うつ病だった母に、明るい笑顔を取り戻してくれた 「ブレイン・セラピー」に心から感謝します!


 
心身ともに理想的で最高の状態にする脳波を導く「ブレイン・セラピー」を体験した
たくさんの方たちからは、様々な症状改善や若返り、さらには人生好転といった
嬉しい声が続々と寄せられています。

その中から今日は、ゆうこさん(千葉県・30代)のお母様(60代)が、
様々なストレスやショックからうつを発症したのが、ブレイン・セラピーで抗うつ剤が
不要になったという喜びいっぱいの体験談を、あらためてお届けいたします。

★即効で睡眠障害や飛蚊症(ひぶんしょう)も改善。
たった1ヵ月で抗うつ剤が不要に!★

「もう何もかもが嫌! 死にたい!!」――そう泣き続ける母の姿を見るたび、
どれだけ私は絶望的な気持ちになったことでしょう。

今年65歳になる母は、仕事上のストレスに加え、私が離婚したことへのショックが重なり、
うつ病になってしまいました。

四六時中、起こってもいない出来事を心配してはふさぎ込み、
ひどいときは抗うつ剤の影響で一日じゅう寝ていることも。

母は次第にミイラのようにやせ細っていきました。

しかし私は幼い息子の育児と仕事の両立で毎日が忙しく、
母の話をじっくり聞いてあげる時間もありませんでした。

「私のせいで母に心労をかけているのに、なんて親不孝者なんだろう」と、
毎日自分を責め続ける日々。

そんなときに「ブレインパワートレーナー」を知り、
ブレイン・セラピー体験会に参加しました。

そこで、母のうつ病の原因は脳内血流量の低下によるものなので、
この器械によって脳内血流量を増加させればよいという
シンプルかつ明快な解決法があることがわかりました。

しかもこれには確かな臨床データに基づく理論的裏付けも

――それを見て「これだ!」と思い、早速購入しました。

母に試してもらったところ、その当日から睡眠導入剤なしで
朝までぐっすり眠れるようになり、本人もびっくりしていました。

2日目には目の飛蚊症(ひぶんしょう)も改善され、
母はすっかり器械の虜(とりこ)に。

また、うつろだった目の焦点も合うようになり、
頬がピンク色になって顔がいきいきとしてきました。

そうして1ヵ月も経たないうちに、ぱったりと母は抗うつ剤を飲まなくなったのです。

今では毎日、近所のお友達と体操教室に通って楽しく過ごしています。

母に明るい笑顔を戻してくれた「ブレイン・セラピー」に心から感謝しています!

写真:心身を理想の状態にする脳波に導く「ブレイン・セラピー」用の器械
「ブレインパワートレーナー」。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, , 睡眠障害. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 うつ病だった母に、明るい笑顔を取り戻してくれた 「ブレイン・セラピー」に心から感謝します!

  1. melon メロン より:

    ゆうこさん、ゆうこさんのお母さま体験談有り難うございます。

    一ヶ月も立たないうちに大変化。ブレインすごいですね!

    ブレインをすると、本当に喜びの時間が増え、感謝で生きたくなります。

    アメジストさん、有り難うございます!書いていただき、すごくすごく大感謝です。

    苛められてた時代は、自分に弱弱しい部分があり、ストレスの多い人の前だと、当てられてしまってました。弱弱しい部分が、引き寄せて現実を作っていました。

    詩や童話も、はじめは自分への癒しで書いてました。

    でも波動は引き寄せるから、苛められた側のその後の気持ちの持ち方も大切と思うようになりました。
    手放すことなく、妬みでないけど暗い感情を持つと、苛められた側が、もっと悪い波動になるのではーと。忘れないのは辛いですしね。

    今は誰かの励ましや喜ばれるもの(目標)でありたいです。物事の表面だけにとらわれずに、お腹が感じる感情を大事にしたいです。

    ダヤンさん、私も、ぼよよん行進曲大好きです。
    「どんな大変な事が起きたって、君の足のその下には、とてもじょうぶな バネがついているんだぜ
    ぼよよよ~んと空へ飛びあがってみよう」元気になりますね。

  2. ゆうこさん、体験談ありがとうございます!
    お母様のようにうつ病になったがどうしたらいいか分からず
    途方にくれている人も多いと思います。
    「ブレイン・セラピー」で簡単に治り本当に良かったですね。
    うつ病は治らないという社会の常識も徐々に崩れていくと思います。

  3. アメジスト より:

    ゆうこさん、お母様がブレイン・セラピーで元気になられて本当に良かったです。薬を使わずにうつ病が改善できることがもっと広まっていくことを願ってやみません。

    なんだかここ2~3日、とっても眠いです。春の体になろうとしているのかもしれません。早めにお風呂に入ってブレイン・セラピーしながら寝るとします。

  4. ケミー(あけみ) より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。お母様がうつ病になられ、自分のせいだと責め続け、辛い日々を送られていましたね。ブレインセラピーを行ってすぐに変化があらわれるなんて、さすが雅代メソッドです。今では、明るいお母様に戻られ、本当におめでとうございます!私も毎朝、ブレインセラピーをしながらエゴスキューしています。体も心もシャキっとなり、1日のスタートにもってこいです!^^

  5. さとみワトソン より:

    ゆうこさんの体験談は多くの鬱で苦しんでいる人、そしてその家族の勇気と希望になります。ストレスは様々な病気を引き起こしますが、ストレスが全くないなんて人はいないと思います。ストレスがあっても気づかないだけで、それは何かしら体に影響を及ぼしていると思います。鬱になってからではなく、日ごろからブレインセラピーや栄養補強などでしっかりと予防していくことが重要だと思います。体験談をありがとうございます!

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >母はすっかり器械の虜(とりこ)に。

    「虜(とりこ)」になるくらい効果があったのですね。
    「虜(とりこ)」になるくらい惚れ込んだら、良い波動でさらに、健康・元気がアップしつづけますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  7. 宮兄 より:

    ゆうこさん、お母様の体験談を有難うございます。
    すっかり抗うつ剤を飲まなくなられたとは凄いですね。
    自分一人ではなかなか解決出来ない、病気の根源とも言えるストレスを
    簡単に解消できるブレインセラピー、多くの方に伝えていきたいと思います。

  8. りんりん より:

    ゆうこさん、お母様の体験をシェアしていただき
    ありがとうございます。お仕事と子育てで手一杯の
    状況の中で、なんとかお母様に元気になってもらいたい
    との思いが叶ってほんとに良かったですね。
    私の母も長い間、同じような病気で苦しんでいたので、
    当時、ブレイン・セラピーをやってあげることができて
    いたらと思ってしまいます。この体験談が同じような
    苦しみをもった多くの方に届きますように!

  9. mChip より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。
    ブレインパワートレーナーを始めた当日から、睡眠導入剤なしで朝までぐっすり眠れたとはすごいですね!薬を使わずに健康を取り戻せるのは心身共に負担がなく、それどころか前よりも元気になれるので、素晴らしいです。薬に負けて苦しんでいる人が1人でも多く雅代メソッドを知って、その苦しみから解放されるといいなと思います。

  10. 近藤美華 より:

    ゆうこさん、体験談をありがとうございます。
    鬱に陥る人が増えていますが、このような体験談はとても心強いです!

  11. うさぴょん より:

    ゆうこさん、お母様の体験談を
    お聞かせくださり、ありがとうございます。
    今や鬱は「心の風邪」といわれるくらい、
    多くの方がかかる病です。
    ゆうこさんのお母様の体験談は、
    多くの方の希望になることと思います。

  12. ミヤケン より:

    ゆうこさん、これは凄い体験談だったですよね。
    お母様が、お元気なられて本当におめでとうございます。

    これからも親孝行をお互い楽しみましょう〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!