30年ぶりに胃炎から解放された私


 
この週末で仕事納めになり、もうお正月休みに入られた方も多いのではないでしょうか。

このところ宴会続きで、
気が付けば食べ過ぎ飲み過ぎで胃腸の調子が気になるという方もいるのでは?

そこで本日は、なんと小学生の時から30年も悩まされていた慢性胃炎を、
「雅代メソッド」お勧めの栄養補強で解消したという、
千葉県在住の主婦の方の体験談をあらためてご紹介します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まさか、30年も胃炎と長く長く付き合うなんて、思いもしませんでした。

胃の痛みを初めて経験したのは、なんと遊び盛り、食べ盛りの小学校6年生! 

忘れもしないあの日。カレーが大好きな私は、
ご飯をたいらげカレールーだけ食べていたのです。

そして次の日突然! 

冷や汗が吹き出るほどの激痛が私を襲ったのです。

この日を境に胃炎と切っても切れない関係に突入!

それは、中学になっても続き、おなかがすくと胃が痛み、給食も半分しか食べられず、
食べられても胃痛→腹痛→トイレ→解消というパターンを繰り返し、
体力も消耗してグッタリ。

そして、慢性化した胃炎は高校生、
大学生になっても同じパターンを繰り返していました。

30代前半には、生理前になるとものすご~~~く強烈な胃炎と、
胸の左側がキューっと、締めつけられ気持ちが悪くなり、
肩と背中がパンパンに張ってしまうことが習慣になってしまったのです。

そんな時、『トリニティ』という雑誌で、雅代さんの講演会がある事を知りました。

数年前に船井オープンワールドで雅代さんにサインを頂いていたので、
もの凄いパワフルな雅代さんに、もう一度お会いしたくなり、
講演会にそく参加しました。

そこで、初めて栄養補強の重要さを知った私は、
すぐにでもスタートしたかったのですが、主人の協力を得られぬまま、
ずるずると月日だけが経過。

「このままでは本当に自分はダメになって、具合が悪いまま引きこもってしまう! 

せっかく、雅代さんや栄養補強の情報に出会えたのだから、これ以上待てない」
と決意し、主人に内緒で「理想健康セット・女性用」を開始しました。

すると、栄養補強を始めて5ヵ月で、
30年も苦しんできた胃炎が一度も起きなくなったのです。

ついつい食べ過ぎて胃が重くなってしまう時でも、
酵素がたっぷり入った「ネオパック」のお陰で、すぐに消化され軽くなります。

後から、「ネオパック」には、熱処理していない酵素が豊富に入っているので、
消化吸収や排泄能力を高めるとうかがい、大いに納得しました。

そして、生理前に起きていた胸や肩、背中の痛みからもすっかり解消され、
体力の消耗もなく、とにかくよいことばっかりです。

雅代さん! 

いつも本物の素晴らしい情報をご紹介下さり、ありがとうございます!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 栄養補強, 胃腸. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 30年ぶりに胃炎から解放された私

  1. 体験談のご紹介ありがとうございます!
    食べるたびに胃が痛くなるのはとても辛いですね。
    栄養補強で胃炎が治り本当に良かったですね。
    今日、外出した際に味噌田楽を食べたら胃が少しもたれたのですが、
    ベーキングソーダや栄養補強で楽になりました。

  2. メロン より:

    体験談有り難うございます。
    栄養補強でこんなにも変わってしまうんですね。

    見えないですが、痛い時は血を出してたり(例えばですが)、内蔵はすごく苦しんでいるんでしょうね。

    栄養の力はすごいと納得出来る記事は、不調ある友達の参考になります。ありがとうございます。

  3. Sophia より:

    偏った食事が体に及ぼす影響を体験談でわかりやすくご紹介くださりありがとうございます。
    栄養補強の効果に遅すぎることはないということに勇気をいただきました。

  4. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >ついつい食べ過ぎて胃が重くなってしまう時でも、酵素がたっぷり入った「ネオパック」のお陰で、すぐに消化され軽くなります。

    「ネオパック」は、絶対にかかせないですね。
    土曜日は、忘年会でお酒は飲めないのですが、日頃食べれないA5ランクの和牛のすき焼きをこれでもかというくらい食べまくりました。
    「ベイキングソーダ」を途中でのんで食べ続けました。
    久しぶりに、腹十分を超えましたば、問題ないですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  5. ミヤケン より:

    30年来の胃炎の解消!おめでとうございます〜
    身体はある程度、無理を聞いてくれていますが、限度を超えてしまうと悲鳴をあげますね。
    以前は、疲労や偏食が何日か続くと、頭痛や目眩がしたものでしたが、最近は、そうなる前に、偏食を避けられるようになったり、栄養補強で回避できるようになったと思います。

  6. りんりん より:

    30年来の胃炎とは、恐るべしですね。長い長いトンネルを抜け
    出たように清々しく、身体が軽くなられたことでしょう。
    栄養の大切さ、栄養パワーの素晴らしさを教えられます。
    美味しい物をオイシク食べられない辛さを、かつて数度体験
    しましたが、回復した時のスッキリ感は何とも言えませんね。

  7. MIZUNO より:

    私も何度か胃痛を経験しましたが、辛いものですね。それが30年続いたとは、解消されて本当におめでとうございます。ネオパックは私も食べ過ぎた際に飲むと楽になります。体に入れるものを選ぶ大切さを感じます。

  8. 宮兄 より:

    臨場感のある体験談を有難うございます。
    30年以上も悩まされていた胃炎が、症状をおさえる為の薬ではなく、
    治癒力を高める栄養補強で改善されるとは…
    改めて人間の自己治癒力とその構造の凄さを実感しました。

  9. アメジスト より:

    なるべく節食するよう心がけてはいるのですが、ここ連日、つい食べ過ぎてしまっています。そこで自宅では極力生野菜や果物を食べるようにし、外出先には栄養補強を忘れずに持参し、たくさんの水を摂るようにしています。
    すると胃腸をはじめ、体全体が軽くなるのを感じます。栄養補強は、食べ物の速やかな消化・吸収にも役立ちますね。

  10. 近藤美華 より:

    30年もの間、食べることに不安を抱えていたなんてどんなに大変だったことでしょう。
    栄養補強で、改善出来て本当に良かったですね!
    この時期は目で食べ過ぎてしまうので、体の声を聴くことと栄養補強をしっかりしたいと思います。

  11. ケミー(あけみ) より:

    30年もの長い間続いていた慢性胃炎が、栄養補強で改善されたこと、本当におめでとうございます。食で体が作られるのに、その食で苦しめられていたわけですね。何を食べるかって、とっても大切なんですね。私も、若いころは何を食べても胃が重くなる、もたれる、なんてことはなかったのですが、この頃たまにあるので、ネオパックを再度飲み始めました。排泄、吸収がスムーズに回るようになると、体の変化がわかるようになると思います。来年は、体も心も若返る年にしたいと思います!^^

  12. うさぴょん より:

    体験談のご紹介をありがとうございました。
    30年ぶりに胃炎から解放されて本当に良かったですね。
    私も主人の理解を得られず、内緒で
    雅代メゾットをやっています。
    でも・・・・
    いつか主人にも雅代メゾットの素晴らしさがわかってもらえたら
    いいなと思います。
    その日が来るためにもまずは自分が元気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!