栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(2)


 
T.Yさん(50代)の娘さんはある日突然、原因不明の発熱が続き、
しばらくして「リウマチ」という診断を受けます。

薬を使わずになんとか症状を改善したいと、
あらゆる自然の方法を試みますがなかなか効果は表れません。

他に何か良い方法はないかと探していたT.Yさんは、インターネットで当ブログを
見つけ、「元気必須ミネラル」を母娘で食べ始め、
福岡で開催の越山雅代講演会に参加することを決めました。

さて、娘さんの症状は…? 昨日からの続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「元気必須ミネラル」を食べ始めて間もなく、
娘から「何となく体が楽になった」という言葉が出てきたのです。

そして迎えた福岡講演会の日。

雅代さんから自然根本療法の素晴らしさを学び、
雅代さんが勧めているものは本当に良いものなのだと納得し、
私も自信を持って娘に勧められることを確信。

2012年7月から二人で栄養補強の「理想健康セット・女性用」も摂り始めました。

すると、さらに嬉しい変化が娘に訪れました。

約1ヵ月でかなり症状が楽になり、歩くのにも支障がなくなったのです。

娘によると特に「ネオパック」に効果を感じたそうです。

私自身も栄養補強をきちんとしているという安心感もあってか、
仕事をしていても疲れにくくなり、以前は頻尿だったのが改善しました。

その後「フラックスオイル」も加えたところ、
さらに調子が良くなり冷え症が改善しました。

ほかにもニュースレターやブログでたびたび紹介される「ブレイン・セラピー」も
ぜひ試したいと思い、
2013年9月に東京で開催された「ブレイン・セラピー体験会」にも参加。

体験後は気持ちが良くなり、肌にも良い感じがしました。

できるだけ自然の方法でと思い、様々な行動に移してきた結果、
「雅代メソッド」に出会えて本当に幸運です。

ありがとうございます。


写真:T.Yさん母娘を元気・健康へと導いた「理想健康セット・女性用」の写真。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in リウマチ, 健康体験談, 元気必須ミネラル, 栄養補強, 泌尿器系. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 栄養補強と「元気必須ミネラル」で、娘のリウマチが改善! 私も疲れにくくなり、頻尿、冷え症が改善しました(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    T.Yさん、2日間に渡り体験談をありがとうございました!ミネラルで効果が感じられ、さらにネオパックで体が楽になったとのこと、おめでとうございます!栄養って本当に大事だなとあらためて思いました!^^

  2. 奈菜 より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございました。
    ミネラルだけでも体調の変化を感じるなんてすごいですね!1ヶ月で効果が出たのも、雅代さんのお勧めを素直に実践され、またお母様も娘さんと一緒に始めたからですね!
    おめでとうございます(๑>◡<๑)

  3. Kamiko より:

    T.YTさん2日間にわたり体験談をありがとうございます。ミネラルでの大好転おめでとうございます。お母様の行動力が、次から次へのミラクルを呼んだのだと思います。雅代ファミリーは、みんなご縁があって、どんどん繋がりが広く、深くなっていきます。ワクワクしながら楽しみたいですね。私の娘は、26歳で、1型糖尿病と診断され、不治の病、そして将来起こりえる合併症の恐怖 そんな事ばかりをまくしたてられ、私のやる気スイッチが全開になって、今があります。「そんなの簡単!絶対大丈夫」いつも唱えてます。

  4. 敦子 より:

    T.Yさん、体験談二日目をありがとうございました。
    元気必須ミネラルの手応えからネオパック、フラックスオイル、ブレインセラピーへと
    どんどん改善されていくご様子にホッとしています。貴重な体験談をありがとうございました。

  5. ダヤン より:

    ちょうど講演会に参加できて良かったですね。
    お嬢様がミネラルとネオパックで支障なく歩けるようになられて、本当に良かったです。
    ブレインセラピーの体験会に東京まで来られて、自分を信じて良いと思ったことを素直な心で即実践されたこと、素晴らしいです!

  6. メロン より:

    T.Yさん、本日も体験談有難うございます!
    本当に自然療法で治すのが一番ですね。
    栄養の力は本当にすごいです。

    さきほど従兄弟が脳梗塞でなくなった電話を受け、ビックリしています。
    脳梗塞は色々な理由があると思いますが、30代のひとり暮らしのワーカーホリック。
    私は小さいころよく遊び、姉みたいな存在でして、助けてあげることが出来なかったのが悔やまれます。。適切な栄養をとり、若くても頭の血流をよくすることは、本当に大切だと思います。

  7. うさぴょん より:

    T.Yさん、2間にわたり、
    体験談をご紹介くださりありがとうございました。

    ミネラルやネオパックなどで、体調が改善されて
    本当に良かったですね。
    栄養の大切さを改めて学ばせていただきました。

    親子で雅代さんのお勧めを実践されるとは、
    効果も2倍ですね!(^^)!

  8. T.Yさん、体験談ありがとうございます!
    栄養をしっかり摂った時の人の自然治癒力はすごいです。
    これからますます良い変化が起きそうで楽しみですね。

  9. 藤井佳朗 より:

    横浜で健康生活フェアが開催されます。21日の日曜日に私の無料講演会と有料ワークショップがありますので、暇な方は来てください。

  10. toyomi より:

    T.Yさん、体験談ありがとうございます!お嬢さん、元気必須ミネラルや栄養補強で体がどんどん楽になられ、良かったですね。お母さんも疲れにくくなったり、冷え性が改善され、栄養補強は本当に重要ですね。我が家も親子でミネラルや栄養補強食品を摂っているので、元気で疲れ知らずで有難いです。

  11. さとみワトソン より:

    T.Yさん、体験談をありがとうございました!  自然根本療法はまさに根本から健康体をつくっていく(本来人間があるべき状態に戻っていく)ので、何かどう効果をもたらすか実践してみないとわからず、毎回面白い新たな発見があるのが楽しみのひとつでもあります。私の場合、偏頭痛(最近は殆どでなくなりましたが…昨日珍しくでました)には「元気必須ミネラル」をたくさん摂るとスッキリします。今もパソコン前に座り、ミネラルががバッと食べたところですが、頭と視野がくっきり、すっきりしてきました。栄養補強ももちろんですが、やっぱり、これも欠かせない一品です!

  12. さとみワトソン より:

    >藤井佳朗 先生、

    今週末に横浜で開催される「健康生活フェア」での、先生の無料講演会と有料ワークショップのご案内をありがとうございます!

    皆さん、藤井先生の講演会&ワークショップの関連HPを見つけましたのでこちらをご覧ください。 http://www.healthylifefair.net/2014_yokohama/archives/guest/fujiiyoshiro

    9/21(日)11:15~12:15 【無料講演会】
    9/21(日)13:00~14:30 【有料ワークショップ】

    ご都合つくかたは、ぜひご参加の上、またこちらにも感想などをシェアしてください!

  13. アメジスト より:

    T.Yさん、講演会参加をきっかけに雅代メソッドと出会い、栄養補強や元気必須ミネラルでご自身も御嬢さんも健康を取り戻されておめでとうございます。
    何をするにもまずは元気な体、そして心があってこそだと、最近あらためて感じています。

  14. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >できるだけ自然の方法でと思い、様々な行動に移してきた結果、「雅代メソッド」に出会えて本当に幸運です。

    「様々な行動」に移す行動力、実践力によってもたらされる「幸運」ですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  15. Sophia より:

    T.Yさん、ミネラル、栄養補強などで親子揃って大好転されおめでとうございます。2日間に渡り体験談をご紹介くださりありがとうございます。 体がいかに栄養を必要としているかを改めて学ばせていただきました。

  16. 宮兄 より:

    ミネラルでリウマチの体が楽になり、ネオパックで歩行も改善。
    頻尿、そして、フラックスオイルで冷え性まで改善されてしまうなんて、
    栄養補強は、本当に大切とつくづく思いました。
    二日間に渡り、とても参考になる貴重な体験談を有難うございました。

  17. やまさ より:

    T.Yさん、娘さんとの体験談をありがとうございます。
    娘さんのリウマチだけでなく、ご自身の不調も改善して本当に良かったですね。
    家族や周りを変えるなら、まずは自分が変わること!
    雅代さんが講演会で必ず伝えていることを素直に実践なさったことがやはり大きいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!