脳を改善すれば、人生が改善する! 来月3月は「脳活性セミナー」へGO!


 
先月のブログ記事でもお伝えしたように、「雅代メソッド」のアドバンス・
セミナーとして、「脳活性セミナー
“Change your brain, Change your life!”–脳を改善すれば、人生が改善する-」
が、
来月3月14日(土)東京で初開催
されます。

本日は、大変興味深いセミナーの概要をあらためてご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

現代医学では根本治療が難しいと言われる、認知症、うつ、不安症、学習障害、
記憶力の問題、痛み、慢性疲労、ADHD(多動症)、アルツハイマー病、
パーキンソン病、リウマチ、膠原病、多発性硬化症のような神経障害、脳梗塞後などの
体の麻痺、更年期障害、骨粗鬆症など、それらの症状が脳を改善することで、
同時に改善していくと言われています。

今回のセミナーは、日本とアメリカから世界の最先端の「脳の専門家」を
特別講師としてお招きして開催する初の機会。

これは、様々な問題や症状改善のきっかけとなるに違いありません。

講師の方たちの顔ぶれと内容は以下の通りとなります。

1)脳を修復、改善し、痛みや様々な健康問題までをも解消し、健康な人生を満喫する方法
脳の栄養食品「ネオセル」開発者で脳神経科医・自然療法医師の
ロバート・ギブソン医師によるお話。

今回、特別講師としてアメリカから来日されます。

彼は20年以上にもわたって、脳に必須な栄養素を与え、脳を修復回復させることで、
薬で悪化してしまった多くの患者さんたちの健康問題を改善させてきました。

現在、アメリカ、ユタ州でクリニックを開業し、神経科学と栄養学の統合による
治療法を提供しており、「ブレイン・ドクター」としても著名です。


左写真:カイロプラクターで、臨床神経科学と栄養生理学の権威でもあるギブソン医師。
右写真:ギブソン医師の長年の研究や臨床経験から開発された脳への必須栄養素である
「ネオセル」。

2)脳の活性化で体を健康体に戻せることについて
もうお一人の特別講師、「ブレイン・セラピー」の器械
「ブレインパワートレーナー」の発明・開発者である水上進博士によるお話。

脳の血流を良くし、脳を活性化するアプローチで、
脳だけでなく視力や体中の様々な健康問題を改善できることを立証されてきました。

博士自身も脳梗塞で半身不随になった際、
ブレイン・セラピーで100%回復された経験があります。

博士IMG_8232-3 BPT-2013
左写真:世の中に数多くの発明品を送り出している発明家で、
理学博士、日本科学振興財団理事でもある水上進博士。
右写真:ブレイン・セラピーの器械、「ブレインパワートレーナー」。

3)健康問題だけでなく、人間関係も改善し、心の平安と幸せへと導く、
「神様から人類への贈り物」である画期的な「至福のオイル」の説明

「至福のオイル」開発者ノーマン・シーリー博士から日本でのオイル独占普及を託され、
このたび創設された「ヘルス・パイオニア・ユニバーシティ」創立学長に就任した
越山雅代(以下「雅代さん」)によるお話。

すでに博士のオイルでたくさんの奇跡的な体験談を生み出している雅代さんが、
今回来日できない博士に代わって講師としてお話しさせていただきます。

脳神経外科医、心理学者、発明家、アメリカ・ホリスティック医学協会創始会長、
ホロス大学院創立学長でもあるシーリー博士は「ホリスティック医療の父」と呼ばれ、
薬や手術による治療がうまく行かなかった約3万人もの患者を、すべてホリスティック
(心、体、魂の統合)のアプローチで助けてきました。

そして、すべての患者が「DHEA(デヒドロエピアンドロステロン・内分泌系を蘇生・
活性化し、ストレスを抑える)」という人間には必須なホルモンと、
「オキシトシン」という愛・絆・育み・不安減少のホルモンの不足だということを発見。

同時に博士の指導神から特別なオイルのブレンドと特別の気の経路を教えられ、
それらを活用すると生体が必要なこれらのホルモンを再生し、
体が健康体に戻ることを医学的に立証してきました。

 
左写真:(左)シーリー博士。
半世紀以上にわたって、アメリカのホリスティック医療、代替療法の先駆者として
大活躍されており、多数の発明、著書、論文があります。
(右)数多くの人たちをホリスティックなアプローチで人生好転に導いてきた、
ミラクルメンターでもある雅代さん。
右写真:5Rings[ファイブ・リングス:5つの重要な気の回路]を活性化できる
「至福のオイル」。

こんなに超豪華な講師陣が揃う機会はなかなかありません。

ぜひセミナーに参加して、あなたも脳のエキスパートになり、
さらなる健康と幸運を手に入れましょう!

≪脳活性セミナー“Change your brain, Change your life!”
–脳を改善すれば、人生が改善する-≫(東京)

日程: 3月14日(土)13時~16時30分
会場: 東京ビッグサイト 
講師: 越山雅代
特別講師: ロバート・ギブソン医師、水上進博士

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, シーリー博士, ブレインセラピー(波動の器械), 自然療法, 至福のオイル, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 脳を改善すれば、人生が改善する! 来月3月は「脳活性セミナー」へGO!

  1. ケミー(あけみ) より:

    脳活性セミナーのご案内をありがとうございます。すごい顔ぶれですね。きっと、セミナーに参加するだけで、脳が活性されると思います。私もネオセルを飲み始めてから、頭がスッキリした感じがします。味も違和感なく、おいしくいただいています!^^

  2. ダヤン より:

    講師セミナーで、本当に楽しみです。
    人が生きて行くための様々な脳の働きをを知ることで、どれが本当の自分の思いなのか脳の錯覚なのかの判断ができて、生きやすくなれるのかな、と思います。
    3月15日(日)となっていますが、14日(土)でいいんですよね。

  3. ダヤン より:

    すみません、1行目「豪華な」講師セミナーです。

  4. melon メロン より:

    とても魅力的な講座、すごく脳に興味があって行きたいです。

    世の中に元気な高齢者が増えてくれるといいなと思います。人生の最後に家族や自分の記憶ないとかだと、切ないので。脳はすごく鍵になりますね。

  5. 脳活性セミナーのお知らせありがとうございます!
    脳に関する病気で悩んでいる人は多いのですね。
    ボケ、アルツハイマーから日常生活では物忘れなど様々です。
    栄養、ブレイン、オイルと色々な方法を組み回せるのが良さそうですね。

  6. アメジスト より:

    大変興味深いセミナですね。脳の仕組みや働きをもっと知り、雅代メソッドの実践を深められそうです。

    ダヤンさん
    お知らせいただきありがとうございました! 訂正いたしました。

  7. ミヤケン より:

    「脳活性セミナー」、、、すごい学びのセミナーになりそうですよ!!
    今日、水上博士と御会いさせて頂きましたが、「皆さんにお伝えしたいこと」を少しだけ伺えました。
    ストレスや恐れ、怒り等を感じると脳が萎縮・緊張し人口のステロイドのようなホルモンを出すので、大変健康に悪いといった、内分泌系、神経系の専門的な話題や、「赤ちゃんをあやすのに大切なスキンシップ方法」を脳神経から考えると・・・「心とはどこにあるか?」などの興味深い話題、そして、今までの使い方以外の「ブレインの音」による有効性などのお知らせ等盛りだくさんのセミナーになるようです!

    他、Dr.ギブソンさんからや、シーリー博士からの学びを雅代さんから・・・そして、雅代さんの心や魂の大切ことまでも学べるのですからね!本当に興味深いです。
    今からワクワクです。

  8. うさぴょん より:

    脳活性セミナーのご案内をありがとうございます。
    「脳を改善すれば、人生が改善する」ということを
    勉強して実践していけたらと思います。

    雅代さんにお会いできるばかりか、
    特別講師として、ロバート・ギブソン医師や水上進博士の
    お話を伺うことができるとは、とても楽しみです。

    今から体調を整えて、3月14日(土)に
    参加したいと思います。
    よろしくお願いいたします。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >≪脳活性セミナー“Change your brain, Change your life!”–脳を改善すれば、人生が改善する-≫

    すべての健康回復は、脳の活性化からですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. Mie より:

    脳活性セミナーのご案内有難うございます。
    記事に加え、ミヤケンさんのコメントからも益々興味津々です。
    今回は行くことが出来ないのですが、このように素晴らしい講師陣の方々のセミナーを開催して私達に学びの場を与えていただき感謝します。

  11. MIZUNO より:

    脳活性セミナーのお知らせありがとうございます。脳はこれからの高齢化社会はもちろん、すべての人に役立つテーマですね。そして豪華な講師陣、海外の情報は、日本には無いとても参考になるものが多く、それを日本で受けられるのは、とても貴重な機会ですね。素晴らしい学びの機会をありがとうございます。

  12. 近藤美華 より:

    脳活性セミナーのお知らせをありがとうございます。
    脳の不思議について学べ、健康に活かせるまたとないチャンスにわくわくします!

  13. 宮兄 より:

    “Change your brain, Change your life!”
    自然根本療法の様々な形で脳を活性し、人生を変える事が出来るなんて、
    何と素晴らしい事でしょう。新しい時代の幕開け…そんな感じが伺えます。

  14. りんりん より:

    脳活性セミナー大変興味深いですね。
    人は脳の機能の数パーセントしか使っていないと
    言われていますが、”脳を活性化すれば、人生が変わる”
    これはすごいことだと思います。

  15. やまさ より:

    大変興味深いセミナーのお知らせをありがとうございます!
    凄いコラボですね。どのようなお話を聞かせてもらえるのかとても気になります。
    今から楽しみです!!

  16. さとみワトソン より:

    Dr.ギブソン、水上博士、そして雅代さん(シーリー博士)という世界的に活躍されている健康のエキスパートたちが勢ぞろいするセミナーは非常に貴重ですね。たくさんの方々に素晴らしい情報を入手して、これからの人生に役立てていただきたいですね!

  17. Sophia より:

    脳活性セミナーのご案内をありがとうございます。
    脳科学という言葉を耳にする機会が増えているように感じます。学問である科学が実生活で活かされる叡智を伺える豪華講師陣によるセミナー、参加させていただいて直接お話を伺えるよう努めます。

  18. mChip より:

    素晴らしい3人の講師の方々のお話を一度に聞けるなんて、とても贅沢なセミナーですね!
    自分が良く知らない脳についていろんな角度から学べるのがとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!