「至福のオイル」+「ブレイン・セラピー」で、人間はより高いエネルギーと意識へと導かれる(1)


 

先日札幌での「5リングス・ヒーリング・セミナー」に参加された伊東香澄先生から、
「雅代さんのお話は、難しい体の中で起こっていることを、
本当にわかりやすい言葉で伝えてくれて、とても理解しやすいです。

皆を良くしたいという雅代さんの思いの波動がびしびしと伝わってきて、
いつもながら元気をもらえるセミナーでした」とブログコメントがありました。

そんなセミナーが今週末30日(日)は東京で開催されます。

そして、なんとこの日は「手技道」の村松努院長の特別講義つき!

超贅沢な一日となること間違いなしですね。

そこで今日と明日の2日間、当日への予習も兼ねて『[雅代メソッド with
エゴスキュー]ニュースレター』最新号の中から、
院長が寄稿してくださった「至福のオイル」と「ブレイン・セラピー」の
素晴らしい働きについて書かれた記事をお届けいたします。

これからの医療は、「ホルモン」「エネルギー」「意識」

「ホルモン」は「液状神経」ともいわれ、
中枢神経を軸に張り巡らされた神経系よりさらに微細なものですが、
人体の様々な組織や機能のコントロールに多大な働きをします。

「エネルギー」は、すべての細胞の源であり、これをなくして生命活動はあり得ません。

「意識」は思いの世界であり、これもまたエネルギーです。

そして人間であるがゆえに意識があり、意識はエネルギー帯として魂とつながります。

また、人間であるがゆえに病気があるのですが、人間の病気には様々な原因があります。

食、運動、呼吸、睡眠、精神的ストレスなどによって免疫力が弱められるほか、
ホルモン、エネルギー、意識も免疫力低下に影響します。

「ホルモン」「エネルギー」「意識」

――これらは現代医療が最も苦手とする分野ですが、
間違いなく今後の医療の鍵を握るもの。

そして、シーリー博士の「至福のオイル」と「ブレイン・セラピー」は、
まさにそのことを実体感できる、最先端にして究極の道具なのです。

まず、至福のオイルは、ホルモンの産出を活発にし、このホルモンが下垂体、
中枢神経などに働きかけ、生命活動を活発にさせ、エネルギーを生み、高めていきます。

こうしてエネルギーが上がると、人はより上の高次元の意識へと高まっていきます。

至福のオイルは「意識を高める道具」なのです。

一方、ブレイン・セラピーは、自然界にあるヘルツ(Hz: 周波・振動)を活用したり、
特定のヘルツを脳に与えたりすることにより、ホルモンの分泌を活発にし、
副交感神経を正常な状態に導く手助けをします。

エネルギーを高めるためには、ホルモン、神経によって意識を高めることが重要です。

ホルモンを活性化させ、神経を正常化させるこれらふたつの媒体を併用し、
使いこなすことによって、自然の手助けと人間の叡智(えいち)が結集・統合され、
よりエネルギーや意識の高い人体が育まれるのです。
(明日に続く)

 
左写真:心と体が元気になり、まさにその名の通りに“至福”になれると
大評判の5種の「至福のオイル」。
右写真:脳から心身を健康に導く「ブレイン・セラピー」の器械。
「ブレイン・パワー・トレーナー」。

院長による「ブレイン・セラピーとオイルを一緒に活用すると良い理由」

現代医学はまだ、気エネルギ—とホルモンを活用して
自己治癒力と免疫力を上げることができません。

しかし、ブレイン・セラピーでは脳に働きかけることでホルモン分泌を調節し、
オイルは皮膚を通して働きかけることでホルモンを生成することができるのです。

ホルモンは神経活動を正常にし、神経は意識を変え、意識は魂を変えていきます。

したがって、この2つを併用すると、底知れない可能性で、自分で体、心、脳、
魂までを最も効果的に健全にすることができるのです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, シーリー博士, ブレインセラピー(波動の器械), 手技道, 精神・魂, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 「至福のオイル」+「ブレイン・セラピー」で、人間はより高いエネルギーと意識へと導かれる(1)

  1. さら より:

    手技道の院長先生がこの間施術の際に
    おっしゃっていたことです!
    わかりやすくまとめて説明してくださり
    ありがとうございます。

    どう、作用してどういいのか
    いろいろ深く体感もたくさんあるので
    どこからどう説明したらいいかわからない
    とにかく、全てにいい
    オイルつけて、ブレインかけたら
    痛みは軽減するし心地よいし
    いいことばかりが起きるようになる。
    伝わるひとには自然に伝わるようになっている。
    という感じです。

  2. アメジスト より:

    なぜ至福のオイルやブレイン・セラピーが良いのか、今日の記事を読んでわかりました。
    どちらもホルモンの活動に働きかけ、生命活動が活発になり、エネルギーが生まれて高まっていく。エネルギーが上がると、人はより上の高次元の意識へと高まっていく……。心も体も元気になり、いいことが起きるのも納得です!
    院長のお話を読んで少し賢くなれたような気がします。続きを楽しみにしています。

  3. ダヤン より:

    体、心、脳、魂が最も効果的に健全になった状態とは、どんな感じなのでしょう。
    すぐに自覚できるのでしょうか。
    思い込みと錯覚の日々から目が覚めたようにガラリと意識が変わるのかな、などと高次元の意識へ憧れを抱く毎日です。

  4. メロン より:

    村松院長、寄稿文有り難うございます。

    ホルモンの分泌を活発にするオイル、ブレイン、画期的ですね。

    ホルモンは微量で1%に満たないと思いますが、それが神経、意識を変え、魂全体、体全体、99%以上を変えてしまうのですね。

    わずかな1%が正常であるがゆえに、現実を変えてしまうのですね。。

    目には見えないけど、大切なホルモンをよくして、見える世界を動かしたいです。

  5. 院長のお話ありがとうございます!
    体が健康になるだけでなく、意識も向上するのはすごいですね。
    続きを楽しみにしています!

  6. Sophia より:

    オイルとブレイン・セラピーの共通点と相違点をわかりやすく解説くださった院長の寄稿文を掲載してくださりありがとうございます。
    相乗効果が得られる理由が明確になりました。
    ありがとうございます。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >現代医学はまだ、気エネルギ—とホルモンを活用して自己治癒力と免疫力を上げることができません。

    現代医学でできないなら、「至福のオイル」+「ブレイン・セラピー」でやらないのは、もったいなさ過ぎますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. りんりん より:

    村松院長先生の寄稿文のご紹介ありがとうございます。
    >エネルギーを高めるためには、ホルモン、神経によって
    意識を高めることが重要です。

    ”至福のオイル”と”ブレイン・セラピー”を一緒に使うことの
    相乗効果がわかりやすいですね。
    エネルギー全開!で行こうと気持ちで思っても、体がついて
    いかないことも多いと思います。しかし、これらの道具を
    使って、ホルモン、神経に働きかけ、結果的にエネルギーを
    高めることができるのですから、とても簡単!有り難いです。

  9. うさぴょん より:

    院長の寄稿文をご紹介くださいまして
    ありがとうございます。

    オイルとブレインセラピーの相乗効果が
    とても分かりやすく理解をできました。
    ありがとうございます。

    ブレインセラピーが手元にあるので、
    オイルを手に入れないのはもったいないなぁ、と思いました。
    オイルを購入できるように、準備をしていきたいと思います。

  10. 宮兄 より:

    院長の「至福のオイル」と「ブレイン・セラピー」の素晴らしい働きについての解説を有難うございます。二つを併用する事で、ホルモンをより活性化させる事が鍵なのですね。現代医学では、まだ確立されていないこれらの方法に未来を感じます。

  11. やまさ より:

    院長のお話をありがとうございます!
    今週末(11/30)は、5リングセミナーで院長先生のお話を直接聞ける大チャンスですね。
    最先端の叡智を学べること、雅代さんに大感謝です!

  12. ケミー(あけみ) より:

    村松院長、解りやすいお話をありがとうございます。『ホルモン』『エネルギー』『意識』がこれからの医療の鍵となるのですね。今までの常識を取り払って、新しい考えを受け入れることで、根本的な健康が訪れそうです。雅代メソッドって、本当に最先端を突っ走っていくので、ワクワクドキドキですね!^^

  13. さとみワトソン より:

    オイルとブレインセラピーを併用することで、底知れない可能性で、自分で体、心、脳、魂までを最も効果的に健全にすることができるーーこの院長の説明がとてもわかりやすく納得できました。これからの医療の鍵となる『ホルモン』『エネルギー』『意識』。先見の目をもって、これらに着目して全てを網羅してのアプローチができる「雅代メソッド」はやっぱり凄いです! そして院長とのコラボも素晴らしい! すごい治療家、ヒーラー、そしてメソッドに出会えた私達は本当にラッキーです。

  14. 近藤美華 より:

    村松院長のお話をありがとうございます。
    ホルモンについて、意識やエネルギーについてとても分かりやすく、
    読んでいるだけて、体が改善されるような気持ちになりました。
    オイルやブレインの素晴らしさを改めて感じています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!