シーリー博士から学ぶ、世界最強の「脳・心・体の蘇り」実践法(1)


 

先日の土曜日(13日)、日本初の「シーリー博士の5リングス・
ヒーリング・セミナー」
が東京で開催され、満員御礼、大盛況のうちに終了しました!

セミナー初日とあって、関東のみならず、九州、北海道、四国など
地方から参加された方々も多く、当セミナーのために準備されたDVDや資料などの
特別教材や“至福のオイル”を実際に使用しながら、
その生みの親であるノーマン・シーリー博士の叡智からの学びと
様々なヒーリング効果に大感激されていました。

当セミナーは今週からも引き続き各地で開催されますので、
皆さんふるってご参加ください!

今週は、シーリー博士から伝授いただいた“世界最強の「脳・心・体の蘇り」実践法”
ご紹介していきます。

今日はその第一弾、若返りの重要な鍵となる「テロメア」を伸ばす方法についてです。

若返りの鍵のひとつは、「テロメア」を伸ばすこと。
81歳のシーリー博士の「テロメア年齢」は、なんと45歳!?

「テロメア」()とは細胞の染色体の末端にある構造〈☟下のイラスト参照〉の
ことで、1930年代に発見されて以来、細胞分裂の繰り返しにより短くなり、
老化に関係しているといわれています。

Telomere:語源はギリシャ 語の telos ⦅末端⦆+ meros⦅部分⦆。
末端小粒⦅まったんしょうりゅう⦆とも訳される)


右の染色体の先端(部分)からテロメアが伸びている様子(の拡大図内)

さらに1985年、テロメラーゼという酵素が関与していることがわかり、
「テロメア を伸ばすことが若返りの鍵」といわれ始めたものの、
一般には未だ、テロメアを伸ばす方法は知られていません。

この可能性に着目したシーリー博士は、10年ほど前から、
テロメアを伸ばす方法を解明すべく、いろいろな実験に挑んできました。

そうして実験を繰り返しながら、博士は毎年カナダの研究所で、
30人の実験参加者と自身のテロメアの長さを計り続けているのですが、
順調に伸びていた博士のテロメアが、3年前に奥様を亡くされた際、
そのストレスで短くなってしまったことがありました。

「最愛の妻を遺伝の病気で突然亡くしたときは、
自分の一部が彼女と一緒になくなってしまったように感じ、泣き続けた。

しかし、そのどん底から立ち上がるために、今こそ自分が
今まで患者さんに教えてきた方法を試す機会と思い、
自ら発明した脳を刺激する器械()と“至福のオイル”を毎日活用した」
(編注:この器械は「ブレインパワートレーナー」に類似)

――そう語る博士は、現在81歳にして、テロメア年齢はなんと、45歳。

これは前年比で25%も伸びている計算ですが、何より博士の明晰な頭脳と行動の早さ、
純粋で愛に満ちた少年のようなパワフルなエネルギーが、その若さを立証しています。

他の30人の実験参加者の結果もまもなくわかるそうですが、博士によると、
テロメア年齢が若いということは、自然治癒力も高く、健康問題も少ないとのこと。

博士はテロメアを伸ばすために、一生オイルを活用するつもりだと話されています。

実際、NASAで行われた小規模なある実験からも、
植物によってテロメアを伸ばすことができることが判明しています。

シーリー博士の植物由来のオイルはまさしく、「神からの贈り物」なのです。
(明日に続く)


写真:シーリー博士のテロメアを伸ばす鍵となった、心と体が元気になり、
まさにその名の通りに“至福”になれると大評判の5種のオイル。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in アンチエイジング・若返り, シーリー博士, ブレインセラピー(波動の器械), 役立つ生活情報, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 シーリー博士から学ぶ、世界最強の「脳・心・体の蘇り」実践法(1)

  1. アメジスト より:

    先日5リングス・ヒーリング・セミナーに参加して、あらためて学びを深めることができ、せっせと自分や家族にオイルを塗っています。
    当日いただいたテキストや資料、CDやDVDがビジュアルも中身もとても素晴らしく、自宅に帰ってからも楽しく復習しながら使えて、とてもわくわくしています。

    今日の記事を読んで、至福のオイルは本当に神様の贈り物だと感じています。

  2. KOMORE より:

    先週行われたシーリー博士のオイルの講習会に参加しました。
    電車の乗り間違えで遅刻をしてしまい、申し訳ありませんでした。

    講習会の雰囲気は熱気ムンムン、いろんな悩みや思いを抱えた人たちが来られ
    なんとかしようと新しい雅代メソッドに期待いっぱいという思いがヒシヒシと
    伝わってきました。
    国内の遠方からもいらしていました。
    講習会は朝から夕方まであったのですが、後半は実際にオイルを体験でき、しかも
    すぐその変化を体験した方も続出、そういう私も以前から左肩が違和感があり向きによっては痛かったりしていたのですが、オイルを5種類塗り終えた頃には肩をぐるぐる
    回すことができたのです。
    嬉しかったです、帰宅後は興奮の思いを家族に伝え,早速家族にも塗ってあげました。
    何とも言えない癒しの香りに包まれ、なんか満足げでもありました。

    ですが、一日経つと肩の痛みは少し元に戻ったのでまた、塗りエゴスキューをしたら
    痛みは軽減していきました。その間、水をたくさん飲むようにという連絡も頂いたり
    と、スタッフのみなさんにも感謝!!!
    オイルは雅代メッソドの中でも奥が深いと実感しました。
    パッチもそうですが、どんなにいいものも使い方で最高にもふつうにもなる。
    オイル記録を取り、しっかりを勉強し、せっかく与えられた素晴らしいものを
    自分のものにし、少しでもほかに困っている人にお手伝いできればと思いました。
    まずは自分がしっかりと体験していこうと。
    早速、娘にもAirを体験させています。変化を楽しみにしています。
    ありがとう!!!

  3. 「テロメア」を伸ばす方法のご紹介ありがとうございます!
    博士のテロメア年齢が45歳なのはすごいです。「若返りの時代」の到来ですね。
    セミナー参加がますます楽しみになりました。

  4. うさぴょん より:

    セミナーの初日は、関東だけではなく、遠方からも
    たくさんの方々が参加をされたのですね。

    ↑上記のアメジストさんやKOMOREさんのコメントからも
    素晴らしいセミナーだったことがうかがえます。
    オイルはとても興味があるのですが、
    今回は参加できそうもありません。
    でも、いつか参加できることと信じて
    今はみなさんの体験談やお話をたくさん伺いたいと思います。

    テロメアのお話をありがとうございます。
    テロメアを伸ばすために、
    オイルは最高の効果を発揮するのですね。

    テロメア年齢を若く保ち、
    自然治癒力も高め、健康問題もなくなれば
    最高の人生を送れそうですね!

  5. 敦子 より:

    至福のオイルの叡知をありがとうございます。
    いろいろな方の体験談を耳にしますのも
    セミナー参加の楽しみのひとつですね。
    27日名古屋でお世話になります。

  6. さとみワトソン より:

    初の5リングス・ヒーリング・セミナーは大盛況だったようですね。参加者の皆さんからのコメントが大変参考になります。それにしても、シーリー博士の81歳にして、45歳のテロメア年齢には驚きですが、同時にストレスが私たちの心身にどれだけ悪影響を及ぼすかをあらためて認識しました。確かに、博学博識のサイキックのビルモンロー氏もリーディングの際に、病気改善や人生をより良い方向に進めていくのにはストレスを貯めないこと、エネルギーを浄化することなどをよくアドバイスされています。オイルの活用でそれが簡単にできるようなので、益々しっかり使い続けていこうと思いました。ちなみに私は、オイルとブレインセラピーの併用で以前よりも眠りが深くなり、とにかくベットにはいった途端、直ぐにぐっすりと眠れて、毎朝アラームがなる直前の5:20AMにぱっと目が覚めるようになり、体内時計がしっかりと正確に動いているので、体調もすこぶる良いです!

  7. さら より:

    オイルのセミナーでとても癒されました。
    先ずは自分自身に
    染み込ませ体感して
    変化を味わっていきます。

    姪っ子が橋本病とパセドウ病とダブルで抱えているので、
    反抗期でなかなか機嫌があまりよくない時が多いですが
    タイミングをみて早速オイルをつけてあげました。
    その日はバイトで帰ってきてから
    感想を聞いたら『なんか、いつもより疲れなかったよ』と
    言っていました。

    また機会をみてつけてあげようと思います。

    これからのより良い変化が楽しみです!

    ありがとうございましたm(__)m

  8. メロン より:

    テロメア年齢を変えることが出来るのは、なんて画期的なのでしょう。
    すごい発明ですね。

    昨日は従兄弟の告別式で、叔父のテロメアが心配になりました。
    私の父より10歳位若い母の実弟の叔父ですが、父よりずっとふけてしまった感じで、人は年齢だけでなく、栄養も大切ですが栄養だけでなく、色々なことが重なり合っているのを感じました。 元気なころを知っているせいか涙が止まりません。
    叔父も脳梗塞で車椅子生活ですし、今回でボケも強くなってしまうようにも思い、でも体良くなること意識がよくなることをしてあげたく思いました。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >テロメア年齢が若いということは、自然治癒力も高く、健康問題も少ないとのこと。

    「健康・元気」とは、テロメア年齢が若いことなのですね!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO! 顕琢

  10. ミヤケン より:

    テロメアをのばす方法のシェアをありがとうございます。
    最近強く思っていたのですが、平均寿命は昔と比べて伸びてきているようですが、その分、「脳」に関連する、痴呆、ボケ等々が増えてきているように思います。友人たちと話していても、「うちの、じいさんが、ばあさんが・・・」という声をよく聞きます。単に寿命が長いだけではなく、元気・健康でなければと思います。この、オイルや、ブレイン・セラピー等々で、テレメアを伸ばし、シャキッと「その時」まで活動していたいものです。

  11. toyomi より:

    81歳の博士が45歳にもなる、オイルは凄いですね。
    テレビでやっていましたが、長寿国と言われる日本ですが、
    多くの方が、ただ長生きをしたいとは思っていないそうです。
    健康であってこそ、長生きをしたいと思われる方が
    とても増えているそうです。素晴らしいオイルの登場に
    雅代メソッドを組み合わせることで、その願いが叶えられますね。

  12. 宮兄 より:

    若返りの鍵となうテロメア年齢…とっても気になる言葉ですね。
    それが、ホルモンや何かを投与するのでなく、オイルを塗ることで、
    変化していくなんて、何と画期的な事なのでしょう。
    明日の続きが楽しみです。

  13. りんりん より:

    初の5リングス・ヒーリング・セミナー(東京開催)に参加
    された皆さま、お楽しみさまでした。
    そしてシェアをありがとうございます。
    シーリー博士は約10年前から、テロメアを伸ばす方法、色々な
    実験に挑んでいらっしゃるとのこと、テロメア年齢が45歳と
    いうことですから、これからもきっと素晴らしい活動をして
    くださるのではと思います。こうやって、日本にいながら
    博士からのギフトを受け取ることができて大感謝です。
    雅代さん始め、資料作成などにご尽力して下さった皆さまに
    も感謝いたします。

  14. ケミー(あけみ) より:

    ミヤケンさんも書かれているように、寿命は長くなったけど、その分介護が必要な人も多くなったと、私も思います。長生きはしたいけれど、健康に不安を抱えている人、また自分の親がこの先どうなるかと心配されている人、長生き=幸せではないのですね。でも、そんな先のことを考えてもしかたないので、今出来ることをしっかりやるべきだと、強く思いました。いつまでも健康でいるためには、やはり自分で努力が必要ですね。ただ努力するだけでなく、自分の体と対話しながら、自分に合ったものを選び実践していくことが大切だと思います。オイルは私はまだ試していませんが、ぜひ試してみたいメソッドのひとつです!^^

  15. 近藤美華 より:

    「5リングス・ヒーリング・セミナー」に参加の皆さん、お楽しみさまでした。またシェアしてくださったコメントからも素晴らしい様子が伺えて、ワクワクした気持ちになりました。
    テロメアについてですが、ブレイン・セラピーとオイルをしっかり毎日活用すれば、シーリー博士と同じように伸ばすことができるかもしれないですね。そのためにも、しっかり学びたいと思いました。

  16. やまさ より:

    一般に未だテロメアを伸ばす方法が知られていない中、
    私たちがシーリー博士の5リングス・ヒーリングを学べることは
    本当に意味があることだと思います!
    まずは自分自身、そして家族、周りの人達へと広げていくべきものですね。

  17. Sophia より:

    セミナーのご紹介をありがとうございます。
    テロメアのことが分かりやすく解説されており感動しました。若返りの根本に関わるオイルの奥深さに驚かされます。

  18. 伊東 佳澄 より:

    テロメアを伸ばすオイルの話題ありがとうございます。セミナー参加したアメジストさんKOMOREさん、さらさんのレポートもありがとうございます。会場での皆様の興奮が伝わります。KOMOREさんがコメントされているように、どんなにいいものでも使い方で最高のものにも普通のものにもなるという言葉、身に染みました。オイルについて実践の仕方を学びたいなと思いました。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!