腸内をキレイにして、この冬増えてしまった体重を減らしちゃおう大作戦開始!~2月限定キャンペーンのお知らせです~


2月になり、生活面ではすっかりお正月気分は抜けているはずなのに、
まだ食欲はそのまま……なんて方はいませんか? 

「年末年始につい美味しいものをたくさん食べ過ぎて体重が増えちゃったけど、
なかなか落ちない~」とお悩みの方に朗報です!

「雅代メソッド」のお勧めで、私たちの元気・健康の源として長年親しまれ、
愛用されている、素晴らしい栄養補強や腸内クレンジング製品などをアメリカから
提供してくれているクエスト社より、
今月限定の特別キャンペーンのお知らせが届きましたので、ご案内します。

「腸内をキレイにして、この冬増えてしまった体重を減らしちゃおう♪」
大作戦を開始しよう!

昨年末からお正月にかけて、パーティや忘新年会などで楽しさと
美味しい食べ物の誘惑に負けてしまい、暴飲暴食を繰り返してしまった方も多いはず。

その上、冬は寒くて外に出るのも億劫になり、行動範囲もせまくなり、
体を動かす機会も減るので、気が付けば「あれれ~、最近太ったかな?」
なんてこともありますよね。

暴飲暴食によって体内に不純物や毒素を溜め込んでいませんか?

そこで、腸内をキレイにして、この冬に増えた体重を減らして、
春に向かって心身ともにより元気・健康になっていただけるよう、
クエスト社では、今月「でるミックス」
スペシャル・キャンペーンを実施します。

高品質の食物繊維とハーブにマグネシウムが加わり、より体に優しく飲みやすくなった
「でるミックス」は、あなたの腸を動かし、
中に溜まっている毒素や脂肪を運び出してくれます。

「でるミックス」は腸内クレンジング「でるもんね」のセットに含まれておりますが、
クレンジングを実践されている時以外でも毎日摂っていただくことができます。

腸内クレンジング中の「でるミックス」は朝の摂取をお勧めしていますが、
毎日の場合はいつ摂っていただいても構いません。

例えば昼食や夕食など1日で最も多い量の食事をとる30~60分前に1日分の摂取量を
摂ることで、腸内の解毒を助けながら、食欲も抑えてくれます。

今、日本では、大腸ガンで亡くなる人の数が非常に多く、
特に女性のガン死亡率のトップが大腸ガンです。

日々しっかりと腸内をキレイにし腸内環境を整えておくことは、
大腸ガンの予防にもなるのです。

「でるミックス」を摂るときは、たっぷりのお水と一緒に飲むようにしましょう。

目安として、最低でも0.5リットル、または、
日本のビール「中ジョッキ」くらいの量の水を一緒に飲むことが、この大作戦成功への鍵! 

そして、より効果的な腸の大掃除をするために、
1日最低2~4リットルのお水を飲むことを心がけてください。

また、食事では加工食品や食品添加物を避け、
果物、野菜、全粒の穀物、ナッツ、種や豆類といった、
なるべく自然な状態に近い食べ物(ホールフード)を食べるように心がけましょう。

健康な食事と十分な水分補給は、便通をスムーズにし、体重が減るのを助けてくれます。

食物繊維たっぷりの「でるミックス」で、腸内環境を健全にし、
体内に溜め込んでしまったものを排出し、心身ともにスッキリして春を迎えましょう! 

この機会に今月限定のお得なキャンペーンをぜひご利用ください。

★2月限定「でるミックス」特別キャンペーン実施中!★

期間中、「でるミックス」2個をご購入の方に、もれなくもう1個プレゼントします!

「でるミックス」2+1セット  $135 → 特別価格$90

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, ダイエット, 減量, 腸クレンジング, 解毒. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 腸内をキレイにして、この冬増えてしまった体重を減らしちゃおう大作戦開始!~2月限定キャンペーンのお知らせです~

  1. ケミー(あけみ) より:

    でるミックス、スペシャルキャンペーンのお知らせをありがとうございます。腸クレンジングの時しか、でるミックスは摂っていないのですが、ネオパックを摂るようになってから、お通じは快調です。腸をきれいにすることで。体が軽くなり、風邪もひかなくなりますね。出すことは大切です!^^

  2. melon メロン より:

    キャンペーンのお知らせ、有難うございます!
    いつも企画してくださり有難いです。腸で免疫は作られますよね。

    また本当に、出してこそ健康、健康あってこそ人生、長生きですね。
    長生きでも年中腸で悩まされ、健康でなかったらつまらないですね。確かに日本は大腸癌が多いですね。何よりも健康、やはり一番先にくるのは、悪いものを出すことですね。それから本当にいろいろ始まりますね。

  3. 敦子 より:

    でるミックスのお知らせをありがとうございました。
    我が家では常備しています。主人の必需品の一つに
    なっています。この際買っておきます。ありがとうございました。

  4. キャンペーンのお知らせありがとうございます!
    「でるもんね」だけでお腹が膨らみますし、食物繊維も
    たくさん摂れるのでダイエットにお勧めですね。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >食事では加工食品や食品添加物を避け、果物、野菜、全粒の穀物、ナッツ、種や豆類といった、なるべく自然な状態に近い食べ物(ホールフード)を食べるように心がけましょう。

    おかげさまで、年末年始は、まちがいなく食べ過ぎましたが、体重は増えませんでした。
    が、「加工食品や食品添加物」はたくさん食べていますね。
    溜め込んでいるものは出さないいけませんね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  6. りんりん より:

    「でるミックス」キャンペーンのご紹介ありがとうございます。
    私もこれは、常備しています。食物繊維が足りない時、簡単に
    摂れるので重宝しています。食品、お菓子のほとんどに、添加物・
    防腐剤が使われていますので、腸をキレイにすることがいかに
    大事か納得です。今月は、おまけ1個もついてくる「でるミックス」
    に決まり!注文します。

  7. 宮兄 より:

    クエスト社のキャンペーンのお知らせを有難うございます。
    普通の食事をするだけで、自然と腸に毒素や脂肪が溜まってしまうなんて、以前は全く気にもかけていなかった事です。そして、当時なら、例えそれを知ったとてしても、どうして良いか分からなかったでしょう。でも今は、出来るだけ溜まらないよう体に良いものを食べる知識も増え、それを運び出す方法まであります。本当に有難いです。

  8. 近藤美華 より:

    「でるミックス」のキャンペーンのお知らせをありがとうございます。
    年末年始の食べ過ぎで、太るだけならまだしも内臓に負担がかかって体調を崩す方も多いみたいですね。去年の今頃、手技道の施術を受けに行ったときに、そのようなことを聞きました。このタイミングで腸を良好な状態に整えるためにも「でるミックス」のキャンペーンはありがたいです!

  9. うさぴょん より:

    「でるミックス」キャンペーンの
    ご紹介ありがとうございます。

    お正月にすっかり太ってしまい、
    その体重は増加傾向です。
    胃袋が大きくなっちゃったのかなぁ~

    このタイミングで、このキャンペーンは
    とてもありがたいです。

  10. アメジスト より:

    春に向けてお腹もすっきりさせたいですね。タイムリーねお知らせをありがとうございます。

  11. さとみワトソン より:

    本来朝飲んでいた「でるミックス」を夜のご飯前に飲むようにしたところ、満腹感で食欲が減り、翌朝のお腹がスッキリとしてきました。ダイエット効果もいい感じです~。この機会に我が家の在庫も補充しておきます。

  12. ミヤケン より:

    私も年末年始のちょっと気になっていた体重を、「雅代メソッド」で丁度良い体重に簡単に戻しました。しかし、体重は戻ってもなんか、ぷよぷよ感があります。
    今度は、しっかりと筋肉も付けて行こうかと思っています〜

  13. mChip より:

    キャンペーンのお知らせをありがとうございます。
    私は腸内クレンジングのサプリはお得なキャンペーンの時に購入しています。毎回助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!