脳梗塞発症から、後遺症もなく短期に回復。 危険域だった糖尿病も、いつの間にか大改善! (1)


 

ある日突然、まっすぐに歩けなくなり、体が動かなくなる

--ちょうど1年前の夏、このような症状が
静岡県在住の谷内(やち)勝治さん(60代)を襲いました。

病院での診断は脳梗塞。

通常は、長期入院やリハビリを与儀なくされるこの病気ですが、
谷内さんは「雅代メソッド」との出会いと実践により、
周りが驚くほどの早期回復を成し遂げられました!

一体、どんなことをされたのでしょうか? 

今日と明日にかけて、谷内さんの驚異の体験談をご紹介します。

脳梗塞発症後の車いすと介護生活から、「雅代メソッド」のお陰で
あっという間に回復。5週間で早期退院できました

昨年7月、ある朝突然まっすぐに歩けなくなった私は、
救急車で搬送された病院で脳梗塞の診断を受けました。

MRI撮影による検査の結果、延髄をやられ、小脳にダメージを受けていたことがわかり、
翌日には下半身の感覚がなくなり、全く立ち上がれなくなりました。

入院から1週間後、浜松で開催された雅代さんと佐藤洋行さんとの合同講演会に妻が参加。

妻は、雅代さんのエネルギーをそのまま持ち帰ったように、
「必ず良くなるよ」と病室で明るく励ましてくれました。

早速、雅代メソッド・サポートのスタッフに相談し、
「元気必須ミネラル」と脳機能を活性化する「ネオセル」(下写真)を摂ることに。

ほどなくして「ブレイン・セラピー」の器械
「ブレインパワートレーナー」(下写真)も病室に届きました。

この器械の開発者、水上進博士も脳梗塞を経験したことがあり、
その入院中にこの器械を使って短期間で退院できたと聞き、
私も早期退院の目標を立てました。

以後、介護を受けながらの車いす生活から、
雅代メソッドのお陰であっという間に介護や車いすも不要になり、
さらに杖がなくても自分の足で立って歩けるようになり、走れるようになりました。

元気があり余り、看護師にもっと静養に努めるよう、注意を受けるほどで、
2ヵ月の予定だったのが5週間で退院しました。
(明日に続く)

 BPT-2013
左写真:ボトルタイプの「ネオセル」。
今年春より、以前の大きなサイズ(960ml)から半分のサイズ(480ml)になり、
軽くて注ぎやすく、冷蔵庫や戸棚に保管しやすくなりました。
右写真:脳をリラックスさせ、体内の血流を良化させる
「ブレイン・セラピー」用の器械、「ブレインパワートレーナー」。

「元気必須ミネラル」についてのお問い合わせは⇒こちら

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 元気必須ミネラル, 手技道, 糖尿病・血糖値, 脳内出血. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 脳梗塞発症から、後遺症もなく短期に回復。 危険域だった糖尿病も、いつの間にか大改善! (1)

  1. ダヤン より:

    体験談ありがとうございます。
    全く立ち上がれない状態だったのが走れるまでに回復されて、本当によかったですね。
    ネオセルとブレインセラピーで、脳が物凄いスピードで回復したのでしょうね。
    医師や看護師さんも、さぞ驚いたことでしょう。
    脳にダメージが起きてもこのように治ることがわかって、とても心強いです。

  2. メロン より:

    谷内さん、驚異的な体験談有り難うございます。

    すぐに自分の足で歩けるとは、素晴らしいですね。本当に周りの方々は、とてもとても驚かれたと思います。

    改めて、本当は人の回復力、治す力にはすごいものがあるのだ、とも思いました。(正しい行いをすれば。)

    短期で退院されたという体験が、色々な方を元気に、また希望を与えてくれます。ありがとうございます!

  3. アメジスト より:

    谷内さん、体験談をありがとうございます。脳梗塞の後遺症も雅代メソッドであっという間に良くなるという、多くの人たちの希望となるお話ですね! お医者さんや看護師さんたちもさぞかし驚いたことでしょう。

    私の母も、(脳の病気をしたことはありませんが)元気必須ミネラルとネオセルを摂っているおかげでとても元気とのことです。

  4. うさぴょん より:

    谷内さん、体験談をご紹介くださり、
    ありがとうございます。

    脳梗塞を発症して、車いすと介護生活になったものの
    「雅代メソッド」を実践して、
    5週間で早期退院できたというのは、
    驚異的なお話ですね。

    脳を患う多くの方の希望になるお話だと思いました。

  5. 谷内さん、体験談ありがとうございます!
    驚異的な回復は本当にすごいですね。病院もさぞやビックリしたと思います。
    「意思あるところに道あり」ですね。
    続きを楽しみにしています!

  6. 敦子 より:

    谷内さん、体験談をありがとうございました。
    脳梗塞は発症部位、早期発見でその後の回復に大きな差が出てきます。
    元気必須ミネラル、ネオセル、ブレインパワー・トレーナーなど
    多くの応援を受け回復への道を踏み出されて、おめでとうございます。

  7. りんりん より:

    谷内さん、驚異の体験談をありがとうございます!
    >半身の感覚がなくなり、全く立ち上がれなくなりました。
    このような状況から驚異的な回復をされ、ほんとに良かったですね。
    奥様の愛のサポートもあり、絶対積極の精神で早期退院の目標を
    立てられたことも素晴らしいと思います。
    特に同じ病気の方には、希望と勇気が湧いてくる、有り難く貴重な
    お話しですね。

  8. Sophia より:

    谷内さん、元気必須ミネラル、ネオセル、ブレインパワー・トレーナー、そして奥さまのビタミン愛で延髄や小脳の脳梗塞からあっという間に回復されおめでとうございます。体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    ご自分で明確な目標を立てられたことも自然治癒力活性化に拍車をかける効果があったのだろうと感じられました。明日の続きが楽しみです。

  9. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >MRI撮影による検査の結果、延髄をやられ、小脳にダメージを受けていたことがわかり、翌日には下半身の感覚がなくなり、全く立ち上がれなくなりました。

    このような状態でも回復できる。それも、かなり短期間に!
    「雅代メソッド」は、早期にはじめること、そして、適切な方法を組み合わせことるが重要なのですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  10. Mie より:

    谷内さん、体験談有難うございます。
    お医者さんの診断を唯一のものと思ってあきらめている人も
    たくさんいると思います
    谷内さんの体験談は大きな希望となると思います
    お医者さんや病院の方々のヘルプに感謝しながらも
    自分の身体は賢く自分で治す気持ちが大事ですね

  11. toyomi より:

    谷内さん、体験談有難うございます。脳梗塞からお元気に5週間で退院できて、おめでとうございます。30年前、私の父もそうでしたが、脳梗塞になれば、もう全く動けず、医師の言うことに従うしかなかったですが、今でもそういう方がまだ多いと聞きます。でも雅代メソッドを知っていれば、こんな奇跡が当たり前に起きるので、凄いですね。

  12. やまさ より:

    谷地さん、貴重な体験談をありがとうございます。
    浜松で開催の雅代さんと佐藤さんのセミナーに奥様が参加されたことで、必ず治ると確信を持たれた奥様が側で励ましてくれたことは、どんなに心強かったでしょう。
    すかさず、早期退院を目標にされた谷地さんも素晴らしいですね。
    雅代メソッドがあれば、家族のどんなピンチも好転できる!凄い勇気を頂きました。

  13. 宮兄 より:

    谷内さん、とっても貴重な体験談を有難うございます。
    脳梗塞で下半身に力が入らず立てなかった状態から、わずか5週間で
    退院とは凄いですね!立てなくなった時は、どれほど不安だった事でしょう。
    多くの同じような症状でお悩みの方に、このお話を伝えたいですね。
    明日の続きも楽しみです。

  14. ミヤケン より:

    谷内さん、体験談をありがとうございます。
    脳梗塞からの大復活、おめでとうございます。
    浜松のセミナーには私も参加させて頂きましたが、周りの皆様の「谷内さんをなんとかしたい!」という想いがとても印象的でした。数々の道具(サプリやブレイン・セラピー等々)だけではなく、その想い・愛情もとっても効果的だったのではないでしょうか。素晴らしいですね!

  15. ケミー(あけみ) より:

    谷内さん、貴重なお話をありがとうございます。奥様が雅代メソッドをとりいれ、ご本人がしっかり実践された結果、ご自身の足で立たれ、走れるようになり、本当に良かったです。体が不自由になり、初めて健康でいられることのありがたさがわかりますね。自分の体は自分が責任を持つ・・・雅代メソッドに出会ったことに感謝です!^^

  16. さとみワトソン より:

    谷内さん、素晴らしい体験談のシェアをありがとうございました。脳梗塞から5週間で退院なんて本当に凄い! 最高のタイミングで雅代メソッドに出会えたことも意味があったのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!