「ネオセル」で鬱(うつ)が改善し、外出も可能になりました!


 

「自分で自分たちの健康と幸せを創る」ことを目的として創設された
「ヘルス・パイオニア・ユニバーシティ」について
昨日ご案内しました。

当校には、各界で活躍する世界一流の講師陣がいますが、
そのおひとりがアメリカの脳神経科医・自然療法医師であるロバート・ギブソン医師
(以下、ドクター・ギブソン)です。

ドクター・ギブソンが医師としての長年の経験と臨床に基づき、
クエスト社とともに開発したのが「ネオセル」です。

脳に必須の栄養素を手軽に摂れるネオセルは、認知症やアルツハイマー病の予防と改善に
最適なほか、ストレス、鬱(うつ)、不眠症、物忘れが気になるという方にもお勧めで、
私たちの仲間でも愛用者が急増しています。

今日は、そんなネオセルの画期的な効果がわかる体験談を、
クエスト社の協力のもと、ご紹介します!

鬱(うつ)が改善し、外出も可能になりました!
[東京都・K.Nさん・50代]

私は、2011年夏にうつ病と診断されました。

病院も3つ目でようやく良い先生と出逢いましたが、
朝昼晩に飲む薬と睡眠薬が処方され、薬を飲まないと自分がコントロールできず、
家事ができなくなり、入退院を繰り返し、
自傷行為は日常茶飯事という毎日を送っていました。

心療内科にかかる時には、
その日のことを日記に書いて持って行くということをしていました。

内容は、自分を責めることや主人への不満等……。

病院へは2週間に1度の通院で、薬漬けの毎日を送っていました。

そんな時、2013年の7月に兄から、「脳に良いサプリがあるから飲んでみたら?」と
「ネオセル」が送られて来ました。

正直、「こんなもので本当に良くなるのか?」と思いながら飲み続け、4本目を飲んで
受診した時に先生から、だいぶ良くなっているから、薬も睡眠薬だけにしようと言われ、
気づくとネガティブな内容ばかりだった日記を書くことが無くなりました。

本当にサプリの効果なのか、1週間飲むのを止めてみました。

すると、たちまち家事ができなくなり、だるい日々になってしまいました。

それからは毎日飲むことにし、2週間ごとの受診も3週間ごとになり、
薬は睡眠薬だけになりました。

飲み方も朝晩大さじ1杯づつにしていましたが、朝大さじ2杯を飲んだりしました。

しかし、それだと午前中は動けるのですが、午後にはゴロゴロしているように
なってしまい、また朝晩大さじ1杯を飲むようになりました。

私には、この飲み方が合っているようです。

「ネオセル」のおかげで、今でも睡眠薬だけで、日記を書くことも無く、
昼間は外に出られるようになりました。

このような毎日が送れるようになったきっかけをくれた兄に感謝しています。

「ネオセル」は飲み続けることで結果が出ます! 

自分では最初効果が分かりませんでしたが、
心療内科の先生には分かって頂けたようです……。

これからも「ネオセル」を飲んで元気に毎日を過ごして行きたいと思っています。

お兄ちゃん、本当にありがとう‼ 

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 「ネオセル」で鬱(うつ)が改善し、外出も可能になりました!

  1. アサミ☆神戸 より:

    K.Nさんの体験ありがとうございます!!

    うつの大改善おめでとうございます。とてもつらい日々でしたね。。

    ネオセルは飲んだ瞬間に「体が喜んでる!!」という感じがします。

    私も雅代さんのお話しを聞いてからレバークレンジングについて調べましたが、ネオセルの効き目もかなり良くなるんじゃないかな?と期待しています。

  2. Melon メロン より:

    K.Nさん、体験談有り難うございます。

    すごい効果!効きめにビックリです。大さじ1ぱいが大きいですね。
    ご自身の飲みやすい方法が一番です。わけて飲み続けて下さいね。

  3. K.Nさん、体験談ありがとうございます!
    私もうつ病の時、抗うつ薬を飲んでいましたが、
    根本的な解決にはなりませんでした。しかも、副作用で10キロくらい
    太りました。

    たった朝晩大さじ1杯の「ネオセル」で劇的にうつ病が改善して
    本当にすごいですね。栄養をしっかり摂ることがいかに大切か
    分かります。

  4. 敦子 より:

    ネオセルのお知らせをありがとうございました。
    年を重ねるごとにネオセルの必要性を感じます。
    治療費ではなく未病費に使うことにしています。

  5. ひろみ@京都 より:

    K.Nさん ネオセルの体験談ありがとうございます。
    良くなられて良かったです。
    スゴイですね。お兄さんの優しさにも心が熱くなりました。

  6. うさぴょん より:

    K.Nさん、体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。
    鬱はとてもつらい心の病と聞きます。
    その病がネオセルで大改善して
    本当に良かったですね。
    ストレス社会の世の中では、
    鬱は誰もがかかる可能性があります。
    K.Nさんの体験談はみなさんの希望の星になると思います。

  7. 宮兄 より:

    K.Nさん、ネオセルの体験談を有難うございます。
    脳に栄養を与えるとはこういう事かと実感した、ネオセルを始めて飲んだ時の脳がシャキッとした感覚を今でも覚えています。こんな素晴らしいものは、何の悩みも無く普通に生活している人にも必要と、周りの人間に勧め続けています。

  8. ミヤケン より:

    K.Nさん、素晴らしい体験談ですね。
    私の妻も、7年前に雅代メソッドで、うつが改善したことを思い出しました。
    本当に、うつは薬では悪くなる一方ですね。
    K.Nさんの体験談を拝見し、食や、栄養の大切さを改めて感じました。
    ありがとうございます。

  9. 匿名 より:

    K.Nさん、体験談をありがとうございます。
    お兄様は大変思いやりの深い方ですね。
    自分ではどうしようもないうつの症状に、脳の栄養ネオセルが
    これだけ効果を発揮してくれるとは! 敦子さんが書いておら
    れるように、未病費にお金を使うのがとっても賢いですね。
    私も認知症にはなりたくないのでしっかりネオセルを摂っています。
    ドクター・ギブソンに大感謝です。

  10. りんりん より:

    上記匿名はりんりんです。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >飲み方も朝晩大さじ1杯づつにしていましたが、朝大さじ2杯を飲んだりしました。しかし、それだと午前中は動けるのですが、午後にはゴロゴロしているようになってしまい、また朝晩大さじ1杯を飲むようになりました。私には、この飲み方が合っているようです。

    私も、しばらく休んでいた「ネオセル」再開しています。
    飲み方を変えてみるとさらに効果的かもしれませんね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. shiho@hokkaido より:

    K.Nさんの体験談をありがとうございます。
    「ネオセル」で鬱が改善されてきたのですね。よかったですね。

    欝は薬では決してよくならないようです。
    最近、欝の方や認知症の方も増えていますね。
    「ネオセル」の存在が本当にありがたいです。
    もっと、世の中に広まって,たくさんの方の笑顔を取り戻せたら
    いいですね。

  13. shiraishi より:

    K.Nさん、体験談をありがとうございます。
    みなさんのコメントも大変参考になります。

  14. アメジスト より:

    K.Nさん、体験談をありがとうございます。ネオセルで鬱病が改善されおめでとうございます。
    私もネオセルを飲んでいるおかげで、体も心もクリアな状態でいることが多いです。そしてその良さを体感しているので、母にも勧めて飲んでもらっています。

  15. さとみワトソン より:

    K.Nさん、貴重な体験談をありがとうございました。私も「ネオセル」は毎朝飲んでいます。息子には朝食のスムージーに入れています。年末年始に実家に帰省した際も、私がプレゼントした「ネオセル」を両親が野菜ジュースに混ぜて飲んでいました。お陰様で家族全員、とても元気です! 世の中には鬱(うつ)で悩んでいる人達がたくさんいるので、この体験談がまた素晴らしい、勇気をもてる情報になると思います。

  16. 近藤美華 より:

    K.Nさん、体験談をありがとうございます。
    主婦の引きこもりやうつが増えているようなことを新聞で読みました。家事を済ませるために薬に頼るみたいです。ネオセルを紹介されたことで、辛い状況から脱出できてよかったですね!
    私も欠かさずネオセルを飲むようにしており、必要によって量の加減をしていましたが、飲み方を朝晩に分けるなどの工夫はしていなかったので、試してみたいと思いました。

  17. mChip より:

    K.Nさん、体験談をありがとうございます。
    私も鬱でしたが、薬が強すぎて体にダメージがでてしまい、最後には精神的な面よりも体の不調の方がきつくなってしまいました。
    私は栄養補強で鬱の薬を抜いたのですが、こういった自然のもので体の負担もなく症状が改善するのは心身共に助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!