高齢の母の物忘れにも効果抜群の「ブレイン・セラピー」。40代の私もダンスの上達が20代並みの早さと言われるように!


 

今日は敬老の日です。

「高齢になる祖父母や両親にはいつまでも健康で元気でいて欲しい」
という気持ちは皆同じ……。

「雅代メソッド」の仲間たちの中には、ご本人のみならず、高齢の親御さんも一緒に
お勧めのメソッドを実践され、健康・元気になっている方々が多数いらっしゃいます。

そんな素晴らしい元気ハツラツ親子の代表とも言えるのが、りっちー96こと
黒岩理智子さん(長野県・40代)と今年84歳になるお母様です。

お二人はいつも一緒に雅代さんの講演会や、一昨日に開催された「シーリー博士の
5リングス・ヒーリング・セミナー」など各種体験会に精力的に参加され、
常に新しい情報を入手しながら雅代メソッドやエゴスキューを日々実践されています。

今日は、そんなお二人がそれぞれ「ブレイン・セラピー」で
素晴らしい効果を得られたという体験談をあらためてご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近、母(80代)の物忘れが激しくなり、物を置いた場所を忘れたり、
道に迷ってしまったりするようになり、そんな母の様子を心配した私は、
母と一緒に「ブレイン・セラピー」を体験することに。

すると、脳をマッサージされているようで、心地良く、視力も上がったので、
母も私もすぐ器械の購入を決めました。

その後、母は毎日使用し、脳内の血流が良くなったようで、道に迷うこともなくなり、
ますます元気です。

海外旅行でも2時間ほどのトレッキングも無理なく楽しむことができ、
最近入った短歌の会にも積極的に参加。

ブレイン・セラピーのおかげで短歌がホイホイでてくると、とても嬉しそうです。

私は、1年ほど前から社交ダンスを習うようになり、
ブレイン・セラピーで集中力が上がったためか、
先生から「20代の人並みに上達が早い!」と言われるほど上達しています。

 
今年7月、りっちー96さんとお母様は「エゴスキュー本社 &
シーリー博士わくわく体験ツアー2014」に参加。

サンディエゴでは毎朝エゴスキューのパッチ・フィットネス(屋外で行われる様々な
楽しい機能的な動き)が行われ、中には運動選手のように普段体を鍛えている人たちで
さえもおう吐したり、諦めてしまうという「吐く丘」と呼ばれている丘での、
とてもハードなトレーニングもありましたが、お母様は全てに元気いっぱいに参加され、
そのチャレンジ精神と若々しさに、「素晴らしい‼」と周りの参加者たちも大感激。

写真左:パッチ・フィットネス終了後に記念写真。
左からお母様、りっちー96さん、エゴスキュー本社のセラピストのキャロラインさん。
写真右:「吐く丘」での過酷なトレーニングにも笑顔で参加されているりっちー96さんとお母様。
ちなみに、お母様のアメリカでのニックネーム(呼び名)は”Mother”。
ツアー中は、まさに皆の「お母さん」として、そして人生の素敵な先輩として、
皆に大きな影響を与えてくださっていました。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, ブレインセラピー(波動の器械), ボケ、アルツハイマー、認知症. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 高齢の母の物忘れにも効果抜群の「ブレイン・セラピー」。40代の私もダンスの上達が20代並みの早さと言われるように!

  1. より:

    りっちー96さん、お母様、体験談をありがとうございます。
    一昨日は生で体験談を聞くことができ、元気をいただきました。
    お二人とも、とてもイキイキしていらっしゃったのがとても印象的でした。
    ブレインセラピーは人間の能力を広げていく素晴らしい機械ですね。
    今回教えていただいた、ヘッドフォンなしの使い方をどんどん試してみたいと思います。

    雅代さん、スタッフのみなさん、5リングス・ヒーリング・セミナーお世話になりました。それぞれのオイルを付けることで様々な素晴らしい変化が自分に起きるのがわかり、とても幸せな体験ができました。また、翌日はすっきりと起きることができ、さわやかな一日を送ることができました。痺れに伴うピリピリとしていた痛みが取れてきたので、今後痺れもなくなるのではないかと楽しみにしています。オイルをこの世に送り出してくださったシーリー博士と日本に紹介してくださった雅代さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!自分や家族など周りのためにも大切に使っていきたいです!!!

  2. ケミー(あけみ) より:

    りっちー96さん、体験談をありがとうございます。とても仲の良い親子で、お顔もそっくりですね。お二人とも以前よりお顔が若くなったように思います。ブレインセラピーで、頭の血流が良くなると、物忘れ、視力の回復、リフトUPなど、嬉しい効果が表れますね。オイルも実践されていらっしゃるのですね。今度お会いするときには、きっともっと元気はつらつなことでしょう。楽しみにしています!^^

  3. 敦子 より:

    りっちー96さん、体験談をありがとうございました。
    お母様とご一緒にシカゴまで行かれたのですね!
    お二人の健康プラス思い出作りが数倍の効果を
    もたらし、周囲の方たちにも良いエネルギーが
    溢れたイメージがします。素敵な体験談をありがとうございました。

  4. りっちーさん、体験談ありがとうございます!
    たまに、セミナーでお母様と一緒にお会いすることがありますが、
    ますます元気になったようですね!ブレインやエゴスキューなどの
    相乗効果で体と心が元気になり、人生を謳歌しているのが
    伝わってきます。

  5. アメジスト より:

    りっちーさんとお母様には、先週土曜の東京での5リングス・ヒーリング・セミナーで久々にお会いしましたが、りっちーさんはもちろんのこと、お母様が以前にもまして若々しくなられていたことにとても驚きました。
    7月のアメリカでのお写真からも、元気いっぱいに楽しまれた様子がよくわかり、りっちーさんのお母様への深い愛が伝わってきます……。
    そろそろ私も今月分のネオセルを母に持っていく頃だなあ。

    今朝は至福のオイルをつけ、ブレイン・セラピーをしながらエゴスキューのタワーをしました。最高のひと時でした~!

  6. りっちー96 より:

    体験談の掲載ありがとうございます。
    雅代メソッドのおかげで、母も私もそして家族みんな健康で楽しい毎日を過ごさせていただいています。
    先日のセミナーでブレイン・セラピーをヘッドホンなしでの体験談をおききし、さっそく昨日もブレインを頭にはつけずに流し、オイルを付けスタティックバック、タワーをしました。至福のひと時です。今度はセミナーでいただいたシーリー博士の瞑想CDも流しながらやってみようと思います。博士の声は、素晴らしい癒しの声です!

    7月のアメリカわくわくツアーでは、エゴスキュー本社を訪問し、エゴスキューの人たちの素晴らしい人柄にふれて、ますますエゴスキューが大好きになりました!
    シーリー博士の愛情いっぱいの人柄にも感動し、オイルの大ファンになりました。
    今日もダンスの競技会があり、先日昇級したばかりのシニアA級にエントリーしました。
    オイルをしっかりつけて出たら、たくさん踊っても疲れないし筋肉の動きはいいし、絶好調!3位に入賞できました。雅代さんの仰る通りオイルは次元を超えた素晴らしさです。エゴスキュー、オイルとこんな素晴らしいものに出会えて大感謝です。

  7. うさぴょん より:

    りっちー96さん、体験談をご紹介くださり、
    ありがとうございました。

    お母様と一緒に雅代メゾットを実践されて
    笑顔が輝いていますね。
    お写真から、お顔から
    「エゴスキュー本社 & シーリー博士わくわく体験ツアー2014」が
    いかに充実したものだったかも伺えます。

    いつまでも親子仲良しで、そして、
    これからもますますお元気にご活躍されますように!

  8. りんりん より:

    りっちー96さん、体験談をありがとうございます。
    サンディエゴまでは、機内で10時間余過ごすと思いますが、
    84歳になられるというお母様、ほんとに若々しくお元気ですね!
    しかみ、ただ元気というだけでなく、お二人とも人生を楽しみ、
    いろいろなことにチャレンジしていらっしゃる姿に教えられます。

    >茜さん、
    5リングス・ヒーリング・セミナー、お楽しみ様でした。
    痺れに伴う痛みが取れてきたそうで、ほんとに良かったですね。
    セミナーで教わったこと、雅代さんからご指導いただいたことを
    しっかり実践してくださいね。
    早く良くなられるようにお祈りしています。

  9. さとみワトソン より:

    りっちー96さん、お母様との体験談やコメントをありがとうございました。りっちーさん親子は姉妹のようで、お二人もとにかくアクティブで前向きで、本当に素敵です。アメリカツアーでご一緒しましたが、お母様の元気ハツラツぶりとチャーミングなところが本当に愛らしくて、写真にも載っているエゴスキューのセラピストのキャロラインが、「Motherが84歳だなんて本当に信じられない! とっても素敵で感激したわ」とお母様のことを絶賛され、記念に一緒に写真を撮りたいと彼女が上の写真撮影を求めてきたのでした。(撮影は私が担当して、キャロラインのカメラで撮りました)パッチやブレインセラピーの体験会や今回の5リングス・ヒーリング・セミナーなど、とにかくお二人で精力的に参加され、学び続ける姿勢は本当に素晴らしく、お手本にさせて頂きたいといつも思います。

  10. メロン より:

    りっちー96さん、体験談ありがとうございます。
    お写真、お二人とも若々しいですね!
    ダンスの3位入賞もおめでとうございます♪
    これからもますます輝いてくださいね♪

    ブレインをするかどうかは、本当に人の人生が変わってしまいますね。
    30半ばすぎで脳溢血で従兄弟を亡くしたばかりで、色々考えてしまいました。
    頭の血流、日々の生活、生きること、大事にしていきたいです。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >今年84歳になるお母様です。

    エゴスキューをはじめとする「雅代メソッド」は、年齢は関係ないですね。
    実践するか、実践しないかだけなのでしょうね。
    「歳だから」と言い訳できませんね。

    ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. ミヤケン より:

    りっちー96さん、先日は「5リングセミナー」でお会いできて嬉しかったです。
    お母様、本当にお元気そうで何よりでした。
    セミナーの中で少しエゴスキューもしましたが、本当にシャッキっとしていて美しい立ち姿だと思いました。
    これからも、ブレインや、エゴスキュー、そして、新メソッドのオイル等々で益々お元気になること間違い無しですね!!

  13. toyomi より:

    りっちー96さん、体験談とコメントを読み、感動します。
    84歳になるお母様は、ますますお元気のようで、リッチーさんも
    輝いていて、お2人とも以前より更に若返っていますね。
    オイル、ブレイン、エゴスキュー、栄養とそのどれもが
    リッチーさんとご家族の人生を更にピカピカに輝かせていらして
    今後も短歌やダンスでのご活躍も楽しみに応援しています。

  14. Sophia より:

    りっちー96さん、雅代メソッドを活用され親子で大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    素直に楽しく活用されることが素晴らしい結果を得る近道と感じました。笑顔が温かいお二人のお写真に癒されました。ありがとうございます。

  15. 宮兄 より:

    リッチーさん、体験談とコメントを有難うございます。
    私もツアーに参加させて頂いたのですが、お母様、ホントにお元気で
    ビックリしました。この写真にもあるあの丘を、皆と変わらず登りきって
    ニコニコされてる姿は、今でも目に焼き付いてます。
    しっかりした栄養と機能的な体があれば、年齢に関係なく元気でハツラツ
    としていられる事を、お母様を通してしっかりと学ばせて頂きました。

  16. MIZUNO より:

    りっちー96さん、体験談をありがとうございます。ツアーをご一緒させていただきましたが、お母様ますますお元気になられているようですね。いつも明るく何事も前向きに楽しんでらっしゃる姿勢に刺激をいただいています。りっちーさんのダンスの上達も素晴らしいです。また、お会いできますこと楽しみにしています。

  17. やまさ より:

    りっちー96さん、先日のオイルセミナーでは久しぶりにお会いできて
    とても嬉しかったです。お母様もお肌ツルツルで、私たちの希望の星として
    輝いておられて素敵でした!
    お二人でオイルをしっかり学ばれて、これから益々素晴らしい効果があると思います。
    また素敵なお二人にお会いできる日を楽しみにしております。

  18. 近藤美華 より:

    りっちーさん、体験談をありがとうございます。
    また、お母様との元気はつらつのお写真、こちらまで元気をいただきました。
    オイルのセミナーもお二人で、参加されたとのこと。ますます、お元気でご活躍されることをお祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!