「雅代メソッド」と「エゴスキュー」に「手技道」が加わり、うつ、不眠、パニック障害、アトピー性皮膚炎がみるみる改善!(2)


 

「雅代メソッド」のお勧めを次々に実践し、禁煙に成功したり、
体のバランスを取りやすくなったりと、どんどん改善していったアサミ☆神戸さん
(兵庫県・20代)でしたが、頚椎にひどい痛みを抱えていました。

そんな折、雅代さんから「手技道」のことを聞き、すぐに予約を入れて
院長に診てもらったところ、ぴしゃりと体の状態を見抜かれてしまいました。

早速、昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私のうつをはじめとする様々な不調の原因は、出生時、
帝王切開の麻酔が多すぎて神経がやられたことだそうです。

また何度も事故に遭っていたのも、
神経がやられて集中力がなくなっていたからだそうです。

そこから手技道に通い出し、体の悪い所と神経解除の施術をしてもらいました。

神経解除の治療が終わったとき、
「これが生きている感覚か!」と感動したのを覚えています。

手技道に行き始めてからはさらに頭がすっきりするようになり、
気持ちが楽になりました。

今はいったん中断していた「エゴスキュー」の個人セラピーにも通い
せっせと励んでいます。

というのも、手技道とエゴスキューを両方行うことで、
重く感じていた体全体が楽になり良くなる実感があるのです。

「エゴスキュー」は自分で行うものなので「自分で自分の体を治す」という自覚・
自信の意識が育ち、その結果、手技道での治りも早くなるようです。

ほかにも、なかなか改善しなかった不眠が現在徐々に改善し、
飛行機に搭乗したとき気持ち悪さとめまいで冷や汗をかいたのですが、
以前のようにパニックを起こさず乗れるようになりました。

これらの嬉しい変化は手技道と「エゴスキュー」、
「ブレイン・セラピー」の相乗効果だと思われます。

アトピーも、一昨年8月に「解毒フットバス」を購入しほぼ毎日行い、
手技道で解毒のメニューもしていただいたことも重なり、
かなり肌が綺麗になってきています。

今では様々な雅代さんのお勧めを実践するだけでなく、
オーガニックや自然栽培で無添加の食材を選ぶように心掛け、
もちろん栄養補強もしっかり続けています。

まだ首が悪いので、来年にかけて治していく次第ですが、
手技道に行く前に比べたら断然良くなっています。

手技道に行っていなかったらと思うとゾッとします。

これが治ればブレイン・セラピーの効果がさらに出てくると思うので、
これからがますます楽しみです

logo_shugidosyugido
写真:アサミさんをはじめ、たくさんの仲間がお世話になっている
「手技道」の創始者、村松努院長。
手技道では、「雅代メソッド」お勧めの「至福のオイル」を検証し、
どんどん新しい使い方を発見してくださっています。

~今回の再掲載にあたって、アサミさんからの近況メッセージをご紹介します~

新たな体験談としましては、オイルを使い始めたのでその効果で精神が
かなり安定してきたのと、以前はお経が聞こえたり足音が毎日聞こえたりと
怪奇現象があったんですが、怪奇現象がなくなりました。

自分でネットビジネスをしていますが、
必要なチャンスにビビッと直観が働くようになった気がします。

運が向いてるような感じですね。

手技道へも数ヵ月おきに通っており、かなり体もかるくなっています。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, アトピー, エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 手技道, 栄養補強, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」と「エゴスキュー」に「手技道」が加わり、うつ、不眠、パニック障害、アトピー性皮膚炎がみるみる改善!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    アサミさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。生きている感覚を取り戻せたことで、精神的にも楽になってきたとのこと、これも雅代さん、村松院長との出会いのおかげですね。自分でなんとかしたいという強い思いが、何かを引き寄せてくるのですね。そして、新たに使い始めたオイルで、もっといい方向に向かいそうですね。これからの、アサミさんに注目です!^^

  2. melon メロン より:

    本日もアサミさん、体験談有り難うございます!

    雅代メソッド、優等生ですね。
    やはり病んでる体では何事もうまくいかないです。どんどん良くなり、素晴らしいです!

  3. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    出産時の麻酔がこんなに大きく人生に影響してしまうなんて、恐ろしいですね。
    手技道と出会えて本当に良かったですね。
    「物凄くテンポがズレている人」や、「何度言っても間違えてしまう人」など、以前は困った人だと思っていたけれど、その人のせいではなく麻酔のせいなのかもしれないですね。
    そういう私も、初対面で院長先生に「おもしろい」と言われてしまいましたが・・・

    昨日はベーシックセミナーありがとうございました。
    セミナーには何度か参加しているけれど、ブレインやオイルやネオセルなどできっと自分の意識が変わってきて、今までよりも雅代さんの言葉がすごくよくわかりました。
    今までは言葉の意味をイメージできなくて、現実の中で実践できていなかったと思います。
    「自分のパターンを壊して行動する」
    今年の目標にします。

  4. アサミさん、体験談ありがとうございます!
    心と体が整うことで、精神が安定し直感も鋭くなったのですね。
    頚椎が治ることで、さらに大きな力を発揮されることと思います。
    次回お会いするのを楽しみにしています!

  5. shiho@hokkaido より:

    アサミ☆神戸さん体験談をありがとうございます。

    幼い頃からの驚きの様々な体の不調が
    雅代メソッドで改善に向かわれよかったです。

    特に手技道の院長に言われた
    「頭がフワフワして動けない、何をやっても疲れて動けなくなっていくだけで、
    このままあと3年くらい放っておけばいずれ働けなくなり生活保護になる。棺桶に片足突っ込んでいる状態」
    これはすごいです。

    まだまだお若いので、この調子で不調が改善されてゆくと
    今後の人生がますます楽しみですね。

    ダヤンさんのおっしゃっている
    >「自分のパターンを壊して行動する」
    今年の目標にします。

    この言葉、いいですね。

  6. りんりん より:

    アサミさん、2日間にわたる体験談をありがとうございます。
    この体験談の後も、積極的に雅代メソッドを実践し、また、普段の
    食生活にも気を配られて健康も、運気もアップしているんですね。
    オイルで怪奇現象がなくなったとは、オイル恐るべし!
    アサミさんほどの体調不良を味わったことはありませんが、体が
    軽くなるってウキウキしてきますね。絶好調めざし突き進んで
    ください。

  7. さとみワトソン より:

    アサミさん、昨日に引き続き体験談と近況コメントをありがとうございます。何事にも積極的に取り組む姿勢が本当に素晴らしいですね。オイルの驚きの効果もシェアしていただき、ありがとうございます。不思議なようですが、これも「あり!」だと思います。オイルには本当に不思議な力があります。15日の院長とのジョイントセミナーでもいろいろな新情報がでてきそうですね~。

  8. Sophia より:

    アサミ☆神戸さん、2日間に渡り体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    よいことの相乗効果で心も体も魂も喜ぶ毎日を過ごされているご様子が目に浮かび、拝見しながらほんわか温かい気持ちになりました。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >必要なチャンスにビビッと直観が働くようになった気がします。運が向いてるような感じですね。

    「雅代メソッド」を実践し続けていると、突然、インスピレーション、ひらめき、直感が、降りてくる感じがありますね。
    それを、素直におこなうと幸運のスパイラルに入れるような気がしています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. うさぴょん より:

    アサミ☆神戸さん、2日間に渡り、
    体験談をご紹介くださりありがとうございます。

    たくさんのよいことを実践して、
    心身ともに元気になられて本当に良かったですね。

    私も雅代メゾットを実践し、毎日、
    ワクワクすることを考えながら、
    元気になっていきたいと思います。

  11. MIZUNO より:

    アサミさん、2日間にわたり体験談をありがとうございます。雅代メソッドをどんどん実践され、さらに雅代さんのお勧めだけでなく良いものを取り入れていく行動力、素晴らしいと思います。さまざまな好転良かったですね、おめでとうございます。首が治ったあとの変化も楽しみですね。

  12. アメジスト より:

    「棺桶に片足突っ込んでいた状態」のアサミさんが、手技道で「これが生きている感覚か!」と目覚めることができ、本当に良かったです。手技道とエゴスキューの相乗効果は私も経験があるのでよくわかります。やはりいいことはどんどんやっていくのが、健康への早道ですね。

    きっとたくさんの人たちが原因がよくわからない不調に悩まされていると思います。そんな人たちにとって、アサミさんの体験が希望となりますように。

  13. 宮兄 より:

    アサミ☆神戸さん、2日間に渡り興味深い体験談を有難うございます。幼少の頃からの事故や怪我が、出生時の問題で、集中力が無い事が原因だとは驚きです。産まれてくるのは、本当に命懸けなのですね。
    そして、それを見つけて改善してしまう院長にも脱帽です。

  14. 近藤美華 より:

    アサミさん、昨日に引き続き体験談と近況をありがとうございます。
    うつや様々な不調は、出生時の麻酔が影響していたなんて驚きです。「生きている感覚」を取り戻すことができて本当に良かったですね! オイルもプラスされて、これからがますます楽しみですね!

  15. mChip より:

    アサミさん、体験談をありがとうございます。
    一つの方法だけでなく色々な良い方法を実践することによって、それぞれが補い合い高め合って、ベストな心・体・魂を創り上げていくのが良く分かります。
    何よりも実践ですね!!

  16. ミヤケン より:

    アサミさん、引き続き体験談をありがとうございます。
    拝見していて、現代の医療とは、まだまだ未熟なのだと感じました。
    成熟するには、アサミさん始め、私達の体験から病気の原因がもっともっと解明され、将来的は、常識となっていくのだと感じました。
    私達は、医者や研究者といった医療従事者ではありませんが、私達の経験・体験の声は人類の進化において大切なのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!