自閉症の息子のコミュニケーション力がUPしました!


 
「雅代メソッド」を長年実践し、自分なりの工夫も重ねながら賢くご自身と家族の
健康を支えている当ブログでもおなじみのアメジストさん(神奈川県・40代)。

以前にも、その様子がうかがえる画期的な体験談をシェアしてくださっています。

今日は、昨日のブログでも紹介した脳の必須栄養素の「ネオセル」で、
アメジストさんの息子さんに素晴らしい変化が表れた体験談をお届けします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10歳になる自閉症の息子は、言葉の遅れと周りとのコミュニケーションの取りづらさが
ありましたが、ネオセルを飲み始めてからすぐに、
学校から帰宅すると、自分から連絡帳を出してくれるようになりました。

また、ある程度は自分の意思を伝えることや、お願い、挨拶などはできていましたが、
さらに、場面に即した言葉が徐々に増えてきて言葉のやりとりが豊かになり、
友達や他のお母さん方、先生方にも驚かれました。


写真:外遊びが好きで、ネオセルを摂るようになってからは
自転車にも乗るようになった息子さん。
家での手伝いも積極的にやってくれるそうです。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 子育て, 栄養補強, 自閉症・発達障害. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 自閉症の息子のコミュニケーション力がUPしました!

  1. 奈菜 より:

    アメジストさん、息子さんの体験談をありがとうございました。
    お友達や先生方も驚くほど変化があったのですね!自転車にも乗れるようになって、おめでとうございます^_^キャップがとても似合ってます♪
    ネオセル、飲んだらすぐに効果が出るのも嬉しいですね!

  2. ケミー(あけみ) より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。息子さん、大きくなられましたね。雅代メソッドを全て実践され、ブログにもいつも書き込みをされているアメジストさん。さすがです!ネオセルを摂り始めてから、また出来ることが増え、これからがますます楽しみになりますね!^^

  3. まゆみ より:

    素晴らしい変化ですね。
    驚きました。
    前向きに努力されている姿微笑ましいです。
    今度の成長を楽しみにしています。

  4. kamiko より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。あらためて、過去のコメント確認して
    またまた感動しました。雅代メソッドを200パーセントフルに活用されて、ご家族も心強くて、安心ですね。私も見習ってもっともっと実践したいです。
    三人の息子さんの成長が楽しみですね。

    ネオセル⭐️ すごいですね。摂った瞬間から、のうに栄養が届けられるのが良くわかります。最近の私は、すごい勢いで、ミスもなく、時には聖徳太子のように瞬時に複数の案件処理も可能になってます。ネオセルを摂り忘れると、なんか不安なこの頃です。

  5. 敦子 より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございました。
    何番目の息子さんかわかりませんが、しっかりしたお顔で
    表情も前向きで、アメジストさんが慈しんで育ててこられた
    様子を垣間見る思いがしました。

  6. サルビア より:

    ネオセルの即効性と効果が素晴らしいですね。
    過去の体験談も拝見させていただきましたら、具体的な使用量と使用方法が掲載
    されていてとても参考になりました。ありがとうございます。
     
    ネオセルは私と娘も昨日から撮り始めました。
    コメントを書いてくださったkamikoさんに続いて私も聖徳太子の様に
    複数の案件処理が楽々こなせるようになれるのかとても楽しみです。

  7. アメジストさん、体験談ありがとうございます!
    雅代メソッドをどんどん活用して家族を元気にしていて
    いつも凄いと思っています。ネオセルでさらに良い効果があったのですね。
    脳を元気にすることがとても大切なことが分かりました。

  8. メロン より:

     アメジストさん。体験談ありがとうございます!
     コツコツと雅代メソッドを実践されて、またネオセルも飲まれて、お子さんが幸せな効果を出されて、素敵ですし、いつもさすがだなぁーと思っています。見習っていきたいなぁーとも思ってます。
     子どもが幸せに過ごしている姿を見るのは親としても幸せですね。お手伝いしてくれるなんて優しい子なんだろうなぁー。ますます幸せが沢山沢山訪れますよう♪

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >アメジストさんの息子さんのコミュニケーション能力を格段に向上させた脳の必須栄養素「ネオセル」。

    私も「ネオセル」を摂りだして2ヶ月めです。
    直感、ひらめき、インスピレーションが、一段と降りてくる感じですね。
    3ヶ月分購入しているので、三ヶ月は毎日摂って、その後一旦、休んでみて効果を再確認してみるつもりです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. さとみワトソン より:

    アメジストさん、息子さんの嬉しい体験談をありがとうございます。我が家の息子も今までの栄養補強に加え「ネオセル」を毎朝、フルーツジュースやスムージーに混ぜて飲んでいますが、続けていくとやはり違いがでてきます。息子は朝6時半には学校に行き、授業の後は毎日フットボールの練習や週に何回か試合があり、とにかく忙しいので帰宅も遅く、その後夜遅くまで宿題をしていることがよくありますが、集中力・持久力が今まで以上に上がっているようで、勉強も効率よくできるようになったようです。ブレインセラピーとオイル(これは最近、チャンスをみつけては私が息子につけてます…)の相乗効果もプラスしていると思います。この成長期にまたしっかりと栄養補強をしておくと、将来にも絶対に良いと確信しているので、息子にもちゃんと伝えてしっかり続けていかせようと思います。

  11. やまさ より:

    アメジストさん、息子くん大きくなりましたね!写真をみて驚きました。
    アメジストさんはいつも自然体でお子さんや家族を太陽のように照らされてますね!
    同じ女性として、憧れます。ネオセルがプラスされたことで、息子さんが一段と成長されたこと、本当に嬉しいですね!

  12. 宮兄 より:

    アメジストさん、息子さんの体験談を有難うございます。
    摂れているようで中々摂れていない脳への栄養『ネオセル』に、未知なる可能性を感じますね。今後も大きな変化が起こるよう、応援のエネルギーを送らせて頂きます。
    それにしても、他人の子供は大きくなるのが早いですね。写真を見てビックリです。

  13. りんりん より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。
    デンと構えて、クール、一家の太陽、男の子の3人の
    パワフルお母さんというイメージのアメジストさん。
    雅代メソッドを賢く活用されて、お子さんたちが確実に
    変化・成長されているのが素晴らしいですね。
    これから、どんな秘められた能力が発揮されていくか
    とても楽しみです。

  14. 近藤美華 より:

    アメジストさん、体験談をありがとうございます。
    息子さん、自転車にも乗れるようになってすごいですね!
    また、自分の意思が言葉で周りに伝えられるようになって、息子さん自身も大きな自信につながっているでしょうね。
    これからの成長も、応援しています!

  15. アメジスト より:

    皆さん、あたたかいコメントをありがとうございます。おかげさまでコミュニケーションの面においても行動面においても随分と成長しています。
    先ほども三男と一緒に、近所の犬を散歩させている人の横を車で通りかかった時、「あ、トミーだ!」と犬の名前を呼んでいました。私はその犬も犬を連れている方も知りません。いつの間にかお知り合いになっていたようです。

  16. うさぴょん より:

    アメジストさん、息子さんの体験談を
    ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

    「ネオセル」を摂ることで、
    コミュニケーション能力がUPするというお話は
    多くの方の希望につながると思います。

    学校から帰宅すると、自分から連絡帳を出してくれるようになりました。

    お友達や他のお母さまたち、先生方からも
    驚かれるほど、場面に即した言葉が増えてきて、
    言葉のやりとりが豊かになったというのも
    とてもうれしいですね。

    今後も、息子さんの成長がとても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!