人生好転の秘法満載! 「死とこの世に来た理由」を学ぶ、国際電話セミナー「元気の充電会」開催決定!


 

近年、人々の「死」に関する関心度が非常に高まっているとのこと。

そして、なんと「死と生きる事」は私(越山雅代)の超得意な分野で、特に最近、
死後の世界の理解に基づき、どのように生きるのが最高かということがわかりました。

それで、子供の頃から生きる理由を探求し、最愛の夫があちらの世界に人事異動し
(亡くなり)、死と人生について必死で学んできた情報と私の体験からの叡智が
少しでも皆さんのお役に立てればと、
「死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる」充電会を急遽プレゼントします‼

3月8日(日)、午後9時より
「国際電話セミナー:元気の充電会」開催!

私(雅代)は非常に幸運なことに、国際リーディングで亡くなった人と残されたご家族を
つないで見事なメッセ−ジを受け取り、皆さんに大変喜んで頂いている、
親友の博学博識のサイキック、ビル・モンロー氏から
死や死後の世界についてもたくさん教えてもらいました。

ほかにも、ありとあらゆる超能力者やサイキック(霊能者)たちや書物から
むさぼるように「死と生きる事」について勉強してきました。

また、ビルや他のサイキックたちは、私の夫やメンターのミスター・デイビスなど、
亡くなった家族からいつも貴重なメッセ−ジを取ってくれており、
常識では考えられないような方法で、とても私を助けてくれています。

ほとんど毎日、あちらの世界とこちらの世界との間で交信し、貴重な情報や叡智、
ヘルプをもらい奇跡的な人生を送っているのです。

皆さんにご紹介している「元気必須ミネラル」も、あちらの世界から、
日本人がミネラル不足なので、それを助けるために作るように言われ製品化した
「天からのプレゼント」。

世界で初めてミネラル療法を始め、約150年前に亡くなっているドイツ人医師
シュスラー博士に製品開発会議にも参加していだだきながら製品を完成させました。

また、「ブレイン・セラピー」の器械「ブレイン・パワー・トレーナー」も、
30年前に亡くなった私のメンターのミスター・デイビスが予言してくれて、
すべてがその通りになって製品化され、皆さんの手元にお届けしているのです。

さらに、40年前に雷に当たって真っ黒焦げになり、死後の世界を体験し、
その後も脳と心臓の手術で合計3回も臨死体験をし、
誰よりも死後の世界の記憶を持っているということで世界的に有名な
ダニオン・ブリンクリー氏とも親友です。

そしてこのたび、ある成り行きで突然、この4月に『死とこの世に来た理由
(仮題名)』という本をダニオンと共著で出版することにもなり、
現在ダニオンからもいろいろな追加情報をもらっています。

そのため、なおさら今、私の頭はこれらに関する情報満載で、ぜひ今から、私の
大切な皆さんに「死と最高の人生を生きる意味」についての最新情報と叡智をお渡しし、
早速皆さんにそれらを活用してより良い人生を送ってもらいたいと願い、
充電会を開催することにしたのです。

また、ダニオンの『光の秘密―天国からのレッスン』という本(下写真)が
ナチュラル・スピリット社から2年前ぐらいに発売されており、
少し難しいですがとても良い本なので読むのをお勧めします。

しかし、難しくても私がわかりやすく説明しますし、充電会ではビルに参加してもらい、皆さんからの質問にお答えしますので、
ぜひ「死や生きる事」に関する質問を送って下さい。

皆さんの質問は私が本を書くときの参考になりますし、
直接ビルに答えてもらえる最高のチャンスなので、遠慮せずドンドン知らせてね。

今回の充電会は、「死と死後の世界」「あちらの世界から助けてもらう方法」
「死を理解すれば、どのように生きるのがベストかわかる」等など、
皆さんの人生が大好転する秘法が満載ですので、超お楽しみに!

それと、充電会では皆の素晴らしいエネルギ—が集結し、
これに参加することで皆さんがますます強運になれるという保証付き。

そして、なんと参加者の中から抽選で3名の方に、
ビルのオリジナルの今年の『ラッキーデイ・リスト』
(※)をプレゼントします。

※誕生日、時間、場所などの詳しい情報を基にビルさんが作成してくれる、
その方独自の幸運な日時を表すリスト。
プライベートでも仕事でも、なにか行動を起こすタイミングを見極めるのに
非常に役立ちます。
通常はリーディングを受ける方のみに提供している特別なもの。
これを日常生活で活用していくとラッキーなことがどんどん起こると大評判です!


写真:数年前に、一緒にあるクルーズに参加した時の私(雅代)とビル。

それでは、絶対聞き逃せない、
人生好転への秘法満載のワクワク充電会でお会いしましょう!

~大好きな皆さんへの応援団長、雅代より~ 

*******************

★人生を好転させたい人集まれ~!
国際電話セミナー「元気の充電会」開催!★

タイトル:【死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる】

開催日時: 2015年3月8日(日)
日本時間の午後9時~(約1時間半)

参加資格: 「エンパワークラブ」メンバー

参加費: 無料。

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in ビル・モンロー(サイキック), 充電会のお知らせ・報告, 幸運・強運・人生好転, 心・魂の栄養. Bookmark the permalink.

23 件のコメントがあります。 人生好転の秘法満載! 「死とこの世に来た理由」を学ぶ、国際電話セミナー「元気の充電会」開催決定!

  1. melon メロン より:

    死後の世界、すっごく興味あります。
    充電会の企画、有り難うございます!

    私は亡くなった先祖の癖の克服の為に生きてる面があると思うのですが。

    そんな事はないですか??

    というのが、幼い時から大人しく、反発して意見を言うことが出来なかったからです。勇気のなさを遺伝か先祖の癖に感じてました。

    ただ父は違って、反対運動の先頭に立って発言するような人で、仕事も自分の意見を言うことをしてきました。

    でも気がつけば、私は主張が強くないと出来ない創作(作品にもよりますが)をしていて、今は役員や代表等で人前で話をしているので、活発な人と勘違いされていると思います。

    気を抜くと臆病な自分が出てきますが、、気弱だと上手くいかないのは痛感してるので、がんばって努力していきたいです。

  2. ケミー(あけみ) より:

    元気の充電会のお知らせをありがとうございます。死後の世界を知ることで、今の最高の生き方がわかるなんて、私にはあまりピンときませんが、充電会でお話を聞けば、私も理解できるかもしれませんね。確かに生き方が変わるかもしれません。今までにない内容に、とっても楽しみにしています!^^

  3. さら より:

    充電会のお知らせありがとうございます!
    また、この間のセミナーは雅代さんの気取らずあたたかい
    愛がベースのパワフルなエネルギーをいただきました
    ありがとうございました(^-^)

    充電会とても興味がある内容です!
    楽しみにしてます!

  4. ダヤン より:

    とっても興味深々な充電会の開催ありがとうございます。
    もはや雅代さんの辞書には時間や空間という言葉など無く、ありとあらゆる叡智が集まってくるのですね。
    まだ殆どの人が知らないブレインやオイルなどを使っている私たちは、もしかしたら未来を生きているのではないかと思ってしまいます。
    人は生まれてくる前に人生の青写真を描いてきて、それを達成させて一生を終わらせていくのは、何のためになのでしょうか?
    どうして徳を積むとよいのか、何によいのか、最終的にどうなるのか、本編であるあちらの世界のことがわかると、毎日の気持ちの持ち方が変わってきそうな気がします。
    ダニオンさんとの共著もとても楽しみです。

  5. テルヨ より:

    雅代さん
    7日土曜日はありがとうございした。
    「行動しなきゃ駄目よ!」はその通りです。と思いました
    思考だけしていても、神は困ってしまいますね。
    科学工場の体のイメージはしっかりとできました。
    ありがとうございます。
    栄養不足も理解できました。
    ホルモンが大事なのも、脳からの指令で分泌される
    ホルモンの事を考えると、脳の状態を良くする事の
    重要性を改めて感じました。
    雅代さんに会えて、ワクワク、ドキドキ、愛のパワー
    を沢山いただきました。
    ありがとうございました。
    又、お会いできる日を楽しみにしています。
    本当にありがとうございました。

  6. 充電会のお知らせありがとうございます!
    大学時代にうつ病になり、死ぬことばかり考えていた時に
    スピリチュアルの本をよく読んでいました。
    自殺しても「人生やり直し」になり、自殺した魂は後悔することが
    多いと書いてあったので、思い留まるきっかけにもなりました。
    「死」を理解するとしないでは、人生の質が変わってきそうですね。
    当日を楽しみにしています!

  7. あゆ より:

    このところセミナーや充電会に参加できていないので、
    (それだけ元気に忙しく出来ているのは、雅代メソッドのお蔭なのですが)
    次回の充電会をとても楽しみにしています。

  8. うさぴょん より:

    「死とこの世に来た理由」を学ぶことができる
    国際電話セミナー「元気の充電会」の開催のお知らせを
    ありがとうございました。

    7日のセミナーで、雅代さん、スタッフのみなさん、
    会場でお会いした皆様、大変お世話になりました。
    今回は久しぶりに娘とセミナーに参加を
    させていただきました。

    雅代さんのお声を聴くだけでとても元気になりました。
    また会場の皆様とハグをして、パワーをいただきました。

    遅れましたが、会場に来られなかった皆様に
    雅代さんのおっしゃったことをシェアさせていただきますね。

    「神様とこの世はすべて 愛」
    「完全なんてありえない、不完全でいい」
    「人は一人では生きていけない」
    「運命を変えたければ行動をしなさい、行動をしなければ何も起きない」
    「失敗は失敗ではない、失敗は学び」
    「先入観でものを決めつけない」
    「あるがままでいい」
    「遠慮は美徳ではない」
    「自分が与えるばかりではなく、与えてもらい、相手に感謝することも大切」
    「自分が楽しいこと、得意なことをやればいい。
    大それたことをしようなんて思わなくていい。」
    「病はマイナス思考からくる」
    「癌と戦おうと思っても治らない、癌に感謝をすれば治る」
    「人生の大変なことや病はすべてが学びのチャンス、
    嫌だなぁと思わず、感謝すること、○○大作戦に変えて楽しむ」
    「相手に期待しない、自分が大きくなる」
    「お金は正しい生き方をしていればついてくるもの」
    「得意なことを伸ばし、不得意なことはやらない」
    「マイナス思考だとマイナス思考を引き寄せてしまう、
    そんな時は切り替えが必要。キャンセル、キャンセル。」
    「人間は変化が嫌い。先入観で決めつけない。
    自分のパターンを壊す、そうしなければ何も変わらない。」
    「素直で一生懸命が一番。」

    などなど、とてもここには書ききれませんが、
    雅代さからたくさんのことを学ばせていただきました。

    私は雅代さんの「癌と戦おうと思っても治らない、癌に感謝をすれば治る」の
    お言葉にハッとしました。
    私は癌ではありませんが、喘息と一生懸命に戦っていたときは
    うまくコントロールができませんでした。
    でも、喘息に感謝できるようになった今は、
    以前に比べてだいぶ良くなりました。

    それから、「自分が好きなこと、得意なことをやればいい」
    「お金は正しい生き方をしていればついてくる」
    「人に喜ばれることをしなさい」の3つも心に響きました。

    今、お仕事のことでとても悩んでいましたが、
    大きなヒントになりました。ありがとうございます。

    今日は長いコメントになりすみませんm(__)m

  9. りえのすけ より:

     私は、一人暮らしを始め心身ともに疲れ、いつの間にか自信もなくなり人生を楽しむ余裕が失われていました。その時に母に誘われ雅代さんのセミナーに参加をさせて頂きました。久しぶりに雅代さんやスタッフの皆様方にお会いし、言葉では言い表せない生きる活力を頂きました。特に、今回私の心に響いた言葉がありました。それは「人生とは演技であり、行動を起こさなければ何も変わらない」、「失敗とは学びであること」この2つが特に私のなかでこだましました。過去を思い返せば雅代さんが教えてくださった様々な大切なことが私はできていないことがありました。少しずつ考え方を改め自分にゆとりと自信をつけていきたいです。これからさらに忙しくなると思いますが、自分に何ができるか探し、考えるととても楽しみです。私にとって大きく成長できる一日でした。ありがとうございました。

  10. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >今回の充電会は、「死と死後の世界」「あちらの世界から助けてもらう方法」「死を理解すれば、どのように生きるのがベストかわかる」等など、皆さんの人生が大好転する秘法が満載ですので、超お楽しみに!

    家族の死を気掛けに、「死と死後の世界」をかなり自分なりに学んできたというか、学ばされてきた感じです。
    今回の充電会で、さらに深まりそうです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  11. Mie より:

    またまた充電会を開催していただき有り難うございます。今回の内容も興味津々です。
    久し振りのコメントとなってしまい申し訳ありません。
    だいぶ前に雅代さんから雅代メソッドの学校のようなものをつくりたいと
    お聞きしたことがありましたが、有言実行 本当にヘルス・パイオニア・
    ユニバーシティを創設されたことや、オイルをはじめ皆さんの体験談、
    すごいな~と思いながらブログ拝見していました。

    昨日たまたまNHKテレビを観ていたら 親から虐待を受けたりした
    愛着障害のお子さんにオキシトシンの試験投与をしているという内容がありました。
    私達はずっとまえからオキシトシンについて知っているし実践で役立てて
    いるのですから 雅代メソッドのお陰で最先端の情報、健康法に接することが出来て
    本当にありがたいです。

    ブレインもこの頃は顔や首に装着せずかけっぱなしにしていることが多いですが、
    なぜか目がさらによく見えるようになってきました。

    オイルはまだ試していませんが 昨年後半から何かと出費が多く、
    また、私もやっと鈴木さんのところで浄水器を買いまして(鈴木さんも
    工事の方もすごく親切でした!) またお金の都合がついたら
    購入したいと思います。

  12. MIZUNO より:

    雅代さん、充電会のお知らせをありがとうございます。私は2歳半から20歳まで喘息、その後、腰痛などの痛みで悩んできました。自殺も何度も考えたことがあります。そんな経験から、なぜ自分は生まれてきたんだろう?なぜ、自分がこういった経験をするんだろう?とずっと考えてきました。「死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる」とっても興味があります、楽しみにしています。

  13. アメジスト より:

    >「死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる」
    あちらとこちらはつながっているのでまったくその通りだと思います。今世をよりよく生きるため、来月の充電会をとても楽しみにしています。

    ベーシック・セミナーの感想を寄せてくださった皆さん、ありがとうございます。
    うさぴょんさんがシェアしてくださった言葉の中で「あるがままでいい」「遠慮は美徳ではない」「自分が与えるばかりではなく、与えてもらい、相手に感謝することも大切」「自分が楽しいこと、得意なことをやればいい。大それたことをしようなんて思わなくていい。」といった言葉が心に残りました。

    以前よく「がんばりすぎ」と言われても、自分ではよくわからなかったのが、最近よくわかるようになったところでの、これらの言葉と出会い……。自分の中でじっくりとさらに理解を深めているところです。ありがとうございます。

  14. りんりん より:

    充電会のお知らせありがとうございます。
    「死とこの世にきた理由」を学ぶことができるなんて、
    とてもとても楽しみです。
    自分がなぜ生まれてきたのか?亡くなった母は、そして
    私は、このような人生を送っているのはなぜか?etc
    ストンと腑に落ちることができれば、さらに楽に生きる
    ことができるのではないかと思っています。

  15. 宮兄 より:

    とても興味深い充電会のお知らせを有難うございます。
    ベッドの上で昏睡状態に陥っていた母が、突然目を見開き、呼びかけても全くこちらも見る事も無く、ただただ上から降ってくる何かを、子供のような無邪気な顔で嬉しそうに見ていた姿を今でも鮮明に覚えています。その4時間後に母は旅立ったのですが、あの瞬間、母は、見た事も無いとっても奇麗な光のようなものに包まれていたのではと思っています。
    そう言ったものを目の当たりにし、死、そして死後の世界、とっても気になります。

  16. やまさ より:

    「死とこの世に来た理由」
    人間なら誰しもが知りたいと思うテーマなのだと思いますし、私自身も充電会で
    このお話を聞けることが今からとても楽しみです。

  17. やまさ より:

    2月7日開催されたベーシックセミナー、
    雅代さん、ご参加頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
    雅代メソッドを始めて約12年、その間に幾度となくセミナーに参加してきましたが
    今回のセミナーでは、心底初心に戻れたことが新鮮でもあり、ワクワク感が
    今も持続しています。

    素直さ、行動、わからない事は正直に教えてもらう(ask)等等
    やってるつもりになってるな~と気づき、反省することも出来、
    何より、凄いエネルギーチャージになりました!

    今週末15日(日)は、ビックサイトで雅代さんと手技道の村松院長との
    オイルセミナーですね。
    お二人から聞ける叡智もとても楽しみですし、波動が高い場所や人と接することは
    目に見えはしませんが、これから自分らしく生きていく上で、とても重要だと
    感じます。今週末もたっぷりエネルギーチャージさせて頂きます!!

  18. さとみワトソン より:

    またまた非常に興味深い内容の充電会になりそうですね…。私も今まで色々と不思議な経験をしてきましたが、どれもあちらの世界とつながっていることを象徴するような出来事ばかり。今回、ビルや雅代さんからシェアしてもらうことで、何か大事なメッセージを受け取り、これからの人生に役立てていけるような気がしています。ワクワクします~。

  19. ナナコ より:

    2/7ありがとうございました。すごく、すごく楽しかったです。出し惜しみなくたくさんのことを伝えようとしてくださったことに、とても感動しました。さっそくエンパワークラブに申込んだので、充電界が楽しみです!「まずは自分から、人のために動く」を実践していきます☆

  20. Sophia より:

    雅代さん 興味深い充電会の緊急企画をありがとうございます。
    水野さんのコメントを拝見して死を意識した出来事と進路の選択が関係していたことを思い出しました。時間を工面して参加させていただきます。ありがとうございます。

  21. ミヤケン より:

    今度の充電会は、本当に興味があります。とても楽しみにしています。
    私は「死」は怖いという意識があり、もしかしたら、人よりその意識が大きいかも。ということに気がつきました。
    雅代さんが本を出版するにあたり「死」と言う言葉がタイトルに入ると怖いなと感じましたが、他の方はそうでもないようです。
    私の前世で死ぬ時に怖い思いをしたからでしょうか?とか考えていますが、これから、そういったことも紐解かれていくようで、とても楽しみです。

  22. mChip より:

    充電会の開催をありがとうございます。
    しかも、「死後の世界を理解すれば、最高の生き方がわかる」テーマで、早く聴きたいです!
    雅代さんとダニオンさんの共著も今からとても楽しみです。
    まずは充電会で情報を仕入れて、出来上がりを待ちます。^^

  23. jeanie Mel より:

    雅代さん、「光の秘密」と「魂のすごい力の引き出し方」のご紹介有難うございました。
    ダニオン・ブリンクリーの壮絶な体験談と後半はたくさんの学びが書かれています。一度読んだのでは頭に残らないので、繰り返し読んでいきます。天国からの7つのレッスンがあり非常に興味深いものです。「魂のすごい力の引き出し方」は見えない世界が書かれていて
    好奇心が次々と出てきて一気に読んでしまいました。著者の神岡建氏の感受性が鋭くて
    いろいろと方法論が出てきますが、実際に試してみても同じように感じることはかなり無理でした。
    「できる、できない」より、「やるか、やらないか」という教えがありました。二つの著書に共通しているのが瞑想なので、まず手始めに瞑想を始めました。
    約10間、毎日30分瞑想をやり始めましたが雑念ばかり、それでも1度だけ瞑想の境地(?)に入ることができました。脳波が下がってきて時間が一瞬に過ぎた爽快感は得難いもので、病みつきになりそうです。今度の充電会も楽しみにしています。いつも有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!