今夜9時開催! 国際電話セミナー「元気の充電会」~「世界の偉大な賢者からの健康、幸せ、強運への叡智」


 

★いよいよ今夜9時開催、国際電話セミナー「元気の充電会」!★

ついに、この日がやって参りました! 

国際電話セミナー「元気の充電会」。

タイトルは「世界の偉大な賢者からの健康、幸せ、強運への叡智」、今夜9時開催です。

皆さんご準備はよろしいでしょうか? 

では、先日もお伝えしましたが、本日のハイライトをおさらいしましょう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先月7月、アメリカ・サンディエゴにあるエゴスキュー本社と、
ミズーリ州のノーマン・シーリー博士の研究所の2ヵ所を訪れた、
その名も「エゴスキュー本社 & シーリー博士わくわく体験ツアー2014」。

そこで雅代さんが得た驚きの体験、感動、学びなど山ほどの収穫を
シェアしていただくほか、私たちの「健康、幸せ、強運の鍵」となるお話を、
「手技道」村松努院長を特別ゲストに迎え、
雅代さんとの楽しいコラボレーションでお届けします。

以下、ダイジェストをご覧ください。

★シーリー博士の研究所で、シーリー博士の80年来の「がに股」が
村松院長の施術によりまっすぐに! 

院長はシーリー博士の筋肉は、稀に見る「〇〇な筋肉で、〇〇で〇〇な状態」と感心。

博士の心の持ち方と普段やっているたくさんの素晴らしいことの表れで、
こんなに驚きの早さで回復できたそうですが、その秘密とは?

★凄腕の村松院長が「ピート・エゴスキュー氏、ノーマン・シーリー博士、アメリカン
インディアンの酋長の全員が自分と同じ事を言って、実践されている。」と大感激! 

彼らのような世界一流の偉大な治療家達に共通していることは一体何か? 

彼らは何を考え、何を目指して、人々に何をしているのか?

★今月半ばに雅代さんが参加したキャロライン・メイス女史とシーリー博士との
合同セミナーからの、「人間はどうして病気になるのか」から、
「ありとあらゆる健康と幸せな人生への教え」など貴重な最新情報を初公開!

★9月から講習が始まる、シーリー博士の“至福のオイル”についての
新しい大発見……等など。

この夏を締めくくるスペシャル企画、内容盛りだくさんの国際電話セミナー
「元気の充電会」は、今夜9時から、まもなく開催です‼ 

お聞き逃しのないようご準備ください!


写真:今年7月、ミズーリ州のノーマン・シーリー博士の研究所にて。
右から「手技道」の村松努院長、シーリー博士、アメリカンインディアンの酋長、
雅代さん。
今回の充電会では村松院長が特別ゲストで出演されます。

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, シーリー博士, 充電会のお知らせ・報告, 手技道, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

34 件のコメントがあります。 今夜9時開催! 国際電話セミナー「元気の充電会」~「世界の偉大な賢者からの健康、幸せ、強運への叡智」

  1. メロン より:

     魅力的な充電会を企画していただき、本当にありがとうございます!
    とっても楽しみにしています。

     私はエンパワークラブに入り、雅代さんとお知り合いになり、生活の質が向上しました。深謝です。
     しかしまだ金銭的に出来ないこと(生活は日々色々と恵まれていますが)があります。でも脱却しよう!と、よいことは全て実践したいです。金銭面に変化を起こしたら、家族をもっと健康に幸せにすることが出来ると思うからです。
     でも結婚して子どもを産むまで、金銭的な苦労知らずだったので、これは試練だと思います。
     お話から多くを学ばせてもらおうと思っています。
     

  2. るみな より:

    元気の充電会をとても楽しみにしております。私がもっとも必要としていることが学べるのではないかとワクワクしております。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  3. さとみワトソン より:

    充電会、始まりました! 只今、雅代さんが大変興味深いお話をシェアしてくださっています。これから村松院長のお話です…… 充電会にでていると自然とパワーをチャージしていくようで、とても気分爽快に、頭がクリアに、そして心がほっこりと温かく、自信に満ちてきます…これがまさにエネルギー充電の充電会の凄いところです!

  4. sano より:

    素晴らしいお話を伺う事が出来ました。
    「人の生きる目的とは何か」、「嫌なことから身を守る方法」や
    人生のしくみや宇宙の法則、チャクラについてまで盛りだくさんで
    ワクワクな時間でした。私自身知りたかった事ばかりの内容で
    これからが楽しみになりました。
    変化を恐れず前に進む勇気が湧いてきますね。
    村松院長のお話もとてもわかり易くて興味深かったです。
    貴重なお話をして下さり、ありがとうございました。

  5. 奈菜 より:

    雅代さん、村松院長、スタッフの皆さん、充電会をありがとうございました。
    内容が盛りだくさんで、どれが良かったとかは決められませんが、勉強になりました。オイルのセミナーがますます楽しみです!こんなに色々な方法に出会えて、なんて幸せなんだろうと思いました。
    また、オイルの講習を受けたら他の人にもつけてあげて良いとの事で質問して下さった方もありがとうございました。そしてしばらくコメントを書いていなかったなと反省しました。。明日から、素直に頑張っていきたいと思います。

  6. Kamiko より:

    素晴らしい充電会をありがとうございました。全ての情報が、頭のてっぺんから身体中にしみわたっていきました。感情をコントロールする事次第で、病気を予防したり、また治癒する事ができるとは、早速今から実践です。
    宇宙の法則でいかされ、宇宙のしくみを良く学び、偏見や恐れをもたず、直感を磨き、前向きに生きていきたいです。そして、他のため、他の喜びとなる事をドンドン実践していきたいです。村松院長いつも娘がお世話になりありがとうございます。今日のお話もとてもわかりやすかったです。新しい施術室も楽しみです。
    雅代メソッドに出会わせていただき、今があります。深く感謝申し上げます。
    雅代さん、院長、さとみさん ありがとうございました。

  7. 雅代さん、院長、スタッフの方々、楽しい充電会をありがとうございました!
    お話の中にあった「直感の声を聞くこと」は、院長が言われている「お腹の声を聞く」
    ことと同じですね。体が健康に近づいていく中で「直感(お腹)の声」の
    ボリュームが上がっているように思います。まずは自分が健康になることが
    何よりも大事だと思いました。

    また、日本人もオキシトシンが不足している人がたくさんいると思います。
    今日、買い物に行った際に、生気が全く感じられない男性がいて、
    どうしたらこのような人間になるのだろうと疑問に思っていましたが、
    今日の充電会を聞いて、オキシトシンの不足が答えだと思いました。
    2歳になった甥っ子も、早産による母親(私の妹)の強い恐怖感から
    オキシトシン不足になったと院長に教えて頂きました。
    シーリー博士のオイルを必要としている人はたくさんいると思います。
    それと、オイルの痛みに対する効果も楽しみです。幼少時代や日常生活、スポーツでの
    打撲、捻挫は手技道で治りますが、遠方で頻繁に東京に行くことができない人も
    多いです。手技道とオイルの組み合わせもすごく良いと期待しています。

  8. あゆ より:

    雅代さん、院長先生、貴重なお話をありがとうございました。
    久々に参加することができましたが、新しい情報、役立つことが満載で、聞き入ってしまいました。
    特に、心の重要さについてのお話は、納得できるというか、腑に落ちることが多くて、これからも大切にしていきたいと思います。チャクラについても、目からウロコの内容で、常に新しい情報を知ることが必要だと感じました。

  9. アメジスト より:

    院長、雅代さん、お二人ともお忙しい中貴重なお話をありがとうございました。

    全体を通して、私に響くお話がたくさんあったのですが、以下いくつか印象に残ったことを書かせていただきます。

    充電会開始早々、雅代さんが「ピート氏とキャロライン、シーリー博士の3人が共通して言っているのは『自分を信頼すること』」とおっしゃったのに、とても驚きました。というのも、今月いろいろな人たちと出会い、己を振り返るなかでしみじみと感じていたのがまさに「自分を信頼すること」だったのです。
    ほかにも、キャロラインが言っていたという「直感はエネルギーのE-mail」「直感は全員持っている。それを信じて!」という言葉にも深く感じ入りました。実は昨日ある人に「本当は(直感を)感じているのに、左脳がそんなはずないって言ってるだけじゃない?」と言ったばかりでした。私から見ればその人は直感使っているのに、本人はわからない……はたで見ていてもどかしかったです。
    それから、第8チャクラ~第10チャクラは宇宙すべてのデータバンクで、私たち自身がいかにそこから情報を持ってくるかが、健康や成功の鍵となるということが非常に興味深かったです。そうなるためには、シーリー博士のように素直になり、こだらわず、楽しんで、明るく生きることが大切とのお話に、あらためて精進していきたく思いました。
    院長のお話も、科学的な視点と精神的な視点の双方からの健康になる仕組みがとても面白かったです。そしてとても深い……もっと知りたいし、自分で体感していきたいです。

  10. アサミ☆神戸 より:

    聞きたかったのですが、何度やっても英語のアナウンスが流れて入れませんでした(泣)

    母は聞けたようで良かったと言ってましたが、いつもなんですが、途中で体がぼーっとして言語が理解できなくなるんだそうです。

    エネルギーが凄いからじゃない?と言っていますが、毎回途中で寝てしまったりしてるようです。

    是非音声を公開して頂けるとありがたいです(>_<)

  11. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    昨夜の充電会、なぜか?電話がつながりませんでした。
    何回も参加していますが、途中で眠ってしまって最後まで聴けなかったことあっても、こんなことは初めてでした。
    少しあせりましたが、何か理由があるかなと思い、イライラするのをキャンセルしました。
    おそらく、内容が濃すぎるので音声ファイルで腑に落ちるまで学びなさいということだと感じました。
    音声ファイルを待ってしっかりと学びたいと想います。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  12. yoshi より:

    雅代さん、村松院長さん

    秋田に住んでおりますyoshiです。
    昨夜は、他では聞けない有意義な情報を提供いただき、ありがとうございました。
    とても勉強になりました。
    気、気持ちが、病気に大きく影響しているということを聞いて、その点に注意して
    過ごそうと思います。
    また、周りの人の手伝いができるようになりたいものです。
    次回の充電会を楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。

  13. toyomi より:

    充電会を有難うございました。世界の一流の方たちの言っていることはさすが違うなと感じ入りました。トラスト、グレイス、この言葉を聴くだけでも畏敬の気持ちが出て、心が温かく深く広がります。直感の大切さ、宇宙の仕組みの中で個人的なものは一切ないということ、人間も出し入れをきちんとすると病気にならない、などたくさんの言葉も響きました。その中でも、院長先生がおっしゃった、「自分を信じる」というのが、一番心に残りました。雅代さん、院長先生、素晴らしいお話を有難うございました。

  14. KOMORE より:

    充電会ありがとうございました。
    長旅の後、帰宅した直後でしたが何とか参加することができました。
    今回の充電会はいつにもまして内容は高度で大学で大事な講義を受けているような
    頭が久しぶりに若返ったようでした。
    今回は帰省している娘とも一緒に聞くことができ、また家族でより上を目指して前を
    向いていくことにエンジンがかかったように思います。
    シーリー博士、村松院長、キャロラインさんのお話、三者三様共通しておられ、いかに
    メンタル面が各個人に影響を与えているのか、再認識させられました。

    私もいつも心がけているつもりが自問するとまだまだ感謝が足りないとか、こだわっていないと言いながら、ここだけは譲れないなんて思っていたり同じような内容であっても何回でも自分に問いかけるというのはいかに大事かも分かりました。

    自分を信じ,恐れを感じることも必要はなく、
    ひたすら感謝し楽しく生きていこうと実感しました。
    また、近くに開催されるオイルの講演会楽しみしています。
    いつも、ありがとう!!!

  15. 近藤美華 より:

    雅代さん、院長、昨夜は貴重なお話をありがとうございました。
    お話の中から、決めつけや枠にとらわれることが直感を阻害しているというようなことを聞き、自分自身を振り返って思い当たることがありました。それも、雅代メソッドや手技道の施術のお陰で、だんだんに少なくなって直感力が覗いてきたように思います。オイルの可能性にも期待せずにはいられないですね。
    自分を信頼すること、感謝することを忘れずに過ごしたいと思いました。

  16. さとみワトソン より:

    院長、雅代さん、盛りだくさんの内容の充電会をどうもありがとうございました。たくさん素晴らしいお話を聞かせていただいた中で、あらためて「決めつけ」をしないように、そして何事にも前向き、感謝の心で対応していこうと思いました。「自分を信じる」ということ…時々ぶれてしまいます。それが私だけではなく家族の生活・人生にも影響してくることを痛感していますので、自分に自信を持ち、直観の声をしっかり聴けるよう、毎日の心身の健康維持はもちろんのこと、時にリラックスしてもう少し心の余裕をもてる生活を心がけようと思いました。感情次第で自分や周りを癒すことも病気にさせることもできるんですものね。いつも楽しく、幸せな気持ちでいることが大切ですね。

  17. よしこ より:

    院長先生、雅代さん、さとみさん、充電会をありがとうございました。

    お話の中で、キーワードだなと思ったことは、トラスト=自分を信頼すること、グレース=みえない恩恵、リタッチ=離れる、直感=エネルギーのEメール(魂の成長度によってきまる)ということ言葉です。

    「自分の毎日の選択が、法則の中で、次の結果をうみだしている」ということは、自分を信頼して、自分自身をよりよく幸せにしていくのは、自分次第なんだと、改めて思いました。

    院長先生が、自分を信じること、まず素直になること、こだわらないこと、何をしても楽しむこと、とおっしゃっていたことを心にとめました。
    院長先生の声をきいていると、すべてを包み込んでいるような深さを感じ、ほのぼのとあたたかい気持ちになります。

    院長先生には、頭部の強打による麻痺を、手技道の施術でお世話になっており、感謝しています。
    雅代さん、加速をつけて、たくさんの学びをされていることを伝えてくださり、ありがとうございます。

  18. 宮兄 より:

    雅代さん、院長、昨夜は素晴らしい充電会を有難うございました。お話を伺っていて、自分を信じる事=直感を信じる事、そして、その為には、『決めつけ』をしない事が重要と言う方程式みたいなものが頭に浮かんできました。決めつけをしない事については、まだまだ苦手ではありますが、改めて肝に命じたいと思います。

  19. りんりん より:

    村松院長、雅代さん、さとみさん、学びの多い充電会をありがとうございます。
    わたしが特に感じたのは、
    ・ピートさんが仰ったと言う「私たちの考えていることの80%は幻想」
     自分が体験したことでも幻想のことがある。それは決めつけた見方を
     しているから。
    ・キャロライン女史の「人間はあまりに見事な感覚器」
     チャクラは7つではなくて、8・9・10というチャクラがある。
     その8・9・10のチャクラにはすべてのデータ―が詰まっている。
    ・村松院長の「自分を信じること」
     もっと自分と向き合って、心から自分を信じることができる
     ようになりたいと思います。

    オイルのセミナーでは、雅代さんから直々、このような
    お話しも聞けると思うと、ますます楽しみですね。

  20. MIZUNO より:

    院長、雅代さん、昨日は充電会をありがとうございます。素直であること、すべてを出し、すべてを受け入れる。何をしていても楽しむ。そして信じること。たくさんのキーワードのをあらためて受け取りました。雅代さんが話してくれた博士の「こういうことは良くあること」と言って、受け入れる態度も深く感じるものがありました。素晴らしい学びの機会をありがとうございました。

  21. shiho@hokkaido より:

    昨夜は充電会を聞かせていただきました。

    ありがとうございまいした。

    なんでもくよくよしたりで気持ちが重くなったり

    反省しがちですが、

    人生を何でも楽しむ姿勢で、何事も決め付けず、

    自分に沸いた感情もこだわらず、

    こんな感情もあるのねとさら~っといきたいと

    切に思いました。

    で、病気克服へ向け、ますますがんばります。

  22. Chip より:

    院長、雅代さん、充電会をありがとうございました。
    「物事を自分の基準で判断せず、客観的にみる」という言葉がが強く残りました。
    音声ファイルで落ち着いて再確認しながら、もっと深く学びたいと思います。

  23. ミヤケン より:

    村松院長、雅代さん、昨夜は充電会をありがとうございました。
    ピートさん、シーリー博士、キャロラインからの学び、賢者の共通点、村松院長、雅代さんのご説明と、本当に内容の濃い時間でした。私もサポート側でしっかりまだ聞けていませんでしたが、時より聞こえてくる話しの深さに、驚きでした。
    宇宙の法則、仕組の一つに私も参加し、生かされている、しかし、その使命を決めて選んで生まれてきたのは自分であることへの気付きを得たようでした。この想いもまた決めつけかもしれないのでまた、日々リタッチして生きて行こうと思います。

  24. がっちゃん より:

    雅代さん、院長先生。昨日は有意義なお話ありがとうございました。
    全てはこの宇宙の法則で動いていて、ゆえに起きることは起きるべきして起きる。だからたとえ困難なこと、嫌なことが仮にあったとしても、それを全部個人のこととして真に受けてしまい、自分を責めたり悪く思ったりしないようにというようなことを聴いたとき、目からウロコが落ちる思いでした。
    iphoneでイヤホン越しに寝ながら雅代さん、院長先生の声を聴いていたのですが、なんだか心地よいくて、自分が何か高まった感じがしました。

  25. やまさ より:

    村松院長、雅代さん、昨日は素晴らしい時間をありがとうごさいました。
    素直になることや自分を信頼すること、お話を伺いながら特に心にとまった
    キーワードを大切に毎日を愉しく丁寧に過ごしていきます。
    オイルやブレイン、手技道との相乗効果が益々楽しみですね。

  26. さら より:

    充電会ありがとうございました(*^^*)
    私にとってこの日は
    まさに、メッセージが降りまくる一日でした。
    今までも直感で生きてきましたが、より
    自分を信じること、自信を持つことは人生のテーマです。
    素直さ、絶対積極思考、心を直すことで体もなおる
    エゴスキュの奥の深さ、
    深く頷けることばかりで
    再確認できました。
    オイルのセミナーも楽しみにしています!

    感謝を込めて。

  27. ひろみ@京都 より:

    こんにちは。
    雅代さん、松村院長先生、スタッフの皆様 昨夜の充電会、ありがとうございました。
    一言も聞き漏らさないように一生懸命聞かせていただき、元気のエネルギーをたくさんたくさん頂きました。
    雅代さんが何度も言われていましたが、シーリー博士・キャロラインさん・エゴスキューには共通点があると!
    それは、一番大切な 心(信頼)。
           ・自分を信じる
           ・メソッドを信じる
           ・相手を信じる
    そして、直感力!これは誰にもあるので自分を信じる

    そして、手技道の村松院長先生のお話では、加えて 自分に素直になる。全て受け入れて、全てだす。こだわらない。感謝。楽しむ。明るく。良いことを同時進行する。などなど・・・
    もっともっとワクワクするお話でしたが、言い表せなくてすみません。

    そして、時間の無い中、オイルの質問を受けて頂き、ありがとうございました。
    ますますオイルの勉強会が楽しみです。
    そして、雅代さんやスタッフの方々、参加される方々に出会えるのを楽しみにしております。

  28. ひろみ@京都 より:

    書き始めの院長のお名前を間違えています。失礼致しました。

  29. ケミー(あけみ) より:

    雅代さん、院長、スタッフの皆さん、昨夜の貴重なお話をありがとうございます。『どんな問題も客観的にとらえる。』『個人の感情から離れる。』『自分で勝手に作っている幻想。自分を信頼し、自分の直観を信じる。』目先のことばかりを信じがちですが、これからは1歩離れて、遠くから物事をみられる習慣を身に着けたいと思います。そして、あるがままに物事を受け止めるよう心掛けていきます。オイルのセミナーでは、どんなお話が飛び出すのでしょう!とっても楽しみですね!私も都合がつけば参加させていただきます!^^

  30. momo より:

    雅代さん、院長先生、スタッフの皆さま充電会をありがとうございました。
    初参加させて頂きました。雅代さんのパワーに圧倒され、院長先生の宇宙の法則のお話など次元が違う不思議な感覚で伺っておりました。何より院長先生の優しさに溢れた声が印象的でした。博士の器の大きさにも驚かされました。偉大な方は前向きで心が広いですね。貴重なお話を伺えたこと何より嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

  31. 伊東 佳澄 より:

    雅代さん、院長、スタッフの皆様。充電会をありがとうございました。
    皆様のコメントから、素晴らしさが伝わってきます。決めつけをしないこと、信頼することなど、大切なキーワードがたくさん話された様子、皆様の感動のコメントから学ばせてていただいています。『よいことをきちんとだす』ことを、即実践されている皆様の姿勢にも学ばせていただきます。ありがとうございます。

    申し込んでいましたが、帰宅間に合わず充電会には参加できず残念でした。

  32. tochiotome より:

    雅代さん、院長先生、素晴らしい充電会をありがとうございました。
    たいへん遅くなりましたが、コメントさせていただきます。

    私は表現することがとても下手で、良いと思ったことでもなかなか上手く伝えることができないのが悩みなのですが、充電会でのお話から、その理由がわかった気がします。
    自分を信じること、素直になること、こだわらないこと、感謝すること、何事も楽しんで過ごすこと、…これらを心に留めて、自然と「人のお役に立ちたい」と思えるよう、さらなる心身の健康を目指していきたいと思います。

  33. Sophia より:

    雅代さん、院長先生、スタッフの皆さま充電会をありがとうございました。感想をシェアしてくださったファミリーの皆さまありがとうございます。何とか時間に間にあったもののいつもと違って音量最大に設定しても聴こえにくく、音声ファイルでの復習が楽しみです。
    「自分を信じる」というお話がズドンと響きました。そう言われて思い返せば、自分でも驚く結果を出せたときは自分を頼りに行動した時でした。気づかせてくださりありがとうございます。

  34. じゅん より:

     雅代さん、院長、スタッフの皆様、充電会をありがとうございました!
     当日は上手くアクセス出来なかったので、録音のシェアありがとうございます。

     自分に起きた事も幻想というのは驚きましたが、なんだか心が軽くなりました。
     充電会の音声を聞いてから、いろんな感情や思いをリタッチしようと気を付けていますが、ついつい悪い感情に囚われてしまいます。嫌な感情はすぐにリタッチ出来るように成長したいと思います。
     エゴスキューは運動だと思っていましたが、精神に深く関わっていたのですね!これも驚きました。でもお話を聞いてよく考えてみたら、なるほど、納得です。
     オイルのセミナーももうすぐで楽しみです!!
     雅代さんと、会場に集まった皆さんから良い気をたくさん頂きたいと思います。私も少しでも雅代さんや皆さんに近付いて、良い気を振りまける、人の役に立てる人になりたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!