栄養補強で、ペットも元気に!


ペットにも栄養補強!? 昨日も少しご説明しましたが、F・Yさんの愛犬ジョリー君のように、犬、猫、うさぎやハムスターなど動物にも、私達お勧めの栄養補強は、素晴らしい効果を発揮します。 動物は、保険が無いので、ちょっと病気したり、怪我をしても、医療費がとても高いというのが、ペットのオーナーの悩み!

しかし、私達お勧めの栄養補強で、ペットも元気になり、病気知らずで、医者要らずになり、大助かり♪ 昨日のコメント欄にも、皆さんの喜びのペット体験談がありますので、是非、お読みください。

今日は、220ボルトシスターズのはるかさんの犬(オス)が、瀕死状態から、すっかり元気になったという体験談の再投稿と、彼の近況をお知らせします。

★★★  瀕死の状態から奇跡的に生還した愛犬   ★★★ 

我が家の愛犬(ビーグル・5歳)は、太りすぎから来る肝臓障害をわずらっていました。ペットの病院は保険がなく、ちょっとした診察でも2~3万円かかってしまう為、特別な治療はしていませんでした。

ところが、この夏(2003年)、夏バテから呼吸困難になり、餌も食べれず、水を飲むのがやっとの状態になってしまいました。慌てて獣医に連れて行きましたが、翌日にはさらに悪化。呼吸が今にも死にそうなほど浅く、おなかを触って生きているのか確認するほど弱り果ててしまいました。「今年の夏が最後だ」と私達家族は覚悟したほどです。

そんな時、私自身のサプリメントでの体験をふと思い出しました。私は約1年サプリメントを摂っていて気がつくと本当に元気になっていました。7キロのダイエットに成功、花粉症克服、むくみ知らず、快便快調!

もしかして犬にも効果があるかも? ダメでも良いから試してみようと、クエスト社の免疫力をアップする「ネオガード」を2錠、犬の口へ入れてみたのです。

するとどうでしょう! 今までの瀕死の状態は何だったの?と思うほど、翌日には家中走り回り、信じられないほど元気一杯に生き返ってしまいました!凄すぎる!ペットにも効果抜群の栄養補強食品!

あれから2ヶ月、毎日ガード2錠飲ませています。ふた周りくらいはほっそりとしてかわいさが倍増しております! さらに犬独特のにおいも消えて、毛並みもツヤツヤになりました。

クーパーを救って下さって、ありがとう! 感謝感謝です!

Cooper
(「ネオガード」であっという間に元気を取り戻し、スリムにもなった、はるかさんの賢い愛犬クーパー君!)

★クーパーの近況

10月23日に、10歳になりました。うちは、お弁当屋さんをやっていますので、4時起きの早起き家族。クーパーは、毎朝きちっと4時に起床し、寝坊している家族を起こしに来てくれます。

今でも、毎日「ネオガード」をすりつぶしてエサに混ぜ、お昼2錠、夜2錠食べさせています。夏の暑い時は、散歩に行くと、アスファルト(家の近くにアスファルトが多い)で足の肉球が半やけどをしてしまいます。でも、「ネオスプリング」をあげると、炎症などを起こさず、直ぐに治ってしまうのです。

毛並みは、相変わらず、とても良好! 一度、どこかの犬から、皮膚病をうつされたことがありましたが、病院に行かず、「ネオガード」を増量して、克服しました!

10歳になっても、まるで子犬のように、家を勝手に抜け出し、一人(匹)で散歩に行ってしまいます。一度、警察で保護されていたことも!(笑)

そして、ある時、一人で散歩しているのを私が見かけた時のこと! 家の近くの踏み切りの遮断機が音と共に降りて来ました。クーパーは、それにきちんと反応し、踏み切りの前でお座りして、電車が通りすぎるのを待っていたのです。我ながら、賢い犬だなと感激しました。

もうおじいさん犬なのに、子犬のようにエネルギー一杯で元気なのは、やっぱり、クエスト社の栄養補強のお陰ですね。この調子だと、まだまだ長生きしそうです。

 ★日本初上陸!! 『全米一の』 超簡単に痛みを取るメソッド エゴスキュー1日講習会開催!

インストラクターを目指す方の必須コース。修了証を授与。

*痛みの原因は、体の歪みから。自分の体の歪みの分析方法、その解決法を伝授!
*理論と基本的なE-サイズを丸一日かけて、しっかり学ぶセミナー。
*一度習得してしまえば、一生痛みなしの生活が自分のものに!
*日本人初のトレーナー資格を取得した越山雅代による、分かりやすく楽しい指導!

11月25日(土) 名古屋  9:30~16:30 (昼休み有り) 
12月3日(日)  東京    9:30~16:30 (昼休み有り) 満席 (キャンセル待ちリストにお名前を入れさせていただくと同時に、次回のご案内を優先的に行い、先行予約をさせていただきます。)

★講習会の詳細と申し込みは、こちらから

≪東京・名古屋 共に参加資格がありますのでご注意ください≫

●参加資格(下記の全条件を満たしていること):

1.これまでに雅代さんの講演会に参加した事のある方
(参加した事がない方は、越山雅代講演会DVDを観て、感想を送っても良い。DVDの購入は、こちらから。)
2.雅代さんの著書『健康大革命』『幸運へのダイナマイト』を読んだ方
3.雅代さんのブログを読んでいる方(インターネットの無い方も、極力、努力して読むこと)
4.雅代さんお勧めの栄養補強/解毒をしている方

★東京は満席。名古屋も、間もなく定員に達してしまいますので、お申し込みは、お早めに!

★エゴスキュー・メソッドの幾つかの肩のE-サイズの日本語資料(PDF)を無料贈呈中! (他では入手できない、私達だけの限定!!)

人間の筋肉や骨格の中で、動かす範囲も狭く、もっとも退化している部位と言われている『肩』の機能を回復させる数種のE-サイズ(彼らは、エクササイズとエゴスキューのEをかけて、「E-サイズ」と呼ぶ)をいくつか日本語で詳しく紹介。

この肩の日本語版E-サイズの説明と、今後、エゴスキューの日本での展開に関して、随時、動きの最新情報を受け取りたい方は、こちらから登録を

エゴスキューやE-サイズに関する簡単な説明は、こちら

★人気雑誌「Tarzan」465号に掲載の越山雅代のインタビューは、こちらから

★沢山の皆さんの熱いご要望により、辺泥先生が上部頚椎の調整を毎月1回、石川と大阪にて開催してくださることに!

≪石川≫            ≪大阪≫   
11月29日(水)        11月30日(木)

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

  2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

(回数券は、使用できません)

予約制。

9:45~、10:00~20:30までは、30分おきの予約枠。

*地図をご希望の方は、お申し込みの際にその旨を井海さんにお知らせください。

持参していただくもの:タオル、バスタオル

料金:初回     15歳以上 6,000円    14歳以下 4,000円

   2回目以上  15歳以上 5,000円    14歳以下 3,000円

アジャスト後の安静時間は、15~20分程度。

予約は、1.氏名 2.住所  3.電話番号  4.メールアドレス 
5.生年月日  6.予約時間  7.紹介者名 を記名の上、下記まで。

お申し込みは、嗣誠堂(しせいどう)まで。
メール:shiseido@muse.ocn.ne.jp
TEL:03-3986-3834

*****************************

最新情報が得られ、読むだけで元気になると大好評のメルマガを発信中!まだご登録いただいていない方は、こちらからどうぞ:【越山雅代と220Vシスターズのメルマガ】知らなかったら損する!『世界最新!元気・強運ライフへの処方箋』

*****************************

講演会の仔細と申し込み、心と体の栄養補強、「ナノボタニカ」スキンケア、越山雅代と220ボルトシスターズのホームページ、ボディをクリックし、『講演スケジュール』『栄養補強解毒食品』『スキンケア』その他の情報へ。

*****************************

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in その他, ペット, 健康体験談. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!