越山雅代からのメッセージ~「国際電話セミナー:元気の充電会」の追加情報


一昨日の「国際電話セミナー:元気の充電会」(以下「充電会」)では、
「自分の中でいろいろもやもやしていた部分をクリアにさせてもらった気分です」、

「ビルさん、村松努院長、初めましての秋山まりあさんと、超異常(常と異なる)な
メンバーによる貴重な時間を頂き、またまた元気になりました。

みんなが良い方向に導かれるヒントをたくさん教わりました」、

「皆様のお声から癒しとエネルギーの波動を感じながら聞かせていただきました。

盛りだくさんの内容を時間の許す限り伝えようという、雅代さんの熱意が
ビンビン伝わってきました」などなど、
皆さんからの声をいただき、私たちも非常に嬉しいです。

ところで、雅代さんがいくつかお伝えし忘れたことがあるということで、
本日は充電会の追加情報と、それらに伴うお知らせをお届けいたします。

その1.充電会でビルと私(越山雅代)が説明した
「女性は男性に結婚してもらい、幸せにしてもらうのではなくて、
経済的に自立し、結婚してあげる」
のくだりですが、
アメリカンインディアンの人たちも「女性が主役で、男性を選び結婚し、
何人もの夫を持つ」と、今回参加したアメリカンインディアンの講座で学びました。

そして、種族を守り治めるいろいろな役割の人たちも、いつも「マザーズ・
コンファレンス」(女性会議)と呼ばれる、女性のみの会議で選択し
決定されるそうです。 実は男性と社会を影で賢く動かしているのは女性のパワーとのこと。

彼らは「女性は太陽である」と太古の日本人と同じ発想なので、
現代の日本女性たちも、本来の自分たちの能力と可能性に自信を持つべきです。

その2.ダニオン・ブリンクリー氏が雷にあたり真っ黒焦げになり、
臨死体験をして生き返ったものの、心臓と脳と尾てい骨にダメージを受け、
何をやっても良くならなかった39年来の腰痛を、私(越山雅代)が
「元気必須ミネラル」、アルカリ水(マイナスイオン水)、「至福のオイル」、
「ブレイン・セラピー」と「エゴスキュー」を教えてやってもらうと、
即座に大改善!彼は非常に大感激、大感謝で、私たちのやっていることは正しく、
現代型の自分でできる最高のヒーリングだと、感動していた話をしました。

特に彼は、臨死体験をしてから体が普通でなくなり、
透視のようにいろいろ見えたり、外国語が理解できたり、
体に起きている化学現象を敏感に感じるようになりました。

それで、このオイルをつけた途端に、その波動からそのすごさがわかり、
さらにブレイン・セラピ—をし始めると、「これはただの刺激どころか、
体中に最高の周波数を送り、体中を健康にできる最高の物!

オイルをつけてブレイン・セラピ—をしたら、
体に最高のことをしていることになる!!」と興奮していました。

そして今、彼は私のお勧めを全部揃えて毎日活用するだけでなく、エゴスキューの
個人セラピーも取り、これから世界中に私たちの方法を広げるのを
意欲的に助けてくれるとのことでした。

しかし、ダニオンと同じことがインディアンの酋長にも起きたことを
充電会で言い忘れていました。

酋長もいろいろな昔の怪我で、45年近くずっと首と腰が痛く、
「10」を最悪とすると、首は「7」くらいの痛み、腰は「5」くらいで、
今までありとあらゆることをやっても良くならなかったとのこと。

そこで私がダニオンと同様のことをやらせたところ、首の痛みは「0」、
腰は「2」くらいになり、顎の骨が動いて楽になり、
背骨や頸椎の詰まりもとれたせいか、背が高くなったと大喜びでした。

私が「これらのメソッドを『スピード・ヒーリング』と呼んで、
これから日本と世界中に広げようと思っている」と言ったら、
彼も最高に良いアイデアと感激し、これからエゴスキューの個人セラピーもとって、
私の教えたことを毎日全部やり、ぜひ周りにも広げたいと非常に喜んでくれました。

さらに「酋長には脳の栄養も必要」と判断し、クエスト社の「ネオセル」
(個別装タイプ)を一袋飲ませると、
「いつも体に良い物を入れると鳥肌が立つんだ。

ほら、これを飲んだらこんなに鳥肌が立った。

これはすごく良いから、買い方を教えて欲しい」とこれまた大感激でした。

世界中の伝統的なありとあらゆるヒーリングを試しても良くならなかった
ダニオンや、インディアンの酋長が大感激した驚異的な結果を
こんな簡単に出すことができ、私は皆さんに伝えていることに
ますます自信と確信を持ちました。

また面白かったのが、オイルの発明者のノーマン・シーリー博士、
ダニオンと酋長の3人が、なんと長い間の仲良しだったということ。

会うべき人たちに導かれて行っているということをつくづく感じました。

そして、シーリー博士同様、以前のクルーズでダニオンも「手技道」の村松努院長の
施術を受けたことがあり、充電会でもお話ししたように、
酋長も目の前で院長がシーリー博士を施術している間、
すごいエネルギーが発散されていたのを体験しています。

この3人は院長の素晴らしさにも感動し、大ファンになり、
院長を非常に尊敬していました。

日本人として院長のことがとっても誇らしいです。

私たちは、そんな国際的で宇宙的レベルの院長から施術を受けることができ、
恵まれていると本当にありがたく思います。

3人とも、またいつか施術を受けたいと楽しみにしているようで可愛いです。

 
左写真:今年7月、ミズーリ州のノーマン・シーリー博士の研究所にて。
右から「手技道」の村松努院長、シーリー博士、アメリカンインディアンの酋長、
雅代さん。
右写真:約3年前、ダニオン・ブリンクリー氏がシカゴにある雅代さんの自宅を
訪問した時の記念の1枚。
シーリー博士と酋長だけでなく、
ダニオンも以前からの仲良しだったとは驚きですね!

その3.今回の充電会の話に出た、シーリー博士の5つの気の回路(5リングス)と
オイルの賢い活用法をしっかり勉強できる、「シーリー博士の5リング・
ヒーリング・セミナー」
と、ダニオンや酋長が体験した、
オイル、ブレイン・セラピ—、エゴスキュー、元気必須ミネラル、ネオセルと、
音の波動を体中の骨、内臓に響かせることで、
効果的に伝えられる特別なスピーカーを使っての瞑想など、
全部あわせた効果的なヒーリングを一度に短時間に体験できる、
「雅代メソッド・スピード・ヒーリング」
今月11月~12月にありますので、ぜひ体験してみて下さい。

詳しくはすぐ下のお知らせをどうぞ。

★大好評につき追加開催決定!
「シーリー博士の5リング・ヒーリング・セミナー」!!

シーリー博士の「至福のオイル」の驚異的な効果をしっかりと体験して、
生活・人生を好転させたいという方にお勧め!

5 Rings (ファイブ・リングズ:5つの重要な気の回路)を、
オイルやその他で活性化し、
心と体と魂を常に若く健康にして輝く人生を達成する方法

じっくり学ぶことができる日本唯一のセミナーです。

日程 & 場所
【東京】  11月30日(日)/12月2日(火)
【札幌】  11月24日(月・祝)
【名古屋】 12月13日(土)
時間 : 10:00~16:30
講師 : 越山雅代
定員 : 各回40名
★ 11月30日(日)東京開催に特別講師として
手技道バイオバランスセンター村松努院長をお迎えします!

*******************

★1日のセミナーは時間がないけれど、話題のシーリー博士のオイルを、
まずは体験したい~という方、
最新「雅代メソッド」を試して相乗効果を体験したい方はこちらがお勧め!

★「シーリー博士のヒーリング・オイル」も体験できる
新セミナー「雅代メソッド・スピード・ヒーリング」開催!

話題の「シーリー博士のヒーリング・オイル」、「ブレイン・セラピー」、
「エゴスキュー」、栄養補強など、最新の「雅代メソッド」を
一度に体験することによる、驚きの相乗効果が短時間で体験できる、
新セミナーが誕生しました!

以下、雅代さんから直接指導が受けられる超お勧めのスケジュールです。

少人数限定なので、お早めにお申し込みを!

日程 & 場所
【東京】  11月13日(木)/11月15日(土)/11月16日(日)
【名古屋】 11月8日(土)
時間 : 14:00~16:00
講師 : 越山雅代
★ スタッフが行うセミナーも、随時開催しております。

※当セミナーは、「最新の雅代メソッドの相乗効果を体験をするもの」です。
オイルやブレイン・セラピーなどのメソッドを「まずは体験してみたい!」
という方にお勧め。

各メソッドを深く学びたい方は、
それぞれのセミナー・体験会へご参加されることをお勧めします。

その4.シーリー博士のオイルが「愛のホルモンと呼ばれるオキシトシン」を
作るという話もしましたが、『[雅代メソッドwith エゴスキュー]ニュースレター』
最新号に「医学的見地からの愛」という特集があります。

「雅代メソッド」に関わっている人たちの所には、すでに届いていると思いますが、
秋山まりあさんからのご紹介の方々はまだかと思いますので、ご関心のある方は、
下記にご連絡していただければこちらから郵送させて頂きます。

★『[雅代メソッドwithエゴスキュー]ニュースレター』最新号が発行されました!

◆当ニュースレターは、「エンパワークラブ」やエゴスキュー、「雅代メソッド」
関連サービスへご住所の登録をいただいている皆さんへ、郵送にてお送りしています。

もしまだ最新号が届いていないという方
(海外在住の方はもう少しお時間かかります)や、
ご住所の登録をされていない方は、
下記の『雅代メソッド・サポート』までご連絡ください。

◆ニュースレター及び雅代メソッドの最新情報をご希望の方は
こちらからご登録を!
あなたのご家族やお友達にも、ぜひ、登録のご案内をしてあげてください。

◆「雅代メソッド」に関するご質問やご相談は
『雅代メソッド・サポート』までどうぞ。

『雅代メソッド・サポート』
電話番号: 0120-750-220 (フリーダイヤル)
メールアドレス: masayomethod@gmail.com
(電話受付:毎週月〜金曜日の午前10時より午後6時まで。
週末・祝日はお休み。)


写真:雅代メソッドの最新情報や、驚きと感動の人生好転体験談などが
盛りだくさんの『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター』
2014年秋季号の表紙。

いかがでしたか? ぜひこの機会に「雅代メソッド」の各種イベントへのご参加や、
エンパワークラブへのご入会をお勧めします!

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, お知らせ, エゴスキュー, シーリー博士, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 充電会のお知らせ・報告, 手技道, 腰・肩・背中, 至福のオイル, 顎関節症, X脚・O脚・がに股. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 越山雅代からのメッセージ~「国際電話セミナー:元気の充電会」の追加情報

  1. うさぴょん より:

    充電会の追加情報とお知らせを
    ご紹介くださいましてありがとうございます。

    「シーリー博士のヒーリング・オイル」、
    「ブレイン・セラピー」、「エゴスキュー」、
    栄養補強など、盛りだくさんの「雅代メソッド」を
    一度に体験できる新セミナーに参加したいなぁ…と
    思っています。

    少人数でしかも雅代さんから
    直接指導が受けられるとのこと、
    とても楽しみです。
    いっぱい雅代さんのパワーを頂いて、
    心も体も元気になりたいと思います。

  2. 充電会の追加情報ありがとうございます!
    女性が元気な組織は、活気があって明るいです!
    本当に優秀な女性はたくさんいると思うので、どんどん活躍していって
    ほしいですね。

    雅代さんお勧めの方法がどんどん世界に広がっておりすごいですね。
    世界一流の方々が太鼓判を押されているのですから、
    しっかりやっていきたいですね。

  3. クンツァイト より:

    雅代さんからの追加メッセージをありがとうございます。先週半ばのスタッフさんによる「スピード・ヒーリング」を体験して参りました。オイルを塗って頂くと まず視界が明るくなり、だんだん体が温かくなり楽しい気分になってきました。5種類全部を塗って頂くと 私は腰から上と下の神経が繋がっていなく中心軸がぶれるのですが 両足がどしんと地につく感じで 自分でしっかり立っている感じになりました。その後にシーリー博士のCDをかけながらブレインをしたのですが 何時もはMAX16でも強く感じないのですが13位で感じた事にも驚きました。(出生時に脳のダメージと頚椎も痛めている為)シーリー博士のCDは3種類かけて頂いたのですが AIR(オキシトシン)の時は不思議な感覚を体験しました。シーリー博士の声は頭の中に入ってくるのですが雑念が全くなくなり 無の状態になれたというか えっ!何だろう!?この感覚~という感じでとても心地良かったです。やっぱり私はオキシトシンが沢山必要なのかな…と思いました。あっという間の2時間でとても至福のひとときでした。東京セミナーのどちらかに参加させて頂こうと思います。「スピード・ヒーリング」にもまた参加させて頂こうと思います。オイルを開発して下さったシーリー博士、シーリー博士に出会い私達に情熱一杯で教えて下さる雅代さん、オイルを施術で使い惜しみ無く私達に教えて下さる村松院長先生・先生方、オイルの感想を教えて下さる皆様に感謝しております。ありがとうございます☆

  4. 横山 弘子 より:

    充電会参加させていただきまして ありがとうどざいました
    ちゃんと入れてありがたかったです
    内容につきましては、はじめてで不慣れなこともあり うまく聞き取れないこともありましたが、雅代さんの情熱、気迫 先生方のやさしい心に満ちた多様なコメントは他ににはないのかもしれないと思いました
    人生相談については いろいろな内容について 自分のことにふりかえり考えることができいろいろと参考になります
    続けていただければありがたいと思います

    このような企画をしていただきまして感謝です
    自分を表現するように!という雅代さんの呼びかけにとりあえず応えたく つたない内容ですが メールさせていただきました

    充電会後は エネルギーが入ったためか なかなか 眠れませんでした
    丁寧なご案内もありがとうございました。

                            横山 弘子

  5. ミヤケン より:

    雅代さん、追加情報をありがとうございます。
    女性の皆さんが聡明で元気で明るいと、本当に全てがうまく行くと思います。
    男性は女性がそうであると、張り切って、喜んで働きますしね!
    理屈ではなく、世の中は、人間とはそういうものだと腑に落ちます。

  6. メロン より:

    充電会の追加情報、有難うございます。
    雅代メソッドは、本当にすごいですね。
    女性の話には、驚きました。でも叔母など身近な人の生き方をみていて、いざという時強いなぁと思います。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >現代型の自分でできる最高のヒーリング

    「雅代メソッド」は、まさに、「現代型の自分でできる最高のヒーリング」と表現することがぴったりと感じました。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. りんりん より:

    充電会の追加情情報をありがとうございます。
    ダニオンさんも、インディアンの酋長も、長年の苦しみから
    開放されるのは難しいと感じておられてたのではないかと
    思います。しかし、雅代さんの思いの深さと「雅代メソッド」
    の相乗効果でアッという間に良くなられてビックリです。
    「現代型の自分でできる最高のヒーリング」が、たくさんの
    人に活用され、心身ともに元気になってもらいたいですね。

  9. Sophia より:

    充電会の追加情報とお知らせをご紹介くださりありがとうございます。
    人と人とのつながり、この世の不思議な仕組みを改めて感じました。

  10. 宮兄 より:

    充電会の追加情情報を有難うございます。
    「女性が主役で、男性を選び結婚」本当にそうだと思います。
    鳥の世界でも、雄が求婚して選んでもらう為に、ダンスを踊ったり、巣を作ったり、自らの姿を色鮮やかにしていくそうです。人間と鳥を比べてしまい申し訳ないですが…やはり、人間も自然の一部なので同じかなと思いました。
    そして、正直言いますと、以前結婚した時に「結婚は男が決めるものではなく女性が決めるもの」と実感していまいした。女性が結婚してあげるというお話に大納得です。

  11. 近藤美華 より:

    充電会の追加情報をありがとうございます。
    表に出るか出ないかは別として、女性が主導権を持ったほうが世の中平和に収まるのかなあという気はいたします。賢い選択ができるように、何事からも貪欲に学び取ることが自分には必要だと感じました。
    ダニオンさんも酋長も何をやってもなかなか良くならなかった体の痛みを改善出来た、「雅代メソッド」のいいとこどりのスピード・ヒーリングはすごいですね。

  12. アメジスト より:

    ダニオンも酋長もびっくり! のスピードヒーリング、さすが雅代メソッドです。
    ということは、毎日私は自分でスピードヒーリングをしているということになるのですね。感謝です。

  13. ケミー(あけみ) より:

    充電会の追加情報をありがとうございます。『スピードヒーリング』・・・名前がカッコイイですね!まさに、即効性にかけては、天下一品ですね!いろいろな雅代メソッドを取り入れながら、一生健康でいられることが、私の一番の願いです!^^

  14. さとみワトソン より:

    充電会の追加情報をありがとうございました。ビルがアドバイスしてくれた「女性は男性に結婚してもらい、幸せにしてもらうのではなくて、経済的に自立し、結婚してあげる」には妙に納得でした。私の周りにいる結婚が上手くいっていない人達の多くが、女性が自立ができず、男性(夫)に経済的に頼り切って生きている人達が多いのです。そして、確かにそういう人達は旦那さんにもあまり大切にされていない… 自分でしっかりと自立できていれば、旦那さんにももっと大切にされるのではないかと友人にも助言したことがありました。う~ん、なかなか深いですね。勉強になります。

  15. さら より:

    追加情報ありがとうございます。

    自分自身経済的に自立して行動していく
    プロセスにあるので
    より目標に向かうエネルギーを加速していきます。

  16. パラレル より:

    追加情報有難うございました。
    雅代さんの声を聞いているとパワーと深い愛情を感じます。
    結婚は、女性からしてあげるお話、その通りです。もっと早く知りたかった〜。
    このような充電会を開いて頂き有難うございました。
    友人も参加してみたかったと言っておりました。
    是非また開いて頂きたいです。

  17. なおちん より:

    充電会当日は電話がうまくつながらず、参加できなかたのですが、録音できくこができてとても良かったです。まりあさんのブログからこの充電会を知り参加申し込みさせてもらいました。雅代さんは、とっても早口でしたが、沢山の人に伝えたい事が沢山あるから、早口なんだろうなって勝手に思いました。とっても愛を感じました。今回のお話を聞いて、やる気がでたし、私も雅代さんやまりあさん達のフィールドに行きたいと思いました。私は必ず人生が楽しくて仕方ない、全てが自分の思い通り!な人生に変えたい、変える!と決めました!また、雅代さんのお話聞いてエネルギーもらいたいです!

  18. Yukari より:

    内容もさる事ながら、良いことを伝えたいという気持ち、パワーに圧倒されたあっというまの1時間半でした。ずっと聞いてられる興味深い内容で参加出来て良かったです。
    腸クレンジングに興味があったのですが、触れられてたのでしょうか❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!