鬱(うつ)と昼夜逆転の生活を克服し、仕事にも復帰できました!(2)


 
東京都にお住まいのT.Yさんは鬱(うつ)を発症し、薬を服用したことで、
ますます体調を崩していましたが、たまたま知り合いの代理で参加した
雅代さんの講演会がきっかけで、栄養補強を始めました。

すると、すぐに鬱の症状は改善したのですが、
昼夜逆転の生活リズムが治りませんでした。

このことが、「早く普通に生活したい」「なぜ自分だけ早寝早起きができないんだ」
という焦りになり、鬱が再発。会社を1週間休んでしまいました。

さて、T.Yさんはどのようにしてこの事態を乗り越えられたのでしょうか。

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

しかしありがたいことに、なんとその時も久しぶりに来日されていた
雅代さんの講演会に参加し、またもや奇跡が起きたのです。

講演会で雅代さんからパワーをもらった晩、「このままじゃいけない」という
気持ちがおこり、雅代メソッド・サポートスタッフに相談しました。

そして、それまで飲んでいた「ネオパック」と「ネオスプリング」のほかに、
抗酸化物の「ネオガード」と女性ホルモンのバランスを整える「ネオバランス」、
噛めて美味しい抗酸化物「ネオガードチュアブル」を追加することと、
メンタルな部分でもアドバイスを受けました。

お蔭で以前よりさらに調子が良くなり、
会社にも定時に毎日出社できるようになりました。

朝、苦もなく起きられ、それに合わせて夜もちゃんと寝られます。

以前は悪い方へと物事を考えがちでしたが、体の調子が良くなり元気になってくると、
意識せずに良い方へ考えられるようになったのです。

それまで自分のことで精いっぱいで全く見えなかった周りが見え始め、
自然に感謝の気持ちが湧いてきました!

雅代さんやスタッフの皆さんとの出会いに感謝しています。

これからも元気になる情報やパワーをどんどん吸収し、
今度はいただいたものを他の人たちにも分けていけたらいいなと思っています。


写真:高品質でバランスの良い、クエスト社の栄養補強食品。
体だけでなく心も元気になって、どんどん周りに良いエネルギーを拡げていきましょう!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, 健康体験談. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 鬱(うつ)と昼夜逆転の生活を克服し、仕事にも復帰できました!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    T.Yさん、2日間に渡り体験談をありがとうござました。親身になって相談にのって下さる方が周りにいることは、本当に心強いですね。そして、的確なアドバイスにより、悩んでいた症状が改善され、体も心も元気になられたこと、心からおめでとうございます。自分一人で悩んでいても解決できないときは、誰かに頼ることも大切です。これからも、ためこまない生き方をしましょうね!^^

  2. うさぴょん より:

    T.Yさん、2日間にわたり体験談を
    お聞かせくださいましてありがとうございます。

    私も雅代さんやスタッフの皆さんとの出会いには
    大変に感謝しています。

    「いただいたものを他の人たちにも分けていけたらいいな」と思う
    T.Yさんのお気持ち、とても素晴らしいと思います。
    みんなが元気で幸せになれたら、
    これほど幸せなことはありませんよね。

  3. 敦子 より:

    T.Yさん、体験談二日目をありがとうございました。
    アドヴァイスを素直に聞き、実行する姿勢が功を奏されたのだと
    思います。おぼろげながらの確信とカンが冴えたのですね。
    ますますの好調発見を期待しています。

  4. メロン より:

    T.Yさん本日も体験談有難うございます。
    たまたま代理で出られた講演会が機となり、またご自身の変えようとされる強いお気持ちで栄養を取られ、体や考え方が変わられていったのですね。これからもますます好転されていかれますよう♪♪

    今日はオイルセミナーを受講しまして、いまとても感謝しています。ありがとうございました。
    とてもお腹にひびいたセミナーでもあり、何度もトイレに行きました。。
    オイルだけでなく、会場の気に感化され、また院長と雅代さんのお話にも感化され、今もノートを見ながら思い出し、感化され続けています。
    スプーン曲げも、曲げてねじって、あのままいけば丸くなったと思うのですが、たぶん会場のおかげで、何か会場の気を受けたからのように思います。

    雅代さんのセミナーはすごいなと改めて思いました。お話だけでなく、会場には何かがあるように思います。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >これからも元気になる情報やパワーをどんどん吸収し、今度はいただいたものを他の人たちにも分けていけたらいいなと思っています。

    まずは、自分自身のために、次に家族のために、そして周りの人たちのためにを実践できると、さらに、体も心も魂も健康・元気になれますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  6. りんりん より:

    T.Yさん、2日間に渡る体験談をありがとうございます。
    >自分のことで精いっぱいで全く見えなかった周りが
     見え始め、自然に感謝の気持ちが湧いてきました!

    鬱からの卒業おめでとうございます!
    講演会への再度の参加が次の行動を生み、さらに健康を
    アップさせることにも繋がり、人生そのものも好転する
    ことになったのですね。行動すること、人との出会いで
    人生ってほんとにあっという間に変わりますね!

  7. 宮兄 より:

    T.Yさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    睡眠までも栄養補強がカギなんて…
    人間の体は、なんと精密でシンプルに出来ているのでしょう。
    その仕組みにまたもや脱帽です。

  8. アメジスト より:

    先月一時、ネオバランスを切らしたことがありました。今思い返すと、やはり本調子ではなかったです。栄養って大事だなと感じた体験でした。T.Yさんの体験談を読んで思い出しました。

  9. 近藤美華 より:

    T.Yさん体験談をありがとうございます。
    私たちの体にとって、栄養がバランスよくいきわたることは本当に大切ですね。
    鬱や昼夜逆転の生活の大改善おめでとうございます!

  10. さとみワトソン より:

    私の住むシアトルは冬になると雨や曇りが続き、どんよりとした太陽があまり出ない日が続くため、気分が落ち込みやすくなり、鬱になる人達が非常に多いです。過去10年くらい前は医者に通っての治療しか方法がないと思われていたようですが、最近は本当にナチュラル思考になってきていて、いたるところで自然療法のクリニックもオープンしてきました。そして、やはり食生活、栄養補強がカギであることの情報も浸透してきたので、人々の意識も変わってきていると思います。まだまだそうでない人達も多いのですが、親たちが子供たちを教育する中で薬に安易に頼らない、自分の体は自分で守ることを伝えてきているおかげで、子供たちの方が食生活を意識してきている気がします。やはり教育ですね。今思えば、雅代メソッドはもう15年以上も前からナチュラルのアプローチで数えきれない程の人々を真の健康へと導いています。この実績は図りしれないものですし、信頼おけるメソッドだとつくづく思いました。

  11. ミヤケン より:

    T.Yさん、二日間の体験談をありがとうございます。
    栄養(食べ物)は、本当に重要ということが、改めて分かりますね。
    最近、葉物野菜を凄く食べたくなります。
    冬に向けて身体が準備しているのかと感じます。
    クエスト製品、元気必須ミネラルも合わせて、更に身体を万全にして毎日を活力的に
    過ごしてゆこうと思います。

  12. Sophia より:

    T.Yさん、2日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    食べたものから体は作られること、食べ物が健康の鍵であることを、具体的な体験談から学ばせていただきました。
    元気・強運の階段を駆け登られおめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!