サイキックのビルさんからの「1年をより健康・元気、強運に過ごすためのアドバイス」


 
2015年を迎え、皆さんそれぞれに気持ちも新たに
一年の計画や目標を立てているのはないでしょうか? 

本日は、そんな時にぴったりの情報をご紹介します。

博識博学で愛情いっぱい、よく当たるリーディングで有名なサイキック、
ビル・モンロー氏が、以前、新年を迎えるにあたり教えてくれた
「1年をより健康・元気、強運に過ごすためのアドバイス」です。

ぜひ参考にしてみてください!

~ビルさんからのアドバイス~

年の初めは、人々が生命力を新たに強化・活性化する時期です。

スピリチュアル(精神的)なエネルギーを高め、自分、周り、
家を守ってくれているものを新しくすることも大切。

それらが簡単にできる方法がいくつかありますので、ご紹介します。

1.掃除は、日中の太陽が出ている時に行います。

夜の掃除は、不運を招きやすくなります。

新年には箒(ほうき)や掃除用具を新しくすると良い運を運んでくれます。

2.シダー(杉)やパイン(松)のお香を炊くと殺菌効果があり、
スペース(その場所)を浄化するのに役立ちます。

3.1年の抱負や願い事を小さな紙に書いて、その紙を丸めて、キッチンで燃やすと、
それらの願い事をスピリチュアルな世界に送ることができ、
願い事が叶いやすくなります。

4.タオルやエプロン、服なども新しいものを使用したり、着用すると、
幸運を運んでくれます。

5.太陽の光は色々なものを浄化し、新しい生命を吹き込んでくれます。

窓やガラス越しではなく、直接、日光の下に大切なものを置いておきましょう。

何か問題があったり、ストレスを起こした原因になるもの等も日光の下に置いておくと、
浄化することできます。

その場合、月の1サイクルが28日ですので、28日間、外に出して土や石の上に置き、
直射日光に当てると、きれいに浄化できます。

6.家の清掃には、アメリカ製の液体クリーナー
「パインソール」をお勧めします。

松が原材料なので、風水的に家の中のエネルギーを上げたり、浄化するのに最適です。

新年のエネルギーは、これからより良い生活や人生を送るために必要な
新しいエネルギーを創り出してくれます。

ですので、ぜひ上記でご紹介した色々な方法で、自分や周りのエネルギーを
リニューアルさせて、ハッピーで創造的な1年をお過ごし下さい!

bill-2Pine Sol
写真左:約40年間に、何万人という人達をみて来た、
『人間百科事典』というあだ名があるほど、博識で叡智にあふれたサイキック、
ビル・モンロー氏。
写真右:ビルさんお勧めの液体クリーナー「パインソール」。
日本ではオンラインショップのアマゾンで購入可能。
1180ミリリットル入りで、1273円です。

★ビルモンロー氏のリーディングに関するお問い合わせは、
通訳・予約担当のさとみワトソン (メール:satomi@satomi.us )までどうぞ。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, ビル・モンロー(サイキック), 役立つ生活情報. Bookmark the permalink.

11 件のコメントがあります。 サイキックのビルさんからの「1年をより健康・元気、強運に過ごすためのアドバイス」

  1. melon メロン より:

     ビルさん、アドバイス有難うございます。
     拝読すると、お掃除したくてたまらなくなります。
     今日は、子供たちが妖怪ウオッチの映画を見に行ってて誰もいなく、、これは有難いと、パインソール片手にきれいにしたいです。

     ビルさんのリーディングが出来るよう、金銭面で頑張らなくては!と思います。
     あと願いは、ビルさんに私の詩を読んでほしいですし、ビルさんの詩も拝読できたら嬉しいです。海外の詩人の世界も教えてくださったらもっと嬉しいなーと憧れつつ、今をがんばっていこうと思います。

  2. アメジスト より:

    >年の初めは、人々が生命力を新たに強化・活性化する時期です。
    なんとなくわかります。いつもと空気が違うのですよね……

    寒さと忙しさにかまけて年末大掃除をしていませんでした。ぼちぼちやっていきたいです。

  3. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >掃除は、日中の太陽が出ている時に行います。夜の掃除は、不運を招きやすくなります。

    年末にできなかったところを「日中の太陽」が出てる時に、もう少し掃除しておきたいと思います。
    明日から仕事始めです。「笑顔の仕事人」でスタートします。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  4. MIZUNO より:

    「1年をより健康・元気、強運に過ごすためのアドバイス」をありがとうございます。パインソール我が家にもあります。年末の掃除の際にも使いました。キレイになって、エネルギーが上がり浄化もできる。良いことずくめですね。いつも良い情報をありがとうございます。

  5. りんりん より:

    ビルさん、明けましておめでとうございます。
    今年もビルさんのリーディングに明るい希望と幸せを
    つかまれる方が続出することと思います。
    ビルさんのお写真を拝見するだけで安らぎます。
    5. 6.は普段できることですから、取り入れてやって
    いきたいと思います。

  6. ケミー(あけみ) より:

    ビルさんのアドバイスをありがとうございます。エネルギーupが簡単にできるなんて嬉しいですね!今年もブログからいろいろ学ばさせていただきます!^^

  7. 宮兄 より:

    ビルの元気強運に過ごす為のアドバイスを有難うございます。読ませて頂き、やはり、掃除が運を引き寄せる為の鍵と改めて思いました。やもめ暮らしで、中々掃除が行き届いていませんが、強運を引き寄せる意味でも、今年はしっかりとアドバイスに従って掃除していきたいと思います。

  8. やまさ より:

    ビルさんからのアドバイスをありがとうございます!
    太陽の日差しをたっぷりあびた衣類や布団、綺麗に整頓された室内は
    本当に心が和みますね。改めて、家全体を客観的にみて、心地のいい空間を
    作ろうと思います。

  9. うさぴょん より:

    ビルさん、アドバイスをありがとうございます。
    新しい年を良い生活や素晴らしい人生を送るために
    ご紹介して頂いた色々な方法で、
    自分や周りのエネルギーを
    リニューアルさせようと思います。

  10. 近藤美華 より:

    ビルさんのアドバイスをありがとうございます。
    清々しく1年が過ごせるように新年のエネルギーを上手く取り入れて、気の巡りのいい住まいになるよう心掛けたいです。具体的な方法を改めて教えていただきありがとうございます。

  11. ミヤケン より:

    ビルさんのアドバイスをありがとうございます。
    掃除は気持ちよいですね。年末に、自分の部屋を久しぶりに徹底的に掃除をし、新年を迎えました。バスタオルも新調し、これまた、本当に気持ち良いです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!