シーリー博士から学ぶ、世界最強の「脳・心・体の蘇り」実践法(3)


 

日本初となる「シーリー博士の5リングス・ヒーリング・セミナー」も開催となり、
今やその効果を体感した多くの人たちから感激と喜びの声が続々と上がっている
“至福のオイル”

その生みの親であるノーマン・シーリー博士の叡智から学ぶ“世界最強の「脳・心・体の
蘇り」実践法”
を、一昨日、昨日とご紹介してきましたが、今日はその最終回です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

シーリー博士の研究や発明の素晴らしさは、今も続々と寄せられている、
オイルの驚異的な効果を実体感された方たちからの体験談からもよくわかります。

博士自身「オイル」と、「ブレインパワートレーナー」に類似した、博士の発明品の
器械を併用しながらテロメアを伸ばしたとのことですが、同様に、「オイル」+
「ブレイン・セラピー」の相乗効果を実感している方も非常に多く、これはお勧めです!

また、「脳に必要な栄養」を補うために、例えば昨日のブログ記事でご紹介した
「お肉で元気もりもり♪ドン!サラダ」のレシピなどを参考に、
日ごろの食事から努めて動物性タンパク質を摂るように心がけることも大切です。

一方で、嬉しいことに実は、タウリンをはじめとした前述の「ストレス対処に
必要でありながら私たちに不足しがちな諸々の栄養素」は、「雅代メソッド」
お勧めのクエスト社の「ネオパック」や「ネオセル」にも入っているのです。

昨年ネオセルが発売されて以来、加齢問題に加え、
脳、心、体の様々な問題を抱えていた方々から、驚くような改善がみられた
(下写真参照)という体験談が数多く寄せられているのも、ナットクです!

ネオセルは、今年6月から1日分ずつ個包装になったタイプも新発売、
さらに飲みやすくなりました。

また、ネオセルにより「ブレイン・セラピ—」の効果が一層高まることもわかっており、
こちらもぜひお勧めです。

このように、オイルの活用や、脳への必要かつ適切な栄養補強で、脳は活性化し、
健康問題からも回復することができるのです。

シーリー博士の叡智からの学びを皆さんも早速実践し、
脳から心・体・魂を健康・元気に蘇らせましょう!

【参考】「ネオセル」の効果を現す、脳の3次元映像比較
(ネオセル開発者・ギブソン医師による)

        ➡ ➡ ➡  
左:BEFORE ―― 脳本来の機能を果たしていない場所は、穴が開いたようになっており、
形も左右非対称の状態。
右:AFTER ―― ネオセル等による3ヵ月間の治療の後、
左のでこぼこだった脳の表面がなめらかになり、形も左右対称に。
患者は気分も安定し、思考が明確になり、健康面も改善。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, シーリー博士, ブレインセラピー(波動の器械), 健康食レシピ, 役立つ生活情報, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 シーリー博士から学ぶ、世界最強の「脳・心・体の蘇り」実践法(3)

  1. 奈菜 より:

    脳に必要な栄養のお話、ありがとうございました。
    そして、オイルのセミナーとても勉強になりました!明日から毎日使い、相乗効果になる事も組み合わせ、ますます健康になります!
    好転反応でしょうか。。とっても眠いです。ただ眠いというより、体の筋肉がとても緩んだ感じがします。明日は手技道なので、早速オイルを持参します!

  2. 敦子 より:

    オイルとブレインセラピーの相乗効果やネオセルの働きなど
    わかりやすく解説くださりありがとうございました。
    このような最上のものが自分の周りにある幸せを感じています。
    ありがとうございます。

  3. 「脳に必要な栄養」のご紹介ありがとうございます!
    脳を元気にすることは心と体を元気にすることにも
    繋がるのですね。お肉も野菜と一緒によく食べるようにしています。

  4. うさぴょん より:

    3日間にわたり、脳に必要な栄養のお話を
    ご紹介いただきまして、ありがとうございます。
    大変に勉強になりました。
    いろいろと良いものを複数使うことで
    相乗効果が期待できるとは、
    ありがたいことですね。

  5. りんりん より:

    人間の体は小宇宙と言われますから、まだまだ解明されていない
    たくさんの栄養素もあると思います。しかし、雅代メソッドの
    道具をうまく使いこなせば、より早く元気・健康になるのは
    間違えないですね。
    時間を作って、何度もセミナーへ参加するのがおすすめですね。
    何かしら新らしい情報を得たり、こんな使い方もできるよと
    教えられたり、皆さんの体験談を通して元気・勇気をもらったり、
    気づきがあったりします。時間が取れたのに、締め切りが過ぎて
    いたという場合でもお電話してみてください。
    それぐらい積極性がある方が学びも深いと思います。

  6. メロン より:

    脳に必要な栄養素のお話、有難うございます。
    私は拝読して、こういう情報を得られて幸せです。
    子育て中の方家庭でも、忙しいからコンビニ弁当やマクドナルドを子どもにあげたんだという話を聞くことがあります。もともと食事からの栄養素が不足気味なのに心配になりますが、今の社会の現実なんだなとも感じます。
    でも必要な栄養素は、本当に大切ですね。感謝して実践しつつ、雅代メソッドを広げたいです。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >オイルの活用や、脳への必要かつ適切な栄養補強で、脳は活性化し、健康問題からも回復することができるのです。

    「雅代メソッド」それぞれの相乗効果を最大限に活用して、脳から心・体・魂を健康・元気に蘇らせることができる。
    ありがたいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  8. toyomi より:

    ネオセルの効果を表す、脳の3次元映像比較、いつも見入ってしまいます。ネオセルには脳に必要な栄養がぎっしり入っているのが凄いですね。これにオイルとブレインセラピーとの相乗効果で素晴らしい結果が生み出されていくことでしょうね。

  9. アメジスト より:

    ネオセルは我が家でも飲んでいます。穴ぼこだらけの脳の三次元画像から、脳に必要な栄養を与えることの重要性がわかります。

  10. MIZUNO より:

    脳に必要な栄養のご紹介ありがとうございます!お肉と野菜の組み合わせ大好きです。出張の時でも、品川駅構内でお肉入りサラダが買えるので最近、良く食べています。ネルセルも寝不足のときに飲むとシャキッとします。栄養が体に与える影響の大きさを実感します。

  11. 伊東 佳澄 より:

    昨日のブログでは、心と体と脳のために必要な栄養をとりいれるための賢い食事のコツを教えていただきありがとうございます。きょうは栄養補強や、ブレインセラピーとの相乗効果を教えていただきありがとうございます。ほかの人にも健康になるこつをつたえるお手伝いをさせていただけるように、どうしても不足がちになる栄養素は、ネオセル、ネオパックも賢く活用しつつ、自分も健康に元気に過ごしたいと思います。9月のオイルのセミナーも時間が取れず、参加できずに残念です。

  12. さとみワトソン より:

    私は最近、「オイル」+「ブレイン・セラピー」+「ネオセル」の相乗効果がすごくでている感じがします。それぞれでも十分よい効果がでるのですが、合わせることでその効果の速度と度合が増す気がします。調子がよいので、気持ちまで更に前向きになってきています。私の脳も写真のようにキレイになっているのかと想像しながらワクワクしてます。

  13. Kamiko より:

    脳の栄養のお話ありがとうございます。今までボコボコだった脳に、お詫びを申し上げ、これからはネオセルで、栄養補強をしていきます。
    私は、会社でネオセルをとっていますが、集中力と、疲れかたが全然違います。銀行の融資事務をしてます。顧客との接客業も多く、事務処理と、一般的雑務等で、毎日忙しくさせていただいております。ネオセルを積極的に摂るようになってから、同僚、大先輩(私が55歳なので)から、何でそんな元気なの〜❓って言われてます。元気ミネラルは、机の引き出しに、タップリ在庫してるので、プチ体調がいまいちかなって人にあげてます。
    ☆昨日のオイルセミナー
    雅代さん、スタッフの皆様ありがとうございました。栄養補強、ブレイン、パッチ、オイル 幸せです、こんなにたくさんのグッズを教えていただき。あとは、賢く実践です。

  14. 宮兄 より:

    脳の形がこんなにも変化するとは、衝撃的ですよね。
    ネオセルを愛飲してますが、飲んだ瞬間に目が見開き、
    周りが明るくなった気がします。
    雅代メソッドの相乗効果で、「脳から心・体・魂を健康・元気に蘇らす」
    を目指したいと思います。

  15. よしこ より:

    昨日、5リングスヒーリングセミナーに参加しました。
    雅代さん、スタッフの皆様、ご一緒した参加者の皆様、ありがとうございました。
    シーリー博士のたくさんの叡智を伝えてくださり、また、わかりやすい資料の準備もしてくださり、ありがとうございます。

    実際に、オイルをつけてみると、体の芯があたたかくなり、背筋がまっすぐに整えられていくような感じがしました。
    帰りの電車のなかでも、ずっとポカポカとあたたかく、気持ちがよかったです。
    今朝、目覚めると、体がとても軽いように感じます。

    母の分のオイルを購入したので、朝、母にオイルをつけました。
    母が出かける前で、オイルをつけた後、すぐに出たので、母の感想をまだきけていないのですが、またご報告します。

  16. mChip より:

    先日、朝から頭痛が酷くなかなか治まらない時がありました。
    ふんっと意識が飛ぶようになり、仕事に支障がでてきたのでネオセルをがぶ飲みし、少し休憩しました。すると、頭痛が和らぎ意識が飛ぶこともなくなり仕事を続けられました。
    医薬品に頼らずに治すことができて、体に優しくもあり、大変助かりました。

  17. 近藤美華 より:

    ステロイドの離脱症状から、激ヤセしてしまい今年の5月くらいに手技道施術で院長に相談したところ「これ以上痩せたら脳にまで影響する。今は境界線。」と、食べ方などと一緒に教えていただきました。生命維持のために必要な栄養素をうまく食べ物から細胞吸収できないと筋肉、その次は脳の栄養を維持のために使ってしまうのだそうです。
    個包装のネオセルが発売されてからしっかり摂るようになって、やっと体重が増えてきました。もちろん、その他の相乗効果あってのことですが、とてもありがたく思っています。

  18. ケミー(あけみ) より:

    シーリー博士から学ぶ実践法の第3弾をありがとうございます。良いものを組み合わせて行うことで、相乗効果が得られるのですね。脳の3次元映像比較は、衝撃的ですね。ネオセルの効果はすごいです。私も、ネオセルを購入しましたが、体が好調なので、不調の時に試そうかと考えています。好調なのは、毎朝、ブレイン+エゴスキューを行ってるおかげかな?^^

  19. Sophia より:

    脳に効率よく栄養補強する方法をお知らせくださりありがとうございます。
    ネオセルは個別包装になって、格段に取りやすくなりました。疲れにくさを実感するようになってきたのはネオセルのおかげさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!