鬱(うつ)と昼夜逆転の生活を克服し、仕事にも復帰できました!(1)


 
鬱(うつ)や自律神経失調症、アルコール・甘い物依存症などは
心の問題と言われていますが、実は、これらは体の問題であることも多く、
栄養をバランスよく体に入れることで解決できるのです。

今日・明日は、栄養補強で鬱と昼夜逆転の生活リズムを改善した
東京のT.Yさんの体験談をご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

私が初めて雅代さんに出会ったのは、雅代さんの東京講演会でした。

知り合いの代理で参加したのに、
私にとっては素晴らしい出会いと幸運の始まりとなりました。

雅代さんの講演会に参加する1年前から私は鬱になり、
3ヵ月間は床から全く起き上がれない状態で、薬を服用していました。

その後も、寝込んだり起きたりの繰り返し……。

薬のせいで余計に体調がすぐれなかったのですが、
薬を止めることができませんでした。

しかし雅代さんのお話を聞き、「これは良くなるかも!」と、思い切って薬を止め、
人体に必須のビタミンやミネラルを豊富に含んだ「ネオパック」と
補酵素コエンザイムQ10が豊富に含まれた「ネオスプリング」から
始めてみることにしました。

始めて2日目に好転反応で、頭痛と鬱の激しい症状が出ましたが、
何とかやり過ごしました。

それからは、日に日に体が楽になり、鬱の症状もどんどん治っていきました。

毎日会社にも出社でき、同僚からも「あなたの摂っているサプリの話を聞きたい」
とまで言われ、紹介もしました。

栄養補強を始めて簡単に、鬱の症状は消えたのですが、
昼夜逆転の生活リズムが治りませんでした。

このことが「早く普通に生活したい」「なぜ自分は早寝早起きができないんだ」
という焦りになり、鬱が再発し、1週間会社を休んでしまいました。
(明日に続く)

 Siberian Ginseng
写真:「ネオスプリング」<左>にはシベリア人参<右>などの
天然のハーブも豊富に含まれてます。
シベリア人参は、スタミナを生み、ストレスへの抵抗力を強める働きをします。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, 健康体験談. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 鬱(うつ)と昼夜逆転の生活を克服し、仕事にも復帰できました!(1)

  1. ケミー(あけみ) より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。知人の代理で出た講習会が、運命の出会いだったとは、人生何が起こるかわかりませんね。どちらにしても、自分で行動を起こすということが大切です。栄養が体にも心にも大切なことがわかります。しかし、昼夜逆転の生活リズムがなかなか改善されず、また悩み始めてしまったのですね。確かに夜眠れなくなるのは辛いですね。どのように克服されたのか、とっても気になります!

  2. メロン より:

    T.Yさん体験談有り難うございます。

    昼夜逆転生活は辛いものですよね。
    でも栄養補強で、うつが治り紹介出来るまでになったのですね。再発とのことですが、明日の続き楽しみにしています!

    明日の講座も楽しみです。

    よろしけばですが、知人が難病の子供達の為に、ホスピスを建てようしていて、その資金作りにチャリティーコンサート(歌の旅人が結ぶコンサート~出雲昭和 クロアチア~声楽家とピアニストの物語風コンサート)を開きます。

    病院に入院している子供たちは、親と一緒にいたくても、時間になれば、親と離れなければならないです。

    痛くて辛い思いをしているのに、親と一緒にいられないのは、かなり可哀想な面があり、それを何とかしようとホスピスを作ろうとしています。

    もしコメントをお読みになって、興味のあるからがいらしゃれば、、明日の講座に私も受講しますので、よろしければお声をかけてくだされば、ご紹介します。。

  3. T.Yさん、体験談ありがとうございます!
    私も大学時代に鬱になった時、どうしようもなく途方に暮れていましたが、
    栄養補強で簡単に治すことができました。栄養の力は大きいですね。
    続きを楽しみにしています!

  4. ダヤン より:

    T.Yさん体験談ありがとうございます。
    代理で講演会に出席したことは、T.Yさんの人生の青写真に沿った行動だったのでしょうね。

    メロンさん
    私も明日参加します。
    またお会いできることを楽しみにしています!

  5. アメジスト より:

    人生好転のきっかけは、どこに転がっているかわかりませんね。
    私もT.Yさんのように、チャンスを逃さず上手に波に乗っていきたいです。
    しかしそれにしても栄養補強は実に素晴らしいです。鬱改善もまずは栄養からですね。

  6. 敦子 より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございました。
    さまざまな症状を発症しました時、それを断ち切る勇気は
    すごいエネルギーがいることと思います。
    よく耐えて励んでこられましたね。

  7. 宮兄 より:

    T.Yさん、貴重な体験談を有難うございます。
    これは良いかもと言う直感を信じて、サプリメントを選び薬を止められたのは素晴らしいですね。昼夜逆転の生活のリズムがどのように変化していったのか、明日の続きがとても気になります。

  8. さとみワトソン より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございました。私もうつ病経験者で薬を飲んでいた時期もありましたが、栄養補強のお蔭ですっかりそれらとは無縁になりました。体に必要なしかも良質の栄養素をサプリメントで入れることでこんなに症状が改善するのかと驚きましたが、その効果も15年以上続いているので断固たる自信になっています。明日の続きも楽しみにしています!

  9. クンツァイト より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございます。栄養補強で鬱が改善、改めて体に入れる物の大切さを教えて頂きました。また、雅代さんとの出会いも必然でしたね。昼夜逆転の生活、私の母も酷い時を見ているのでT.Yさんのお辛さも良くわかります。その後のT.Yさんは どうなったのでしょうか…。続きがとっても気になります。ありがとうございます。

  10. クンツァイト より:

    雅代さん、手技道へ行かせて頂いてからのご報告が全部できておらず大変申し訳ありません。子宮筋腫手術後の癒着が少し落ち着いた頃、肝臓、膵臓周辺の痛みが出てきました。この頃は ある方に対する怒り、こだわりが心の中から出せず 内臓への影響も大きく影響してしまったのだと思われます。心と体は本当に密接に繋がっている事を実感しました。この頃、雅代さんが充電会を開催して下さり 変なこだわりを捨て、自分のものとしない、自分が楽しいと思う事をする、全てに感謝する事を教えて頂き楽になってきました。9月中旬、急に食べられなくなりました。胃が痛く、気持ち悪く一時はお水を飲むのも苦痛でした。半月程経った時、院長先生の施術があり 今は体の変化が出ている時だからこういう時はこれを飲んだ方が良いと教えて頂いたものを飲み始め少しずつ食べられる様になってきました。

  11. ミヤケン より:

    本日、いよいよ村松院長をお迎えしての、5リングセミナーですね!
    これから私も会場へ向かいます。
    雅代さん、参加される皆さん、よろしくお願いします!

  12. クンツァイト より:

    原因は子宮筋腫手術後の処理が悪い為の癒着が何ヵ所もある為、腸が冷たく固くなっていて胃の方へ症状が出ているとの事でした。自分でも何とか良くしたいとシルクの腹巻き、五本指ソックスの重ねばきをし 栄養補強もネオパック・ネオサポート・フラックスオイル・ミネラルは飲める様になり腸の働きも良くなってきました。その後は 心臓、胃、腎臓の反応が右足に出て 内脛が痛くて痛くて歩くのも泣きながら…という日もありました。手技道でオイルを塗って下さったり、スタッフさんによるスピード・ヒーリングにも何度も行かせて頂き、オイルの凄さにビックリしました。オイルは痛みの軽減だけでなく心の状態も良くしてくれました。エアー(オキシトシン再生強化)を塗って頂くと凄く楽しい気分になり自然と顔がニヤけてしまうのです。今日はセミナーに参加させて頂くのですがどんな事が体感できるのかとても楽しみです。雅代さん、院長先生、スタッフの皆様、一緒参加される皆様に御会いできるのがとても嬉しくありがたいです☆宜しくお願い致します。

  13. Sophia より:

    T.Yさん
    栄養補強で大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。口にするものに意識を払うことの大切さを改めて再確認させていただきました。

  14. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「ネオスプリング」<左写真>にはシベリア人参<写真右>などの天然のハーブも豊富に含まれてます。シベリア人参は、スタミナを生み、ストレスへの抵抗力を強める働きをします

    私も、過去には鬱(うつ)や自律神経失調症の経験者で薬も飲んでいましたね。
    現在は「雅代メッソド」特に栄養補強で、そんなことがあったとは思えない状態を維持しています。
    が、神経質というか、心配性のところが今でもあり、急に心配や不安になる時があります。
    そんなときは、「ネオスプリング」で即解消しています。
    最近は、「ネオセル」を摂りだしたので、そんなこともほとんどなくなってきていますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  15. うさぴょん より:

    T.Yさん、体験談をお聞かせくださいまして
    ありがとうございます。

    栄養補強で簡単に鬱の症状がなくなったと伺い、
    とても驚きました。

    栄養補強はこころにも体にも、
    大切なことなのだと改めて
    勉強をさせていただきました。

    明日の続きも楽しみです。

  16. りんりん より:

    T.Yさんの体験談をありがとうございます。
    講演会に代理で参加できるなんて、神様からの
    プレゼントでしょうか。
    何年も薬漬けにならないうちに雅代さんに出会い、
    栄養補強を始められて超ラッキーでしたね。
    栄養のチームワークを考えられたクエスト製品は、
    氣が高い食品ですから体も良く反応しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!