「パッチ」 や 「オイル」 を駆使して、父子ともに長年の健康問題や痛みから脱出できました!(1)


 
昨晩開催された「国際電話セミナー:元気の充電会」では、雅代さんと特別ゲストの
「手技道」村松努院長から、世界の賢者達からの偉大な知恵についてたくさんのお話が
あり、今月9月から開催の「シーリー博士の5リングス・ヒーリング・セミナー」に
登場する“至福のオイル”の様々な可能性にも触れられていました。

そこで、オイルの素晴らしさがよくわかる体験談として、積極的に「雅代メソッド」を
治療に取り入れていらっしゃる長崎県の理学療法士・桶口義彦さん(40代)とお父様が
「パッチ」やオイルで父子ともに元気になられた体験談を、
『[雅代メソッド with エゴスキュー]ニュースレター』最新号から
2日間にかけてご紹介いたします。

10年以上抱えていた父の糖尿病が、
「パッチ」で、主治医もビックリ仰天の大改善

私の父は糖尿病になって10年以上になります。

仕事で単身赴任した際に食生活が乱れ、
自宅に帰って来たときには血糖値が400前後もあり、
即、糖尿病と診断され薬を飲み始めました。

その後ある程度までは改善しましたが、合併症の目の症状も出てしまい、
両目とも手術しましたがあまり良い状態ではないようでした。

昨年の初めに血糖値が上がり、再度薬の調整、食事指導等が行われましたが、
頑固な父は再三の食事指導、制限に嫌気がさしてきた様子だったので、
「パッチ」を試してみることにしました。

まず、パッチの種類と貼る場所を決めるために、私が筋肉反射テストを行い、
そのテストで決めた種類のパッチを父に貼ることにしました。

最初は解毒のパッチを1枚だけ毎日貼るようにして、
内科の検査の日まで貼り続けるようにしました。

そして検査の日。データを確認すると血糖値はまだ高めですが、
前回の検査時より改善しており、その他の糖尿病に関係する検査項目の値も
おおむね改善傾向にあったため、主治医も経過観察ということで、
定期的に検査して様子をみることになりました。

その後、甘いものやお酒、
薬などへの欲求を抑えるパッチを約1ヵ月ほど使用することに。

それからさらに、細胞再生のパッチを使用することにしました。

すると、血液検査の結果が驚くほど改善。あまりの改善ぶりに、
主治医がびっくりして「他の臓器を検査してみましょう」と言ったぐらいです。

頑固で人の言うことをなかなか聞かない父ですが、
パッチだけは欠かさず貼ってくれて、血糖値が安定し、とても助かっています。

いよいよ明日は義彦さんのオイル体験談です。

どうぞお楽しみに!


写真:桶口さんのお父様が活用された「貼るだけの鍼:パッチ」は、このように
「パッチ:元気アップ体験・勉強会」に参加して正しい使用法を学ぶことができます。
こちらは今年3月、名古屋で開催された時の様子。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 「気」エネルギー, パッチ, 健康体験談, , 糖尿病・血糖値. Bookmark the permalink.

18 件のコメントがあります。 「パッチ」 や 「オイル」 を駆使して、父子ともに長年の健康問題や痛みから脱出できました!(1)

  1. 奈菜 より:

    樋口さん、お父様の体験談をありがとうございました。
    血糖値が400前後もあったなんて、体も相当辛かったと思います。パッチだけでお医者さんも驚くほど改善したなんてすごいですね!私もパッチを持っていますが、食欲を抑えるパッチがあった事を今思い出しました。
    明日はオイルのお話ですね!楽しみにしています!

  2. るみな より:

    樋口さん、お久しぶりです。PBM講座でお会いしたきりですが、あれから、雅代メソッドを駆使して、ご活躍されていて、すごいなあと思います。

    専門家のかたが、このように1つ1つ確実に「パッチ」を使われていて、私にとっては筋肉反射テストとはどういうものなのかとまだまだ学ぶべきところが多くありそうです。

    お父様の血液検査の結果が驚くほど改善されていて、本当に良かったですね。

    義彦さんもオイル体験をされたのですね。続きを楽しみにしております。

    昨晩は、素敵な、学びの多い充電会をありがとうございました。

    夜、用事があり、20分くらい過ぎてからの参加となりました。私が心に響いたのは、「自分を信じること」です。周りはほぼ幻想にすぎないこと、恐れないこと。楽しんで人生を生きていくこと。恐れを感じるときは、無理してでも笑うこと。(これは、仕事のとき、よくやっています ! 効果あります。仕事以外にも応用しようと思いました)

    この時期にこのような学びの深い充電会に参加できたことを心より感謝いたします。

  3. メロン より:

     桶口義彦さん、お父様の体験談ありがとうございます。
     お父様、血糖値が400とは、とても体がきついですよね。また目がしっくりこないというのは日々大変なことと思います。
    でもパッチの威力は本当にすごいですね。お医者さんをまた驚かせて、どんどん回復されてくださいね。

     昨日の充電会、とても心が揺さぶられるようなお話でした。有難うございます。
      
     ストーリーの話に、ドキリとしました。
     私は高プロラクチン症(強いストレスから身を守るため、プロラクチンを大量に出し生理を止める)でした。
     でも自分が、よりストレスを大きくして、作っていたのでしょう。またよく叱られる世界を構築していました。

     オキシトシンについてもドキリです。
     私は生まれるとき、帝王切開で、呼吸困難でした。死ぬ目にあいましたが、頭に注射をして命をとりとめ、保育器に入りました。
     赤ちゃんのときの記憶(意識)があるのですが、白いもやで、怖い、息が苦しいを繰り返していました。
     そのせいか、溌剌としていなく、顔(目と目の間辺りに)にモヤモヤがいつもあり、それが苦しく顔をかいたり、まっすぐに顔をするのが苦手でした。いつも顔を曲げるしぐさに、障害児にしたくなかった母は私に厳しかったのですが、私は障害児にはならなかったです。また生理がおかしいのに自然分娩の出産が2回も出来、ある意味大変恵まれた半生でした。
     でもやっぱり何か頭に変なところがあるのかなと、手技道にとても行きたく思いました。
     

  4. ダヤン より:

    桶口さん、体験談ありがとうございます。
    食生活の改善は、なかなか大変そうですが、血糖値や食欲をパッチでコントロールできるのはすごいことですね。
    オイルの体験でどのようになったのか、明日の続きが楽しみです。

    昨日は充電会ありがとうございました。
    院長先生のお話にあった、宇宙の法則を知ること、物事は宇宙の意思で動いていて0.01%が人間の意思で、ポジティブに生きるかネガティブに生きるかが自分の意思、という所にビビビッときました。
    いろんなことを考えて生きていると思っていたけれど、自分の意思で自分にできることはたったこれだけだなんて・・・でも、だからここが重要なのですね。
    キャロラインさんが言った「私たちは感覚器、大きな宇宙のしくみのひとつ、すべての起きている現象は宇宙のしくみ、自分の個人的なことではない」ということは、自分がポジティブを選んだかネガティブを選んだかによって宇宙から受け取るデータが違ってくるということなのでしょうね。

  5. 早乙女真帆 より:

    樋口さんの体験談をありがとうございます。
    パッチの効果ははかりしれないですね。オイルを使ったことで、さらにどういった改善が見られたのか続きが楽しみです。

    昨日の充電会では他では聞けない貴重なお話を聞かせていただいて、ありがとうございます。私の心に最も響いたのは、「周りの問題を個人的な問題としてとらない。客観的に捉えてリタッチする」というところです。全ては、宇宙の法則で動いているということを再認識しました。また、恐れの感情が病気を引き起こしているということで、この感情を手放そうと強く思いました。でも、これも気負わず、客観視することなんですね。
    今日、仕事のことで苦しんでいる後輩に、偶然(必然?)会って、分離することの重要性を話しました。素直な彼女は、私の言ったことに涙で応えていましたが、たぶん理解してくれたと思います。いいタイミングで、シェアできたことは本当にラッキーでした。

  6. 伊東 佳澄 より:

    桶口さん、お父様の糖尿病への劇的なパッチ効果の体験談ありがとうございます。パッチは、こんな風に病気の原因の細胞レベルへも働きかけて改善させていくんですね。すごいですね。お父様をよくしてあげたいという桶口さんの思いと、これまでパッチを多くの方に使われてきた実践から生まれたアプローチなのですね。あしたのオイル体験も楽しみにしています。

  7. 桶口さん、体験談ありがとうございます!
    父親世代は頑固で大変だと思いますが、
    パッチにより症状が改善して本当に良かったですね。
    一度にたくさんのことをやってもらうのではなく、
    少しずつやっていくのがコツなのかと思いました。
    続きを楽しみにしています!

  8. さとみワトソン より:

    桶口さん、参考になる体験談をありがとうございます! お父様の糖尿病になった経緯にあらためて食生活の重要さを実感しています。パッチで改善されているようで凄いですし、よかったですね。貼るだけのパッチはお父様にとってもやりやすく続けやすかったのでしょうね。パッチもオイルもちゃんと貼り方、付け方を学ぶ機会があるので、しっかり学んで実践するのが一番ですね。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >パッチの種類と貼る場所を決めるために、私が筋肉反射テストを行い、そのテストで決めた種類のパッチを父に貼ることにしました。

    専門家として、その知識を使って効果を高めておられるのですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. toyomi より:

    桶口さん、素晴らしい体験談ありがとうございます!お父様、パッチのパワーに気付かれて、良かったですね。これだけの結果がでるのですから、嬉しいですね。最近涼しくなって、食欲も出て、甘いものも食べたくなっていたので、甘いものへの欲求をおさえるパッチ、私も貼ろうと思います。そして、義彦さんの続きの体験を楽しみにしています。

  11. やまさ より:

    樋口さん、いつもパッチでの画期的な体験談をありがとうございます。。
    お父様の糖尿病が改善されて本当に良かったですね!
    我が家の父も相当頑固でしたが、少しずつ柔和になってきました。
    これも雅代さんや村松院長のおかげです。

  12. 紫葉 より:

    樋口さん、お父様の体験談をありがとうございます。
     パッチでがんこなお父様の血糖値を改善されたとのこと、きっとお父様もどんなに安心されていることでしょう。頑固な人にもぱっと貼れるので、パッチは本当にありがく、認知症の母には説明もなくすぐに貼るだけですし、頑固な息子が相当に疲れきっていた時にも大活躍してくれます。どんなときにも、雅代メソッドの宝物が活躍してくれると思うと不安はなくなります。
     昨夜の充電会は、そのあとに心が温かくなり、翌朝にはひさしぶりで、心がさわやかになりました。日々の生活に押されて楽しむ心を遊び心を置き去りにしていたようです。また楽しんで前にすすむ事が出来そうです。セミナーへも参加させていただきますので、宜しくお願い致します。

  13. 宮兄 より:

    樋口さん、お父様の体験談を有難うございます。
    10年来の糖尿病が、1枚のパッチによってお医者さんも驚く程の大改善、
    本当に凄いお話ですよね。樋口さんのような理学療法士の方が、体の知識を
    最大限に活用されながらの体験談、とても参考になります。
    明日のオイルの体験談も楽しみです。

  14. MIZUNO より:

    樋口さん、お父様の体験談をありがとうございました。食生活の改善はなかなか難しいと聞きます。甘いものやお酒などの欲求を抑えるパッチはすごいですね。根性だけではなかなか越えられない壁を、はるだけで越えさせてくれるパッチ、素晴らしいと思います。

  15. ケミー(あけみ) より:

    樋口さん、体験談をありがとうございます。お父様は、いい息子さんをもって幸せですね。頑固親父も、パッチには心を開いてくれたようで良かったですね。なんといっても、パッチはただ貼るだけなので、本当に手軽で誰でもできます。食事制限は、やらなければいけないとわかっていても、なかなか続かないものです。食欲をコントロールできるなんて、なかなかありません。明日は、義彦さんのオイル体験談ですね。楽しみにしています!^^

  16. りんりん より:

    桶口さん、体験談をありがとうございます。
    食事制限に嫌気がさしておられたお父様には、パッチは貼るだけ
    という簡単なものですから、もってこいの自然療法ですね。
    糖尿病の悪化で足を切断した人もあります。放っておけない
    病気だけに、何とかしたいとの桶口さんの思いがお父様に伝わ
    ったのだと思います。筋肉反射テストを行い、パッチの種類を
    決めて使用するというのは治療家ならではですね。

  17. うさぴょん より:

    樋口さん、お父様の体験談をお聞かせくださいまして
    ありがとうございます。
    改めて、パッチの素晴らしさを再確認いたしました。
    わたしもせっかくパッチを持っているのに、
    まだまだ100%使いこなせていないので、残念です。
    機会を見つけて、またパッチの勉強会に参加を
    させていただきたいと思います。

  18. Sophia より:

    樋口さん、お父様がパッチで大好転されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    たった1枚のパッチでの変化の大きさに驚きました。樋口さんのビタミン愛との相乗効果なのだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!