「雅代メソッド」で、自分も息子も 心身・運ともに大好転! 親子関係も改善しました(1)


 

特に健康に大きな問題はないけれど、自分の人生をどうしていいかわからない、
なんとなくパッとしない、精神的に満たされない日々を過ごしている

――そんな方はいませんか?

実は、Mieさん(大阪府・50代)もそのおひとりでしたが、セミナー参加を通して
「雅代メソッド」と出会い、実践することで、
心身の健康も運も大好転して充実した人生を送れるようになりました。

そんなMieさんの体験談を、今日と明日にかけてあらためてご紹介します。

★どこか精神的に満たされない日々も、
「雅代メソッド」と出会ったことで一転! 体も心も軽くなりました★

私が雅代さんと初めてお会いしたのは2008年、
大阪での「エゴスキュー」のセミナーでした。

当時の私は特に健康に大きな問題はありませんでしたが、
「自分の人生これでよいのだろうか?」といった気持ちがありながらも
何をしていいかわからず、精神的に満たされない日々を送っていました。

セミナーで雅代さんのお話を聞き、
エゴスキューの個人セラピー8回コースを申込みました。

また、雅代さんの著書『健康・元気大革命』(KKロングセラーズ刊)を読み、
「あなたは怠け者じゃない。現代型栄養失調と体内にたまった毒物で体と心と精神が
機能しないだけ」というところに「ビビッ」と感じるものがあり、
栄養補強を始め、水もたくさん飲むようにしました。

すると、姿勢も良くなり、しばらくの間1日2回くらい大量の便が出て、
体も軽くなり気持ちも前向きになりました。

最初の頃は講演会に行っても、雅代さんとお話するのもなんだか恥ずかしくて懇親会には
参加せずさっさと帰っていたのですが、腸内クレンジング、
「ヒール」と「メンド」による解毒、サイキックのビルさんのリーディングなども受け、
そのうち懇親会にも参加するようになり、
雅代さんから直々に、家族に具体的にお礼を言うことの大切さをアドバイスされました。

母とは子どもの頃からずっとうまくいっていなかったので、
話を聞いてから実行するまで半年くらいかかってしまいましたが、
母と息子に今までのお礼とお詫びを初めて言うことができました。

すると、やはり大変化が起きました。

今では母の態度も優しくなって、息子もオープンに話をしてくれるようになり、
手伝いもよくしてくれます。

その後、エンパワークラブ会員限定講座にも参加。

その頃は会社で一度にいろいろ仕事がくると混乱しそうでイライラしたり、
読書しても内容がすっきり頭に入ってこず、物忘れもあったのですが、
クエスト社の栄養補強食品「理想健康セット・女性用」にメンドを3ヵ月分加えたり、
「パッチ」のアンチエイジングプロトコルの貼り方をしたり、食事の改善をすることで、
すっかり良くなり自信を取り戻しました。
(明日につづく)


写真:女性にとって必要なすべての栄養素が、強力な相乗効果を発揮するよう、
絶妙のバランスで配合された「理想健康セット・女性用」。
新陳代謝を高め、活力を蘇らせ、宿便を取り去り、ホルモンのバランスを整える、
女性のための、最速で最大の効果が得られる、「健康への早道セット」。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 幸運・強運・人生好転, 雅代人生道場. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」で、自分も息子も 心身・運ともに大好転! 親子関係も改善しました(1)

  1. うさぴょん より:

    Mieさん、体験談をお聞かせくださいまして
    ありがとうございます。

    セミナーで雅代さんの「あなたは怠け者じゃない。」と言われたところに
    感じるものがあり、栄養補強を始められたそうですね。
    セミナーで雅代さんにお会いできたことは、
    とても強運でしたね。
    また、それをすぐに実行されたMieさんも素晴らしいですね。

    Mieさんの体験談を拝読して、
    改めて栄養補強の大切さを学びました。
    ありがとうございます。

    お母様や息子さんとの関係も良好になって
    本当に良かったですね。

    明日の続きも楽しみにしております。

  2. 奈菜 より:

    Mieさん、体験談をありがとうございました。エゴスキューからはじめて、どんどん好転していったのですね!お母様、息子さんとの関係も良くなったそうでやっぱりお母さんが元気だと、いろいろな事が良い方向に向かって行きますね。
    健康・元気大革命も私も同じ部分にびびっときました。私は鬱っぽく、疲れやすくなんて自分は根性がないんだと思っていましたがただの栄養不足と毒が溜まっていただけだったのですね。。オイルのセミナーの前に雅代さんの本を全部読み返してみようと思いました。
    明日の続き、楽しみです^_^

  3. ダヤン より:

    Mieさん、体験談ありがとうございます。
    きっかけって本当に大事ですね。
    「あなたは怠け者じゃない、栄養失調と体に溜まった毒のせい」なんて教えてくれる人は他にいませんし、改善方法もちゃんと教えてくれて、何をしたらいいのかわからに時に雅代さんに出会えて、本当に良かったですね。
    私も雅代さんに出会ったきっかけはエゴスキューでした。
    そして栄養や、絶対積極的な気持ちの大切さを学び、今ではかなり強運にもなっていると思います。

    明日の続きを楽しみにしています!

  4. メロン より:

    Mieさん、体験談有難うございます。
    Mieさんのような方、世の中本当に多いと思います。なんとなく満たされない、栄養不足としても気がつけない。こういう風に好転した方がいらっしゃるよ~と知らせたい気持ちになりました。先日体験談が載った際に友人や親戚に紹介したので、見てくれているといいなぁと思いました。

    お母様と息子さんとの関係がとても改善して、本当におめでとうございます。この大変化は人生を変えますね。これからもどんどん幸運が訪れますように。ありがとうございます。

  5. Mieさん、体験談ありがとうございます!
    体が健康になって元気になってくれると、周りの人間関係も
    自然に良くなったりするので、人生は面白いですね。
    「自分が変わること」から物事が動き出すのだと思いました。
    続きを楽しみにしています!

  6. 敦子 より:

    mieさん、体験談をありがとうございました。
    お母様や息子さんに素の気持ちで接しられて
    意思の疎通を雅代さんの後押しで克服されて
    よかったですね。

  7. Sophia より:

    Mieさん、雅代メソッドに取り組まれホリスティックな大好転を経験されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    出会うべくして出会ったご縁であり、さらに行動されたことで蒔かれた種が大きく実ったのだということを学ばせていただきました。明日の続きも楽しみにしています。

  8. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >私が雅代さんと初めてお会いしたのは2008年、大阪での「エゴスキュー」のセミナーでした。

    「エゴスキュー」からという人は多いでしょうね。私もです。
    「ビビッ」と感じるものがある時は、それを無視してはいけませんね。
    無視せずに、「雅代メソッド」をどんどん実践していくと、さらに相乗効果で「健康・元気」になります。
    続けると、「体と心と魂」まで元気になっていることを感じる今日この頃です。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!     顕琢

  9. 宮兄 より:

    年を追う毎に世の中は豊かになって行くものだと信じていて、当然、食べ物も豊かになっていると思っていたところに、現代型栄養失調と言う言葉を聞き本当に驚きました。便利さが豊かなんて、大間違いですね。このお話し聞いて以来、コンビニの食べ物はほとんど食べなくなり、出来るだけ無添加で自分で作り、生野菜を食べるようになりました。自分がこんなに変わった事に驚いているのと同時に、しっかりした情報の大切さを実感しています。

  10. アメジスト より:

    MIeさん、体験談をありがとうございます。読んでいて体と心のつながりがよくわかります。お母様との関係も改善されてよかったです。
    雅代さんは、サプリメントなどのツールだけなく、食べるものや周囲の人たちへの心の向け方など、日々の生活のあらゆることに気を配ることを教えてくださるので、より効果が表れるのが早いのだと感じています。

  11. ケミー(あけみ) より:

    Mieさん、体験談をありがとうございます。出会いってふしぎですね。必要な時に必要な人と必要な場所で巡り合う。本当に導かれるかのように・・・。必ず転機があって、それを素直に受け入れるかどうかというところなのでしょうか。私もこの頃よく思います。今まで歩んできた中に、無駄なことはないんだと・・・。だから、人生って楽しい。それを、素直に喜べるようになった自分を大切にしたいなと・・。そんな気持ちになったら、人にも優しくできるようになってきました。相手の頭になって考えるという雅代さんの教えを、少しづつ実践できるようになってきたかなと思っています!^^

  12. toyomi より:

    MIeさん、体験談をありがとうございます。はじめて雅代メソッドに出会ったときに
    健康問題がないと思っていても、精神的には満たされないということは、心と体は繋がっているので、やはりお辛かったのだと思います。雅代メソッドを開始してから体が元気になるにつけ、気持ちも前向きになって良かったですね。雅代さんのアドバイスで親子関係も大好転され、MIeさんのイキイキした様子がうかがえ、素敵ですね。

  13. りんりん より:

    Mieさん、体験談をありがとうございます。
    雅代さんの講演会・体験会には、東京、名古屋、福岡と
    積極的に参加されているお姿に感銘しています。
    行動し実践された分、心身にも、家族関係に好転されて
    素晴らしいですね!

    栄養の大切なことは、当然頭では分かっていましたが、
    体で分かるようになったのは、雅代メソッドを始めて
    からです。それに加えて解毒をする、体に溜まった
    悪いものを出すことの大事さなども学び、とても感謝
    しています。

  14. ミヤケン より:

    Mieさん、体験談をありがとうございます。
    私もか何度Mieさんに、お会いさせて頂き、お会いする度に元気ハツラツになっていくMieさんを感じています。最初が、そんな内気な面があったなんて知りませんでした。
    今では、体験会をお手伝い頂いたりと、大感謝です。これからも益々お元気で!

  15. やまさ より:

    Mieさん、体験談をありがとうございます。
    雅代さんと直接お会いすることで、自分の中のスイッチが入って人生が大好転する方は数えきれないですよね。
    私自身もその一人です。9月は雅代さんに会えるチャンス到来ですから、一人でも多くの方がこのチャンスを自分のものにして頂きたいです!

  16. さとみワトソン より:

    Mieさん、体験談をありがとうございます。Mieさんのように健康面では大きな問題はないものの、なんとなく人生に物足りなさを感じてぱっとしない気分でいる人って絶対に多いと思います。Mieさんの体験はそんな方々の刺激と勇気になるお話ですね。「ビビッ」と感じる直観にしたがって行動されたMieさん、良いことがどんどん起こってきているようで素晴らしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!