帝王切開で早産の甥に現れた健康問題の根本原因を即座に解明・大改善に導いてくれた「手技道」に感謝です!(1)


 
乳幼児の夜泣きは本人だけでなく、傍にいる母親にとってもつらいもの。

「なんとかおさまってほしい」と思ったことのある方も多いのではないでしょうか?

今日と明日の2日間、当ブログでおなじみのだいすけ@愛知こと中崎大輔さん(愛知県・
30代)の甥御さんが、「手技道」を受けたことで
夜泣きや体の動かしにくさなどの問題が改善したという体験談を、
『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター』夏季号からお届けいたします。

「ダメージはできるだけ早く治療したほうが早く治る」
~1歳過ぎの甥に現れた様々な体の問題も、「手技道」の施術で即改善

もうすぐ2歳になる甥(妹の子)の楢之佑(ゆうのすけ)は 、
母親である妹が栄養補強や「元気必須ミネラル」を摂っていたこともあり、
母乳からの栄養で元気にすくすくと育っていました。

しかし、1歳を過ぎた頃から、夜中に1~2時間間隔で目を覚まし、ヒステリーのように
泣きわめいたり、刺激に対して左手が過敏に反応したり左足をひきずったり、
また腹筋や背筋などの筋力が弱いといった問題が出てきました。

そこで、以前手技道の村松努院長から
「ダメージはできるだけ早く治療した方が早く治る」とうかがっていたので、
早速今年4月に、妹とともに甥を手技道に連れて行きました。

施術中は大泣きし、逃げ回ろうとして大変だった甥も、
施術後はとてもリラックスした様子に。

妹も甥をおぶって、「固かった背中がとても柔らかくなった」と驚いていました。
(明日に続く)


写真:お母さんに抱かれながら、
「手技道」の村松努院長に頸椎の施術を受けている楢之佑君。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 子供の症状, 手技道, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 帝王切開で早産の甥に現れた健康問題の根本原因を即座に解明・大改善に導いてくれた「手技道」に感謝です!(1)

  1. アサミ☆神戸 より:

    だいすけさんの甥御さんの体験ありがとうございます!

    私の母も私と兄には相当苦労したようなので、手技道を知っていればどれだけ楽だろうと思いました。

  2. メロン より:

     だいすけ@愛知さん、体験談有難うございます!

     だいすけさんは親孝行ですし、周りを幸せにされていて、本当に素敵です!
     夜泣きをしたということは、強くうったえたいものがあったんでしょうね。
    これからどう変化していくのでしょう。明日も楽しみにしています♪
     一生懸命がんばっている楢之佑君のお写真、かわいいですね!

  3. アメジスト より:

    大輔さん、このたびは楢之佑くんの手技道体験談をありがとうございます。
    一回の施術で背中が柔らかくなってよかったですね。お母さんに甘えながらがんばっている姿のお写真が、とてもかわいらしいです!
    ご家族思いの大輔さんの行動力にはいつも感動しています。

  4. 敦子 より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございました。
    甥御さんに手技道をよく結びつかれましたね。
    さすが家族思いの大輔さんですから、日ごろから、
    心配りをされておられる証拠ですね。妹さん母子、村松院長の
    慈愛に満ちた施術の様子は、感動的です。

  5. 体験談の掲載ありがとうございます!
    酷い夜泣きで甥っ子の母(私の妹)は、精神的にも体力的にも
    だいぶ弱っていました。病院では原因は分かりませんでしたが、
    手技道の院長から「出産時の頚椎捻挫が原因で夜泣きが酷くなることがある」
    お話を伺っていたので、治る可能性があると期待いっぱいでした。
    当日は、大泣きで逃げ回るところを捕まえて施術して頂き
    大変でしが、体験談にあるように驚きの大変化で、母や妹も大感激でした。
    「ダメージは早く治療したほうが治りが早い」ことを強く実感しました。

  6. さとみワトソン より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。夜泣きは子供も辛いだろうけど、親の方が精神的にも体力的にも疲れ切ってしまいますよね…。もう昔のことですが、私も一時期苦しみました。私も出産時の破水で陣痛促進剤や麻酔を打ってしまい、その後の産後のひだちが悪く、結果それで雅代メソッドに巡り合うことができたのですが…息子はお蔭さまで健康に育っていますが、スポーツで怪我も多いですし、今後のためにも機会があれば手技道にも連れていってあげたいと思っています。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「ダメージはできるだけ早く治療した方が早く治る」とうかがっていた~

    何であれ、ダメージは受けないに越したことはないですが、受けていると思うときは、早くですね。
    が、そう思っていても実行できない時が多いんですが?

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. shiho@hokkaido より:

    だいすけ@愛知さん、体験談をありがとうございました。

    手技道は
    子供の夜泣きなどにも効果があるわけですね。
    落ち着いてよかったです。

    ダメージは出来るだけ早く、治療をすると良いのですね。

    我が家も長女の夜泣きが本当にひどくて
    疲れきっていたことを思い出します。

    考えてみると陣痛促進剤を
    使ったりしていました。

    そのうち我が家も娘共々
    機会があれば、手技道
    うけてみたいです。

  9. ミヤケン より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    福岡では、5リングセミナーでお二人のお元気な姿にお会い出来て嬉しかったです。
    新しいメソッドで、益々お元気になってください〜

    夜泣きは、家族皆が大変ですよね。
    喉元過ぎれば良い思い出ですが、…。
    しかし、こんな原因があるとは、そして対応もできるとは、何て今は、幸せなのでしょうか。院長に感謝ですね。

  10. 宮兄 より:

    だいすけ@愛知さん、興味深い体験談を有難うございます。
    コメントにある「出産時の頚椎捻挫が原因で夜泣きが酷くなることがある」
    を見て、なるほどと思わず頷いてしまいました。
    院長の知識と技術も本当に素晴らしいですが、家族想いなだいすけさんも
    とっても素敵です。

  11. りんりん より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    先の福岡セミナーでは、久々にだいすけさんとお母様に
    お会い出来て大変嬉しかったです。
    離れて暮らしていても、ご家族の健康を真から願い行動
    されているだいすけさんの深い家族愛にこころ打たれます。
    楢之佑ちゃんの夜泣きや体の不調が改善されて良かったです!
    手技道のような治療院があることも大変有り難いですね。

  12. 近藤美華 より:

    だいすけさん、体験談をありがとうございます。
    乳幼児の夜泣きはある程度の期間は仕方ないと思っていましたが、
    体の問題が隠されていたんですね。
    直ぐに対応できる知識や行動力を持ったお兄さんがいて、
    妹さんも甥御さんも幸せですね!

  13. やまさ より:

    だいすけさん、楢之佑君の体験談ありがとうございます!
    激しい夜泣きが出産時の頚椎捻挫が原因という事に驚きました。
    病院ではわからないことを次々解明して治療してくださる手技道って
    本当にすごいですね。
    そして、だいすけさんの家族を思う愛情に、私も心が温まります。
    親孝行、家族孝行が出来るって嬉しいですね。

  14. ケミー(あけみ) より:

    だいすけさん、甥っ子さんの体験談をありがとうございます。出産時に頸椎捻挫を起こすのにも驚きですが、それが理由で夜泣きが起こるというのも結び付かないですね。2歳のお子さんを、手技道に連れて行こうと思いついただいすけさんはさすがです。ゆうのすけ君もがんばりましたね!施術中の光景が目に浮かぶような・・・。明日の続きも楽しみにしています!^^

  15. うさぴょん より:

    大輔さん、かわいい楢之佑くんの
    体験談をご紹介下さり、ありがとうございます。

    硬かった背中がたった1回の施術で
    柔らかくなって本当によかったですね。

    お母さまに抱かれながら、
    村松院長に施術を受けている楢之佑くん、
    気持ちよさそうにうっとりしたお顔ですね。
    とてもかわいいお顔ですね。

  16. Sophia より:

    だいすけ@愛知さん、楢之佑くんか一回の手技道の施術で大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    だいすけさんのビタミン愛のスパイスがあってこそと感じました。お写真に映る楢之佑くんの姿に癒されました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!