8月31日(日)開催! 国際電話セミナー「元気の充電会」~「世界の偉大な賢者からの健康、幸せ、強運への叡智」


 

★いよいよ今週日曜日午後9時開催、国際電話セミナー「元気の充電会」!★

先月下旬に行われた、その名も
「エゴスキュー本社 & シーリー博士わくわく体験ツアー2014」。

今回の充電会では、そこで雅代さんが得たびっくり仰天の体験、感動、
学びなど山ほどの収穫を、余すところなくシェアします! 

また、そのツアーに参加された「手技道」の村松院長が特別出演してくださいます。

さて、ドキドキわくわくの充電会の内容とは? 

予告編でもお伝えしましたが、今日はそのハイライトをご紹介します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アメリカ・サンディエゴにあるエゴスキュー本社と、そこより飛行機で東に6時間ほど
行ったミズーリ州のノーマン・シーリー博士の研究所の2ヵ所を訪れた研修ツアーで、
雅代さんご一行は幸運にも、エゴスキュー創始者のピート・エゴスキュー氏、そして、
シーリー博士にも直接お会いして非常に貴重なお話を伺うことができました。

そして、なんと! シーリー博士の研究所で超稀な驚きの瞬間を目撃!

シーリー博士は生まれつき酷い「ガニ股」で、
世界中の名高い治療家たちやヒーラーたちがこの問題を治そうとしたのですが、
誰一人効果を出すことができなかったそうです。

ところが! その酷い「ガニ股」をツアーに参加されていた「手技道」の村松努院長が、
ゲストスピーカーのアメリカンインディアンの酋長の興味深い話を聞きながら施術をして、
たったの2時間で真っすぐにしてしまったのです!

「80年間で、一番、足がまっすぐになっている!」とシーリー博士は大感激! 

奇跡の瞬間を目の当たりにし、一同は魔法を見ているかのようにびっくりしました。

そして、このように凄腕の村松院長が「ピート・エゴスキュー氏、
ノーマン・シーリー博士、アメリカンインディアンの酋長の全員が自分と同じ事を言って、
実践されている。」

と大感激されていました。

そこで、今度の充電会では「彼らのような世界一流の偉大な治療家達に共通していることは
一体何か? 

彼らは何を考え、何を目指して、人々に何をしているのか?」を院長から、
お話していただく運びとなりました。

また、院長は、シーリー博士の筋肉は、
稀に見る「〇〇な筋肉で、〇〇で〇〇な状態」と感心しておられ、
博士の心の持ち方と普段やっているたくさんの素晴らしいことの表れで、
こんなに驚きの早さで回復できた
ともおっしゃいました。

そこから、いくつかの患者の心身の要素が
驚異的な奇跡を起こす鍵になっていることが明らかになりました。

それらは私達も即真似できることばかりですので、ぜひ皆さん、
この奇跡を可能にする、健康、幸せ、強運への鍵についても、お聞き逃しなく!

さらに、雅代さんは今月(8月)半ばの数日間にわたり、
シーリー博士が指導し育て上げてきた、人間レントゲン/直感医療者(人々の健康問題を
レントゲンのように透視できる能力)のキャロライン・メイス女史とシーリー博士との
合同セミナーに参加され、「人間はどうして病気になるのか」から、「ありとあらゆる
健康と幸せな人生への教え」など、たくさんの最新情報を学んできました。

それらの貴重な情報も充電会で初公開しますので、こうご期待‼

そして、9月から講習が始まる、シーリー博士の至福のオイルについても、
新しい大発見がありました。

こちらも、詳しくは充電会のお楽しみです!


写真:総勢120人くらいの参加があったシーリー博士とキャロライン・メイス女史の
合同セミナーの様子。
右側の前から3番目くらいに雅代さんの姿も見えます。

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, シーリー博士, 充電会のお知らせ・報告, 手技道, 至福のオイル. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 8月31日(日)開催! 国際電話セミナー「元気の充電会」~「世界の偉大な賢者からの健康、幸せ、強運への叡智」

  1. shiraishi より:

    「びっくり仰天の体験、感動、学びなど山ほどの収穫を、余すところなくシェアします!」
    とあっては、期待値が最大限にならずにはいられません。
    キャロライン・メイス女史の人間レントゲンというネーミングもすごいですが、
    「人間はどうして病気になるのか」という根っこの話にも興味があります。
    楽しみにしています。

  2. ハイライトのご紹介ありがとうございます!
    盛り沢山の内容で凄いですね!
    シーリー博士のセミナーの内容も気になります。
    当日が楽しみです!

  3. アメジスト より:

    今日の記事の写真から、雅代さんが参加されたセミナーの盛況ぶりがうかがえました。雅代さんが新たに学んでこられたことや、院長のお話が聴けるのを楽しみにしています!

    Chipさん
    手技道の書籍出版記念イベントの様子をシェアしていただきありがとうございます。「因果倶時」という言葉、私も初めて聞きました。仏教の言葉のようですね。

  4. さとみワトソン より:

    村松院長がおっしゃっている「博士の心の持ち方と普段やっているたくさんの素晴らしいことの表れ~」というのも気になりますし、シーリー博士とメイス女史のセミナーからの情報、「人間はどうして病気になるのか」から、「ありとあらゆる健康と幸せな人生への教え」についても興味津々です!

    アメリカにいてもそうそう聞ける話ではない貴重な情報ばかりです! それを日本にいながら、しかも電話を通じてライブで聞ける充電会は本当にとーってもすごいチャンスです! 絶対に聞いて、今年の夏を強運パワーで締めくくり、これからやってくる秋、冬へと健全な心・体・魂の準備をしましょう‼ 

  5. メロン より:

     充電会、企画していただき、本当に有難いことです。
     ありがとうございます。

     世界一流の偉大な治療家達に共通していることは一体何か、、とても気になります。

     お写真を見ると、、村松院長もシーリー博士も笑顔で、それも安定感のある感じで、何か大きなものというか宇宙とつながって、明るい思考で物事をされているように感じます。
     世間とか色々な枠をはずされていて、私たちはその恩恵をうけていて感謝だなぁと思います。

     セミナーのお写真、受講生の迫力、活気がすごいですね。みんなで手をあげてると、なんか出てくるパワーをすごく感じますね。

     chipさん、イベントのこと、因果倶時、シェアしていただき有難うございます♪そういう言葉があるんですね。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >いくつかの患者の心身の要素が驚異的な奇跡を起こす鍵になっていることが明らかになりました。それらは私達も即真似できることばかりですので、ぜひ皆さん、この奇跡を可能にする、健康、幸せ、強運への鍵についても、お聞き逃しなく!

    「私達も即真似できる」 ワクワクしますね。
    8月31日が待ちどうしいです。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  7. Sophia より:

    充電会のハイライトをご案内くださりありがとうございます。
    すごい内容が目白押しですね。時間活用大作戦で望みます。

  8. ミヤケン より:

    充電会、いよいよですね。今回の話題、ものすごく興味深いです。
    とっても楽しみにしています。
    一流・本物の方はジャンルは異なっても同様のことを言われる(たどりつく)のではないかとすごく感じています。皆様もそうなんだと思います。

  9. 宮兄 より:

    キャロライン・メイス女史とシーリー博士との合同セミナー、
    写真からもとても盛り上がっているエネルギーが伝わってきますね。
    健康についての最新情報盛り沢山の充電会、31日が楽しみです。

  10. toyomi より:

    今度の充電会も、盛りだくさんの内容ですね。シーリー博士とメイス女史のセミナーのお話も凄そうです。そして、シーリー博士も院長もインディアンの酋長も、共通していることをお聞きするのも楽しみです。

  11. りんりん より:

    充電会をとても楽しみにしています。
    「人間はどうして病気になるのか」根本的な問いに、
    どんなお話しが聴けるのでしょうか!
    村松院長先生が、治療家として体験されたツアー、
    ピートさんやシーリー博士との出会いを通して、何を
    感じ、どんな事を考えられたのか、ここでしか聞けない
    貴重なお話し、興味津々で心待ちにしています。

  12. MIZUNO より:

    充電会、今回も盛りだくさんで楽しみです。「彼らのような世界一流の偉大な治療家達に共通していることは一体何か? 彼らは何を考え、何を目指して、人々に何をしているのか?」「人間はどうして病気になるのか」「ありとあらゆる健康と幸せな人生への教え」どれもとても興味があります。日本にいながらこれだけ濃い話しが聞けることとても嬉しいです。楽しみにしています。

  13. ケミー(あけみ) より:

    毎回、充電会はワクワクの内容で、とっても楽しみです。1時間半ではきっと足りないですよね!村松院長のお話、合同セミナーのお話、至福のオイルの新発見のお話・・・耳をダンボにして聞かせていただきます!^^

  14. やまさ より:

    私が雅代メソッドを始めた10年前からも定期的に開催されていた充電会。
    昔も今も変わらず、貴重な情報を惜しげもなく教えて頂けてること。
    それも家にいながら家族で聞けることに本当に感謝です。
    今週の日曜日、母もすごく楽しみにしています!!

  15. うさぴょん より:

    充電会のハイライトのお話、ありがとうございます。
    盛りだくさんの内容にわくわくドキドキいたします。
    今回は、充電会に参加できるように頑張ります。

  16. 近藤美華 より:

    充電会当日が、とっても楽しみです‼
    「人間はどうして病気になるのか」というのは、特に気になっています。
    これがわかれば健康を取り戻す方法も見えてくるのではないかと思うからです。
    世界の一流の治療家に共通している考えや行いも気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!