「ブレイン・セラピー」で愛猫の鬱(うつ)のような症状が、「至福のオイル」でケガによる腕の痛みが劇的に改善しました!


 

今年もたくさんの方々とのご縁をいただき、
「雅代メソッド」の素敵な仲間たちが増えました。

そして、今年はシーリー博士の「至福のオイル」も仲間入りをして、栄養補強や
「ブレイン・セラピー」等その他のメソッドとの相乗効果を抜群に発揮しています。

本日ご紹介する山口景子さん(神奈川県在住)は、今年の3月からブレイン・セラピーを
開始、その後、雅代さんの講演会や「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」
にも積極的に参加され、オイルでも素晴らしい効果を実感されているそうです。

それでは早速、山口景子さんの体験談をご紹介しましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が「雅代メソッド」を知ったのは美容鍼灸師の上田隆勇先生がきっかけでした。

栄養補強から始まり、今年3月より「ブレイン・セラピー」を行ったところ、
ストレスが軽減したのを実感しました。

また、7月の雅代さんの講演会で「ブレイン・セラピーの器械は、ヘッドフォンを
つけずに流しっぱなしでもよい」と教わったので、そのようにしたところ、
15歳の飼い猫の鬱病のような症状が治ってしまい、びっくりしました!

我が家の猫は、手術による麻酔過多が原因で脳に支障がでてしまったようで、
呼んでも反応しない、急に宙を向いて徘徊する、一日中同じ場所から動かない、
餌を食べない等の症状があったのですが、今は、呼ぶと走りますし、元気に餌を食べ、
寝坊の私を起こし、便をするとちゃんと鳴いて知らせてくれるようになりました。

そして、9月には「5リング・ヒーリング・セミナー」に参加し、「至福のオイル」
5本を塗ったところ、今年4月にダンスで痛めた右腕の痛みが6割も取れました。

明らかにオイルの効果で、頭頂から足裏までエネルギーが瞬時に通るのも感じました。

その後も毎日オイルを使い、腕の痛みは9.5割まで改善しました。

ありがとうございます。

その他の驚くべき効果としては……

霊感の強い友人が「自分の肩に何かいる」というので、「AIR」のオイルを5点のツボに
つけてあげると、自分の身体から憑依霊(⁉)が抜けるのがわかったそうです。

凄いですね。


写真:ペットも大事な家族の一員。
「雅代メソッド」は家族全員の健康と幸せな生活に欠かせません!
幸せそうに眠る猫の姿に癒されますね……
(※この写真の猫は上記体験談とは関係ありません)。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ブレインセラピー(波動の器械), ペット, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」で愛猫の鬱(うつ)のような症状が、「至福のオイル」でケガによる腕の痛みが劇的に改善しました!

  1. メロン より:

    山口景子さん、体験談有り難うございます。

    ねこちゃんが元気になったなんて、ブレインは、やはりすごいですね。

    動物や子供はそのまんまなので、口では伝わらないもので、なかなか難しい所ですが、ブレインで出来てしまうんですねぇ。

    ブレインが広まったら、世の中が平和になるな~と思いました。

    オイルもやはり憑依がとれるんですねぇ。

  2. ケミー(あけみ) より:

    山口景子さん、体験談をありがとうございます。ブレインを流すだけで、猫の鬱が治るなんてすごいですね。波動は見えないけれど、効果は抜群ですね。オイルで憑依霊が抜けるって、そんなオイル今まで聞いたことがありません。オイルの底知れぬパワーに驚きです!^^

  3. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    動物も人間と同じように、周波数を感じて生きているんですね。
    ブレインを職場や電車の中などでエンドレスで流したら、どんな変化があるかやってみたいです。

  4. 山口景子さん、体験談ありがとうございます!
    ブレインを流し続けることで、脳が回復したのですね。
    ヘッドフォンなしでも使えますので、小さい子やペットにも
    ブレイン・セラピーできるので本当に嬉しいです。
    オイルで霊障も取れるので、憑依体質の人は大助かりですね。

  5. アメジスト より:

    山口景子さん、貴重な体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーの器械をかけておくだけで、猫ちゃんにまで思わぬ嬉しい変化があってよかったですね! 鬱のような症状や憑依など、投薬では根本的な改善ができないものでも、オイルやブレイン・セラピーのように波動で働きかけることでよくなってしまうとは、まさにこれからの時代の治療法といえるのではないでしょうか。

  6. さとみワトソン より:

    ブレイン・セラピーの器械をかけておくだけで周りの人やペットにも効果があるというのは朗報です! 小さなお子さんやお年寄りがいる家庭にもお勧めできますね。オイルの凄い効果にもまた驚きです。確かにエネルギーを浄化する効果があるのはわかりますので、霊が抜けるというのも納得できます。シーリー博士がアメリカンインディアンのヒーラーとして認められていて、このオイルを作られるたびに特別な儀式で祝福をあげられているということにも深い関わりがあるのだと思います。ホント…深いですね~。山口景子さん、体験談をありがとうございました。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「ブレイン・セラピーの器械は、ヘッドフォンをつけずに流しっぱなしでもよい」

    8HZで流し続けています。
    地球の周波数に近いので、とても癒されますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. りんりん より:

    山口景子さん、体験談をありがとうございます。
    景子さんにとって、今年一番のホットニュースは雅代メソッド
    との出会と言えるのではないでしょうか。
    ご自身の痛みからの解放と愛猫ちゃんの素晴らしい回復!
    ほんとに良かったですね。景子さんの猫ちゃんも、写真の
    ようにきっと幸せな寝顔ですね。

  9. 宮兄 より:

    山口さん、とても興味深い体験談を有難うございます。
    猫は、ペットの中でも一番野生に近い動物と聞いたことがあります。それだけに、波動に対する感性が鋭いのでしょうが、そこまでの変化とは凄いですね。ブレインセラピーの効果に脱帽です。
    また、霊感の全くない私ですが、前々からオイルで憑依霊とか取れるのではと思ってましたので、ご友人のお話に納得です。

  10. やまさ より:

    景子さん、体験談をありがとうございます!
    ブレインをかけているだけで、凄まじい効果ですね。
    飼っていらっしゃる猫ちゃんが元気になってくれて本当に良かった!
    又、オイルもやはり凄いですね。私もワクワクしながら家族で実験させてもらってます。

  11. うさぴょん より:

    景子さん、体験談をありがとうございます。

    家族の一員である猫ちゃんが元気になってよかったですね!
    私も雅代さんからブレインセラピーは、
    ヘッドホンをつけずに流しっぱなしでも良いと
    うかがってからは、夜寝るときにこっそりと
    ブレインセラピーをつけて、家族みんなで余波を受けています。
    おかげさまで家族がみんな元気で仲良しです。

    ひとつ教えていただきたいのですが、
    みなさん、流しっぱなしの時、ヘッドホンは
    機器につけた状態で流していますか?
    それとも、ヘッドホンは機器につけたままの状態で流していますか?
    いつも、ヘッドホンをつけるか否か悩んでしまいます。
    みなさんのご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

  12. アリエ より:

    山口景子さん、体験談ありがとうございます。
    ブレイン・セラピーを流しっぱなしにするだけで猫ちゃんが元気になってよかったですね。私もオイルをつけると、スッ-と軽くなるので主人と愛用しています。

    私もうさぴょんさんと同じく、ブレイン・セラピー流しっぱなしにするとき、ヘッドホンは機器につけた状態で流すのか、ヘッドホンは機器からを外した状態で流すのか悩んでいます。皆さんのご意見を教えてください。

  13. 近藤 美華  より:

    山口さん、体験談をありがとうございます。
    猫ちゃんの変化、スゴイですね!鬱のような症状が改善出来て良かったです!
    ペットを含めた家族の健康のためにも、一家に一台、ブレインがあるといいですね。
    また、オイルはまだまだいろいろな可能性があるようで、これからが楽しみになりました。

  14. 近藤 美華  より:

    アリエさん、うさぴょんさん
    ブレインをかけ流す際のブレインのヘッドの部分ですが、つけていても外していてもどちらでも波動は通ると思いますが、余計なコードを通さなくてもよくなるので外した方が良いと思います。手技道でもヘッドを使わないときは、外していました。

  15. ミヤケン より:

    山口さん、驚きの体験談ですね。
    ありがとうございます。
    ブレインの発する波動は、本当に不思議ですね。
    本来、地球の波動が正常に機能していれば、問題ないのですが、これほどまでに、電子機器に囲まれた環境では、自己防衛は必須と思います。
    特にインターネットの無線LANの電波は相当の影響があるみたいですね。
    自分が使わなくても、自宅や会社で調べると、多くの無線電波が飛びかっているのがパソコンをみると分かり、これはひどいと思います。
    ブレインを24時間付けて波動調整しなくてはと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!