シーリー博士のオイルは、世界最先端にして究極の「ホルモン再生 ・ 氣エネルギー療法」 (2)


 

試せば試すほど、究極の「ホルモン再生 ・ 氣エネルギー療法」であることが
実証されてきている「至福のオイル」。

昨年から日本でも多くの人たちがオイルを試し始め、信じられないような嬉しい報告が
続々と入ってきていますが、特に私たちが驚き興奮しているのが、昨日もご紹介した、
骨密度が低かった70代の女性が、オイルを1ヵ月使用しただけで、
正常値を上回ったという事実!

これは、今や日本国内では推計1,100万人以上、その8割は女性という、
非常に多くの人たちが抱えている骨粗しょう症を予防・改善していくための
強い味方ができたことを物語っています。

今日は引き続き、雅代さんによる、オイルでのホルモン再生と氣エネルギーの
驚異的威力についてのお話をご紹介します。

骨粗しょう症の予防・改善にもお勧め!
オイルは究極の「ホルモン再生 ・ 氣エネルギー療法」の最強ツールです!

私(雅代)自身、ここ4年の間に、母が両脚の大腿骨を折って歩くのが不自由になり、
義理の母も大腿骨を折って車椅子での施設の生活を余儀なくされ、
骨粗しょう症の恐ろしさを目の当たりにしてきました。

それなのに「これだ!」という効果的な予防法や改善手段がなかなか見出せず、
私も困っていたのですが、そこに博士のオイルが登場‼ 

つけるだけで体に必要な様々なホルモンの再生を促し、骨密度を上げ、骨粗しょう症を
予防し改善できるという簡単にして前衛的な、まさに「神様からの贈り物」。

現に私の母も、骨密度が上がり、また困っていた足の冷えも、手技道のお勧めの方法で、
足と頭のてっぺんにオイルをすり込むと、即座に足と体じゅうが温まり、熟睡できて、
体も絶好調になり、大喜び。そのうえ頭の回転も速くなるなど良いことだらけで、
本当にありがたいことです!

もうひとつ驚いたのは、雷に打たれて焼け焦げになり、3度も臨死体験をし、誰よりも
死後の世界の情報を持っていて、その体験を記した著書でも世界的に有名な、
ダニオン・ブリンクリー氏をめぐる体験です。

雷に打たれた際に仙骨をやられ、ダニオンは40年近く腰痛に悩まされてきました。

ことにこの2年で痛みが悪化し、世界中の様々な治療法を試したのですが、
効果ゼロで困り果てていました。

しかし私が彼にオイルをつけ始めると、
「体じゅうでホルモンが再生され、すごい氣が流れるのがわかる」と、大興奮! 

臨死体験以来、体が並外れて過敏になった彼は、
他の人よりいろいろなことを感じとれるそうです。

さらに彼は、簡単に体のゆがみをとる「エゴスキュー」の「スタティックバック」
(下写真)を行い、「ブレインパワートレーナー(ブレイン・セラピー用の器械)」を
頭につけたら、またまた大興奮! 

「この器械は頭への刺激だけでない。体じゅうにオイルの効果と氣を巡らす、
すごいものだ!」と。

そして間もなく、氣が大量に体に流れ込んだ際によく起きる「自助整体」という、
体が自然に動く自動調節活動が60分ぐらい続いた後、なんと、
あれだけ彼が悩んでいた痛みがほとんど消滅したのです。

彼と私はオイルとブレイン・セラピー、そしてエネルギーの流れを良くする
エゴスキューの相乗効果のすごさに、大感激したのでした!

  
左写真:体のゆがみと痛みをとるエゴスキューの“3大マジック”と
呼ばれるE―サイズ(エゴスキューの運動)1つ「スタティックバック」。
寝たきりや入院中の方でも簡単にできて、
しかも抜群の効果と即効性が大評判のエクササイズです。
右写真:心身を理想の状態にする脳波に導く「ブレイン・セラピー」用の器械
「ブレインパワートレーナー」。
どちらもオイルと合わせることで最高の症状効果を発揮します!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, 腰・肩・背中, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 シーリー博士のオイルは、世界最先端にして究極の「ホルモン再生 ・ 氣エネルギー療法」 (2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    ブレインパワートレーナーとエゴスキューの組み合わせは、朝の日課になっていますが、さらにオイルをプラスすることで、気の巡りが良くなり元気モリモリになるのですね。ダニオンが言う、ホルモンが再生される感覚がわかるってすごいですね。雅代メソッドの相乗効果は、宇宙並ですね!^^

  2. ダヤン より:

    ダニオンさん、40年振りに腰痛からほぼ解放されて、本当に良かったですね。
    自助整体不思議ですね。
    誰にでもできることなのでしょうか?
    私もこの頃腰痛が出ているので昨日手技道で言ったら、慢性腰痛の所に痛みが出ていて、最初に腰痛になった9年前の痛みが出てきたとのことです。
    古い痛みが出てきたのは自己回復力が上がっている証拠だそうで、出てくれば治せるのでとても良い事なのだそうです。
    夏頃には痛みのない腰になります!

  3. うさぴょん より:

    雅代さん、おかあさまやダニオンさんの
    体験談をお聞かせくださり
    ありがとうございます。

    ブレインとエゴスキュー、それにオイルをつけると
    最高の効力を発揮するということを
    改めて勉強させていただきました。

    私もオイルを取り寄せて、良い気をめぐらせ、
    元気にモリモリになりたいと思います。
    早く豪華3点セットで、

  4. melon メロン より:

    本日も有難うございます。
    体の芯から変えてくれるオイル。
    骨粗しょう症についても、多くの人の体の中の希望を呼び覚ましてくれますね。
    今苦しんでいる方々の現状が変わってほしいです。

    臨死体験をされたダニエルさんもすごいですね。良かったですね!!
    私は、ダニエルさんの本を読みたいです。体がないって、どんな感じなのでしょう。

    美華さん、ステロイドからの離脱、大変ですが良かったですね。ダヤンさんの腰痛も。夏が楽しみになりますね。痛みがあってこそですね。
    手技道にしてもオイルにしても、一言で表現すると、、「体の中の何かを呼び覚ます」でしょうか。。その方法で人が元気になるのは、一番確かで、正しいことなのでしょう。

  5. オイルのお話ありがとうございます!
    疲れた時は、手技道の足の塗り方をしてから寝るようにします。
    体調を崩すことがないので大助かりです。

  6. りんりん より:

    ダニオンさんの40年近くも悩まされた腰痛が、雅代メソッドの
    トリプルパワー(オイル、ブレイン・セラピー、エゴスキュー)で
    完全に痛みから解放されて、ほんとに良かったですね。
    憑き物が落ちたように体が軽くなったことでしょう。
    オイルをつけただけで必要なホルモンの分泌を促すことができ、
    氣エネルギーが高まる。。。確かに、顔がほてってくるのが
    わかります。(頭のツボに、たくさんつけるからというのも
    あるかもしれません。)

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >手技道のお勧めの方法で、足と頭のてっぺんにオイルをすり込むと

    今は、主義道のこの方法でオイルをつけています。
    短時間にできて、効果も感じやすく続けやすいですね。
    再生反応というか、以前痛めたところが痛んだりしています。
    が、すこぶる体調がいいです。好転反応ですね。
    どんな体に再生されるか楽しみです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. 宮兄 より:

    ホルモンが再生され氣の流れ増す事で起きる効果は驚きですね。
    骨密度がこんな形で再生されるなんて、想像もつきませんでした。
    栄養補強、姿勢改善、脳活性、そしてホルモン活性と、自然根本療法の
    雅代メソッドの相乗効果で、多くの方が元気になられる事間違い無しですね。

  9. MIZUNO より:

    骨粗しょう症は亡くなった義理の母も苦労していました。私たちにはちょっとしたことでも骨折していまう、その様子を覚えています。その当時対策はありませんでした。そんな骨粗しょう症に効果があるオイル、素晴らしいですね。高齢化が進む日本にとって今後ますます必要なものですね。

  10. アメジスト より:

    このオイルを知ったことで、年を重ねていくことがますます怖くなくなりました。簡単に自分や周りを元気にできる至福のオイルをもっとたくさんの人たちに知ってもらいたいです。

  11. Sophia より:

    雅代さん、お母さまやダニオンさんの体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    良いものの相乗効果を痛感するお話に感激しています。

  12. 近藤美華 より:

    女性は更年期に差し掛かると、女性ホルモンの分泌が急激に減少するために、骨の生成も低下して骨粗しょう症になりやすいと、なにかで読んだことがありますが、オイルでそれが補えるのでしたら、本当にありがたです!

    メロンさん、ありがとうございます。痛みは体の声とつくづく感じています。

  13. ミヤケン より:

    オイルやブレイン、そしてエゴスキューを組み合わせた相乗効果は、多分、私の理解を超えた素晴らしく、すごいことなんだと思います。
    先日も「氣」をよく学んだ方にこのセットをやって頂いたところ、「自助整体」で首がクネクネしだし、伺うと、瞑想や良い事をやるとそういった動きになるとのことでした。
    私はとんでもない、最先端ホリスティック・メソッドと出会っているんですね。本当、ラッキーで感謝です。

  14. mChip より:

    病気や老化はホルモンの分泌減少も原因の一つ。そのホルモンを補充ではなく、自らの体で再生させるオイルは凄いです。このオイルに出会わせてくれた神様に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!