いよいよ今週日曜日開催! 「国際電話セミナー:元気の充電会」~新年の「世界最先端の叡智応用・追加編」


1月11日(日)午後9時より
「国際電話セミナー:元気の充電会」開催!

昨年末のブログ記事でもお知らせしたように、雅代さんが皆さんにお伝えしている
世界最先端・最強の様々な方法、「雅代メソッド」を駆使して、短期間で賢く効果的に
自分と周りの健康と幸せを創る人たちが、今どんどん増えてきています。

そこで、皆さんにも今年もますます健康・元気に活躍して欲しいと雅代さんが企画した、
新春スペシャルとなる今回の充電会

本日は、その後の進展なども併せてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まずゲストの「手技道」の村松努院長からは、今年もまた地球の人々にとって
大変化があるとのことで、今年一年間の予想と
「私たちはどのような心がけで生きたらいいか」

教えていただきます。

そして雅代さんからは、院長をはじめ、他の素晴らしい協力者や皆さんのいろいろな
クリエイティブな試みのお陰で明らかになった「ブレイン・セラピ—」、シーリー博士の
「至福のオイル」、「エゴスキュー」、栄養療法など「雅代メソッド」の数々の、
非常に画期的で効果的な応用法
についてお話しします。

それから、以前のブログでもお伝えしていたように、昨年末、雅代さんは
肝臓の解毒の第一弾が終わり、現在第二弾の解毒中です。

充電会当日までにまた新たな写真も出てくるとのことですが、今回、
第一弾時の写真が届きましたのでさっそく下にご紹介します。

充電会では、これらの解毒を通して、雅代さんの体に
一体どのような変化が起きたかなどもご報告
がありますので、
どうぞお楽しみに!

  

~上記3枚の写真の解説~
(左写真)これは体内から出てきた石の、
小さいものと大きいものを切断した写真。
大きいのは小さいのが溜まっている感じ。
中は柔らかいチーズのような感じで、ほとんど臭いはありません。
(中央写真)石が出てからすぐに写真が撮れず、2日後冷蔵庫から出した状態
なので、少し色があせてしまったとのこと。
雅代さんの場合はいろいろ体に良いことをやっていたせいか、ダニオン氏のように
大きな石がたくさん出ませんでしたが(右の写真を参照)、3ミリぐらいのザルの
目を抜けてしまうような小さなのは何百と出た感じだったそうです。
(腸に便が詰まっていない状態になっているので、便器にザルを設け、
体から出てくるものを受けると、このような石だけがザルにたくさん残ります。)

(右写真)この解毒を教えてくれた、雅代さんの親友の
ダニオン・ブリンクリー氏の解毒後に体の中から出てきた物体。
通常、多くの人たちからは2000個くらい出てくるそうです。

その他、現在何人かの仲間たちが実験中の、顔につけて寝るだけで、
短期間で皮膚が引き締まり、シミ等が取れ、卵のような皮膚に大変化する、
超面白いマスクの報告もあります。

いかがでしたか? 

世界最新のホリスティックな情報がてんこ盛りの新年開催の充電会。

2015年を健康・元気、強運に過ごせるよう、ぜひ参加しよう!

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, 充電会のお知らせ・報告, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 いよいよ今週日曜日開催! 「国際電話セミナー:元気の充電会」~新年の「世界最先端の叡智応用・追加編」

  1. ケミー(あけみ) より:

    今年初の充電会のお知らせをありがとうございます。肝臓の解毒をすると、石がたくさん出てくるのですね。人間のからだって不思議ですね。解毒後は、どのような体の変化が起こるのでしょうか?雅代さんの体験談、楽しみにしています。それに、超面白いマスクって何でしょう?気になりますね!今年も雅代さんの実験は、いろいろ続くのでしょうね!ワクワクの充電会、よろしくお願いします!^^

  2. メロン より:

    充電会、楽しみです。肝臓の解毒、すごいですね。

    今年はどんな年になるのかも、ドキドキ、楽しみです。
    今年は羊の年。ハグする気持ちで過ごせたらいいですね。出来事にハグ。出会いにハグ。羊のわたのイメージで。。。

  3. うさぴょん より:

    新年の充電会のお知らせをありがとうございます。
    肝臓の解毒のお話、とても興味がります。
    それから、超面白いマスクって???
    とても気になります。
    充電会、楽しみです。

  4. ダヤン より:

    体に良い事をたくさんやっている雅代さんでも、こんなに石が出るんですね。
    この石の正体は何なのでしょうか?
    超面白いマスクは、是非使いたいです!
    充電会とても楽しみです。

  5. 大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
    今日、実家から帰省しました。家族の元気な姿が見れて
    良かったです。2歳の甥っ子は、昨年の11月に会った時から急激にお喋りが
    上手になっており、記憶力もアップしていました。手技道やオイルの効果で
    成長が加速しているのだと思います。

    新年早々の充電会ありがとうございます!
    悩む暇がないくらい時間が加速していく中で、心と体と魂をどう
    メンテナンスしていくかとても大事だと思いますので、
    今からワクワクしています。

    また、帰省した際に妹から「顔のシミが気になっているから取る方法を知りたい」と
    言われていたので、超面白いマスクも気になります。

  6. 敦子 より:

    肝臓の解毒とは、どのようにして、どんなプロセスをへて
    このような結果が生まれたのか?何がなんだかわかりません。
    ますます充電会の期待が高まります。

  7. アサミ☆神戸 より:

    物凄い興味深々で楽しみです!

    肝臓の解毒凄そうですね。

    やってみたいです。

  8. ひろみ@京都 より:

    2015年もよろしくお願いします。
    11日の充電会開催、有難うございます。楽しみたいと思います。
    肝臓の解毒!とても興味深いです。
    参考にしたいので、しっかり聞きます。
    マスク??も興味深々です〜。娘にも教えてあげたいです。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >新春スペシャルとなる今回の充電会

    すべて、興味津々です。
    特に、「非常に画期的で効果的な応用法」は聞き逃せませんね。
    国際電話が、うまくつながってくれますように!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  10. クンツァイト より:

    充電会、超楽しみです♪院長先生のお話をはじめ、 雅代さんや実験中の皆様のお話を聞けると思うとワクワクします☆肝臓の解毒、興味津々です。超面白いマスクもシミが取れお肌もぷるぷるになれるなんて!私は子供の頃からソバカス(院長先生に教えて頂いたのですが糖分の摂りすぎが皮膚に出たものらしいです…)があり雅代メソッドでだいぶ薄くなってきているのですが、シミも気になる位数ヵ所あります。このマスク私も是非是非、使ってみたいです☆ オイルを使いだしお腹のボコボコ癒着は少しずつ柔らかくなってきています。その分心臓の反応が両肩を中心にゴリゴリになっています。(右側は腕まで痛みがあります)でも、オイル5種類を良く擦り込みアースとクリスタルを追加してマッサージすると直ぐにではないのですが、痛みと硬さがとれとてもありがたいです。これからも色々な所に反応が出そうですが、オイル・ブレイン・エゴスキュー・栄養補強等々の強~い味方の雅代メソッドを使える事に感謝し乗り越えていこうと思います。元気になっていく自分がとても楽しみです。ありがとうございます☆

  11. 宮兄 より:

    新年の充電会のお知らせを有難うございます。
    肝臓の解毒の写真は衝撃的ですね。こんなものが出たら、体の調子が絶対良くなりそう。また、シミが取れるマスクもとっても気になります。今から充電会が楽しみです。

  12. アメジスト より:

    体内にこのようなものが潜んでいるなんて、肝臓の解毒の結果の写真にあらためてびっくりです! 充電会当日がますます楽しみになりました。

  13. りんりん より:

    充電会の情報をありがとうございます。
    今回も盛りだくさんの内容ですね。50年ほど前の生活から考えると、
    現代は非常の多くの害あるもの危険なものを、体に浴びたり口から
    食べたりしているように思います。そんな現代人にとって解毒は
    必要なことですよね。肝心要の肝臓の解毒のお話しとても楽しみに
    しています。

  14. mChip より:

    肝臓の解毒で写真のような「物体」が出てくるのが不思議で、自分の体からも出てくるのかと思うとおっかなビックリですが、興味深々でもあります。他の臓器の解毒とかはどうなんだろうと思ったりもします。充電会でのお話が楽しみです。

  15. やまさ より:

    肝臓の解毒で石のようなものが出てくるのは、やはり不思議です。
    解毒が終わった時に、どのような心身の変化があるのか早く試してみたいです!
    院長のお話も大変興味深いので、今週末がとても楽しみにしております。

  16. 近藤美華 より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。
    肝臓の解毒出てきた物体って、いったいどういうものなのか気になります。解毒で出てきたのだから、きっと肝臓には不要なものなんですよね。その後の体の状態も興味津々です。人間の体って、不思議ですね。

  17. ミヤケン より:

    今年最初の「充電会」とても楽しみにしています。
    雅代さんや、院長のお声を聞いて沢山のパワーを充電させて頂こうと思います。
    楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!