「ネオセル」開発者ギブソン医師のオンラインセミナー動画のご紹介


 
先日開催された「国際電話セミナー:元気の充電会」の「目からウロコの何でも相談」
コーナーで、鬱(うつ)のような症状に悩んでいる相談者に、博識博学のサイキックの
ビル・モンロー氏が「鬱の症状にはビタミンBの摂取が必要」とアドバイスした際、
雅代さんからビタミンB群が豊富に含まれているクエスト社の栄養補強、
「ネオエナジー」と「ネオセル」が良いとのお話がありました。

そこで本日は、皆さんに栄養の大切さをより深く学んでいただけるよう、
ネオセル開発者のギブソン医師によるオンラインセミナー動画についてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ロバート・ギブソン医師は脳神経科医、自然療法医師、カイロプラクターで、
アメリカのユタ州にクリニックを開業しており、
神経科学と栄養学の統合による治療法を提供しています。

「ブレイン・ドクター」としても著名で、長年の研究や臨床経験から
脳への必須栄養素であるネオセルを開発しました。

人間の脳が正常に機能するには、脳そのものが健康であることが重要です。

脳に必要な様々な栄養がバランスよく配合されたネオセルは、記憶力や理解力、
集中力が必要な方、最近記憶力が落ちてきたと感じている方だけではなく、
不安感や鬱(うつ)、
ADHDのような精神的問題を感じている方や高齢者にもお勧めです。

そこで今回ご覧いただきたいのが、クエスト社が主催・開催しているオンライン
セミナーの「鬱を解消し、心身の痛みを改善する方法 」と、
先月開催された「絶対に知っておきたい 認知症・アルツハイマー病の予防法」。

どちらもギブソン医師によるわかりやすい内容となっています。

きっと皆さんの参考になること間違いなしです。

また、周りでこれらの問題に悩んでいる方がいたら、
ぜひこの動画をシェアしてあげてください。


写真:ギブソン医師は日本語のブログも連載中。
役立つ情報が満載です!
ぜひご一読ください。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, ボケ、アルツハイマー、認知症, 栄養補強, 自然療法. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 「ネオセル」開発者ギブソン医師のオンラインセミナー動画のご紹介

  1. メロン より:

     動画のご紹介、有難うございます!
     絶対に知っておきたい認知症・アルツハイマー病の予防法は、10月中旬に行われたクエスト社のオンラインセミナーですね。MSGは、とんでもないものだなぁと改めて思いました。こう企画して教えてくださるのは、なんて親切なのだろうと思います。
     もう一つの動画も、拝聴してみます。

     脳に適切なことをするのは、とても大事ですね。
     うちの父も脳の萎縮でしたが、コツコツ雅代メソッドを実践していたら、、先日、もう一度CTスキャンを取ったところ、、脳の萎縮がなくなりつつあるのです。完全までにとまではいきませんが、すごいことだと思います。

     ギブソンさんがおっしゃるように、栄養と運動、、あと幸せも非常に重要と思います。人間であるのだから、幸せを感じて生きることも脳に影響をうけますよね。
     次の日曜に父と子供と高尾山に行くのですが、本当に幸せを沢山感じてほしいです。また娘として、父と子供と両方が喜ぶことを色々考え、実践していきたいです。

  2. 敦子 より:

    ネオセルのお知らせをありがとうございました。
    昨今の鬱とアルツハイマーの発症の増加は少なからず私達を
    不安にさせています。
    まだ原因や処方箋が知られていない漠然とした不安が多いと
    思います。これらの情報を得られる安心感と幸せをかみしめています。
    ありがとうございます。

  3. ギブソン医師のオンラインセミナー動画のご紹介ありがとうございます!
    先月のセミナーに参加しました。認知症・アルツハイマーについて、
    脳神経や食べ物などの観点から詳しく解説されていて勉強になりました。
    鬱のセミナー動画もあるのですね。時間を作ってみようと思います。

    ちなみに、次のセミナーは2014.11.19(水)で、テーマは
    「女子力アップ!いつまでも若々しく、元気でエネルギッシュに生きられるコツ」
    とのことです。

  4. アリエ より:

    ギブソン医師のオンラインセミナー動画のご紹介ありがとうございます。職場の先輩のお母様が痴ほう症でお悩みですので、この動画セミナーをご紹介したいと思っています。

    先日の充電会のメモをアメジストさんからいただきました。細かく書かれていてすごく参考になります。アメジストさん、お忙しい中メモを作成してくださりありがとうございます。主人にお見せしましたところ、すごく感激していました。これから、じっくり読ませていただきます。ありがとうございます!!

  5. うさぴょん より:

    ギブソンDr.のオンラインセミナー動画の
    ご紹介をありがとうございます。
    さっそく拝聴いたしました。
    脳に栄養が必要なことがよくわかりました。
    また、物忘れだけではなく、精神的疾患にも
    効果があることがあわかりました。
    私も、もう少し心が元気になったらうれしいので、
    ぜひ一度試してみたいと思いました。
    ネオセルは、ずっと続けることが一番良いことだと思うのですが、
    経済的な事情などでずっと続けることが難しい場合は、
    元気がないときに単発的に飲むという摂り方でも
    効果はあるのでしょうか。
    どなたかご経験のある方、またご存知の方がいらしたら、
    教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いします。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >脳に必要な様々な栄養がバランスよく配合されたネオセルは、記憶力や理解力、集中力が必要な方、最近記憶力が落ちてきたと感じている方だけではなく、不安感や鬱(うつ)、ADHDのような精神的問題を感じている方や高齢者にもお勧めです。

    ネオセル、三ヶ月飲んで効果を感じていましたが、あえてしばらく休んでみました。
    すると、朝、仕事に出かける前のなんとなくの不安感が時々でるのでネオスプリングをもう一錠飲んで解消していました。
    が、ネオセルを再開するとその必要もなく、集中力も復活したようで夕方の車の運転が非常に楽ですね。
    やめられないですね!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  7. Sophia より:

    ギブソン医師のオンラインセミナー動画をご紹介くださりありがとうございます。
    賢い食事栄養療法がいかに必要かを再認識させられました。たくさんのオンラインセミナーが公開されており興味がつきません。

  8. 宮兄 より:

    ギブソンさんのオンラインセミナーの紹介を有難うございます。
    社会問題ともなっている認知症やアルツハイマーを、栄養補強で予防できるなんて本当に有難いですね。最近感じるのですが、やはり、ちょっとした物忘れが少なくなったような気がするのと、変な話ですが、尿の切れが良くなり残尿感が改善されてるような気もします。筋肉への指令は全て脳から、と考えると当然と言えば当然ですが、ネオセルの底知れぬ凄さを感じています。

  9. りんりん より:

    クエスト社のオンラインセミナーのご案内をありがとうございます。
    前回の「絶対に知っておきたい 認知症・アルツハイマー病の予防法」は、
    聞き逃してしまったので、後でこちらのサイトを視聴しました。
    「脳を守る」ために、やるべきことが具体的にお話しされています。
    具体例を上げると、
    ・神経毒になる食品を避ける・・・買う食品のラベルをしっかり読む。
    ・砂糖・・・脳をダメージし認知症へと導く
    ・栄養不足・・・脳が修復できなくなり、老化と病気の進行を早める
    ・睡眠・・・睡眠中に、ほとんどの脳細胞の修復が行われる為、
          睡眠不足だと脳の修復が間に合わない。
    ・うつ、痛み・・・神経システムにアンバランスが生じ脳細胞を殺してしまう。
    ・運動・・・脳を活性化する。循環が良くなってデトックスと再生が向上する。
    ・幸福感・・・幸福を感じることは、脳の神経伝達物質を作る鍵となる。

    などといった、「雅代メソッド」でお勧めしていることを裏付ける内容の
    お話しが随所にあり、大変勉強になります。

  10. ケミー(あけみ) より:

    ギブソン医師のオンラインセミナーの動画のご紹介をありがとうございます。脳が健康であるためには、やはり栄養が大切ですね。でも、脳神経の医師に、栄養のことを尋ねても、曖昧な答えしか返ってこないことがあります。こういうオンラインセミナーがあると、自分で知識を得られるのでありがたいです!^^

  11. アメジスト より:

    自宅に居ながらにして学べるオンラインセミナーの紹介をありがとうございます。
    精神的疾患やアンチエイジングまで幅広いテーマで開催されていますね。
    私も毎日ネオセルのおかげで脳から元気に過ごせています。

    アリエさん
    ご丁寧にメッセージをありがとうございます! お役にたててば幸いです。

  12. 近藤美華 より:

    ギブソン医師のオンラインセミナーのご紹介をありがとうございます。
    脳と体のためにも食生活、生活習慣には気をつけたいですね。でも、規則正しい生活をキープするのはなかなか厳しいところもあるので、つい栄養補強に頼ってしまいます。

  13. さとみワトソン より:

    ドクター・ギブソンのように実際にアメリカでクリニックを持ち、たくさんの人々を助けている優秀な医師が開発したサプリメントというのは大変信頼深いですよね。ウェビナーの情報も非常に参考になります。鬱や認知症、子供のADDなどにも脳の栄養補強は必須というのがウェビナーからよく理解できますし、サプリメントのみならず生活上の様々なコツもシェアされているので非常に参考になります。

  14. さとみワトソン より:

    >うさぴょんさん、
    「ネオセルは、ずっと続けることが一番良いことだと思うのですが、経済的な事情などでずっと続けることが難しい場合は、元気がないときに単発的に飲むという摂り方でも効果はあるのでしょうか。」のご質問について、クエスト社へ聞いてみましたので、回答をご紹介します。

    「ネオセルは、毎日摂取していただくことをお勧めいたします。(ドクター・ギブソンは理想的には90日間は続けたほうが良いと言っています)しかし、ご予算のご都合がある場合などは、時々エネルギーを上げたい、元気になりたいという時に飲んでいただいても構いません。

    ネオセルには、ビタミンB群や他のハーブと栄養素が含まれ、気分を向上させたり、エネルギーが上がるのを促進しますので、実際、倦怠感、疲労感、気分が落ち込む、試験前や仕事で集中力が必要な時などに摂取している方もたくさんいて、よい効果を体感されています。」

    ということです。私自身の体験からも、まったく飲まないよりは定期的でも飲んでいたほうが良いと思います。顕琢(けんたく) さんの体験からのコメントも大変参考になりますね。

  15. うさぴょん より:

    さとみワトソンさん、ご丁寧にクリエイト社に聞いてくださったり、
    ご自身の体験談をお聞かせくださいまして、ありがとうございました。

    まずは、3か月…ですね。
    経済的に難しいときは単発でも、
    エネルギーを上げたい、元気になりたいという時に
    効果がカルト伺いとてもありがたく思いました。
    さっそく注文をしてみたいと思います。

    顕琢さんの体験談も大変に参考になります。
    みなさん、ありがとうございましたm(__)m

  16. やまさ より:

    ネオセルを開発してくさったギブソン医師のオンラインセミナーのご紹介
    ありがとうございます!早速、拝聴させて頂きます。
    私も母もネオセルをとると、体が必要としている栄養素が入ってきて
    喜んでいるのがわかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!