「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」へ参加したおかげで、長年の首の痛みと頭痛が見事に改善!


アメリカ・ホリスティック医学協会の創始会長であるノーマン・シーリー博士が発明し、
私たちに与えて下さった、様々な画期的効果をもたらす「至福のオイル」

このオイルを実際に試しながら、5つの重要な気の回路(ファイブ・リングズ)を
活性化し、心と体と魂を常に若く健康にして輝く人生を達成する方法を学ぶ
「5リング・ヒーリング・セミナー」は、今や大人気!

今年からセミナー体制も新たになり、ますます盛り上がりを見せています。

本日は、実際に当セミナーに参加され、オイルの驚異の効果を体験することができた
という岡部公則さん(福岡県・50代)のお話をご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

17歳のときにバイク事故で頭部を強打し、それ以来首の痛みと頭痛に悩まされ、
最近では耳鳴りもひどくなってきました。

一昨年4月に「エゴスキュー」に出会ったときも、
首の痛みでほとんどエクササイズができない状態でした。

その後、「パッチ」や「ブレイン・セラピー」等で70%ほど回復しましたが、
残りの30%の痛みがなかなかとれませんでした。

その後、昨年夏にシーリー博士の研究室でオイルの講義を受け、うろ覚えの適当な位置に
使い続けていましたが、その後の福岡での「5リング・ヒーリング・セミナー」で、
DVDの明確な解説を見ながら正確にオイルをつけて瞑想すると、
なんと30%残っていた痛みもとれてしまいました。

それから3日間、朝晩DVDを見ながら、
基準の位置と痛みの強かった位置に全種類をたっぷり塗っていました。

先日、台風の接近で雨が降った日も、いつもならこのような天気のときは頭痛がひどく、
必ず頭痛薬のお世話になるところだったのですが、その日はその必要もありませんでした。

このまま使い続けて、痛みを確実に改善させたいと思っています。


写真:セミナー会場でご自身のオイルの体験談を発表されている岡部さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 至福のオイル, 講演会のお知らせ・レポート. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」へ参加したおかげで、長年の首の痛みと頭痛が見事に改善!

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    17歳から長い間の痛みでお辛かったことと思います。
    パッチとブレインで取りきれなかった痛みがオイルで改善出来て、本当によかったですね。
    痛みのない毎日を楽しく過ごされますように!

  2. ケミー(あけみ) より:

    岡部公則さん、体験談をありがとうございます。自己流でつけるより、正しい位置にオイルをつけることがたいせつなのですね。30%の痛みともおさらば出来る日も近そうですね!^^

  3. 平野春江 より:

    体験談ありがとうございます❗️
    オイルの効果、素晴らしいですね。
    基本が大切ですね。
    是非、活用したいと思います。

  4. melon メロン より:

    岡部さん、体験談有り難うございます。
    後遺症の痛みを解決出来て本当に良かったですね。後遺症はなかなか他の方にはわかりずらいですし、とっても長い期間ですものね。
    オイルの効果は、本当にすごいものがありますね。

  5. うさぴょん より:

    岡部公則さん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございました。
    相乗効果の素晴らしさを改めて
    勉強させていただきました。

  6. 岡部さん、体験談ありがとうございます!
    打撲のダメージは自分が思っている以上に体に影響していますね。
    オイルは打撲や捻挫のダメージにもすごく良いと思います。
    打撲の時にオイルをつけて塗り込むとかなりの応急処置になりそうです。
    その後に手技道に行けばより確実に回復できると思います。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >このまま使い続けて、痛みを確実に改善させたいと思っています。

    実践し続けることが、とてもたいせつですね。
    そして、できれば正確にですね。
    良い変化、改善が早くあれば、実践する気持ちも高まります。

     ありがとうございます。 I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. アメジスト より:

    岡部さん、体験談をありがとうございます。天気による頭痛まで良くなったのですね。平野さんも書かれていますが、基本あってのオイルがバッチリ効果を発揮してくれたのでしょう。私も基本をあらためてしっかりやっていこうと思いました。

  9. 宮兄 より:

    岡部さん、至福のオイルの体験談を有難うございます。
    数十年も悩んでいた事故の後遺症にも効果が表れたと言う事に、
    オイルの素晴らしい可能性を感じました。
    多くの方に知らせたいですね。

  10. ミヤケン より:

    岡部様、体験談をありがとうございます。
    福岡の5リング・セミナーでは様々なアドバイスもありがとうございました。
    また御会いできるのを楽しみにしています。

  11. りんりん より:

    岡部公則さん、体験談をありがとうございます。
    事故後、何十年も後遺症に悩まれされてきたというお話を
    福岡セミナーでお聞きしました。その痛みが5種のオイルを
    塗り終えたとき完全になくなったと大変喜ばれていたのを
    今でも覚えています。
    事故の後遺症だけでなく、手術後の長く続く痛みなど
    にもオイルはいいと思います。多くの皆さまに活用して
    いただきたいですね。人生が明るくなると思います。

  12. 近藤美華 より:

    岡部さん、体験談をありがとうございます。
    オイルで事故の後遺症による痛みが完全に解消され、おめでとうございます。効果を上げるには基本となるの塗り方も大切なのですね。それにしても塗るだけなのに、どうして痛みが取れたりなどの効果があるのか本当に不思議です。

  13. さとみワトソン より:

    岡部さん、貴重な体験談をありがとうございます。昨年夏に研修ツアーでシーリー博士のところへご一緒させていただいたことを思い出します。長年悩まされていた事故の後遺症が改善して本当に良かったですね。オイルの凄さを改めて実感しました。

  14. mChip より:

    岡部公則さん、体験談をありがとうございます。
    今年からオイルのセミナーが少人数制になったので、より一層具体的に自分に有効なオイルの使用方法が学べると思います。せっかく素敵なオイルと出会えたのですから、その効果を最大限に実感したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!