手術をしなくても、腰椎ヘルニアが治った! 「エゴスキュー」と「元気必須ミネラル」が、驚異的スピードの回復を可能に!(2)


 
「腰椎ヘルニア」との診断が下り、「手術をすることになる」と医師に宣告され、
大きなショックを受けたko-1さん。

なんとか手術せずに治したいと、ネット検索で出会った「エゴスキュー」を
実践するうち、徐々に足の痛みもとれ、
ついには、休んでいた仕事に復帰できるようになりました。

ところが、ko-1さんの前には、ひとつの「壁」が立ちはだかります。

ko-1さんは、どのようにして、その「壁」を乗り越えたのでしょうか――。

昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なんとか手術をせずに腰椎ヘルニアを治そうと、取り寄せた『驚異のエゴスキュー』の本
(越山雅代監修・訳、KKロングセラー刊)で紹介されているE-サイズ(エゴスキューの
運動)を毎朝続け、痛みも徐々に軽減し、仕事に復帰することができたものの、毎日、
足腰を使う仕事のため、痛みが戻ってしまうという状態でした。

その後、『健康・元気大革命』(越山雅代著、KKロングセラー刊)を読み、越山雅代
公式サイトやブログの情報で「元気必須ミネラル」がスゴイと知り、
何でもやってみよう!と摂り始めると、すぐに爪や歯が丈夫になっていくのを実感。

筋肉もほぐれて、足腰の痛みもドンドン取れていきました。

さらに、雅代さんお勧めの栄養補強を加えると、すっかり元気になり、
手術を回避することができました!

栄養補強開始後、整体師さんの施術を受けた時、
「治りが急に早くなってますね。何かされているんですか?」と聞かれたことも!

私は特に「元気必須ミネラル」と抗酸化物「ネオガード」がお気に入りで、
これがあればまったく風邪を引く気配もありません。

2010年11月、福岡での講演会&エゴスキュー講習会に参加する頃には、
這いずっていたことが嘘のように。

これからも、栄養補強、エゴスキューを続けて、
健康で毎日楽しい生活を送りたいと思っています。

ko-1san
写真:どんどん元気になり、
上京してエゴスキュー講習会にも参加できるようになったko-1さん。
エゴスキューのE-サイズ(エゴスキューの運動)をしているところ。

「エゴスキュー」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, エゴスキュー, ヘルニア, 健康体験談, 元気必須ミネラル. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 手術をしなくても、腰椎ヘルニアが治った! 「エゴスキュー」と「元気必須ミネラル」が、驚異的スピードの回復を可能に!(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    ko-1さん、2日間に渡り、体験談をありがとうございます。元気必須ミネラルを取り入れたことで、骨が丈夫になり、筋肉がほぐれてきたという実感が、継続する源になっているのですね。運動と栄養は健康を保つうえで欠かせないものですね。本当に雅代メソッドの相乗効果はすごいです!^^

  2. ダヤン より:

    ko-1さん、体験談ありがとうございます。
    ミネラルとガードで体の中からも改善できたのですね。
    手術することなく良くなって、本当によかったですね。
    体を酷使する仕事は、日々メンテナンスをすることが大切なのですね。

  3. メロン より:

    本日も体験談有り難うございます!

    栄養は必須ですね。確かにミネラルを取ると骨が丈夫になる気がします。
    人の体には両方が大切ですね。

  4. ko-1さん、体験談ありがとうございます!
    栄養補強をすることで、エゴスキューの効果も上がりますね。
    朝のエゴスキューの前には必ずミネラルを摂るようにしています。
    個人セラピーの前にもミネラルを薦められます。
    良いことの相乗効果はすごいですね。

  5. サルビア より:

    手術を回避できたとはなんともすばらしい!
    おめでとうございます!!

    ミネラルで歯が丈夫になるとは、これもすごいです。
     
    エゴスキューとの相乗効果がすばらしいです。
     
    何よりko-1さんの努力に頭が下がります。
    これからも上京できる健康を維持されることを心より願います。
     
    体験談をありがとうございました。

  6. Sophia より:

    ko-1さん、腰椎ヘルニアをご自身の力で解決されおめでとうございます。2日間に渡り体験談をご紹介くださりありがとうございます。よいことの相乗効果の素晴らしさを改めて学ばせていただきました。

  7. Sophia より:

    雅代さん、ミヤケンさん、Kumakoさん、ご一緒に参加された皆さま
    5リングス・ヒーリング・セミナーでご一緒させていただきありがとうございました。
    おかげさまで予定の電車に間に合いました。
    オイルの効果で体が柔らかくなり、苦手なEサイズがやりやすくなったり、代謝がよくなったり、睡眠の質がよくなったり、前向きなものの見方をしやすくなったりと、更にこれからの変化が楽しみになりました。
    ありがとうございました。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「元気必須ミネラル」がスゴイと知り、何でもやってみよう!と摂り始めると、すぐに爪や歯が丈夫になっていくのを実感。

    「何でもやってみよう!」の気持ちは、いつも持っていることが重要ですね。
    直感、ひらめき、インスピレーションで、やってみたことには、私にとって重要であったことが多いですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  9. 宮兄 より:

    元気になるにあたって、やはり栄養補強は必須ですよね。
    私もミネラルとガードは大好きです。
    二日間に渡り体験談を有難うございました。

  10. toyomi より:

    ko-1さん、体験談を有難うございます。這いずり回るほどの痛み、大変でしたね。
    栄養補強もエゴスキューも、その方の本来の姿に戻していくので、相乗効果で
    お元気になられて、本当に良かったですね。

  11. りんりん より:

    ko-1さん、体験談を有難うございます。
    エゴスキューにとどまらず、積極的に情報を収集し、
    ミネラルやネオガードなど必須な栄養を加えられるなど
    したことが、さらに回復を早めたのですね。
    手術をすることなく、痛みから開放されほんとに良かった
    ですね。自然治癒力を最大限にアップできるものがあると
    いうのは、ほんとに有難いことですね。

  12. アメジスト より:

    ko-1さんの2日間にかけての体験談を拝読して、必要な栄養や刺激を与えることで、様々な不調や痛みも自分で改善できるということがよくわかりました。
    健康、元気な心と体になって、家庭、職場、社会で生き生きと活躍できることは最高の社会貢献ですね。
    お医者さんや治療家だけに頼るやり方から、Ko-1さんのように自律的なやり方があるということを、もっとたくさんの人たちに知ってもらいたいです。

  13. 伊東 佳澄 より:

    Ko-1さん2日間わたり体験談をありがとうございます。「驚異のエゴスキュー」のメニューを毎日続けることで、手術しかないといわれていたヘルニアの症状が消えお仕事への復帰を遂げられたという一日目の素晴らしい体験談ありがとうございました。さらにエゴスキューを続けながら、栄養補強、元気必須ミネラルがからだの細胞に働きかけて、Ko-1さんの自己治癒力を更に高めていったという2日目のお話に、感動しました。体にいいことは、一つだけやっていればそれでいいということではなく、相乗作用で、さらに健康になっていけるのですね。せっかくいただいた情報を、わたしも知識だけに終わらせずに、実践し続けていこうと思います。貴重な体験談ありがとうございます。

  14. さとみワトソン より:

    ko-1さん、素晴らしい体験談をありがとうございました。エゴスキューと雅代メソッドとのコラボで真の健康を得られたようですね! 自らの経験からも感じていますが、しっかりと栄養補強をしているとエゴスキューといった運動療法や整体などの効果も一層早くなると思います。私もしっかり日々続けていこうとまたまた確信しました!

  15. ミヤケン より:

    ko-1さん、体験談をありがとうございます。
    私も今月は、週末のセミナー参加(泊まりでの参加も多数あり)で、普段の生活と異なった環境が続き、姿勢に違和感を感じることもありました。(飛行機や、新幹線移動も影響しますね)以前なら、そんな時は、帰ってから整体に通って〜という感じでしたが、今は、ホテルで、セミナー会場で、エゴスキューや栄養補強で、さっと!改善してしまいます。
    本当に、ありがたい、メソッドをご紹介して頂き、ありがとうございます。

  16. うさぴょん より:

    ko-1さん、2日間にわたり、
    体験談をご紹介くださいまして
    ありがとうございました。

    手術という言葉を聞いて、
    いろいろご自身で調べて、そして実践されて、
    主日を回避されたという体験談に
    とても励まされました。

    私も、ko-1さんと同じように
    エゴスキュー、ネオガード、ミネラルを摂っているので、
    きっと良い結果が出ると改めて確信をいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!