急増する「秋花粉症」とも簡単にさよならできました!(2)


 
スナック菓子や甘いものを食べ過ぎるといった食生活の乱れが原因で、
中学3年の時にスギ花粉症になってしまったというKさん(女性)。

以後25年間、毎年長期にわたる鼻炎薬の服用が欠かせないほどに。

そしてここ数年で、他の植物の花粉にも反応してしまうようになり、
1年のうち半分は鼻炎の不快な症状に悩まされるという事態に陥ります。

さて、Kさんはいったいどのようにしてこの事態を好転させたのでしょうか? 

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ある年の3月、ちょうどスギ花粉真っ最中の時に栄養補強を開始。

実はこの時、本当は息子だけのために購入を考えていたのですが、
「まずはお母さんが元気にならないと!」とアドバイスをいただき、
鼻炎の症状でイライラしていた私も始めることにしたのです。

思い切って薬もすっぱりと止め、早く改善するよう、特に「ネオガード」と
「フラックスオイル」をたくさん飲んでみました。

すると、あれほどひどかった目のかゆみが3日でとれ、
鼻炎も一週間で治ってしまったのです。

25年間、毎年悩んでいたあの時間と苦悩は一体何だったのかと唖然としました。

その半年後。散歩に出かけた折、
セイタカアワダチソウが野原一面に咲いているのを発見。

しかし、鼻炎の症状が出ていないことに気づき、
もう花粉にいちいち過剰反応する体質からおさらばできたのだと思うと、
すごく嬉しくなり、なかばスキップしながら家に帰りました。

自分の健康問題をあきらめずに、
栄養補強やハーブの解毒用食品「ヒール」と「メンド」など、
雅代さんが紹介してくださった、体に良いと言われることを実践してきた結果、
いろいろな相乗効果で花粉症だけでなく、肩こりや腰痛・偏頭痛まで改善しました。

こんなに短期間で、元気いっぱい健康な毎日が送れるようになり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


写真:Kさんの花粉症改善にもひと役買ったという「フラックスオイル」。
オメガ3脂肪酸が豊富に含まれていて、粘膜の炎症にもよいとされています。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 未分類, 栄養補強, 腰・肩・背中, 花粉症, 解毒, 頭痛・偏頭痛. Bookmark the permalink.

12 件のコメントがあります。 急増する「秋花粉症」とも簡単にさよならできました!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    Kさん、2日間に渡り、花粉症の体験談をありがとうございます!私も花粉症のひどかった年は、よく甘いものを食べていました。食生活を見直し、元気必須ミネラルを摂り始めたら、いつの間にか治っていました。雅代メソッドは即効性があり、薬と違って副作用もないので安心です。Kさんも、長年の悩みがあっという間に解消できて良かったですね!^^

  2. ダヤン より:

    25年間の花粉症の苦労が一週間で改善して、本当に良かったですね!
    薬と違って症状を抑えるのではなく体中の細胞が正常になって、肩こりや腰痛・偏頭痛まで改善したのでしょうね。
    症状を選ばずガードと栄養補強で何でも改善出来て、ありがたいです。

  3. メロン より:

    Kさん、本日も体験談有り難うございます!
    鼻や目がいつも不快だと、毎日気持ちもすぐれないですよね。
    でも短い期間で改善。クエスト社のサプリは、細胞にそくしていて、本当にすごいですね。体が求める物を入れていくと改善するのですね。
    不快な症状とおさらばで、春、秋の自然を楽しんでくださいね♪

  4. 敦子 より:

    Kさん、体験談二日目をありがとうございました。
    花粉症の人は毎年大きなマスクをして、つらそうにしてられるので、
    こちらも毎年大変なことだと思っていましたが、今まで治った例を
    数多く見聞きしてましたのに、迂闊に治ることを忘れていました。
    雅代メソッドの協力な味方があるのですね。

  5. Kさん、体験談ありがとうございます!
    花粉症の人はとても大変そうですが、栄養補強で
    治って本当に良かったですね。自然治癒力を上げることが
    重要ですね。

  6. 宮兄 より:

    ネオガードは、本当に凄いですよ!
    私もネオガード、フラックスオイル、元気必須ミネラルで、花粉症を克服しましたが、薬のような副作用がないのが有難いです。サプリメントなんて気のせい程度で効果がないと考えていたのですが、雅代メソッドのものは全く違い本物ですよね。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >体に良いと言われることを実践してきた結果、いろいろな相乗効果で花粉症だけでなく、肩こりや腰痛・偏頭痛まで改善しました。

    実践し続けることができれば、「相乗効果」で本来のツライ症状以外も改善していることは、みなさん実感されていますね。
    続ければ続けるほど「健康・元気」を手に入れることができます。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  8. 近藤美華 より:

    Kさん、二日間に渡り体験談をありがとうございます。
    自然治療は対症療法と違い、根本から体の問題を改善していき
    いっぺんにいろんな症状が改善されるので、
    症状ごとに薬に頼ったり、病院に通ったりするよりも、
    実はお得かもしれないですね。

  9. やまさ より:

    Kさん、辛い花粉症があっという間に改善なさって本当に良かったですね。
    日頃の栄養補強のおかげで、私自身も病院とは無縁の生活を送っておりますが
    元々は10年前に欝になったことで雅代メソッドを知ることができました。
    痛い・ツライは、チャンスなのですよね!!

  10. アメジスト より:

    栄養補強を始める前、なぜか秋に目がかゆくなったことを思い出しました。今にしてみれば秋花粉症だったのかもしれません。
    今回のお話を読んで、あらためて栄養補強の大切さを感じました。

  11. さとみワトソン より:

    ちょうど今週末は子供の用事で他州まででかけていましたが、たまたま一緒にいった人のひとりがアレルギーでくしゃみをしていて、症状がでると薬を飲んでいるので、薬も効いてこなくなったと嘆いでいました。自然な方法で根本から治すことが大事だと情報をシェアしました。興味深く聞いていましたが、どうしても簡単な薬に頼ることが正しいと思いこんでいる様子…実践するのは本人なので無理やりできませんが、何か私からの情報や私の体験談が彼女のこれからの生活に役立てたらいいなと強く願いました。

  12. ミヤケン より:

    この時期は、一見綺麗な黄色の、、、ブタクサ、咲き誇っていますね。
    とても繁殖力が強く駆除してもすぐ群生してくるみたいです。
    私も以前は、あのブタクサに反応し秋もアレルギー症状が出ていました。
    今は、おかげさまで、日々の栄養補強や様々な「雅代メソッド」で快適な爽やかな秋を満喫できています。本当に感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!