慢性的な肩の痛みも解消、「ブレイン・セラピー」との相乗効果で血流を瞬時に改善させたオイルに大感激! 


 

いよいよ今週末は、初の「シーリー博士の5リングス・ヒーリング・セミナー」の
開催ですが、「雅代メソッド」の各セミナーは、思わぬ発見があったり、
学びを深めたり、新しい情報を得たりできるので、繰り返しの参加がお勧めです。

今日は、ご子息の勧めでご夫婦で「ブレイン・セラピー体験会」に再参加し、
プラスアルファの収穫を得られた萩原和恵さん(東京都・60代)の体験談を
ご紹介します。

「ブレイン・セラピー体験会」でプラスアルファの収獲が!

1年半前より毎日30分「ブレイン・セラピー」を行うようになって終日パソコンに
向かっての仕事によるひどい眼精疲労から解放され、寝つきもとても良くなった私ですが、
今年に入って、夫と一緒に再度「ブレイン・セラピー体験会」に参加しました。

「体験会はとてもいい勉強になるので、できるだけ何度でも参加するといいよ。

それに今話題のシーリー博士の“至福のオイル”のことも
教えてもらえるかもしれないよ。」

――と、かねてより「雅代メソッド」をフルに実践している
息子に勧められたからなのですが、
実際期待通り、体験会の最後にオイルを体験させてもらえました。

オイルを塗って間もなく、日常のパソコン作業と趣味のバレーボールで慢性化していた
肩の痛みが完全に消え、体が軽くなり、大変驚きました。

さらに「血流」にも大きな変化が見られ、これにもびっくり!

「ブレイン・セラピー体験会」では、自分の指先の毛細血管や血流を、専用の顕微鏡で
100~300倍に拡大して見ることができるのですが、疲労や睡眠不足などによって
血管に老廃物がたまりやすくなっていると、
毛細血管の上に白い霧のようなモヤがかっているように見えるそうです。

仕事でハードな日々が続いていた当時の私の毛細血管は、
最初はほとんど見えないくらいでしたが、
30分ほど「ブレイン・セラピー」を行うと少し見えるようになり、
さらにオイルをつけた後には、霧のようなものが消えてくっきり見えるように!

「ブレイン・セラピー」との相乗効果なのでしょうか。

とにかくこのオイルによる思わぬ収穫に大感激でした。


写真:「ブレイン・セラピー」とオイルの相乗効果でますます元気になり
大感激の和恵さん。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in シーリー博士, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 腰・肩・背中. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 慢性的な肩の痛みも解消、「ブレイン・セラピー」との相乗効果で血流を瞬時に改善させたオイルに大感激! 

  1. 奈菜 より:

    萩原さん、体験談をありがとうございました。
    ブレインの目の疲れや寝つきの良さの効果はすごいですよね!雅代さんが良く言っているように、相乗効果ですね!雅代メソッドをフルに活用されている息子さんも素晴らしいですが、それをまた実践する萩原さんも素晴らしいと思います。これからますます健康になられて下さい!
    私の家族は私を含めみんな眼鏡をかけていますが、ブレインを始めてからみんな視力が良くなり眼鏡の度数が合わなくなりました。嬉しい悲鳴です^_^

  2. ダヤン より:

    萩原和恵さん体験談ありがとうございます。
    ブレインセラピーとオイルを使えば、物凄い相乗効果が期待できそうですね。

    今日母が、眼科で「原発閉塞隅角緑内障」で「虹彩光凝固術(こうさいひかりぎょうこじゅつ)」という手術を受けてきました。
    目の養液の流れが滞って水分が溜まりすぎて、突発性の緑内障になりかけていたそうで、あと数日そのままにしていたら眼圧が高くなって失明してしまうところだったそうです。
    ゾッとしました。危機一髪でした。
    今日はかかりつけの内科へ行ったついでに、ちょっと目がかすむような気がするからと、すぐ側にあるの眼科へ寄ったそうなのですが、そこの先生が緑内障の専門医だったようで発見していただけました。
    3週間程前からいつもより少し血圧が高くなっていて気にはしていたのですが、ちょうどパッチを切らしていて、間もなく届くだろうから使えばすぐに安定するから大丈夫くらいに思っていました。
    血圧も目と関係があるかもしれないそうです。
    何年か前に「生きている間に白内障にはなりません。」ときっぱり言われて喜んでいたので、目に関しては全く気にしていませんでした。
    何という強運でしょう。
    母も言っていましたが、(目に見えない存在に)守られていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

  3. 萩原和恵さん、体験談ありがとうございます!
    慢性化していた肩の痛みが完全に消えたのはすごいですね。
    「ブレイン・セラピー」やオイルの相乗効果が楽しみです。

  4. 敦子 より:

    萩原和恵さん、体験談をありがとうございました。
    息子さんが先頭を切って雅代メソッドを実践されていらっしゃるなんて、
    微笑ましいですね。私もさまざまな雅代メソッドを効率的に
    組み合わせて日々使っています。
    27日名古屋エゴスキュー会場での至福のオイルセミナーに参加します。
    雅代さん、スタッフの皆様、お世話になります。よろしくお願いします。

  5. うさぴょん より:

    萩原和恵さん、体験談をお聞かせくださいまして
    ありがとうございました。

    息子さんと一緒に雅代メソッドを
    実践されていらっしゃるんですね。
    一人で実践するよりも、二人で実践したほうが、
    2倍効きそうですね。

    オイルとブレインセラピーの両方を使ったら、
    相乗効果で、もう怖いものなしですね。

  6. りんりん より:

    萩原和恵さん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドをフルに実践され、相当な体の不調を改善されて
    いる息子さんのサポートがあるとは、なんと心強いことでしょう。
    「一家に1人の治療家」の存在は大きいですね。
    眼精疲労、慢性的な肩の痛みから解放されてすっきり、ご趣味の
    バレーもますます楽しめますね。

    >ダヤンさん、
    お母様の緑内障、大事に至らなくてほんとに超ラッキーでしたね。
    早く回復されますようお祈りいたします。

  7. メロン より:

    萩原和恵さん、体験談有難うございます。
    雅代さんの講座に参加すると、気づきが沢山ありますよね。
    眼精疲労はつらいというか、日々大変ですよね。解放されてよかったですね。趣味のバレーボール、思いっきり楽しんでくださいね!

    ダヤンさん、本当によかったですね!まさに危機一髪ですね。人生変わってしまうところでしたね。術後大変と思いますが、ご無理せずに、早く回復されますよう。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「ブレイン・セラピー」との相乗効果なのでしょうか。とにかくこのオイルによる思わぬ収穫に大感激でした。

    最近、いろんなことで「相乗効果」のことを思うことあります。
    よく「本物」と言われていることも、「相乗効果」を感じないものは本当の「本物」ではないのかなと感じています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  9. Sophia より:

    萩原和恵さん、ブレインとオイルの相乗効果で大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    体験会は少人数で学べる場で、ご縁をいただいた方々とブレインに限定されずに学びを深められるので大好きです。

  10. 宮兄 より:

    萩原和恵さん、体験談を有難うございます。
    「自分の指先の毛細血管や血流を専用の顕微鏡で100~300倍に拡大して見る」
    これは、とっても説得力ありますよね。
    脳に刺激を与えた瞬間に、毛細血管の動きが良くなる様子が一目瞭然。
    あれを見て益々ブレインセラピーの重要性を実感しました。

  11. toyomi より:

    萩原和恵さん、体験談有難うございます。素晴らしい息子さんだなと読んでいましたら、萩原さんのお母さまだったのですね。ブレインセラピーとオイルの相乗効果すごいですね。眼精疲労や寝つきばかりか、肩こりまで良くなって良かったです。今はお仕事も趣味もバリバリに楽しんでいらっしゃることでしょう。

    ダヤンさん
    お母さま、大事に至らなくて良かったですね。
    目に見えないものに守られていることには本当に感謝ですね。

  12. やまさ より:

    和恵さん、体験談をありがとうございました!
    和恵さんが初めてオイルを体験した際に間近で見ていましたが、オイルをつける前と後では顔色も目力も格段に良くなられていました。
    その後、和恵さんの閃きで血流を再度見たのですが、そのおかげでオイルの効果を血流という面でも確認できましたね!本当にありがとうございます!

  13. アメジスト より:

    和恵さん、至福のオイルとブレイン・セラピーの相乗効果がよくわかる体験談をありがとうございます。
    オイルは皮膚に塗るもの。ブレイン・セラピーは頭部にヘッドホンを装着することで、干渉波を起こすもの。それぞれのアプローチは違うものの、最終的に脳から心身の健康へと導く点で共通していて、日々私も楽しんで使っています。
    この体験談を読んでピンときた方は、5リングス・ヒーリング・セミナーとブレイン・セラピー体験会の両方に参加されることをぜひお勧めします。
    ご自身で体感されることで、新たな世界が広がると思います。

  14. ケミー(あけみ) より:

    萩原さん、体験談をありがとうございます。親子で雅代メソッドを実践されているのですね。きっと会話もはずむことでしょう。ブレインセラピーは即効で血流改善されると以前のブログで知っていましたが、さらにオイルを加えることで相乗効果が期待できますね。これからも、親子でますます元気はつらつとした生活が送れますね!^^

  15. Chip より:

    萩原和恵さん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドをフルに実践している息子さんがいらっしゃるのは、なんとも頼もしいですね!ブレインとオイルで血流が改善されて良かったです。やはり1つの方法だけでなく、それぞれの得意分野の方法を実践して、その相乗効果を得ることが大切と思います。

  16. 近藤美華 より:

    萩原和恵さん、体験談をありがとうございます。
    ブレイン・セラピーの効果も凄いですが、オイルとの相乗効果はさらに凄いですね!
    血流アップで、慢性の肩の痛みの改善、おめでとうございます。

  17. さとみワトソン より:

    萩原和恵さん、貴重な体験談をありがとうございます。ブレイン・セラピーとオイルの相乗効果…私も毎日併用して使うようになり、もともと元気で健康問題がないので大きな変化はないにしろ、とにかく深く眠れるようになり疲れが取れやすくなってきている感じがします。1つ気が付いたのは、私は敏感なところがあり満月になると頭痛が起こりやすいのですが、オイルを毎日使うようになってからその頭痛が起こらなくなったような気がします。正確に確認していたわけではないのですが、数日前の満月の際何も頭痛が起こらないので「そういえば…」と気が付きました。

  18. ミヤケン より:

    萩原和恵さん、体験談をありがとうございます。
    元気・健康のために、積極的に様々なことに取り組まれていて、行動力も抜群でいつも凄いなと敬服しています。
    ブレイン・セラピー体験会で使用している、「毛細血管を観察する顕微鏡」は大変興味深いですよね。私もしょっちゅう観察しています。その日の食事やストレス、睡眠等によっても左右されるようで、「視認」できる優れものと思います。
    先日は、ブレインの体験者の方の血流が悪い方がいたのですが、ブレインのスイッチを入れた直後に、「グワーンと!」目に止まらない程の早さで血流が動きだし、その場に居合せた体験者の方々と驚きました。あれほどの動きを見たことは今までで初めてです。
    ご自分の血流をご覧になったことが無い方は、絶対お勧めです。一度体験されて、血流健康度をチェックされたら良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!