「ブレイン・セラピー」や「オイル」で、クライアントさんも大喜びの大改善。治療家冥利に尽きます!


 
「身体・健康のコンサルタント」として、日々、クライアントさんの健康問題解決に
尽くされている理学療法士の田中努さん(長崎県・40代)。

「雅代メソッド」を上手く治療に取り入れられ、これまでも仲間の治療家たちとの
「パッチ」のレポートを数多くシェアしてくださっています。

本日は、長年改善できなかったクライアントさんの手指の痛み、こわばりを
「シーリー博士の“至福のオイル”」で大改善に導いた体験談をご紹介します。

長期間治らなかった痛み・こわばりにも、確かな改善の手応えが!

昨年11月、私の治療院に、「手指のこわばりと痛み、それに朝起きたときの
首から肩にかけての痛みと重苦しくだるい症状が長い間改善しない」と
相談に来られた熊澤典子さん(50代)。

当院の初診では、筋肉反射テストを用いて、骨格・筋肉等の体、栄養状態、感情・
ストレス等の心の面からチェックしていくのですが、
熊澤さんには解毒や栄養補強が必要であることがわかりました。

これらを継続して行うほかに、骨格・筋肉を調整する施術も定期的に行うことで
症状はかなり改善したものの、それでもまだ、手指のこわばりと痛みが残っていました。

そんな彼女が、今年4月に行われた長崎での雅代さんのセミナーで
「ブレイン・セラピー」を体験した際、
なんとなく手指がスムーズに動いている変化に気づいたというのです。

ただこのときはまだ、「なんとなく」「気のせいかな」と思われる程度だったようです。

次に“至福のオイル”を体験したときには、「気のせい」程度が「確信」に変わるくらいに
手指がスムーズに、何のこわばりも抵抗もなく動くようになり、
思わず声をあげて喜んでいました。

熊澤さんは早速、「ブレインパワートレーナー」を購入。

日々この器械を使用しながら一層の改善に励んでいるのですが、
おいおいオイルも手に入れ、
「日頃の仕事で疲れた体へのごほうびにしたい」とおっしゃっていました。

「パッチ」「ブレイン・セラピー」「シーリー博士の“至福のオイル”」……
これらで次々とクライアントさんが元気になっていく姿には、
私も治療家冥利に尽きるというもの。

本当にありがたく、感謝しています!


写真:田中さんの適切な施術と、「ブレイン・セラピー」と「オイル」によって、
痛みやこわばりから解放され、晴れ晴れとした笑顔の熊澤典子さん。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in パッチ, ブレインセラピー(波動の器械), 至福のオイル. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 「ブレイン・セラピー」や「オイル」で、クライアントさんも大喜びの大改善。治療家冥利に尽きます!

  1. 奈菜 より:

    田中努さん、熊澤典子さんの体験談をありがとうございました。
    朝から痛みがあると1日辛いですよね…。
    ブレインだけで変化を感じるなんてすごいです!オイルでますます良くなりますように!
    笑顔が素敵です^ – ^
    私は、オイルを一時中断しましたが2日前からまた全て使い始めました。点滴と動かないせいか、顔と特に足の浮腫みがひどく朝ウォーターを足に塗り込みました。すると、トイレの回数がかなり増えて足首のラインが出てきました!夜も塗って寝ようと思います!
    本当に速攻性があってびっくりです。

  2. リーラ より:

    土曜日に名古屋でシーリー博士のオイルのセミナーに参加させていただきました。とても楽しくためになるセミナーでした。
    シーリー博士と雅代さんの出会いのエピソード、シーリー博士のお人柄、普段の食生活の重要性、正しい靴をはくこと、栄養補給、いい加減でOK、など、盛りだくさんでした。さっそく実践できるところは、実践したいと思います。
    実際にオイルをつけると、重かった背面や腰がものすごく軽く、呼吸も楽になり、顔の血色も良くなりました。私の場合は、Airを付けたときに顔の右半分の筋肉がひくひくと動き、リフトアップしました。オイルは筋肉の緊張にかなりきいたように思います。香も優雅で懐かしいようなとても良い香です。
    私は、富山でニュージーランドフラワーエッセンスをメインにした植物療法、アロマやタロットを使ったセラピーをせていただいていますが、このオイルも今後、クライアントさんのセラピーに取り入れていきたいと思います。

  3. 田中努さん、体験談ありがとうございます!
    60歳になる母も先日の福岡セミナーでオイルをつけたところ、
    痛みで曲がりにくくなっていた右手薬指が曲がるようになりました。
    オイルは体の痛みにも大変有効だと思います。

    >奈菜さん
     私も夜に5種類のオイルを全部つけてから寝ます。
     ブレイン・セラピー(4Hz)も行っていますので、
     より眠りが深くなりました。疲労の回復も早いと思います。

  4. 敦子 より:

    田中さん、駒澤さん、体験談をありがとうございました。
    よく ご自分の変化をキャッチし、反応されていますね。
    自分の時はよくなった時はだいぶ後になって認識しましたし、
    悪くなるのを気ずくほうが早かったように思います。もう少し
    日々の自分にアンテナを張ろうと反省しました。

  5. りんりん より:

    田中さん、事例体験談をありがとうございます。
    熊澤典子さん、長い間の手指のこわばり、痛みから解放されて、
    ほんとに良かったですね。
    クライアントさんの問題を、心身の両面からアプローチをされて、
    効果的な道具を用いて、より早く改善へと導いてくださっていて
    素晴らしいと思います。このような事例をシェアしてくださるので、
    私たちも大変勉強になりいつも心から感謝しています。

  6. メロン より:

    田中努さん、熊澤典子さん、有難うございます。
    熊澤典子さん、手のこわばりがなくなってよかったですね!
    ブレインの素晴らしさもありますが、田中さんのクライアントさんへの真摯ある行動がよい結果へと結びつけていると思います。
    栄養、解毒、オイル、、と色々取り組まれて、田中さんがますます健康になりますよう。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「パッチ」「ブレイン・セラピー」「シーリー博士の“至福のオイル”」……これらで次々とクライアントさんが元気になっていく姿には、私も治療家冥利に尽きるというもの。

    最初から、自分で「雅代メソッド」にたどり着いて「健康・元気」になる人は多いです。
    が、やはり、田中さんのような治療家にかかって「雅代メソッド」にたどり着くことも必要ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. ミヤケン より:

    田中努さん、先日は、長崎から東京の「5リングセミナー」へご参加され、いつもながら、さすがの行動力ですね。新しいことを常に学び、ご自分の治療に取り入れ活用していかれる好奇心、向上心・・・先生のような治療家が増えればその地域の方々はどんなに、助かるかと思います。

  9. toyomi より:

    田中努さん、熊澤さんの体験談を有難うございます。熊澤さんの気になる痛みやこわばりが、オイルやブレインで良くなって、本当に良かったですね。熊沢さんの晴れ晴れとしたお顔に、田中先生の嬉しそうなご様子が浮かんできます。

  10. アメジスト より:

    田中努さん、クライアントの熊澤さんが雅代メソッドで元気になられておめでとうございます!
    常に新しい情報を取り入れ、周囲に伝えていらっしゃる様子に読んでいて感銘を受けました。
    熊澤さんも田中さんとご縁があったおかげで、長期間の不調が短期で改善されて本当に良かったです。そしてお写真の笑顔がとても素敵! こんな笑顔が自然に出てくる雅代メソッド、ばんざ~い!

    リーラさん
    はじめまして! 5リングスヒーリングセミナーに参加されたとのこと。ぜひぜひご自身と周囲に良いこと、よいものを広めていってくださいね!

  11. 宮兄 より:

    田中努さん、とても興味深い体験談を有難うございます。
    はっきりした痛みと違って、手のこわばりやしびれと言ったものは、いつまでも症状が残り中々改善しないと聞いてましたが、ブレインセラピーと至福のオイルで改善されたとは凄いですね。脳が体を支配していると改めて認識させて頂きました。
    田中さんのように新しいものをどんどん取り入れ、医療と治療を新しい観点から診れる方が増える事を望みます。

  12. mChip より:

    田中さん、熊澤さん、体験談をありがとうございます。
    一つの施術にこだわらず、良い物をいろいろと取り入れて、クライアントさんに合った治療をされる田中さんの勉強熱心さにはいつも感服しています。頼もしいです。
    田中さんのような治療家がどんどん増えていって欲しいと思います。

  13. やまさ より:

    田中さん、熊澤さん、体験談をありがとうございます。
    先月東京で開催されたオイルセミナーに参加された田中先生と
    お話させて頂きました。一人でも多くの方のために勉強を惜しまず
    愛情一杯のお人柄に大感激しました。
    田中先生のような治療家が各地にいてくれたら、日本の未来は明るいと感じました。

  14. さとみワトソン より:

    田中さん、熊澤さん、貴重な体験談をありがとうございます。オイルとブレインセラピーの相乗効果は素晴らしいですよね。私も毎晩オイルをつけて寝るようになって、朝の体の楽さが断然違います。眠りも深いですし、以前きになっていたむくみも軽減しました。(朝起きた時、いつもはめている指輪のきつさでそれを判断していましたが、最近はずっといい感じのスルスル状態です。)ブレインセラピーは昼食後に20分くらい使いリラックスして、頭をスッキリさせてから午後からの仕事をしています。ほんと・・・田中さんのような治療家の方々が近くにいてくださるのは心強いですよね。日本各地にいてくださると遠く離れている家族や友人たちにも紹介しやすいので、これからもたくさんの治療家の方々が雅代メソッドを取り入れてくださると良いな~と思います!

  15. ケミー(あけみ) より:

    田中さん、体験談をありがとうございます。新しいことを取り入れ、患者さんのために、いろいろ実践されている田中さん!周りの方は田中さんがいらっしゃることで、とても心強いことと思います。熊澤さんの笑顔、素敵ですね!痛みから解放され、さらに良くなっていくという確信が、表情にあらわれています。これからも、ますます元気になられること間違いなしですね。今後のご報告も楽しみにしています!^^

  16. うさぴょん より:

    田中努さん、クライアントの熊澤典子さんの
    体験談(事例)をご紹介いただきまして
    ありがとうございます。

    田中さんの適切な施術に加えて、
    「ブレイン・セラピー」と「オイル」によって、
    痛みやこわばりから解放された笑顔の熊澤典子さんの
    お写真がとてもすてきな笑顔です。

    田中さんのクライアントさんは、みんな幸せですね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!