緊急開催決定! 11月2日(日)「国際電話セミナー:元気の充電会」~スピリチュアル新情報と「目からウロコの何でも相談」のお知らせ(2)


 

今回急きょ開催が決まった来月11月2日(日)午後9時スタートの
「国際電話セミナー:元気の充電会」~スピリチュアル新情報と
「目からウロコの何でも相談」

その盛りだくさんの内容について、昨日からの続きをさっそくお届けします!

5.これから始める予定の「(常と異なる)異常な4人の
『目からウロコの何でも相談』」の予行相談

この異常な4人とは––

1)愛情いっぱいで驚異的に当たり、目からウロコのアドバイスで大人気の博学博士の
サイキック、ビル・モンロー氏

2)患者の魂、過去・現在、将来を見通せ、高次元ともつながり、世界的レベルで誰も
治せない健康問題を改善でき、心、体、魂の問題に対して、常識破りで豊富な解決策と
叡智を握っている手技道」の村松努院長

3)累計20万部売れている『100%自分原因説』(パブラボ刊)の著者で、非常に
スピリチュアルで多くの人たちを幸せ・成功へ導いている秋山まりあさん

彼女のブログは訪問者数が1日6万人と大人気!

4)そして、私、越山雅代

ホリスティック(心・体・魂の統合)の革命家。 ホリスティックのアプローチで、
超スピードで元気・健康になる方法を伝授し、
各自が最高の自分を生きるよう手ほどきしている、ミラクル・メンター。

––ある女性は、秋山まりあさんは「心の内科」で、
私は「心の外科」と面白い説明をしてくれました。

とにかく、この4人の発想と行動は全く型破りで、普通の発想と大きく異なる「異常」
(常と異なる)なので、問題の捉え方、解決策、アドバイスも目からウロコ!

これからの世の中には、常識とは異なる自由な発想法で、斬新で型破りな人たちが
増えていくので、その人たちを型にはめずに、自信を持ってドンドン自分のユニークな
発想で世界と宇宙を股にかけて生きてもらいたい、そして、いまだ狭い発想で
苦しんでいる人たちには目からウロコの発想法を知ってもらうことで、賢く問題解決を
して、自信と確信をもって人生を建設的に颯爽と生きて欲しい! という願いで、この「目からウロコの何でも相談」を始めることにしました。

ですので、この充電会開催までの期間に「質問や相談事を何でも大募集」します。

人生相談の場合は、生まれた日時、時間、場所がわかれば、その人の人生の予定に沿った
より詳しいアドバイスもできますので、わかる情報まででいいのでお知らせ下さい。

グジュグジュ悩むのは時間の無駄! 

どんどん異常な先輩たちに相談して、心をクリアに爽やかに、確信を持って、
やるべきことに集中すると、たくさんの奇跡と成功が当たり前になります。

他の次元からも叡智を取り出せる、このパワフルな賢人4人がいれば、
何にでも対応できますので、遠慮せずにガンガン応募してね。

この異常な4人は皆さんの人生の最強の応援団です!!

盛りだくさんの充電会では様々な角度からワクワク充電しましょう!!

bill-2 syugido  Masayo-san in pink
写真:パワフルな賢人4人。
左からビル・モンロー氏、手技道の村松努院長、秋山まりあさん、
そしてミラクル・メンターの雅代さん。

※こちらのイベントは終了いたしました。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アメリカ・海外事情, シーリー博士, ビル・モンロー(サイキック), 充電会のお知らせ・報告, 幸運・強運・人生好転, 心・魂の栄養, 手技道, 精神・魂, 自己成長, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 緊急開催決定! 11月2日(日)「国際電話セミナー:元気の充電会」~スピリチュアル新情報と「目からウロコの何でも相談」のお知らせ(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    目からうろこのなんでも相談のお知らせをありがとうございます!異常な4人・・・まあ、確かに・・なんて思いながら、この方々の切り口に興味津々です。きっと同じ相談をしても、様々に異次元的な答えを導き出して下さるのだろうなあと、ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、しています!私も道に迷った時お世話になります!^^

  2. 敦子 より:

    充電会のお知らせをありがとうございました。
    日々のニュースを見ましても心が騒ぎます。
    細かくケアして、サムシング。グレートの存在を意識したいと思います。
    よろしくお願いします。

  3. メロン より:

    企画して頂き有り難うございます。
    先ほど応募しました♪

    でも私より必要な方が多い気もします。私は急いでないですし、必要な方に回ってほしいとも思ってます。
    なので当選しなかったら、ビルさんのリーディング待ちを楽しみにしたいと思ってます♪

  4. 「何でも相談」のお知らせありがとうございます!
    常と異なる発想や行動がこれからの常識に変わっていくのだと
    思います。せっかくの機会ですので、遠慮せずに質問を考えてみます。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >いまだ狭い発想で苦しんでいる人たちには目からウロコの発想法を知ってもらうことで、賢く問題解決をして、自信と確信をもって人生を建設的に颯爽と生きて欲しい!

    まだまだ狭い発想になっている気がします。
    スピリチュアルな発想で物事を考えることを、常とする機会になりそうですね。
    「元気の充電」が待ちどうしいです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  6. アメジスト より:

    4人のパワフルな賢人の顔ぶれを拝見して、いったいどのような回答が導き出されるかと想像するとワクワクしました♪ 当日が楽しみです。

  7. 宮兄 より:

    型破りの4人の目から見た、常識とは異なる自由な発想での何でも相談。
    とても斬新な答えが出てきそうで楽しみですね。
    悩みは、やはり考え方一つで変わるもの。是非その発想を学びたいと思います。
    「心の内科」と「心の外科」のくだり…何故かとってもしっくりきて、思わず笑顔になってしまいました。

  8. やまさ より:

    充電会のお知らせをありがとうございます!
    常に異なる四人の皆さんの発想力や人間力を学ばせて頂けるなんて、すごく有り難いです!

  9. りんりん より:

    充電会の企画内容、大変面白いですね。
    相談への「異常な4人」の方の回答、1時間半では
    足りないと思うくらい、いろいろお話しを聴きたいし
    興味津々楽しみにしています。

  10. mChip より:

    「目からウロコの何でも相談」面白そうです!
    各氏からどんな回答、言葉が出てくるのか、期待しています!

  11. shiho@hokkaido より:

    今回の充電会では
    人生相談もありなんですか?

    たしかに
    グジュグジュ悩むのは時間の無駄ですね。
    どんどん異常な先輩たちに相談していくと
    たくさんの奇跡と成功が当たり前になるわけなんですね。

    そうですか。
    充電会楽しみです。

  12. ミヤケン より:

    自分で考えることも大事ですが、自分の発想・頭にないことを、この方達はしていて、それが、また本当に人生を豊にするアドバイスなんですよね。
    異常な4人の発想法を学び、それが常に自分でもできるよう、私はこの企画から学ばせて頂きたいと思います。すごいチャンスをありがとうございます。

  13. もふ より:

    初めまして、今晩は
    マリアさんのブログからこちらを知りました。

    とてもドキドキしています。
    変わるには何か行動を起こさなきゃと、感じます。

  14. スタイル より:

    まりあサンのブログからきました。
    なんだか無料相談会の告知からパワーを感じます。
    迷う自分も自分、enterを押す自分も自分!

  15. Sayuri より:

    楽しかったです!
    ビルが一番得意だけど訳してる時間ないからっ!の発言が面白かったです。
    色々なメッセージも頂けました、ありがとうございました。
    みんなさんが明るくて楽しくて電話に参加してよかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!