動物アレルギーをあっという間に克服!


「動物アレルギー? そんなの簡単! それなら、尚更、動物を飼った方がいいよ」という私のアドバイスを素直に実践した、愛知の『さん』さん。

アメリカでは、免疫力のない子供を健康にするために、ペットを飼い、雑菌に強くするよう、よく言われています。特に、犬のチワワの皮から発散されるある物質が喘息にとても良いそうで、喘息の人はチワワを飼う事を勧められているのです。また、以前、皆さんにもご紹介しましたが、博学博識のサイキックのビル・モンロー氏も良くこのようにアドバイスしてくれます。

さて、今日は、私達お勧めの栄養補強と犬を飼うことで、娘さんの動物アレルギーが見事に改善した、『さん』さんからの嬉しい体験談をお届けします。

11歳の娘は動物アレルギーでした。犬や猫のそばにいるだけで、結膜炎、鼻炎などの症状がでていました。

知人の家で生まれた犬の赤ちゃんを見に行った時、あまりの可愛さに私も娘たちもどうしても飼いたいと思いましたが、その20分くらいの間にひどく症状が出たので、あきらめて帰ってきました。8月27日の出来事でした。

1週間後、雅代さんの名古屋のステップアップセミナーに参加し、思い切ってアレルギーのことを尋ねてみました。私達は4月から栄養補強を始めていますが、子供のチュアブルの摂取量が足りなかったことと、私が長年毛染めをしていることや、銀歯を入れていることなどを指摘されました。

そしてさらに、動物アレルギーなら、なおさら動物は一緒にいたほうがいいと雅代さんからアドバイスを頂きました。正しいサプリメントの摂取量も教えてもらい、帰宅して即実行!

翌日、先日の知人に「犬を譲ってほしい」と連絡し、我が家に可愛い子犬がやってきました。犬が来てからしばらくは全く症状が出ませんでしたが、1週間後、鼻水がひどくなり、目が充血しはじめました。ティッシュが手放せなくなり、目がかゆいので洗眼ばかりしていました。

そんなことが2,3日続きましたが、それ以降は症状が出なくなりました。これらの症状は、良くなる前に、自分の抱えていた問題が、一旦悪くなったようになり、その後、改善して行くという、『好転反応』と呼ばれるものであることが分かり、納得しました。

きちんと栄養補強を始めて、2週間あまりですが、娘は犬がそばにいても、抱っこしていても全然平気になりました。セミナーで雅代さんにお会いしてアドバイスをもらっていなかったら、娘はきっとアレルギーのままだったし、こんなに可愛い愛犬とも縁がなかったと思います。

勇気と決断と実行の後に幸せがあることを痛感しました。教えていただいて、とても感謝しています。そして、船井メディアさんを通じて、雅代さんに出会えて、本当に良かった!

Oct. 2006 Tokyo seminar Arm Circle
(我が家の愛犬ジャックラッセルテリアのオス。名前は「忠男(タダオ)」 由来はうちの屋号から取りました。)

 ★日本初上陸!! 『全米一の』 超簡単に痛みを取るメソッド エゴスキュー1日講習会開催!

インストラクターを目指す方の必須コース。修了証を授与。

*痛みの原因は、体の歪みから。自分の体の歪みの分析方法、その解決法を伝授!
*理論と基本的なE-サイズを丸一日かけて、しっかり学ぶセミナー。
*一度習得してしまえば、一生痛みなしの生活が自分のものに!
*日本人初のトレーナー資格を取得した越山雅代による、分かりやすく楽しい指導!

11月25日(土) 名古屋  9:30~16:30 (昼休み有り) 
12月3日(日)  東京    9:30~16:30 (昼休み有り) 満席

★講習会の詳細と申し込みは、こちらから

≪東京・名古屋 共に参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに雅代さんの講演会に参加した事のある方
(参加した事がない方は、越山雅代講演会DVDを観て、感想を送っても良い。DVDの購入は、こちらから。)
2.雅代さんの著書『健康大革命』『幸運へのダイナマイト』を読んだ方
3.雅代さんのブログを読んでいる方(インターネットの無い方も、極力、努力して読むこと)
4.雅代さんお勧めの栄養補強/解毒をしている方

★東京は満席。名古屋も、間もなく定員に達してしまいますので、お申し込みは、お早めに! 但し、定員に満たした場合は、キャンセル待ちリストにお名前を入れさせていただくと同時に、次回のご案内を優先的に行い、先行予約をさせていただきます。

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

★沢山の皆さんの熱いご要望により、辺泥先生が上部頚椎の調整を毎月1回、石川と大阪にて開催してくださることに!

≪石川≫            ≪大阪≫   
10月30日(月)        10月31日(火)
11月29日(水)        11月30日(木)

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

  2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

(回数券は、使用できません)

予約制。

9:45~、10:00~20:30までは、30分おきの予約枠。

*地図をご希望の方は、お申し込みの際にその旨を井海さんにお知らせください。

持参していただくもの:タオル、バスタオル

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

アジャスト後の安静時間は、15~20分程度。

予約は、1.氏名 2.住所  3.電話番号  4.メールアドレス 
5.生年月日  6.予約時間  7.紹介者名 を記名の上、下記まで。

お申し込みは、嗣誠堂(しせいどう)まで。
メール:shiseido@muse.ocn.ne.jp
TEL:03-3986-3834

★越山雅代も絶賛の必需品!ストレス研究の第一人者で、脳を安定させるヒーリング眼鏡を開発した吉向先生による、次回の出張ストレス診断日程決定!

沖縄:10月25日(水)、26日(木)、27日(金)

お申し込みは、(株)コンテムまで。 Tel: 06-6251-9531

******************************

講演会の仔細と申し込み、賢い心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

******************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

******************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, アレルギー, ペット, 健康体験談. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!