2015年もますます元気に! ~越山雅代からの新年のご挨拶と音声メッセージ~


 

「2015年、新年、明けましておめでとうございます!」

新しい年の幕開けの今日は、シカゴの越山雅代より2015年の第一声、
新春メッセージをお届けいたします。

★今年もいろいろなお楽しみがたくさんありますよ~!
ただ今、いくつか実験中!!★

ちょうど昨年末、私は例の肝臓の解毒の1回目を終了。

すると、出ました!

ダニオンのように、例の緑の物がたくさん!

でも、今日は元旦で写真はふさわしくないので、また後日ご紹介します。

今回の解毒を通して、肝臓がいかに私たちの健康に重要な臓器か
ということも学び、その偉大な機能に感動しています。

健康のために人間の体を知れば知るほど、あまりに良く出来ているので、
創造主にはますます畏敬の念でいっぱいです。

肝臓や解毒のことは1月11日(日)開催の
「国際電話セミナー:元気の充電会」
で少し詳しくお話しします。

また、この充電会では「手技道」の村松努院長もお話しくださいます。

院長からは「今年は大変化の年になるそうなので、
一体何が起きるのか、私たちはどのような心構えで生きるのがいいのか」

私からは「私たちの持っている宝、『ブレイン・セラピー』や『至福のオイル』の
面白い応用活用法」
など非常に興味深い内容ですので、ぜひ参加してね。

それと、今私が超興奮している「日本を簡単に救える方法」が
新年のご挨拶の音声にもありますのでぜひ聞いて下さい。

★聞くだけで元気になる!
シカゴの雅代さんからの音声メッセージは、
☟こちらの画像をクリックしてお聞きください。

※こちらは動画サイトにリンクされておりますが、音声と静止画像のみです。
あらかじめご了承ください。
万が一、上記動画を再生できない方は、こちらをクリックしてお聞きください。

私たちは世界最高峰のたくさんの「人類への神様から贈り物」を
誰よりも先に与えられています。

今年は自分と周りのためにこれらをますます賢く活用し、
素晴らしい愛の波動エネルギ—を日本中にまき散らしましょう。

写真:私が非常に尊敬している30年来のお掃除のおばさんミハリナさんと、
私の自宅にて。
今から30年前、当時42歳だった彼女は、一番下の2歳の子をはじめとする
7人の子供をポーランドに残し、長男だけを連れアメリカに移住しました。
1日2つの職をこなし、お金を溜めて家族全員をアメリカに迎えました。
今では全員がそれぞれ家庭と家を持ち、アメリカンドリームを達成。
ミハリナさんにはたくさんの孫もいて、幸せに暮らしています。
一人の女性がたくさんの人たちの人生を大好転させた最高の例であり、
彼女の生き方は、勇気と希望と素晴らしい刺激を与えてくれます)。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, アメリカ・海外事情. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 2015年もますます元気に! ~越山雅代からの新年のご挨拶と音声メッセージ~

  1. ケミー(あけみ) より:

    あけましておめでとうございます。朝はとってもいい天気でしたが、今は曇っていて、とても寒くなってきました。そんな寒さも吹き飛ばすような、雅代さんからのメッセージをありがとうございます。オイルで骨密度UP・・・骨密度って、薬を飲んでもなかなかUPしないと聞いたことがありますが、たった1か月でUPするなんて驚きです。今からオイルを塗っておけば、転んでも骨折を防げるかもしれませんね。骨密度がどのくらいか測ってから実践しようと思います。さらに、新年早々の充電会もいろいろ満載ですね。今年も、雅代メソッドでワクワクの年になりそうです!本年もよろしくお願いいたします!^^

  2. メロン より:

     雅代さん、音声メッセージ有難うございます!
     高齢者にとっては、すごく大きな朗報です。ぜひぜひ多くの人の痛みを助けることに使わせてもらいたいです。必要とする人の顔が次々と浮かび、つけてあげたいと思いました。

     昨日の夕方から好転反応が始まり、大晦日は寝込んでました。
     私は視床下部が悪いので、生理中に手技道の好転反応があるかなーと思っていたら、そうでした。眼球と目と目の間、頭と痛みがガンガン広がりました。

     痛みを感じながら、幼い頃の映像が出てきました。
     そして、兄の死と私が死に損なった病気は、母の喫煙に起因していることを、ハッと気がつきました。母の妊娠初期と産後は、喫煙していると思います。どこでしていたかとか、タバコの銘柄(名前はわからないので、2つの種類のマークが出てきました)なども思い出しました。母も周りに合わせる面もあり仕方がなかったこともあったと思いますが、中毒にもなっていたと思います。
     でも、やっぱりねと事実があるだけで。健康について知らなかったのだから仕方ないですし、今はひたすら感謝して、体を正常にしたいです。

  3. さとみワトソン より:

    あけましておめでとうございます! 今年は22年ぶりに日本でお正月をむかえました。両親や家族、親戚と有意義な時間を過ごしています。今年は年女ということもあり、日本でリセットして新しい年をスタートさせました。とにかく今年は良い年になる気しかしていません!  実家で大掃除から始まり両親にブレインセラピーとオイルでリラックスしてもらい、親孝行をさせてもらっています。この時間をもてたことに大感謝です。今年もどうぞよろしくお願いします。

    パソコン不調で携帯から投稿に挑戦してます~。

  4. shiho@hokkaido より:

    あけましておめでとうございます。
    雅代さん、
    骨粗鬆症にオイルがいかにすばらしいかというお話をありがとうございます。

    オイルをつけ始めて一ヶ月がたちました。なんと途中では、足の痛みが増し、歩くのもやっとになり、何なのこれは??と不安でいっぱいになりましたが、
    どうやら好転反応のようです、完全に。

    今は、相変わらず痛みはあるにせよ、絶好調。
    久しぶりに会った姉に、あらきれいになったんじゃない!!
    なんていわれ、ちょっといい気になりました(笑い)

    今年は大変化の年になるのですか。
    元気の充電会楽しみにいています。

  5. クンツァイト より:

    あけましておめでとうございます。雅代さん、音声メッセージをありがとうございます。今度の充電会も超盛り沢山ですんごく楽しみです。雅代さん、院長先生、スタッフの皆様、世界最先端の事を学び実践できる事に心より感謝致しします。私もオイルを使い始めて1ヶ月。正確に言うと毎日塗り始めたのは2週間位です。初日はシーリー博士の塗り方で5種類を。最初の3日は酷い眠気とダルさ。その後は強い下痢(お食事中の皆様すみません…)と腹痛が続き、塗ったり塗らなかったり…。でも、雅代さんから頂いた追加メッセージは1ヵ所でも良いから毎日続ける事。先ずはお腹にボコボコある癒着を取るのが第一にやる事なので手技道式塗り方の胸・お腹と頭のてっぺんに5種類を良く塗り込んでいます。お腹がグルグルしたり、ピリピリ引き連れたり、何かがウニョウニョ這うように感じたり…。人間の体は本当に不思議です。これまで何回も痛かったり辛かったりして泣いていた時期もありました。でも好転反応は良くなる前の合図の様なもの。お赤飯を炊いて御祝い出来たら最高ですが 、皆さんきっと大変だったはずです。それでも頑張るか止めるかは自分次第。でも、雅代メソッドに出会えた方は元気に為るためのチャンスを頂いた方だと思います。みんなで一緒に元気になれたら とっても嬉しいですね☆私もまだまだ先がありますが、雅代メソッドを続けられる事、手技道へ通える事を毎日感謝し自分の変化を楽しみに頑張りたいと思います。雅代さん、11月30日のオイルのセミナー後、ハグとかけて頂いた御言葉は私の心の支えです。自分が元気になる事の先にある事を楽しみに頑張ります。雅代さん、皆様、今年も宜しくお願い致します。ありがとうございます☆

  6. りんりん より:

    雅代さん、新年の音声メッセージをありがとうございます。
    骨粗鬆症も「年だから。。。」と諦めないで済むツールが
    あることはほんとに有り難いですね。11日の充電会も、
    どんなお話がでてくるのか楽しみにしています。

    >shiho@hokkaidoさん、
    痛みは好転反応であることが解られたのですね。
    「今は、相変わらず痛みはあるにせよ、絶好調。」
    絶好調の言葉が聞けて良かったです!

  7. さら より:

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。
    音声メッセージありがとうございます!
    肝臓の解毒私もやりたいです!
    手技道でデトックスのトリートメントしましたら
    心臓、肝臓、すい臓、右の膝の裏が茶色く
    色濃く
    出たので、内臓が疲れてるんだなぁと自覚しました。
    オイルは仕事前には必ず五種類つけてコンディションバッチリで
    年末年始も忙しく
    お仕事させていただいてます。

    今年も、いろいろと楽しみです!
    どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

  8. Sophia より:

    雅代さん、新年にふさわしく希望がいっぱいになる音声メッセージをお伝えくださりありがとうございます。
    お話を伺い何人かの人の顔がパーっと浮かびました。お伝えする日を思ってわくわくしてきました。ありがとうございます。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「私たちの持っている宝、『ブレイン・セラピー』や『至福のオイル』の面白い応用活用法」など非常に興味深い内容です

    年末から、『至福のオイル』も使い始めました。
    また、「ブレイン・パワート・レーナー」の波動音を流しています。
    どんな良い変化があるか楽しみながら実践しています。
    充電会が、楽しみですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  10. アリエ より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    雅代さんが行った肝臓の解毒ですが、私もやりたいです。
    この充電会で、肝臓の解毒、オイルや波動の面白い活用法のお話があるそうですが、どんな内容なのか知りたいです。新年早々のお願いで申し訳ありませんが、聴覚障害があるため、充電会の内容が聞き取れません。どなたかメモを見せていただけると大変助かります。

  11. MIZUNO より:

    あけましておめでとうございます。音声メッセージありがとうございます。今度の充電会もとても楽しみにしています。個人的には肝臓の解毒に興味津々です。新年早々良い学びの機会をありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

  12. ミヤケン より:

    雅代さん、こちらに集う皆さん、明けましておめでとうございます。
    2015年も大変ワクワクとした素敵な一年となりそうです。
    骨粗しょう症にも最適なオイルということは、私の両親にとっても、タイミング(高齢になってきたので)が良く、嬉しいニュースです。

    〜今、岩手へ帰省中ですが、昨年購入した娘達の冬用ジャケットがもう着れなくなってしまっていました。冬用のブーツも・・・今シーズンは大丈夫と思ったのですが、嬉しい悲鳴です(笑 〜

  13. 宮兄 より:

    雅代さん、新年の音声メッセージを有難うございます。
    オイルが骨粗鬆症に効果があるとは驚きです!
    そして、肝臓の解毒!是非やってみたいです。
    やはり今年もいい事盛り沢山。新年早々の充電会もとっても楽しみです。

  14. アメジスト より:

    雅代さん、新年のメッセージをありがとうございます。ミハリナさんとのお写真も新春らしいピンクのタートルネックがとても素敵です。今年も雅代メソッドを通してワクワク楽しく過ごしていきたいです。皆様よろしくお願いいたします。

  15. shiraishi より:

    雅代さん、新年の音声メッセージを有難うございます。
    肝臓の解毒に興味があります。
    すでにお伝えしたい人の顔が数人浮かんでいます。
    充電会では聞き漏らさないようにしっかりと学ばせていただきます。

  16. 近藤美華 より:

    あけましておめでとうございます。 新年の音声メッセージをありがとうございます。
    骨粗鬆症にもオイルが良いというのは素晴らしいですね!骨粗鬆症は加齢からの問題ばかりではなく、ステロイドの長期使用でも可能性があり、入院した際に本来の治療とは別に、骨粗鬆症を防止する薬を処方されたことがあります。副作用も強そうで飲みたくないものだったのですが、オイルでそれが改善できるなら何よりありがたいです。
    今度の充電会も楽しみです!

  17. やまさ より:

    雅代さん、新年のメッセージありがとうございます!
    年明け早々に開催される充電会、特に肝臓の解毒と手技道の院長先生のお話が
    楽しみです。今年も元気いっぱいに、大変化も前向きに捉えていきたいですね!

  18. うさぴょん より:

    遅ればせながら、新年あけまして
    おめでとうございます。

    今年も皆さんと一緒に雅代メゾットを実践して、
    元気になりたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

    雅代さん、音声メッセージを
    ありがとうございます。
    雅代さんのお声を聴いて、
    元気をいっぱいいただきました。

  19. しょうこ より:

    肝臓の解毒とは、レバーフラッシュのことですよね?
    レバーフラッシュはフルーツの酸で胃の中で油を固まらせるだけなのに、
    あたかも体内から石がでるように見せかけたインチキですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!