「雅代メソッド」を存分に学べるチャンス! 9月・10月分開催イベントスケジュールのご案内


 
9月に入り、多少残暑はあるものの、ずいぶんと過ごしやすくなってきました。

お出かけにも最適なこの季節、「雅代メソッド」をしっかり学んで
さらに元気に秋を満喫できるチャンスです!

そこで本日は、今月から来月にかけて開催される
イベントの詳細をあらためてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日開催された「国際電話セミナー:元気の充電会」でも主題となった「シーリー博士の
5リングス・ヒーリング・セミナー」は、すでに東京での初回開催分については
満席となり、残りの日程についても残席が少なくなってきています。

そして今回、皆さんがご参加しやすいように当セミナーの前後の日程に、「ブレイン・
セラピー」を体験できるHPIスタッフによる「ブレイン・セラピー体験会」も
設けてさせていただきました。

両イベントの日程は以下のようになっています。

<シーリー博士の5リングス・ヒーリング・セミナー>
時間 : 10:00~16:30
講師 : 越山雅代
定員 : 各回40名

日程 & 場所
【東京】 9月13日(土)満員御礼/9月18日(木)/10月4日(土)
     会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)
【福岡】 9月21日(日)
     会場:天神チクモクビル 
【名古屋】 9月27日(土)
     会場:エゴスキュー・名古屋スタジオ

※【東京】 9月13日(土)は満席のため、締切りとさせていただきました。
ありがとうございます。
なお、他の開催日は、引き続き受付しておりますが、
席が定員までわずかとなって参りました。
お席の確保をお早目に!

<HPIスタッフよるブレイン・セラピー・グループ体験会>
時間 : 10:00~12:00、14:00~16:00

日程 & 場所
【東京】 9月6日(土)/9月14日(日)/9月20日(土)/9月21日(日)
会場:HPI 芝公園 ブレイン・セラピー体験スタジオ

【福岡】 9月20日(土)
会場:天神チクモクビル 
※翌日21日(日)には、福岡の同会場にて
「5リングス・ヒーリング・セミナー」も開催されます。
せっかくの機会ですので、併せてのご参加をおすすめします。!

【名古屋】 9月28日(日)
会場:エゴスキュー・名古屋スタジオ
※前日27日(土)には、名古屋の同会場にて
「5リングス・ヒーリング・セミナー」も開催されます。
せっかくの機会ですので、併せてのご参加をおすすめします。!


写真:昨年11月にアメリカホリスティック医学協会創始会長のノーマン・シーリー博士と
驚きの出会いをした当時の写真。
雅代さんが右手に持っているのは博士が開発した“至福のオイル”。
その後、雅代さんは博士のセミナーを何度も受講するなどして世界最先端の自然根本療法を
学んでおり、今回、「5リングス・ヒーリング・セミナー」開催の運びとなりました。

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, お知らせ, ブレインセラピー(波動の器械), 自然療法, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

15 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」を存分に学べるチャンス! 9月・10月分開催イベントスケジュールのご案内

  1. メロン より:

     日程のお知らせ、有難うございます!
    シーリー博士のオイルの講座、とてもとても参加したいですが、今の金銭状況ですと出来ないです。
     でも少し前を思えば、子ども達のチュアブルを買うのに精一杯だった状況から、念願だったエゴスキュの個人セラピー、でるもんね3ヶ月と少しずつ実現が出来ているので、近い将来受講が出来ると自分を信じています。
     今は「よかったよかった」と出来ることに感謝し、雅代メソッドがもっと実現できるよう、良い思考習慣でいます。

  2. ダヤン より:

    私も経済的に厳しいですが、オイルのセミナー思い切って清水の舞台から飛び降りる気持ちで参加します。
    充電会での、怖れを手放すということもオキシトシンの力でクリアできるかもしれないですね。
    両親にオイルつけたいです。

  3. アメジスト より:

    雅代さんのおすすめを学べる機会をたくさん設けていただきありがとうございます。
    日程の合うものにはぜひ参加したいです。

    秋は何をするにも最適な季節ですね。セミナーや体験会でじっくり学ぶのにももってこいです。

  4. うさぴょん より:

    私もオイルの講座、とても参加したいのですが、
    今の経済状況ですと、少し無理があるようです。
    でも、メロンさんもおっしゃっておられるように、
    今は、ブレインやエゴスキュー、ミネラルなど、
    雅代メゾットが出来ることに感謝し、
    さらに雅代メソッドが実現できるよう、良い思考習慣でいます。
    そうすれば、将来きっとオイルの講習会に参加できる日がくると
    信じています。

  5. イベントスケジュールのご案内ありがとうございます!
    福岡の5リングス・ヒーリング・セミナーに母と参加します。
    久々の九州講演会参加になりますので、九州の雅代ファミリーの
    皆さんにお会いすることも楽しみの一つです。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >“至福のオイル”をはじめとする雅代さんのおすすめの数々と「ブレイン・セラピー」も併せて学んでおくことで、さらに健康・元気、強運になれるこのチャンス!

    「必要・必然・ベスト」な時に学ぶことになると思っています。

    ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!  顕琢

  7. りんりん より:

    イベントスケジュールのご案内ありがとうございます。
    「あれもこれも興味があり参加したいけれど、お金が。。。。」
    という状況は、誰しも経験しているのではないかと思います。
    ダヤンさんが書いておられるように、「怖れを手放す」という
    ことは必要だなと感じます。
    このような「怖れ」も、先日の充電会でお話しのあった、自分で
    創り上げた「幻想」ではないかという気がしています。

  8. ケミー(あけみ) より:

    イベントの日程のお知らせをありがとうございます。東京はもう満席ですね。私は、日程が合わず申し込めませんでしたが、皆さんのご報告を楽しみにしています。どんな驚きの体験談が聞けるかと思うと、それだけでワクワクしていきます!^^

  9. 宮兄 より:

    イベントスケジュールの案内を有難うございます。
    東京、名古屋、福岡と目白押しですね。セミナーに参加する事で、新たな
    体験談や使い方等の情報を、いち早く入手でき、その場で確認できるのが
    何と言っても魅力的ですよね。

  10. toyomi より:

    学びの秋がやってきました。イベントスケジュールのお知らせを有難うございます。東京9月13日は早くも満席なのですね。雅代さんの自然根本療法に新しく加わった、
    オイルの講座、学ばれた方達によって、またどんな体験談が飛び出すか楽しみですね。

  11. さとみワトソン より:

    このシーリー博士のオイルはとても貴重なもので、この使い方を学べる機会はアメリカでもそうそうないので、日本でシーリー博士から直接学んでいる雅代さんから教えてもらえるのは非常に凄いチャンスです。ブレインセラピーと合わせて週末集中で学べるのはラッキーかと思います。私もオイルを使いながら、ブレインセラピーをやり始めましたが、眠りが今まで以上に深くなり、自分の体と心の深い部分からリラックスし始めている気がします。周りのエネルギーも良くなってきた感じがするのです。

  12. 近藤美華 より:

    イベントスケジュールの案内をありがとうございます。
    名古屋でもオイルのセミナーが開催されるので、とても嬉しいです!
    何とか、家事その他を調整してオイルもブレインも参加したいと思っています。

  13. やまさ より:

    いよいよ、シーリー博士の5リングス・ヒーリング・セミナーが
    スタートされますね!!私もとてもワクワクしています。
    特に遠方から来られる方々は、セミナー日前後のどちらかにブレインセラピー体験会を
    開催しますので、是非ご参加ください。

  14. ミヤケン より:

    今月は、元気・健康になるチャンスがいっぱいですね!

    さて、本日(6日)は、「ブレイン・セラピー体験会」に私も参加します。
    芝公園にお越しになる皆さん、のちほどお会いしましょう!

  15. Sophia より:

    セミナーのスケジュールをご案内くださりありがとうございます。
    季節感を失いがちな今日この頃でしたが、収穫の秋、ご縁を学びに変えて、次の種まきに活かしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!