2015年はどうなる?! 「国際電話セミナー:元気の充電会」~新年の「世界最先端の叡智応用・追加編」のお知らせ


2015年1月11日(日)
新年初の「国際電話セミナー:元気の充電会」開催決定!

皆さんにお伝えしている世界最先端・最強の様々な方法を駆使し、短時間で賢く
効果的に自分と周りの健康と幸せを創れる人たちがますます増えてきています。

また、「雅代メソッド」の実践者の中では奇跡が当たり前に!

その私の誇りである大切な皆さんに、新年に向かってますます役立つ叡智を
お伝えしたいと、“新年スペシャル充電会”を企画しました!

越山雅代がワクワクお伝えします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

まず新年初めのゲストは、お馴染み「手技道」の村松努院長。

実は院長は卓越した治療家だけでなく、神事にも造詣が深く、
高次元からも容易に情報を受け取ることもでき、
それを治療や教育にも活用されています。

そして、来年もまた地球の人々にとって大変化があるそうですので、是非、
院長に来年の予想と「私たちはどのような心がけで生きたらいいか」を
教えていただきます。


写真:患者の魂、過去・現在、将来を見通せ、高次元ともつながり、
世界的レベルで誰も治せない健康問題を改善でき、心、体、魂の問題に対して
常識破りで豊富な解決策と叡智を握っている「手技道」の村松努院長。

また、院長をはじめ、他の素晴らしい協力者や皆さんの色々なクリエイティブな試みの
お陰で、私たちは今持っている様々な宝(「ブレイン・セラピ—」、シーリー博士の
「至福のオイル」、「エゴスキュー」、栄養療法などなど)の、
非常に画期的で効果的な応用法がわかってきました。

例えば、最近ブレイン・セラピーの「音の波動」で
凄いことがたくさん起きることも判明。「

「ブレインパワートレーナー」の器械の音をそのままスピーカーで流しておくだけで、
なんとスプーンが曲がってしまったり、鬱(うつ)が治ったり、集中力が上がり、
疲れ知らずになり、様々な健康問題も改善したりするのです。

この器械の発明者の水上進博士でさえ、「世紀の大発明」と興奮されているぐらい、
波動を「音」として利用する驚異的な使い方です。

また、オイルでリウマチの痛みや体の曲がり、酷い体の凝りや痛みを
瞬時にとる方法とか、体を足から瞬時に温め絶好調の体調になる方法とか、
予防法のない骨粗鬆症の骨密度を上げる方法など、山ほどです。

それにエゴスキューの効果を大きく上げるコツもお伝えします。

その上、私は、前回の充電会で少し触れた、肝臓の解毒に挑戦し、
その体験もご報告します。


写真:肝臓の解毒の結果の解説:☝これはグリーンピースではなくて、
この解毒を教えてくれた、雷に当たって真っ黒焦げになり、3度の臨死体験をし、
誰よりも死後の世界の記録を持っていて、その著書でも有名な、私の親友の
ダニオン・ブリンクリー氏の解毒後に体の中から出てきた物体。
便を先に全部出し、後から、石だけが出てくるように仕組まれている肝臓の解毒。
多くの人は通常、一度に大小含め2000個くらい出てくるとか!
好奇心いっぱいの私は、この年末年始の休みの間に2回この解毒をするのを計画し、
もう楽しみで楽しみでたまりません。
この解毒をすると、もちろん若返り、体中のたくさんの問題も改善するそうです。
充電会での報告をお楽しみに!

その他、顔につけて寝るだけで、短期間で皮膚が引き締まり、シミ等が取れ、
卵のようなプリンプリンの皮膚に大変化する、超面白いマスクも見つけ、
今仲間たちの何人かが実験中ですので、その報告もありますよ。

とにかく、非常に役立つ「世界最先端の叡智の応用・追加編」が山盛りの
新年の充電会ですので、より健康で幸せな新年を迎えるためにも、
是非、今から申し込んで下さいね。

皆さん、もっともっと素晴らしい新年を、
私たちと一緒にワクワク創って行きましょう!

*******************

★2015年、新年第1弾☆国際電話セミナー「元気の充電会」開催!★

タイトル:【新年の「世界最先端の叡智応用・追加編」】

開催日時: 2015年1月11日(日) 日本時間の午後9時~(約1時間半)

参加資格: 「エンパワークラブ」メンバー

参加費: 無料。ただし驚きの安さの電話料金は各自負担。

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, 充電会のお知らせ・報告, 幸運・強運・人生好転. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 2015年はどうなる?! 「国際電話セミナー:元気の充電会」~新年の「世界最先端の叡智応用・追加編」のお知らせ

  1. メロン より:

    充電会、企画して頂き、有り難うございます。
    村松院長のお話や解毒のお話など楽しみです。
    来年はどんな年になるのでしょう。

    来年は、がんばって3ヶ月ごとに手技道に通い、脳下垂体など根本を治したいです。目と目の間と右下が変と、とても強く感じていたのですが、病院では病気の名前をもらえなかったです。村松院長に悪いと言われて、嬉しかったです。

    出生時に死に目に合いましたが生きている、障害も持たなかった、また脳下垂体が変なのに何故か出産出来た、私をしたってくれる子供たちがいる、感謝することばかりです。
    私と同じ病気で亡くなった、2才上の兄の分まで生きることをしっかりしなくてはと思います。

  2. ダヤン より:

    元気の充電会開催のお知らせありがとうございます。
    来年まであと10日を切りましたね。
    新しい年をどのような心がけで生きたらよいか、是非学びたいです。
    今からわくわくが止まりません!
    そして、肝臓の解毒でダニオンさんから出てきたものの正体は一体何なのでしょう?
    硬い石みたいな感じなのでしょうか?
    こんなのが体の中に入っているなんて、何だか怖いですね。

  3. 雅代さん、ワクワクの充電会のお知らせありがとうございます!
    時間軸がどんどん早くなって、自然も人も変化が加速している中で
    「どのような心がけで生きていく」かはとても大事だと思います。
    肝臓の解毒の写真はすごいですね。一瞬、豆類かと思いしたが、
    人の体からこんな物が出てくるのは本当に驚きです。
    当日を楽しみにしています!

  4. 近藤美華 より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。
    院長の来年の心がけのお話や、雅代さんがまたまた引き寄せた肝臓の解毒、美顔マスクなど、新しい情報が満載で今からとても楽しみです!

  5. アメジスト より:

    ワクワクのお知らせをありがとうございます。それにしてもすごい写真です。このようなものが排出されたら雅代さん、ますますパワーアップされますね。

  6. さとみワトソン より:

    私はずっと直感的に2015年は凄く良い年になる気がするのです。希望的観測ということもありますが、どうしてかわかりませんが、そう感じます。院長からの来年の変化のお話もゾクゾク、ワクワクします。また、雅代メソッドもさらにパワーアップしてくるようで、健康のみならず、美容、アンチエイジング、そして人生好転術までも網羅した凄いメソッドになっていくと思います。新年の運気を高めるためにも充電会の情報は絶対に聞いたほうがいいですね!

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >非常に役立つ「世界最先端の叡智の応用・追加編」が山盛りの新年の充電会ですので、より健康で幸せな新年を迎えるためにも、是非、今から申し込んで下さいね。

    ワクワクしますね。即効で申し込みました。

    また、さっそく「ブレインパワートレーナー」の器械の音をそのままスピーカーで流しています。
    どんな変化があるか楽しみです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. MIZUNO より:

    新年早々の充電会をありがとうございます。院長の2015年の予想と、雅代さんからの新しい健康情報のお知らせ、とってもわくわくします。楽しみにしています。

  9. 宮兄 より:

    新年の充電会のお知らせを有難うございます。
    常に新しい情報満載の充電会、2015年をどのような年にしていくかの指針になりますよね。とっても楽しみです。

  10. りんりん より:

    新しい年のスタートに相応しい“新年スペシャル充電会”の
    お知らせありがとうございます。ほんとに恐いほど1年間が
    あっと言う間に過ぎ去っていくと感がします。来年はもっと
    時間管理をして、新しい自分を発見できればと思っています。
    新年早々に、村松院長先生、雅代さんのお二人から叡智を
    学べることを楽しみにしています。

  11. アメジスト より:

    新年早々、院長と雅代さんから興味深い話が聞けるなんて楽しみです!

    皆さん、年忘れのあれこれで、記憶までどこかに飛んでしまわないよう、来年の手帳やカレンダーに忘れずに充電会の日時を記入しておきましょう♪

  12. ケミー(あけみ) より:

    2015年はどうなる?元気の充電会のお知らせをありがとうございます。新年早々、村松院長、雅代さんからどんなお話が飛び出すか、とっても楽しみです!^^

  13. うさぴょん より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。
    思いがけないお年玉をいただいたような気持ちです。
    今からとても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!