うつが改善、やる気が出て「なまけ病」も克服! 脳への必須栄養素「ネオセル」期間限定特別キャンペーンのお知らせ‼ 


 

発売以来、大好評の脳の必須栄養素「ネオセル」。

「雅代メソッド」のお勧めの「栄養補強」を提供してくれているクエスト社から
嬉しい「ネオセル」の特別キャンペーンのお知らせが届きました!

今日は、「ネオセル」愛用者の方々からの、感激と喜びの声とあわせてご紹介します。

うつが改善に向かい、良い状態をキープ
【Aさん(北海道・20代)】

ネオセルを飲み始めて2週間ぐらいで、うつ病と診断されて以来初めて、
自意識がはっきりする感じを得ました。

昔の自分に近づいた感覚で、非常に驚きです。

その後もネオセルを継続していますが、良い状態を維持できています。

「なまけ者」は卒業、自然に体が動き行動派に大変身!
【あくびさん(東京・40代)】

子育てに追われ、夫・子供を送り出した後、食器の山、洗濯物の山を見て、
家事をやらなくちゃと思うのですが、一人自宅にいると「身体がだるい……
ちょっと休憩」と、更年期かな……なまけ病かな……と自己嫌悪しながらも
休んでしまうことがしょっちゅうでした。

ある時、夫から勧められ、ネオセルを毎朝一袋飲んでみると、
「体がだるくない!」「動きたい!」 不思議なんですが、
自然と家事・洗濯をこなせてしまいました。

他は新しいことを何もしていないので、自然と体が動くようになったのは
ネオセルの力に間違いないと思っています!

脳に必須の栄養素「ネオセル」特別キャンペーン実施中!

実は、やる気が出ない、ストレス、不眠症、物忘れ、うつなどの不調は
脳の栄養や酸素不足が原因の方が多いようです。

脳は非常に多くの栄養と酸素を必要としています。

しかし、食べ物だけでその栄養を摂ることは難しいのが現状です。

また、「脳」は大変重要な器官であるので、脳の関所である「脳関門」では
分子が大きかったり、脂質にとけにくい栄養素が脳へ侵入しようとしてもブロックされ、
脳細胞へは届かないので、しっかり食事をしていても気づかぬうちに
栄養不足ということになりかねません。

「ネオセル」には、ホルモンの合成を助け、神経機能を正常に保ち、
ストレスからくるイライラや疲労感を軽減するビタミンB群をはじめ、
11種類の必須ミネラルやビタミンが吸収しやすい状態で含まれています。

いわば、「脳に届く栄養素」なのです!

その「ネオセル」にとっても便利な特別セットが期間限定で登場しました。

特別キャンペーン! 
ボトル&個包装タイプ「ネオセル」コンボセット期間限定発売

今だけ! 
お得な「ネオセル」コンボセット
$189 → $160

 
写真:ご自宅用にボトルタイプが2本。
持ち歩き用に個包装タイプが1箱。
両方使えてとっても便利な特別セットです。

※こちらのキャンペーンは終了いたしました

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, お知らせ, 栄養補強. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 うつが改善、やる気が出て「なまけ病」も克服! 脳への必須栄養素「ネオセル」期間限定特別キャンペーンのお知らせ‼ 

  1. うさぴょん より:

    脳に届く栄養素「ネオセル」のお得なキャンペーンの
    ご紹介をありがとうございます。
    とってもお得なセットですね。
    私も脳に栄養が届いていないのかも
    しれません。

  2. メロン より:

    Aさん、あくびさん、体験談有り難うございます!

    脳に適切な栄養素が届くと、意識や行動が変わりますね。

    脳は司令塔ですものね。ここが変わると、態度習慣が変わり、人生も変わりそうですね。

  3. Aさん、あくびさん体験談ありがとうございます!
    脳にしっかり栄養を摂ることで前向きな気持になったのですね。
    うつで悩んでいる人たちがどんどん良くなりそうです。

  4. さとみワトソン より:

    Aさん、あくびさん、参考になる体験談をありがとうございます! あくびさんの体験談はまさに私にもどんぴしゃでした! そうそう…なんだかやる気がでてきたというのがわかります。我が家では息子ともども毎朝ネオセルを飲むようにしていますが、エネルギーがでるのがわかるので、息子も毎朝欠かさずに飲んでから学校に出かけます。パウチタイプは常に常備しておいて、車で移動が多いときや運転に疲れた時に、ぱっと取り出して飲んでいますが、頭と目が冴えてとても元気になれるのでとっても役立っています。このコンボセットお得ですね。私も早速注文します!

  5. クンツァイト より:

    Aさん、あくびさん、ネオセルの体験談をありがとうございます。お二人共 早い期間で体調が良くなりおめでとうございます。「脳に届く栄養素」の大切さを改めて認識致しました。うつ病で7年薬を服用している同級生がいます。薬を止めたいけど止められない…。3ヶ月に一度集まる機会があるのですが ここ半年は私の体の変化が大きく会えませんでした。次は来年1月。お二人の体験談をコピーして渡そうと思います。ありがとうございます。

  6. クンツァイト より:

    メロンさん<先日はコメントを頂きありがとうございました。メロンさん、最近良い事が沢山続いている様ですね♪読んでいて私も嬉しくなりました。メロンさんは常に人の幸せを考えられる純粋で心の温かな優しい方ですね。メロンさん御自身の事も大切にして下さいね。私も人の笑顔が大好きです。でも、今の私はまだまだなのが悔しいです…。でも、焦らずガンバ!です。

  7. クンツァイト より:

    奈菜さん<先日はコメントを頂きありがとうございました。子供の頃の原遺障害がほぼ一緒とお聞きしびっくり致しました。今回の入院に関しては大変だったと思いますが、奈菜さんがこれからもっともっと心身共にお元気になられる為の出来事だったのでは…。オイルもパッチも活用されお元気そうで嬉しいです。心と体に良い事を続けていると本当に色々な事があります。嬉しい事だったり、ええっ~!何でやねん!?と思う事もありますが必ず意味のある事だったりします。雅代メソッド3年目の私ですが体だけでなく心も変わっていく自分にびっくりする事もあります。奈菜さん、一緒に元気になりましょうね☆

  8. クンツァイト より:

    だいすけ@愛知さん<先日はコメントを頂きありがとうございました。だいすけさんからも似た様な事が沢山あるとお聞きしびっくり致しました。でも、だいすけさんは自分が信じる良い事を沢山続けられ 大切なご家族だけでなく沢山の方に愛を拡げられている本当に素敵な方だと思います。今の私は だいすけさんの様にはまだまだなれないけど自分が出来る小さな事をしていきたいと思います。手技道の院長先生はホームドクターだとコメントされていましたが私も本当にそうだなぁ…と実感しています。ここ1ヶ月半は雅代メソッドと手技道へ通わせて頂いているので相乗効果で体の変化が大きくあり体がキツかったのですが 院長先生は今は体が変わっていっているので頑張り過ぎないで立ち止まる時があっても良いんだよ。でも、継続は力なりだから続ける事は大切だよとアドバイスして頂きました。今は、自分の体の声を聞きながら少しゆるゆるとした気持ちで継続しています。雅代メソッドと手技道に通える事に心より感謝しております。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「脳に届く栄養素」なのです!

    最初、ちょと飲み難く感じましたが、今はゴックと飲むと「脳に届く」感じがしますね。
    ちょうど、三ヶ月毎朝飲みました。
    直感、ひらめき、インスピレーションが、どんどん降りてくる感じが増えて、さらにいい感じです。
    一旦、少し休んで様子を見てみるつもりでしたが、キャンペーンなのでさっそく注文して継続しなくては!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. クンツァイト より:

    りんりんさん<先日はコメントを頂きありがとうございました。ここ1ヶ月半は体の変化が大きく 頭では理解しようとしつつも体と心がキツい状態が続いていました。りんりんさんのお言葉は私の心に響き とってもありがたかったです。今は、少しずつ良い方へ向かえる様に少し気持ちをゆるゆるとして継続しております。りんりんさんの仰る様に私と同じ様な方は沢山いらっしゃると思います。心と体が元気になるには何が大切なのかを理解し実行して下さる方が一人でも多くいらっしゃると良いと思います。始めるのは早ければ早い程良いと思いますし辛い時間も短い方が早いと思います。みんなで一緒に元気になりましょう☆その先に大切な事があると思いますから☆

  11. 宮兄 より:

    Aさん、あくびさん、貴重な体験談を有難うございます。
    脳に直接届く栄養が、こんなみじかにあるなんて本当に有難いです。早速、今回の特別キャンペーン、購入したいと思います。

  12. アリエ より:

    Aさん、あくびさん、貴重な体験談をありがとうございます。
    私もネオセルをきちっと飲むようになってから1か月ほどですが、体の動きがスムーズです。たまに飲み忘れますが。
    職場に、うつ等で悩まされている友人がいますので、教えてあげたいです。

  13. やまさ より:

    Aさん、あくびさん 体験談をありがとうございます。
    ネオセルの効果は、鬱ややる気アップにもつながるんですね!
    脳にしっかり栄養を届けるために、益々ネオセルが手放せません。

  14. 近藤美華 より:

    Aさん、あくびさん、体験談をありがとうございます。
    どんよりした気持ちを払拭したり、やる気アップにつながるのなら、
    毎朝のネオセルは欠かせないですね。
    キャンペーンの期間に予備を購入しておきたいと思います。

  15. ケミー(あけみ) より:

    Aさん、あくびさん、体験談をありがとうございます。脳の栄養不足で、体の不調が起こっていたのですね。鬱の改善、からだのだるさの改善、おめでとうございます。私もたまに疲労が取れないとき、何を食べたらいいのか?と思うことがありますが、そういう時も脳の栄養不足が考えられますね。そんな時、ネオセルは強い味方になりますね!^^

  16. りんりん より:

    Aさん、あくびさん、体験談をありがとうございます。
    私も「なまけ病」持ちですから、ネオセル注文したばかりでした。
    来月は、キャンペーンを利用したいと思います。
    今月のクエストのオンラインセミナーは、「ネオセル」開発者の
    Drギブソンによる「絶対知っておきたい認知症、アルツハイマー
    の予防法」でしたね。うっかり聞き逃してしまい下記のYoutubeを
    聞きました。改めて、自分で自分の健康を守ることの大切さを
    学ぶことができました。
    ※クエスト・ジャパンサイトのメンバーシップをクリックすると、
    これまでのオンラインセミナーがアップされています。

    ほとんどのパッケージされている食品、ジャンクフード、ファーストフード
    に隠されているMSG(グルタミン酸ナトリウム);化学調味料、
    アスパルテーム;人口甘味料は、もっとも最悪の化学物質と言われています。
    これらが、脳に及ぼす悪影響、神経毒、砂糖、栄養不足、慢性痛、うつなどが
    脳にどのように影響を及ぼすのか、薬やワクチンは神経毒を含むということ
    など、今の時代「知らないこと」が徐々に健康を損なっているということに
    気づかされます。ぜひ、皆さんもお聞きになってください。

  17. りんりん より:

    >クンツァイトさん、
    こちらこそ、ご丁寧にコメント返しをありがとうございます。
    「少しずつ良い方へ向かえる様に少し気持ちをゆるゆるとして
    継続しております。」そうですね。焦らずに、とどまらずに、
    ゆっくり歩みを進める時もあっていいといいですよね。
    この世は人生道場ですから、辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、
    楽しいこと、いろんなことがあるのは当たり前と思えば、気持ち
    も楽になります。助け合って、みんなで少しずつでも前進して
    いきましょう。

  18. アメジスト より:

    パウチタイプとボトルタイプの両方がセットになっていてとても便利ですね!
    お知らせいただきありがとうございます。

  19. ミヤケン より:

    私もご紹介の「ネオセル」はまっています。大好きです。
    ネオセルは、液体タイプでしかもこのパウチタイプのものは、いつでもどこでも、さっと栄養補強できるのも魅力的ですね。私の場合は、ネオセルを飲むと数分で、頭がシャッきりして、視界が広く明るくなります。仕事も何でも活動的にできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!