「エゴスキュー」と「元気必須ミネラル」効果で、変形性股関節症の痛みも花粉症も一気に改善!


 

2月に入り、寒さも一段と厳しくなっている日本列島。

どうしても暖かい部屋でぬくぬくと過ごしがちになってしまうのではないでしょうか?

しかし、来るべき春を健やかに迎えるには、体に必要な栄養分やミネラルをしっかりと
摂り、「エゴスキュー」で体づくりをしておくことが大切です。

今日は、長崎県のE.Tさん(50代)が20年来の変形性股関節症の痛みをエゴスキューで
見事に解消しただけでなく、「元気必須ミネラル」で30年来の花粉症までも
アッという間に改善したという、
読むだけで弾けるような元気が伝わってくる体験談をどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

約20年前から痛み出した変形性股関節症のため、
杖の生活を3年ばかり送っていたある秋のこと。

毎月定期購読している健康雑誌『ゆほびか』(マキノ出版)2010年11月号に
エゴスキューの記事が載っているのを見かけ、翌月にちょうど良いタイミングで、
福岡で開催されたグループ講習に参加しました。

これを機に『驚異のエゴスキュー』(KKロングセラーズ)の本にある
「股関節の痛みを取り去る」E-サイズ(エゴスキューの運動)を毎日続けたところ、
痛みはスッキリ解消。さらに、翌春からエゴスキューの個人セラピーを受け、
毎朝早く起きて頑張っています。

まだ杖は使っていますが、足も上がるようになり、つまずくこともなく、
スムースに立ち上がれるようになりました。

そのうえ、寝付きも良くなり朝起きるのが楽になって、快適な日々を過ごしています。

また、その後参加したグループ講習会場で勧められて食べた「元気必須ミネラル」で、
花粉症が改善したという体験談を『[雅代メソッド with エゴスキュー]
ニュースレター』で読み、
30年来の花粉症に苦しんでいた私は、希望の光を見た思いでした。

30代の頃は夜間にくしゃみが発作のように起きて眠れず、
薬を服用したこともありましたが、薬を飲み続けるのも怖くなり中止。

住んでいる地域では5月頃まで雑草などの花粉が飛び交い、
1年の3分の1は花粉に悩まされていました。

ところが、「元気必須ミネラル」を、その年の1月中旬頃から1日に2回、
6錠ずつ摂り続けたところ、
春には、マスク無しで満開の桜を愉しむことができるまでに大改善しました!

驚きの「エゴスキュー」と「元気必須ミネラル」効果には、本当に感謝しています。

もっと健康になるために、これからもずっと続けていきます!

Egoscue-fukuoka  
左写真:E.Tさんも参加された、福岡開催グループ講習の模様。
右写真:アレルギーや花粉症にも最適! 
人間の体に必須なミネラルを、まとめて簡単に摂取できる“神様からの贈り物”、
「元気必須ミネラル」。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アレルギー, エゴスキュー, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 花粉症. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 「エゴスキュー」と「元気必須ミネラル」効果で、変形性股関節症の痛みも花粉症も一気に改善!

  1. 匿名 より:

    E.Tさん、体験談をありがとうございます。20年来の股関節の痛みと、30年来の花粉症に悩まされた日々が、エゴスキューと元気必須ミネラルであっという間に改善!驚きですね!効果がすぐ現れると、気持ちが前向きになり、さらにやる気UPしますね。私も以前花粉症でしたが、元気必須ミネラルで改善しました。ミネラルは歯が痛むときにも効くので、食後は欠かさず食べています!^^

  2. ケミー(あけみ) より:

    上記の匿名は、ケミー(あけみ)です!

  3. 敦子 より:

    E.Tさん、体験談をありがとうございました。
    エゴスキュー、元気必須ミネラルという雅代メソッドの核心に来られ、
    ドンドン改善される軌道にのってられますね。応援してますね!

  4. アメジスト より:

    E.Tさん、体の痛みも花粉症も、雅代さんのお勧めであっという間によくなっておめでとうございます。よいことはどんどんやってみるものですね。

  5. りんりん より:

    E.Tさんの体験談の再掲載をありがとうございます。
    エゴスキュー講習会の写真とともに、大変懐かしく
    拝見しました! 足が不自由なので杖をつきながらも
    個人セラピーを受けるために長崎から名古屋まで、
    出向かれるくらい頑張っておられましたね。
    花粉症も改善されて、喜んでおられた笑顔を思いだして
    います。また、お会いできる日を楽しみにしています。

  6. melon メロン より:

    E.Tさん、体験談有り難うございます!

    痛みがなくなってきたのは本当に良かったですね。また花粉症の改善も。

    この調子で杖の支えがなくなるとよいですね。

    エゴスキュー、朝されているんですね。私もそうです。今してます。なかなか時間取れないのと、夜だとそのまま寝てしまうので。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >『驚異のエゴスキュー』(KKロングセラーズ)の本にある「股関節の痛みを取り去る」E-サイズ(エゴスキューの運動)を毎日続けたところ、痛みはスッキリ解消。

    『驚異のエゴスキュー』だけでも、かなりスッキリしますね。
    私は、毎朝「元気必須ミネラル」と「ネオガードチュアブル」を口に入れてE-サイズをやるのがいいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. Sophia より:

    E.Tさん、体の痛みや花粉症などが大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。課題を抱えた時間が長くても変わることができるということに希望の光を見せていただきました。ありがとうございます。

  9. Mie より:

    E.Tさんの体験談有難うございます
    股関節の痛みがなくなって快適な日々を過ごせるようになって本当に良かったですね。
    また、寝付きが良くなるなど、体の歪みを取ることであらゆる面で良くなるところがエゴスキューのすごいところですね。
    私もエゴスキューをしっかりすると、長時間座りっぱなしの事務仕事も楽ですし、お通じも更に良くなるなどいいことがたくさんあります。

  10. 宮兄 より:

    E.Tさん、体験談を有難うございます。
    使っていなかった筋肉に適切な刺激を与えたり、不足していた栄養をしっかりと補充する事で、体はちゃんと応えてくれる。人間の体の自己治癒力は、素晴らしいですよね。

  11. 近藤美華 より:

    E.Tさん、体験談をありがとうございます。
    20年来の股関節の痛みと花粉症の大改善、おめでとうございます。立ったり座ったりの動作がスムースできるようになると、生活そのものもずいぶん楽になりますね。杖を手放す日ももうすぐですね!

  12. さとみワトソン より:

    E.Tさん、体験談をありがとうございます。エゴスキューで姿勢がよくなり内臓機能の働きもよくなったので体全体がより健康になり、治癒力・免疫力もアップされたのでしょうね。それに「元気必須ミネラル」との見事な相乗効果で花粉症が改善されたのでしょうね。栄養も大切ですが、姿勢を整えることでの体の機能が良くなることも非常に大切で、より栄養も体に吸収されるのではないかと思います。全てつながっているんですね~。

  13. MIZUNO より:

    E.Tさん、体験談をありがとうございます。20年来の股関節痛、30年来の花粉症が改善されて本当によかったですね。今年も花粉症の季節がやってきますね、ミネラルのおかげで私は大丈夫ですが、まわりで困っている人がいたらミネラルお勧めしたいと思います。

  14. うさぴょん より:

    E.Tさん、体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    エゴスキューとミネラルの相乗効果の素晴らしさを
    改めて勉強をさせていただきました
    私もミネラルとエゴスキューで、
    元気な体を取り戻したいと思います。

  15. ミヤケン より:

    E.Tさん、体験談をありがとうございます。
    今年も花粉の飛び始める季節ですね。私は23歳より花粉症が発症していましたが、元気必須ミネラルと出会った数年前からは「ピッタリ」止まって、本当大感謝です。
    のど元過ぎるとすっかり忘れてしまっていますが、花粉症の時は、この季節は花粉症のない地域に避難しようと本当に考えていたくらいです。

  16. mChip より:

    E.Tさん、体験談をありがとうございます。
    ゆほびかでエゴスキューを知られてから、実際に講習に参加されてミネラルにも出会われる。実行、実践で世界が良い方向に広がっているのが分かります。行動を起こすこと、継続することの大切さを改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!