栄養補強でガンの術後の体力が回復し、夫も元気に! 自閉症の息子の芸術的才能も開花しました!


私たちの心と体の健康に欠かせない栄養補強。

その栄養補強食品を提供しているクエスト社では、「ネオパック」4個セットに
「ネオセル」1本がもれなくついてくるお得なキャンペーンを
今月いっぱい開催しています

ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

本日は、北海道在住のM.Yさんが家族そろって栄養補強を始めたところ、
乳ガンの術後の体調がみるみる回復し、ご主人も疲れにくくなり、
自閉症の息子さんの才能も開花したという、喜ばしい体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

数年前、長男が小学校入学前の検査で自閉症と診断され、
同時に私自身も乳ガンであることがわかり、我が家は失意のどん底でした。

その年の4月、息子の入学式を終えた後、私は入院・手術をしたのですが、
退院後は体がだるく、起きているのがやっとという状態に。

そんな時、七田教育研究所のホームページに、七田眞先生と雅代さんの対談が
紹介されており、思わず惹かれるまま雅代さんのブログに行ってみると、栄養補強の
ことを知り、「すごい! もしかしたら息子も良くなるのでは」と即購入しました。

さっそく、私も息子と共に栄養補強を開始すると、
あんなにひどかった体のだるさがどんどんなくなってきて、
なんと4ヵ月後には子供たちを連れてプールに行けるまでに体力が回復したのです!

また、栄養補強を摂り始めて1ヵ月半後には、抗ガン剤を投与しても
全く変化がなかったレントゲンに映った影が跡形もなく消えていました。

実は、好転反応で背中がすごく痛かったのですが、
後からこの影が背中付近にあったと判明しました。

主治医もビックリして「何かしましたか?」と聞いてきたほどです。

それからというもの、我が家には良いことばかり続きました。

主人は以前から腸が弱く、すぐ体調を崩していましたが、
栄養補強を開始してからというもの、疲れにくく体調も絶好調に!

そして、肝心の長男は、好転反応で少し感情的になりましたが、序々に落ち着きを
取り戻し、学芸会では今までに見た事がないくらいのがんばりを見せてくれ、
当日の朝も自分から「行ってきまーす!」と元気良く出かけていきました。

こんなことは初めてでした。

ほかにも、学校の写生会では見事銀賞を受賞し、その後も、版画の作品が学年代表となり、
校外に出品されるなど、嬉しいニュースがどんどん続きました。

このように子供の才能が開花できたのは、素晴らしい栄養補強に出会えたからだと
確信しており、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

今、私は「無農薬の野菜を自分で作ってみようかな」とか、
「ブログを始めてみたいな♪」等、新しいことにどんどん挑戦したい気持ちが
湧き上がってきて、以前の自分とはまるで別人のようです。

雅代さんがブログでシェアして下さっていることを実行してきて
本当に良かったと思います。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, 健康体験談, 子供の症状, 子育て, 幸運・強運・人生好転, 栄養補強, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 栄養補強でガンの術後の体力が回復し、夫も元気に! 自閉症の息子の芸術的才能も開花しました!

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    栄養補強でご家族皆さんが心身ともに元気になられて、本当によかったですね。
    息子さんも栄養補強で絵や版画の能力を表現できるようになって、素晴らしいですね。
    これから色々な事にチャレンジして、ワクワクの毎日を送るのが楽しみですね!

  2. ケミー(あけみ) より:

    M.Yさん、体験談をありがとうございます。栄養補強を始めたことで、ご家族全員に大変化が表れたこと、おめでとうございます。栄養って本当に大事ですね。私も栄養補強をしてますが、腸内環境が良くなったのか、朝のお通じはツルンって感じですし、バクバク食べているのに、この冬の体重増加はあまりありません。消化吸収がうまくいってる証拠でしょうか。良いことがたくさん起こり、ワクワクの毎日が送れるのは、雅代メソッドのおかげですね。感謝、感謝です!^^

  3. melon メロン より:

    M.Yさん、体験談有り難うございます。

    栄養の力強さを感じました。
    乳ガンも治り、意欲も出てきて、内蔵と心は比例しますね。

    息子さんも才能開花!おめでとうございます。栄養で、頑張りや集中力が出てきたのでしょうね。

    特に絵は、心が自由でないと、と思います。どんどん栄養をとられて、内蔵を丈夫にして、心のびのび息子さんの才能を伸ばされて下さいね。

  4. アメジスト より:

    体に栄養が行きわたると、体力がつくのはもちろん、疲れにくくなり、そしてその人本来が持っていた才能まで開花するのですね! お子さんの豊かな芸術性がこれからもますます育まれていきますように。私も自分の花をしっかりと咲かせながら生きていきたいので、栄養補強をきちんと行っていきます。M.Yさん、体験談をありがとうございました!

  5. うさぴょん より:

    M.Yさん、体験談をお聞かせくださいまして、
    ありがとうございます。
    栄養補強でご家族が元気になり、
    本当にれしいですね。
    私も、M.Yさんを見習い、しっかりと
    栄養補強をして健康な体を手に入れたいと思います。

  6. M.Yさん、体験談ありがとうございます!
    栄養補強で不調が改善し、やりたことがどんどん出てきて
    素晴らしいと思いました。体を健康にすることは
    本当に大事ですね。

  7. アサミ☆神戸 より:

    M.Yさんの体験ありがとうございます。

    栄養補強を始めたときの感動を私も思い出しました!

    本当によかったですね!

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >思わず惹かれるまま雅代さんのブログに行ってみると、栄養補強のことを知り、「すごい! もしかしたら息子も良くなるのでは」と即購入しました。

    息子さんのことが、一番気になっていても、家族みんなで始められたことが重要だったのでしょうね。
    これから、「雅代メソッド」を実践し続ければさらに、家族みんな「健康・元気」になれますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. 宮兄 より:

    M.Yさん、元気の出る体験談を有難うございます。
    栄養補強を取り入れた事で、ご家族全員が幸運のスパイラルに入られた様子が、とても良く伝わってきました。自己治癒力の凄さとそれを促す栄養補強の必要性を実感させて頂きました。

  10. MIZUNO より:

    M.Yさん栄養補強の大切さがわかる体験談をありがとうございます。「新しいことにどんどん挑戦したい気持ちが湧き上がってきて」そうですよね。このお気持ち私も共感します。ご自身もご家族も大好転本当におめでとうございます!

  11. りんりん より:

    M.Yさん、体験談をありがとうございます。
    お子さんの自閉症、ご自身の乳がんという失意のどん底の
    日々、どれだけ苦しかっただろうかと想像しています。
    七田先生をきっかけに「雅代メソッド」を知り、即行動
    実践されたことが、素晴らしい結果に繋がりましね。
    M.Yさん、ご家族の皆様、おめでとうございます!!

  12. 近藤美華 より:

    M.Yさん、体験談をありがとうございます。
    すごく大変な時期に改善に向けて行動を起こされたのが素晴らしいです。栄養はは本当に大切だということがしみじみ伝わってきました。
    M.Yさん、ご家族がそれぞれに活躍されますよう、お祈りしています。

  13. やまさ より:

    M.Yさん、体験談ありがとうございます!
    失意のどん底から、栄養補強でみるみるご家族全員が元気に調和の毎日を送ることが
    出来て本当に良かったですね。

  14. さとみワトソン より:

    私自身も栄養補強で酷い体調不良から復活することができた経験がありますので、本当に栄養補強の重要さを身に染みて感じています。いくら気を付けて野菜や果物をたくさんとっても土壌が痩せて栄養素が殆どない現代の食物は私たちの体に十分な栄養を与えてくれませんが、それらが凝縮されたサプリメントはそんな問題を解決してくれます。我が家でも栄養補強のサプリメントは欠かせない物になっていますし、年齢を重ねていく上でこれからますます必要になってくると思います。M.Yさん、貴重な体験談をありがとうございました’!

  15. ミヤケン より:

    M.Yさん、七田先生のホームページを見ての直感からの行動、そして、良い結果への到達、おめでとうございます!

    七田先生といえば、「ブレイン・パワー・トレーナー」の誕生に欠かせない方です。
    ブレインの目に良い刺激だけの機械の時に、七田先生が、水上博士(ブレインの開発者)を訪れ「こんな機械ができるなら、脳波をα波やθ波に誘導する機械を作ってみたら」という提案して頂きました。それを受けて、水上博士が、現在のブレインの機械の元が産み出され、そして、目にの良い刺激機械と、αθ誘導機械が合わさって、現在の機械が誕生致しました。
    七田先生に感謝とご冥福を改めて想います。

  16. mChip より:

    M.Yさん、体験談をありがとうございます。
    体が健康・元気であれば積極的、行動的になり、必然、良いことを引き寄せます。
    その体をベストな状態にするのに大切なのが食べ物=栄養ということは、雅代メソッドの最初に学びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!