緊急開催決定! 11月2日(日)「国際電話セミナー:元気の充電会」~スピリチュアル新情報と「目からウロコの何でも相談」のお知らせ(1)


最近は超スピードで、地球の目に見えない部分が大変化しています。

特に今年の10月には大変革があるそうで、
「手技道」の村松努院長たちは宮古島の神気に満ちたエネルギーの中へ行き、
私(越山雅代)も10月のこのタイミングで2ヵ所の聖地へ学びに行きます。

また、ノーマン・シーリー博士の5リングス(5つの気の回路)と
“至福のオイル”の凄さと応用の仕方もますますわかってきました。

それで、これらの他では絶対に聞けない、10月の聖地での報告とオイルの画期的な情報を
お知らせしたいと思い、来月11月2日(日)「国際電話セミナー:元気の充電会」を
開催することに決定しました!

それに加えて、これから(常と異なる)異常な4人の「目からウロコの何でも相談」
始める予定につき、その予行となる相談も充電会で行うなど、
超盛りだくさんの充電会開催のお知らせです。

1.まず、手技道の院長たちが10月に宮古島に行く理由とは?

【宮古島訪問について】
今、日本古来からの信仰で残された「最後の砦」が沖縄です。

すでに沖縄本島は、神の世界での守りが侵されています。

しかし、奄美大島、喜界島も含め、南鳥島、宮古島、下地(しもじ)島、
石垣島などは、神が守る島々です。

特に、宮古島と隣接している下地島は、世界中のすべての神と龍が集まり、
他の場所には神が無くなるというので10月は「神無月」と呼ばれています。

龍は神の使いといわれています。

現在、世界は新しい方向に向かって様々な状況が変化し、社会が混沌としています。

これからの時代を正しく方向づけるには、世界の中で、
日本がどのように進んでいくかが大きなカギを握っています。

手技道には、「霊体医学」という学問があります。

霊体医学とは、神の世界、魂、エネルギー、意識といった見えない世界を理
(ことわり)とした医学のことです。

院長をはじめ手技道のスタッフたちは、今までもそれらを学んだり検証したり
するために、カリブ海沿いのマヤ文明遺跡、トルコのカッパドキア、
アメリカのネイティブアメリカンの所を訪れてきました。

これらの地はすべて、実は天界と人間界をつなぐ代表的な道なのです。

その道というのは古来より宇宙と地球を結ぶ「神の道」なのです。

現在は、時間がますます早くなっているため、
この霊体医学を手技道を学んでいる人たちに早急に教える必要があります。

このことを、施術を通して教えるのでは時間が掛かりすぎるので、

実際現地に行き、そのエネルギーの中に入ることが最も早く行える学びです。

この下地島も神の宿る島であり、龍が集まる理由や、
古(いにしえ)の文化と過去、現在、未来がそこにあります。

そのために院長は、手技道のスタッフほか、選ばれた人たちをお連れするのです。

前回下地島を訪問時、院長の体に不思議なことが起きたそうです。

今回はどんなことが起きるのでしょうか?

院長には宮古島や下地島での面白い体験や学びをご報告いただきます。


写真:今月「手技道」の院長たちが訪問する宮古島。

2.私(越山雅代)も、10月にはアリゾナの聖地セドナで
「死後の世界の不思議とミステリー」というセミナーに参加

これは3年ほど前、私たちの充電会でも話してくれた、
ダニオン・ブリンクリー氏が主催。

彼は電話線を通して雷に当たり、丸焦げになり3回臨死体験し、
世界で最も死後の情報をもっていることと、そのことについて著した書籍も有名です。

彼は長年「国に貢献した戦士たちを絶対に一人寂しく死なせない」という名の
ボランティア活動の主催者でもあり、今回はその14回目の基金集めのイベント。

その他、少人数で特別なスピリチュアルのポイントも訪問予定。


写真:約3年前、ダニオン・ブリンクリー氏がシカゴの私
(雅代)の自宅を訪問した時の記念の1枚。

3.その後、今月10月末にはミズーリー州で
アメリカンインディアンの非常に難しい講習を受講

朝から晩までびっしり5日間、法律、文化、ヒーリングなどを学び、
アメリカンインディアンの養女となるための儀式などもあります。

少しでも、日本の人たちに、アメリカンインディアンの叡智をお伝えできるようになれば
いいと思って参加しますが、今から莫大な量の難解なテキストを何度も読む課題があり、
儀式のためのいろいろな特別な石も準備しなくてはならず、それを探すのにも大変です。

しかし、とても貴重な体験なので充電会で皆さんにお伝えしたいです。

4.”至福のオイル”の新たな情報
先月9月からシーリー博士の5リングス(気の経路)とオイルのセミナーを
日本各地で行い、参加者から驚異的な体験談や新しい使い方も続々と集まっています。

それらについてもぜひ皆さんにお知らせしますので、超お楽しみに♪


写真:先月9月に東京で開催された「5リングス・ヒーリング・セミナー」の様子。
東京、名古屋、福岡で計4回開催され、
多くの参加者から興味深い驚きの体験談が寄せられました。

まだまだお知らせは続きます。

明日をお楽しみに!

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, 充電会のお知らせ・報告, 幸運・強運・人生好転, 手技道, 未分類, 精神・魂, 自己成長, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 緊急開催決定! 11月2日(日)「国際電話セミナー:元気の充電会」~スピリチュアル新情報と「目からウロコの何でも相談」のお知らせ(1)

  1. メロン より:

     充電会の企画、ありがとうございます。楽しみにしています。
     10月は変化の時期なんですね。先日は幻想的な赤い皆既月食があったばかりですしね。私自身10月に入ってから色々なことが起こり、変化の時期なのかなとも感じます。オイルも本当に感謝です。いつも雅代さん、皆さんのおかげと心から感謝して、役立つことをしていきたいです。

  2. ダヤン より:

    充電会とても楽しみです。
    最近このテーマの事にとても惹かれているので、タイムリーなお知らせにワクワクしています。
    10月は神様が出雲大社に集まると聞いていましたが、違うのですね。
    アメリカンインディアンの講習のための準備、大変そうですね。
    いつも私たちが学べる機会を作ってくださって、ありがとうございます。

  3. 充電会のお知らせありがとうございます!
    自然を見ても大きな変化がたくさん起きていますし、
    自身の心も体もどんどん変化しているように思います。
    すごいスケールの大きい充電会になりそうで、今からとてもしみです!

  4. りんりん より:

    11月2日の充電会とても楽しみにしています。
    村松院長先生の宮古島(神の道)のお話も、雅代さんの
    アメリカインディアンの講習のお話しも、まさにホッカホカ
    の情報ですね。自宅に居ながらにして、「地球の見えない部分
    の変化」を感じ取ることができるとワクワクしています。
    充電回は通常、エンパワークラブ会員さん限定ですが、今回は
    誰でも参加Okですから、友人にも声をかけたいと思っています。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >最近は超スピードで、地球の目に見えない部分が大変化しています。特に今年の10月には大変革があるそうで……

    10月の大変革に乗り遅れないように、スピリチュアルなことが自分にあったら、それを見逃さないように今日からしていきたいと思います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  6. アメジスト より:

    読んでいるだけで当日が待ち遠しくなる、充電会のお知らせをありがとうございます。
    今、地球の目に見えない部分が大変化しているとのことですが、それが目に見える形として表れているのが、大雨や台風、火山の噴火なのかもしれませんね。
    なぜ下地島に世界中の神と龍が集まるのか興味津々です。雅代さんが参加されるセミナーのお話もとっても楽しみです!

  7. 宮兄 より:

    今回の充電会の内容も盛り沢山ですね!
    神の島、死後の世界、そしてアメリカインディアンの叡智…
    どれをとっても自分では得る事のできない気になる情報ばかりです。
    10月の大変革に乗り遅れない為にも、聞逃せないですね。

  8. 近藤美華 より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。
    最近は、自然災害も多いですし、変な事件も多いので、そのようなことも変化の予兆に繋がっているのでしょうか。充電会でのお話には、うまく変化を乗り切る秘訣が隠されていそうですね。今からとても楽しみです!

  9. アリエ より:

    充電会のお知らせありがとうございます。
    私も10月が「神無月」と言われるのは、神様が出雲大社へ行ってしまうからだと聞いておりましたが違うのですね。村松院長からのお話が楽しみです。
    また、雅代さんがインディアンの講習とはどんな内容なのか楽しみです。
    10月の大変革に乗り遅れないためにも、これらの情報が知りたいです。

    皆様にお願いがあります。
    毎回のことですが、充電会の内容のメモをどなたか見せていただけませんか?私は、聴覚障害がありますので、音声だけでは何を話しているのかわからないのです。完璧なメモでなくてもかまいません。

  10. さとみワトソン より:

    最近、なんとなくですが私も様々なエネルギーの変化を感じ始めていたので、この充電会のトピックを読んで、どんぴしゃ‼でした。自分がわけもわからずモヤモヤと考えていることが、この充電会に出ることで解決できそうな気がします。村松院長や雅代さんが殆ど同時期に各聖地に行かれることにも意味がありそうですね…。う~ん、なんかすごそう。ドキドキワクワクします。

    今回は特に参加資格の制限がないので、皆さん、興味のありそうな方々をどんどんお誘いくださいね。参加方法もとても簡単ですので、アメリカへの国際電話がかけられる環境であれば参加できます。(但し、電話代が高くならないように、私達お勧めのサービスを使うか、事前のチェックをね♪)

    皆さん、アリエさんのヘルプをしてくださる方大募集ですので、ご協力いただける方はご連絡ください。(アリエさん、きっと方法がありますから大丈夫。ご安心を!)

  11. mChip より:

    充電会の開催をありがとうございます!
    毎回楽しみにしています。今回は宮古島、セドナ、アメリカンインディアンと興味があることのお話がてんこ盛りなので、特に楽しみにしています。

  12. shiho@hokkaido より:

    地球の目に見えない部分が大変化し、特に10月には大変革があるのですか?
    近頃はいろいろ天候の変化は著しいしですが、どんな大変革があるのでしょうか?
    楽しみです。

    また、異常な4人の「目からウロコの何でも相談」を始めるといのは、
    初めて聞きました。
    どんなことが始まるのか、興味津々です。

  13. ケミー(あけみ) より:

    充電会のお知らせをありがとうございます。霊体医学を学ぶため、宇宙と地球を結ぶ神の道に行くとは、なんだか次元の違う手技だということがわかります。院長からどんなお話が飛び出すのか、今から楽しみです!雅代さんも、アリゾナとミーズリー州の講習に参加されるのですね。なんだか相当に難しそうな講習のようですね。話についていけるかいけないかは別にして、他では聞けないような話にワクワクしています!^^

  14. ミヤケン より:

    今回の充電会、楽しみです!
    セドナ、アメリカン・インディアン、霊体医学、宮古島・・・なんとも興味深いキーワードではないでしょうか!一つ一つでも十分な内容になると思うのにこれは盛りだくさんですね!!

  15. Lovely より:

    本日の充電会、
    まりあさんからのご紹介(ブログ)経由で
    はじめて参加いたしました!
    元気があふれにあふれる対話?
    いえ、まさよさんに圧倒されました。笑

    本当に素晴らしかったです♪
    愛がいっぱいでした。
    まさよさん、ステキな女性ですね!

    それぞれの方のアドバイスに
    心も体も魂も耳を傾けさせていただきました♪

    胸の内側からあたたかい温度が湧いてきて
    いっぱい笑顔になれたこと、
    心から感謝いたします。

    こうして時折、まったく違う思考の世界の方々の
    お話を聴くことは大切だな〜と改めて思いましたし、
    皆様にもリアルでお会いする機会があったら
    ハッピーだろうな〜なんて感じました。

    ワクワクするような機会をつくってくださったこと、
    そして与えてくださったことを本当に感謝いたします。

    心身が軽やかです。

    皆様のご健康、そして更なるご活躍を
    心よりお祈り申し上げております。
    ありがとうございました!!

    個人的に、マリアさんへ

    本当に、まりあさんのお陰様で
    わたしは多くのギフトや恩恵をたくさん受け取ってきました。
    人生が180度変わったのです。

    毎日、お花が咲き誇るような歓びや笑顔と共にある時間が増えました。
    感謝で涙があふれることもいっぱいです。

    まりあさん、そして周りにいらっしゃる方々の
    幸せを本当に心から願っております。

    とても若々しいお声、とてもかわいらしく、ときめきました。
    わたしもそんな風に輝いていこうと思います!

    まさよさんをはじめとする皆様、
    改めまして、ありがとうございます!

    また機会がありましたらぜひ参加させてください。

    ランキングクリックも心を込めて押させていただきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!