「パッチ」 や 「オイル」 を駆使して、父子ともに長年の健康問題や痛みから脱出できました!(2)


 
長崎県の理学療法士・桶口義彦さん(40代)のお父様は10年来の糖尿病を患っており、
薬の服用である程度までは改善しました。

しかし昨年、再び血糖値が上昇。

そこで「パッチ」を試してみることに。

すると、その後の検査で血糖値をはじめとする糖尿病に関係する検査項目のデータが
良くなっており、その改善ぶりは主治医も驚くほどでした。

昨日に引き続き今日は、桶口さんご本人に起きた驚きの
“至福のオイル”体験談をお届けいたします。

30年来繰り返し訪れる私の膝の痛みや腫れも、
「パッチ」と「オイル」で、おさらばです!

私は30年前、左膝関節の靱帯と半月板を手術して以後、
同じ部分を何度も痛めて、関節がすっかり緩くなってしまっています。

今年4月に長崎で開催された雅代さんのセミナーの2ヵ月前にまたしても左膝を痛め、
約2日間痛みで歩くこともままなりませんでした。

少しだけ歩けるようになっても、膝はまだパンパンに腫れ上がったまま。

そこで、パッチを貼りまくって冷やし、講演会のときにはなんとか歩けていたものの、
まだ膝は腫れあがって曲がらない状態でした。

セミナーではシーリー博士の“至福のオイル”を体験させてもらい、
5種類すべてをそれぞれ適宜のポイントにつけた後は、
体がポカポカすることくらいしか感じませんでした。

しかしセミナー終了後には、左膝の違和感がなくなっていることに気づき、
早速雅代さんに報告。

けがをして以来2ヵ月間、一度も走れなかったのに、
雅代さんの目の前で軽く走ることができて、その場にいた皆がビックリ!

なかでも自分がいちばん驚きました。

5種のオイルのひとつ、EARTH(アース)には、モルヒネの40~60倍もの強さで
痛みを軽減する作用があるということなのですが、
これを体の13ヵ所に塗るだけで、驚くほどの効果が感じられました。

5種類のオイルはすべて心地よい香りがするためリラックス効果もあり、
女性はもちろん、男性も使用したくなること間違いなしでしょう。

私は治療家として、今後多くの方に、パッチやオイルをはじめとする
雅代さんのお勧めの方法を体験して頂き、様々な症状の改善を期待したいと思います。


写真:治療家の桶口さんは、同じ治療家仲間の田中努さんとともに切磋琢磨しながら、
「パッチ」や「ブレイン・セラピー」、そして新たに加わった“至福のオイル”などを
駆使し、大勢の人たちを「健康・元気」にするために、大活躍中!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, パッチ, 健康体験談, , 糖尿病・血糖値. Bookmark the permalink.

19 件のコメントがあります。 「パッチ」 や 「オイル」 を駆使して、父子ともに長年の健康問題や痛みから脱出できました!(2)

  1. うさぴょん より:

    樋口さん、昨日のパッチに引き続き、
    今日はオイルの体験談をお聞かせくださり、
    ありがとうございます。

    治療家の方が、パッチやオイル、ブレインセラピーなどを使って、
    治療をしてくださるとは、大変に心強くありがたいことです。
    体もとても喜びそうな治療ですね。

  2. メロン より:

     桶口義彦さん、本日も体験談有難うございます。
     オイルの即効性はすごいですね。軽く走ることが出来るとは!オイルで膝との付き合い方が変わりますね♪
     EARTHのモルヒネの40~60倍の鎮痛効果、病気や怪我で苦しんでいる多くの人を助けて欲しいですね。世の中の病気との付き合い方が変わりますように。。

  3. 近藤美華 より:

    樋口さん、二日間に渡り、体験談をありがとうございます。
    歩くのもままならない膝の状態だったのに、13か所のツボにオイルを塗っただけで、軽く走れるまでに改善するとは、まるで奇跡のようですね!!
    治療家としての今後のご活躍もお祈りしています!

  4. りっちー96 より:

    樋口さん、2日間の体験談ありがとうございます。
    雅代メソッドには、パッチ、オイルと素晴らしいものがいっぱい。
    私も何か起こったら、栄養補強、エゴスキュー、パッチ、ブレイン、オイルと直感でそのときそのとき対応しています。

    先日の充電会ありがとうございました。
    内容が濃く、雅代さん、院長のお話はとっても素晴らしいので何回も聞きたい内容でした。音声ファイルを送っていただけるとありがたいです。
    「人生のすべて宇宙の仕組みの中にある。個人的な物は、全くない。感情的にならない。決めつけずリタッチする。」
    という言葉が響きました。これは最近、経験する中でそのとおりだと共感する内容でした。自分でジタバタしてもどうにもならないのに、感情を手放したとき自然に流れが起きたりします。
    オイルは本当素晴らしいです!香りだけでも、幸せな気持ちになります。充電会でもチラッと話が出ましたが、主人もダンスの競技会以来気に入ったようで、13カ所のツボには塗りませんが、アースを痛いところによく塗っています。効果あるようです。

    セミナーの参加を楽しみにしています。

  5. ダヤン より:

    なんとか歩けていた状態から数時間で走れるようになるなんて、体にどんなことが起きたのかわからないけれど、凄いです。
    こんな風に、あっという間に痛みをとってもらえたら、患者さんは嬉しいでしょうね。
    どんな香りなのか気になるけれど、試してみたいです。

  6. 奈菜 より:

    樋口さん、体験談をありがとうございました。相当痛かったのですね。オイルを塗って、すぐに軽く走れるなんてすごい即効性ですね!私も1度塗ってもらいましたが、すぐに全身ポカポカしてきて視界が広くなりました。香りもとっても癒されますよね!私の父は1日車の運転をしているので、肩や腰がパンパンに張っています。毎日痛い痛いと言っているので、早くオイルをつけてあげたいです。

  7. アメジスト より:

    桶口さん、2日間にわたってお父様と桶口さんご本人の体験談をありがとうございました。パッチもオイルも現在の医学の常識を超えたものなのに、このように速やかに症状が改善することにあらためて驚きです。
    私もパッチとオイルを毎日ありがたく使用しています。薬と違って副作用の心配がなく、貼ったり塗ったりするだけで良くなるので本当に助かります。

  8. 敦子 より:

    樋口さん、体験談二日目をありがとうございました。
    アースが痛みを和らげる効果があることは、耳寄りな情報です。主人が足に違和感を覚え、名古屋のエゴスキューに行く予定をしていますが、その前にオイルを塗ってみます。
    ありがとうございました。

  9. 樋口さん、体験談ありがとうございます!
    30年来の古傷がパッチとオイルで改善したのはすごいですね。
    痛みで悩んでいる人は多いので、オイルで喜ぶ人が
    たくさん出てきそうですね!

  10. るみな より:

    アースにはそのような効果があったのですね。モルヒネの40~60倍もの強さでということは、凄いと思いました。ご自身でも実体感されたこと、貴重な体験を本当にありがとうございました。

    村松院長先生もオイルを次男に勧めてくださいました。私は10月のセミナーに参加させていただく予定です。ますます楽しみになってきました。よろしくお願いいたします。

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >EARTH(アース)には、モルヒネの40~60倍もの強さで痛みを軽減する作用がある

    痛みで、毎日苦しい日常を過ごしている人たちがたくさんいます。
    自分で「至福のオイル」を使えない人も、桶口義彦さんのような治療家が増えるとありがたいですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. toyomi より:

    怪我をして以来2ヶ月間、一度も走れなかったのに、走れるとは、オイルの効果も凄いですね。樋口さんは治療家として、雅代メソッドを大活用するこことで、患者さんたちにとても喜ばれていることでしょう。2日にわたって体験談を有難うございました。

  13. Mie より:

    樋口さん、お父様とご自身の貴重な体験談有難うございます。
    医療に係る方の中に樋口さんのような方がもっと増えて 
    たくさんの人が辛い症状から開放されると素晴らしいなと思います。

    私にできる事は 自分を信頼し 幻想に惑わされず
    宇宙の法則の中で生かされている 本来の自分を思い出すこと
    自分の意識を変えることで 周りの人の意識もかえていけるのではないかと
    充電会のお話を聞いて そのように思っています。

    充電会では雅代さん、村松院長、スタッフの皆さん、有難うございました。
    回を重ねるごとに目に見えないところの深い深いお話になってきまして、
    今後もついていけるよう頑張ります。

  14. 宮兄 より:

    何とか歩けていた状態から、あっという間に走れるまでになれるなんて、
    至福のオイルの効果と即効性に驚きです。手軽に自分でできて、副作用も
    失敗も心配のないオイル、パッチに続くまたしても医療の革命ですね。
    樋口さん、とても貴重な体験談を有難うございました。

  15. ミヤケン より:

    樋口さん、いつもいつも、様々な実験もして頂きありがとうございます。
    あの時の「走れた」体験はすごかったですね。
    今月から始まる、「シーリー博士の5リングス・ヒーリング・セミナー」を先生達が活用したら、どんなになるんだろうと、とてもワクワクです!!

  16. りんりん より:

    桶口さん、お父様、ご自身の体験談をありがとうございます。
    治療家の方々は、他人は治せてもご自分は不健康な人が多いと
    聞きます。しかし、この体験のようにご自身がパッチやオイルを
    使い、ますます健康な体となられると、クライアントの信頼に
    繋がると思います。また、治療の幅も広がり、様々な問題を持った
    方に応用できますね。これからも、いろいろな体験をシェアして
    くださることを楽しみにしています。

  17. ケミー(あけみ) より:

    樋口さん、体験談をありがとうございます。オイルの即効性はすごいですね。パッチの即効性にも驚きましたが、オイルの効果もすごいですね。私も試したいです!^^

  18. さとみワトソン より:

    樋口さん、貴重な体験談をありがとうございました。オイルの香りはとても良いので、寝る前につけると本当にぐっすり休めます。リラックス効果最大です! 治療家やエステなどをされている方々にとっては新たな施術のツールになると思いますので、ぜひこの機会にセミナーで学んでいただきたいですね。

  19. Sophia より:

    樋口さん、オイルで痛みから解放され、走れるようになりおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    あの方にと頭に浮かぶ方がいらっしゃいます。何とか学ぶ時間を調整します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!