腰痛、めまい、頭痛、生理不順などを、雅代メソッドで克服!(1)


「あなたは、怠け者で利己的な人ですね!」調べればすぐ解ることを、このブログのBBSに質問してきた「幸せな小石さん」に、雅代さんの愛のビンタが飛びました!

『痛かっただろうなぁ。。。』 でも、その日から彼女の奮闘が始まったのです!

初めてお話しした時は、身体もボロボロ、仕事も上手くいかない、問題山積みで、とにかく暗くてどうしようもなかった彼女が、出来ることから行動し始めました。さて、その結果は?? 220ボルトシスターズのかおりがご報告します。 

**************************

私がインフルエンザにかかったのは、昨年の3月。いつもなら薬を飲まずに、ひたすら寝て治すのですが、仕事に1日でも早く復帰するために、医者の勧めるタミフルを飲みました。

数日後職場に戻り、電話をかけようとした私は、あまりの恐怖に凍りつきました! 突然、めまいがしたかと思うと視界がゆがみ、耳もよく聞こえない、そして唾液が全く出なくなり、口の中がくっついて話せない状態になってしまったのです。顔や目もさされるように痛みました。体は鉛のように重いし、平衡感覚がまるでなく、まっすぐに歩く事さえできません。

しばらく休職扱いにしてもらい、医者にかかりましたが治りません。家事も思うように出来ず、「一生このままだったら・・・」と考えると、不安で夜もろくに眠れない日々が続きました。

パソコンの使い方もよくわからない、起きて座っている事すら大変だった私が、力を振り絞るようにして、何とか治す方法をとインターネット検索し、雅代さんのホームページに出会ったのです。

藁をもつかむような気持ちで、すぐにクエスト社の栄養補強を飲み始めました。好転反応は、身体面・精神面ともにキツく出ましたが、とにかくお水を飲んで、よくなると信じてがんばりました。この辛かった時期、担当のかおりさんが電話やメールで支えてくださったのが心強く、有難かったです。

さらに、好転反応も最高潮だった頃、地元の広島で雅代さんの講演会があり、参加することができたのは幸運でした。とても4時間も座ってはいられないだろうと思っていたのに、雅代さんのお話にぐんぐん引き込まれていくうち、とうとう最後までもったのには、自分でもビックリ!

講演会の2週間後(栄養補強開始後4週間、インフルエンザにかかってから3ヶ月後)、ついに私は元気を取り戻しました。というより、以前とは比べものにならないくらい健康になったのです! 心身ともに驚くほど軽くなったあの時の嬉しさは、今でも忘れる事ができません。

Nagoya 9-2006 people
<雅代メソッドを次々と実践し、どんどん明るく、ステキに変身している「幸せな小石さん」(後列の一番左)。今年9月の名古屋のステップアップセミナーでの輝く笑顔を見て~♪ 

前列左から:昨日のエゴスキュー体験談(リッチー96)さん、お隣が我らの雅代さん。>

雅代さんのブログや著書「健康大革命」と「幸運へのダイナマイト」で学んだことを実践し、食事や生活も改善するなど、とにかく前向きになりました。ストレスとなる事は依然としてありましたが、前とは全然違う受け止め方や対処ができるようになりました。

しかし、栄養補強のことをよく理解していなかった私は、もう良くなったからと、たった2ヶ月で栄養補強をやめてしまいました。それから半年もすると、また調子が落ちてきたので、栄養補強を再開。その後、解毒にも挑戦し、また超元気に過ごせるようになりました。

ところが・・・・・、

今年の7月になって、ボルトを頭にねじ込まれているような強烈な頭痛、以前患ったヘルニアの時とは違う、腰全体と首の付け根の鈍く重い痛み、右わき腹のしくしくした痛み、左手首から指にかけての鋭い痛み、以前リュウマチ反応が出ていた頃のような関節の痛みとだるさに襲われ、いつも順調だった生理もめちゃくちゃになってしまいました。

★さて、幸せな小石さんは、どうやって、このような悲惨な状態を脱し、健康を回復したのかな?続きは明日に!

 ★日本初上陸!! 『全米一の』 超簡単に痛みを取るメソッド エゴスキュー1日講習会開催!

インストラクターを目指す方の必須コース。修了証を授与。

*痛みの原因は、体の歪みから。自分の体の歪みの分析方法、その解決法を伝授!
*理論と基本的なE-サイズを丸一日かけて、しっかり学ぶセミナー。
*一度習得してしまえば、一生痛みなしの生活が自分のものに!
*日本人初のトレーナー資格を取得した越山雅代による、分かりやすく楽しい指導!

11月25日(土) 名古屋  9:30-16:30 (昼休み有り) 
12月3日(日)  東京    9:30-16:30 (昼休み有り)

★定員制ですので、お申し込みは、お早めに!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

 ★参加するだけで、元気・強運になれると大評判の越山雅代の10月講演会!

タイトル:「あなたはもっともっと健康、強運、幸せになれる!
度肝を抜く世界最新実践情報、初公開!!」

10月21日(土)東京 13:00-17:00 (船井メディア主催) お陰さまで200席満席!
10月14日(土)名古屋 13:30-17:00 大盛況にて終了!

★講演会後の懇親会(感電ゲラゲラパーティー)は、名古屋と東京にて開催。

★東京の講演会と懇親会の仔細とお申し込みは、こちらから
(株)船井メデイア 担当 山内(綾)様、遠藤栄美様
TEL:03-5769-3271  FAX:03-5769-3200 

★沢山の皆さんの熱いご要望により、辺泥先生が上部頚椎の調整を毎月1回、石川と大阪にて開催してくださることに!

≪石川≫            ≪大阪≫   
10月30日(月)        10月31日(火)
11月29日(水)        11月30日(木)

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

  2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

(回数券は、使用できません)

予約制。

9:45~、10:00~20:30までは、30分おきの予約枠。

*地図をご希望の方は、お申し込みの際にその旨を井海さんにお知らせください。

持参していただくもの:タオル、バスタオル

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

アジャスト後の安静時間は、15~20分程度。

予約は、1.氏名 2.住所  3.電話番号  4.メールアドレス 
5.生年月日  6.予約時間  7.紹介者名 を記名の上、下記まで。

お申し込みは、嗣誠堂(しせいどう)まで。
メール:shiseido@muse.ocn.ne.jp
TEL:03-3986-3834

★越山雅代も絶賛の必需品!ストレス研究の第一人者で、脳を安定させるヒーリング眼鏡を開発した吉向先生による、次回の出張ストレス診断日程決定!

東京:10月20日(金)、21日(土)、22日(日)
八重洲倶楽部 第9会議室

沖縄:10月25日(水)、26日(木)、27日(金)

お申し込みは、(株)コンテムまで。 Tel: 06-6251-9531

******************************

賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, インフルエンザ, 健康体験談, 女性の症状, , 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

1件のコメントがあります。 腰痛、めまい、頭痛、生理不順などを、雅代メソッドで克服!(1)

  1. 素人です より:

    挿入できるよ(人・ω・)♪ http://www.e29.mobi/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!