子どもの頃からのひどい蓄膿症があっという間に改善! 手術をせずに済みました!


 

連日のニュースではエボラ出血熱の広がりが懸念されており、
日本でも各地の空港で検疫が強化されているようです。

そこまでの脅威ではないですが、身近なところで最近の朝晩の冷え込みにより、
風邪や早くもインフルエンザが流行っているところもあるようで、
こちらもこじらせてしまうと大変です。

今日は、風邪をこじらせたことで悪化させた蓄膿症を「栄養補強」で大改善された
M.Kさん(兵庫県・50代)の体験談をあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ある日、風邪をこじらせてしまい、
子どもの頃から悩まされていた蓄膿症を悪化させてしまいました。

その症状はとてもひどくて、鼻での呼吸は全くできず、
膿のような水状の鼻水が常に出ているといった状態でした。

このような状態が1ヵ月以上続き仕事になりませんので、
早く治したい一心で、病院で処方された薬をしっかり飲んでいましたが、
一向によくなる気配がありませんでした。

手術を決意し、妻に話したところ大反対で……。

というのも手術をしたとしても再発する可能性が高いと医師に言われていたからです。

その時に「だまされたと思って2、3日飲んでみて!」と言われて
渡されたのがクエスト社の「栄養補強」でした。

虚弱体質だった妻は、今まで健康によいといわれる様々なものを試してきましたが、
まったく元気になる気配がなかったのに、この「栄養補強」に出会い、
「今までのものとは全然違う!」「すごい!すごい!」と言いながら
日に日に元気になっていました。

妻の変化を目の当たりにしていましたし、「トイレが詰まるのよ! 

色も太さも今までとは全然違うものが出てビックリするわよ!」

「腸が綺麗になったら鼻と肌(かゆみやかさかさなどの問題)も治る!」と説得され、
私も「必須プラスセット」を飲み始めました。

妻の言ったとおり、ほんの2、3日で効果を感じることができ、
鼻の症状が改善していきました。

驚くべきことに飲み始めて2週間たつ頃、あれほど苦しんでいた鼻の詰まりが完治し、
なんと3年前から気になっていた腰の痛みまでもが消えていました。

その後も1ヵ月以内にその他の問題、背中のかゆみや手足になぜかできていたかさぶた、
足の裏のひび割れなども無くなっていました。

体重も減っているのか、体が軽いです!

実は私は健康食品に関わる仕事をしていますが、
正直言ってこの結果には本当に驚きました!

『健康・元気大革命』も興味深く拝読させて頂き、
雅代さんには夫婦ともども感謝の気持ちでいっぱいです。

すばらしいものをご紹介くださり、本当にありがとうございました!


写真:エボラ出血熱から回復できるかどうかは
栄養状態も大きく関わっているのだとか。
M.Kさんご夫婦の健康問題をあっという間に大改善した
クエスト社の「栄養補強」シリーズ。

 
栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 栄養補強, 風邪・おたふく風邪. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 子どもの頃からのひどい蓄膿症があっという間に改善! 手術をせずに済みました!

  1. メロン より:

    M.Kさん、体験談有り難うございます。

    蓄膿症がきっかけとなり、色々改善されていったのですね。確かに排便、皮膚問題と、体はつながってますね。

    クエスト社のサプリは、効果をハッキリ出してくれますね。体全体も変えてくれますね。

    今、特に幼児の間で、急に高い熱が出る風邪が流行っているように思うのですが、チュアブルのお陰か、子供たちが元気です。有り難いです。

  2. M.Kさん、体験談ありがとうございます!
    蓄膿症ではないですが、昔はアレルギー性鼻炎で大変だった
    思い出があります。栄養補強であっという間に改善して
    本当に良かったですね!

    風邪やインフルエンザが流行り出すこれからの季節では、
    しっかり栄養を摂ることが大切ですね。

  3. 敦子 より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございました。
    あらゆる健康問題は栄養補強を基本に考える
    習慣をつけることですね。すぐ手術しないで相談することですね、

  4. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >実は私は健康食品に関わる仕事をしていますが、正直言ってこの結果には本当に驚きました!

    私も、健康食品に関わる仕事ではないですが、健康食品めぐりを過去にはしていましたので、本当に驚きますね。
    絶対にやめれないです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  5. 宮兄 より:

    M.Kさん、体験談の再掲載を有難うございます。
    西洋医学では、悪い所や痛い所があれば、手術して切除と言うのが常識のようになってしまってますが、本来はM.Kさんのようにしっかりした栄養を摂るだけで、自分の力で悪い部分を治せるんですよね。ピートエゴスキューさんの「人間に不必要な部分は無いはず」と言う言葉を思い出しました。

  6. 近藤美華 より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。
    風邪で少しの間、鼻が詰まっても息苦しくてしんどいのに、1月以上もそういう状態が続いていたことを想像すると、本当に大変だっただろうと思います。手術を申し込む前に栄養補強に出会えて良かったですね。
    冬に備えて、しっかり栄養を補強していきたいですね。

  7. ケミー(あけみ) より:

    M.K さん、体験談をありがとうございました。私も以前、花粉症で鼻がつまり鼻呼吸ができなかったとき、とても苦しかったことがあります。なので、M.Kさんの辛さはわかります。それが、1か月以上となると、本当に苦しかったと思います。奥様の助言により、栄養補強で改善されて良かったですね。特に、クエスト社の栄養補強は、他に比べると格段に良いことがわかります。日頃の食事、生活習慣の見直しも大切ですね!^^

  8. りんりん より:

    M.Kさん、体験談をありがとうございます。
    栄養のチームワークを考えて作られた良質の栄養がいかに
    スゴイか、また、その即効性もわかる体験ですね。
    好転反応で鼻水が数日続いてことがありますが、鼻呼吸も
    できないほどの症状、1日ティッシュの箱を抱えて過ごす
    状況だったとは、ほんとに辛かったことでしょう。
    蓄膿症から卒業!おめでとうございます。

  9. MIZUNO より:

    M.Kさん、栄養の力ってすごい、とあらためて実感する体験談をありがとうございます。それが手軽に摂れるクエスト社の「栄養補強」。私もいろいろとサプリメントを飲んできましたが、クエスト社のものは特に良くて、ずっと続けて飲んでいます。

  10. さとみワトソン より:

    私も鼻炎・蓄膿症を栄養補強と解毒で克服した1人です。ここ15年来の栄養補強のお蔭で、殆ど風邪もひかないですし、インフルエンザにもなったことがありません。毎日の生活の中でしっかりと体を強くして免疫力をアップしていると、多少の無理をしても病原菌をはねのける力が備わるようです。ネオガードは最高の抗酸化剤ですので、風邪が流行っているシーズンなどは特に多めに摂るようにしています。あ、キャンペーン終了前にしっかり補充しておかなきゃ‼

  11. アメジスト より:

    あらためて栄養補強の大切さがわかる体験談をありがとうございます。我が家では鼻炎で悩んでいる家族はいませんが、ちょっとでも体調がおかしいと感じたときはネオガードを多めに摂るようにしています。

  12. うさぴょん より:

    M.Kさん、体験談をご紹介下しまして
    ありがとうございます。
    ご夫婦で健康に良いことを実践されて、
    お二人ともお元気になられたとは、
    とても素敵なお話ですね。
    聞いている私までうれしくなりました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!