ビルさんのサイキック・リーディングが、人生好転のきっかけに!


先日のブログ記事でお知らせした来月11月2日(日)開催の「国際電話セミナー
:元気の充電会」~スピリチュアル新情報と「目からウロコの何でも相談」。

相談コーナーでは4人のパワフルな賢人が回答してくださることになっており、
その1人であるサイキックのビル・モンロー氏は、今まで何万人という人たちを、
愛情と叡智にあふれたリーディングで助けてきました。

今日は、ビルのリーディングを受けて人生が大好転したおおらかさんの感想と、
ビルさんが現在のような非常に優れたサイキックの能力を持つようになった経緯について、
あらためてご紹介させていただきます。

★受けてよかったです。ありがとうございました★
【おおらかさん】

ビルさん、通訳のさとみさん、先日はありがとうございました。

以前からリーディングを受けたかったのですが、情けないことに、
なんだか怖くて申し込めずにいましたが、このたび一大決心をして申し込みました。

直前まで「ドキドキ」でしたが、結果は「受けてよかった」のひと言です。

私は産後、高眼圧になってしまいました。

一生点眼するのは嫌だったので、いろいろと自然療法などを試してみましたが
どれも効果がなく、落ち込むばかりでした。

しかしちょうどその頃「雅代メソッド」にめぐり会えて、
感覚的には眼は良くなっているような気がしました。

それでも眼圧測定するのが怖くて眼科に行けずにいました。

そのことをビルさんに話すと、「現在は栄養補強をして、
免疫力が上がってきているから大丈夫だよ」と言われました。

そこで今日眼科に行ったところ、正常値に下がっていました。

リーディングしていただくといい方向に行くとは聞いていましたが、本当でした。

それから、私はやはり産後から、うつ、育児ノイローゼになってしまい、
自分を責めてばかりいたのですが、ビルさんは、
「子供を生んだからうつになったのではない。

お子さんは、お互いが人間らしく成長できるようにとあなたのところに生まれてきた。

あなたにチャレンジを与えてくれた存在」と言ってくださいました。

そう言っていただくと子供の見方が変わりました。

そして、「あなたはサイキックでエネルギーが多く、良いものも悪いものも
溜め込んでしまっていて、全然出していなかったのが原因で、うつやノイローゼに
なったので、これからはどんどん出していけば大丈夫だ」と言われました。

今回リーディングを申し込んだこと、このようなことを話したことで、
ちゃんと「出すこと」をやり始めている。

こういう風にもっとどんどん出していくようにとアドバイスをいただきました。

母のことなども聞いてみたのですが、「病気に気をつけるように」と言われたことに、
ちょっとショックだったのですが、これを機会に、「サプリメントなんてもったいない」と
いう母に、「お母さんにはずっと元気でいてほしいから、このサプリを飲んでみて。

お願い」と言ってみました。

すると、素直に「そうかい。ありがとう」と言って、
早速腸内クレンジングを始めてくれたのです。

今までは何回言ってもダメだったのに、びっくりで、すっごくうれしかったです。

これもビルさんが後押ししてくださったからです。

ありがとうございました。

また、うつや育児ノイローゼになったことがあっても、
もう一人子供を生み育てられるかお聞きしたところ、
「どんどん自分の感情などを出していくこと、
ちゃんと栄養補強することを実践していれば大丈夫」と言われました。

ほかにも、両親や夫の性格などもぴたりと言い当てられ、ほんとうにびっくりしました。

「明るい未来が見える」と言われたことが何よりも嬉しかったです。

2時間があっという間でした。

通訳以外にも、さとみさんには事前のメールのやりとりや、
自分の体験を話してくれたり、励まされたりしました。

ビルさんも、日本語で話しかけてくれたり、
家族全員分のラッキーデーを作成してくださったりと、
リーディング以外のこともしていただきました。

このような素晴らしい機会を与えてくださったビルさん、さとみさん、
皆様に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。


写真:2012年10月、雅代さんと一緒にカリブ海のクルーズに参加した時のビルさん。

★ビルさんについて★

19歳の時、アメリカンインディアンの血をひくブランチという
女性の霊媒師に出会い、彼女の実力に大変驚いて弟子入りをしました。

以後、彼女が亡くなるまで25年間、愛をもってリーティングをすることなど、
たくさんのことを彼女から教わったそうです。

ブランチは稀に見る実力を持っており、気エネルギーでトランペットを空中で
クルクル回したり、空中に浮いたり、とにかくたくさんの奇跡のようなことができたそうです。

そんな師匠の所で鍛えられたビルさんは、素晴らしいサイキックの能力だけでなく、
手相、占星術、霊媒のほか、エドガー・ケーシーがしていたような方法で、
高次元からのエンジェルや神様からのメッセージを外国語でもとれるなど、
ここに書ききれないほどのたくさんのことができます。

※リーディングに関する詳細と予約のお申し込みは、
satomi@satomi.usさとみワトソン までご連絡ください。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in うつ病・引きこもり・パニック症候群, お知らせ, ビル・モンロー(サイキック), 充電会のお知らせ・報告, 子育て, 幸運・強運・人生好転, 心・魂の栄養, 精神・魂. Bookmark the permalink.

14 件のコメントがあります。 ビルさんのサイキック・リーディングが、人生好転のきっかけに!

  1. ケミー(あけみ) より:

    おおらかさん、リーディングを受けての感想をありがとうございます。何事も1歩踏み出すのは勇気がいりますね。でも、踏み出したおかげで、人生が好転され、心が安定してきたのですね。ご自身だけでなく、周りにも良い反応が起きるようになったのですね。『明るい未来が見える』と言うビルさんからのアドバイスは、これからの人生を歩むうえで、大きな励ましになりましたね。おおらかさんが行動を起こしたことで道が開けたこと、本当におめでとうございます!^^

  2. おおらかさん、体験談ありがとうございます!
    自分の中に抱えていた悩みが解決し、たくさんのアドバイスを
    もらえて本当に良かったですね。「出すこと」でエネルギーが
    良い方向に進み、お母様にも良い影響を与えたのだと思います。

    昨日、手技道に行ってきました。
    オイルを持って行き、オイルをつけながらの施術だったので、
    体の緩み方がいつもよりも良かったと思います。
    また、院長と多治見先生から手技道のユニークなオイルの付け方を教えて頂き、
    大変参考になりました。オイルを持っている方は、手技道に行く時に
    持参することをお勧めします。

  3. メロン より:

    おおらかさん、体験談有り難うございます。

    色々な理由でウツになったりするのですね。勉強になります。ビルさんの能力は本当にすごいですね。

  4. 敦子 より:

    おおらかさん、体験談をありがとうございました。
    ご自分の殻を破る勇気をよく持たれましたね。
    後は簡単ドンドン前へ進んでミラクルを起こしてくださいね。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >今回リーディングを申し込んだこと、このようなことを話したことで、ちゃんと「出すこと」をやり始めている。

    リーディングを申し込むことも、「出すこと」になるのですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!     顕琢

  6. りんりん より:

    おおらかさん、勇気を出してリーディングを受けられ
    ほんとに良かったですね。心も体も軽くなられたことでしょう。
    早速お母様が腸内クレンジングを受け入れてくださるなど、
    良い流れに乗っていらっしゃるようですね。
    私も、かつてビルのリーディングを受けて、心の錘がとれ
    とても楽になった経験があります。

  7. 宮兄 より:

    リーディングを受けられた事により、全てが好転されていく様子がとってもよく分かる体験談を有難うございます。ビルの優しく適切なアドバイスもさる事ながら、それを実践しないと何も変わらない。読ませて頂きながら、改めてそう思いました。

  8. やまさ より:

    ビルさんのリーディング最高です!
    私もおおらかさんと同様、初めて申し込む前はドキドキしていたのですが
    リーディングを受けた後は、もっと以前から受けていれば良かった!と強く感じました。
    又、おおらかさんの体験談を読ませて頂き、出すことの大切さを改めて気に留め
    一日を過ごしたいと思います。ありがとうございました!

  9. MIZUNO より:

    おおらかさん、体験談をありがとうございます。私も何度かビルさんにリーディングをしていただいてますが、毎回、目の前の霧がすっとはれるように心がすっきりします。人生の指針、大切なこと、自分が気づけていなかったことに気づけるのがありがたいです。

  10. mChip より:

    おおらかさん、体験談をありがとうございました。
    私もビルさんから健康面での注意すべき点や将来のことなどを教えていただき、リーディングの後に安心感に包まれ、心がとても休まりました。自分の守護霊のことも教えていただいたのですが、私の身の回りのことにリンクすることがたくさんあって驚きました。

  11. アリエ より:

    おおらかさん体験談ありがとうございます。
    ビルさんの優しいには本当に心が休まります。主人も両耳が全く聞こえなくなってしまったとき、ビルさんに相談したら、いろいろアドバイスをいただき回復しました。
    私もリーディング受けてから、数年たっているのでまた受けたいと思っています。

  12. アメジスト より:

    ビルさんの博識博学の訳がよくわかりました。
    おおらかさんも、リーディングで不安がなくなりお母様にも思いが届いて本当に良かったです。
    体験談をありがとうございました。

  13. さとみワトソン より:

    いまでこそこうして通訳としてビルのリーディングに関わらせていただいていますが、私も最初はドキドキで雅代さんからビルを紹介していただいてから半年以上もリーディングを受けるのをためらっていたほどです。それが、今となってはあれが「ベストなタイミング」だったと思うのですが、周りの仲間たちがビルのリーディングを受けるたびにどんどん人生が好転していく様子を垣間見て、「これは凄い!」と実感し、「よし、私も受けよう」と決意して…今に至ります。今まで数えきれないほどの人達のリーディングのお手伝いをしてきましたが、ビルのリーディングは本当に凄いです! そしてその人にとってベストなタイミングでリーディングを受けて、あちらからのメッセージをいただくことができます。「受けてみようかな?」と思った方は、とにかくお問い合わせしてみてください。リーディングが必要であれば、そこからちゃんと導かれるはずですよ。お気軽にどうぞ。

  14. ミヤケン より:

    ビルさんのリーディングは私もお勧めです。
    「何で?」と思う出来事や、「過去の忘れられない、心の引っかかり」は、自分で考えても解決できないことばかり。考えて出した答えだってすぐ、「そうかな?」と思ってしまいます。
    そんな時、ビルさんのリーディングは最適です。何よりビルさんの回答を聞くと、自分自身がものすごく納得し、「何で?」が解決しているのです。これはもう理屈ではありません。
    魂のレベルで解決するとでもいいましょうか。その後は、疑問や過去にとらわれず、ポジティブに今を生きられ、未来もワクワクと楽しむことができるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!