「雅代メソッド」のお陰で、両親も「真の健康」への意識に目覚め、元気を取り戻すことができました!(1)


 
両親がいつまでも元気でいてくれることはありがたいことですが、
健康になるための方法を両親が自ら実践するようになり、
どんどん元気になっていったらどうでしょう!?

「雅代メソッド」でご両親を真の健康へと導いた当ブログでもおなじみのメロンさん
(東京都・40代)の喜びいっぱいの体験談を今日と明日にかけてお届けします。

「パッチ:元気アップ体験・勉強会」をきっかけに、自分で痛みをとることに
積極的になった母。表情も明るく気持ちも前向きになりました

「あら、痛くないわ」――「パッチ:元気アップ体験・勉強会」に参加し、
痛み止めの「パッチ」をつけた母(70代)は、その場でいきなり屈伸を始めました。

これまでは「膝が痛い、痛い」と、よく愚痴っていた母。

それなのに、私が「エゴスキュー」を勧めても渋い顔をし、「パッチ」をあげても
「もったいないから、もっとすごく痛くなったときに使うね」と大事にしまいこんで、
ずっと痛みを我慢していたのです。

そんな母も、体験会で雅代さんのわかりやすい説明を聞いて、
「パッチ」で痛みが簡単に消える体験をして大喜びしてからは、
むしろ「『パッチ』を使わなくては、もったいない」と、大変化。

さらにシーリー博士の「至福のオイル」を体験した後には、
膝がより楽になったようで、周りの人に後ろ歩きをして見せるなど、
そのとびきり明るい仕草や表情に娘の私もビックリ。

しまいには、あれほど渋っていた「エゴスキュー」にも、「私、行くわ」と言うのです。

こうして、「パッチ」の体験会参加を機に始まった、母の「真の健康」への道。

私もとっても嬉しく、そしてこのような様々な「雅代メソッド」と出会う機会に
恵まれたことを、つくづくありがたいと思いました。

「脳の委縮」というピンチが、父の健康への意識を目覚めさせることに……

真の健康への道を歩み始めたのは、母だけではありません。

父(80代)は今年1月の半ば、自分で自分の話していることがわからなくなり、
念のため病院で脳の検査をしたところ、左脳が萎縮し始めていることがわかりました。

しかし、委縮の原因は不明で、完治は不可能とも言われました。

私は毎日のように実家に通い、父に解毒用食品の「ヒール」と「メンド」と
「ブレイン・セラピー」を開始。

「ブレインパワートレーナー(ブレイン・セラピーの器械)」を、
様々な部位にいろいろな種類の周波数で当ててみたり、
時折、細胞再生のパッチもつけたりしました。

これまで解毒やブレイン・セラピーに全く興味を示さなかった父。

「これはひとつのチャンスかも」と私は秘かに思いました。

そして、メロンさんは大作戦を開始しますが、続きは明日のお楽しみ‼

BPT-2013
写真:心身を理想の状態にする脳波に導く「ブレイン・セラピー」用の器械
「ブレインパワートレーナー」。

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in エゴスキュー, パッチ, ブレインセラピー(波動の器械), 健康体験談, 栄養補強. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 「雅代メソッド」のお陰で、両親も「真の健康」への意識に目覚め、元気を取り戻すことができました!(1)

  1. ダヤン より:

    メロンさん、体験談ありがとうございます。
    パッチ体験会がきっかけとなってお母様の意識が変わって、ドンドン雅代メソッドを実践されて素晴らしいですね。
    大作戦でどのようになったのか、明日の続きを楽しみにしています!

  2. 敦子 より:

    メロンさん、体験談をありがとうございました。
    パッチにブレイン・トレーナー、至福のオイル、今、話題の3つ
    次の展開を待っています。

  3. メロンさん、体験談ありがとうございます!
    お母様の大変化は本当に嬉しいですね。
    実際に体験して感じることで、どんどん前に進んでいくパワーが
    生まれたのだと思います。

    お父様の「脳の委縮」は、不安で落ち込んでしまいそうですが、
    逆に大作戦を開始したのはすごいと思います。
    続きを楽しみにしています!

  4. りんりん より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます。
    一番身近なご家族に、「雅代メソッド」を理解してもらうって
    難しいものですよね。体験会参加がきっかけとなり、行動され
    始めたお母様、後ろ歩きをして見せられたお母様、可愛いですね。
    お父様にも嬉しい変化があったようですね。明日を楽しみにして
    います。

  5. さとみワトソン より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます。ブログにもいつもコメントをされていて、そこからも、常によい情報、よいエネルギーを入手して、何事も前向きに実践しようとされている様子が伝わってきます。素晴らしいな~と思ってました。メロンさんのそんな努力がご両親へも伝わり、健康への意識が目覚めたのでしょうね。まずは自分が元気になり、変わる…そうすると周りも変わってくるということがここでも実現しましたね。

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「パッチ:元気アップ体験・勉強会」をきっかけに、自分で痛みをとることに
    積極的になった母。表情も明るく気持ちも前向きになりました

    家族、周りの人に勧めてもなかな自分から積極的にとは、なりにくいですね。
    自分自身が、もっと実践していくことと、体験会等に一緒に参加することですね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  7. toyomi より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます。いつも、コツコツと頑張っている様子がすごく伝わってきています。今回の体験談で、パッチでのお母さまの飛び切り明るい仕草、嬉しく想像しながら読みました。お父様の脳の委縮も、ひとつのチャンスととらえて、大作戦と称して、雅代メソッドを伝えようとするメロンさんは頼もしいです。続きを楽しみにしています。

  8. 宮兄 より:

    お母様の『もったいないから…』のフレーズ、母もよく使ってましたので、読んでいて思わず微笑んでしまいました。昔の人がよく使いますよね。そのお母様の前向きな変貌ぶり、自分で治せる事をよほど実感されたのでしょうね。
    お父様への大作戦がどうなっていったのか、続きが楽しみです。

  9. アメジスト より:

    メロンさん、ご両親の体験談をシェアしていただきありがとうございます。お母様がパッチの良さを受け入れ、使わないほうがもったいないと使ってくださるようになって良かったですね!
    つい先日、体調が今一つだと思ったら、パッチを何日か貼っていなかったことに気づき、あわてて再開しました。やはり貼っておくといい感じです。

  10. やまさ より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます!
    いつも前向きにコツコツと良い事を実践して、お子さんやご両親にも素晴らしい影響を与え続けてる姿にいつも刺激を頂いてます。
    お母様がご自身で健康への気づきを得たのも、メロンさんがいつも愛情込めて情報を与え続けていたからだと思います。又、お医者さんから不治の病と言われたお父様もメロンさんのような賢い叡智をしっかり実践している娘さんがいて、本当に幸せだと思います!!

  11. メロン より:

    コメントを書いて頂き、有難うございます!
    すごーく元気が出てきました。みなさんのお気持ちに深謝です。

  12. ケミー(あけみ) より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます。体験会に参加されたお母様の、心の変化によって、どんどん良い方向へ向かっていき嬉しく思います。お父様の変化も早くお聞きしたいです!明日を楽しみにしています!^^

  13. Chip より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます。
    家族が健康で元気でいてくれると自分も幸せに感じます。私の両親も雅代メソッドの良さを体験してからは、自分から積極的に取り入れるようになりました。父は最初は受付けなかったのですが、熱中症になった時にミネラルで元気になってからは、栄養補強を欠かさずしています。^^

  14. 近藤美華 より:

    メロンさん、体験談をありがとうございます。
    雅代メソッドを通して、ご両親にメロンさんの愛情が伝わっていますね。
    お母様の変化、私も嬉しく読ませていただきました。
    さてさて、お父様はどうなさったのか…?

  15. うさぴょん より:

    メロンさん、体験談をお聞かせいただきまして、
    ありがとうございます。

    最愛のお父様とお母様に、
    雅代メゾットで元気になっていただき、
    本当に素晴らしい親孝行ですね。

    お父様の大作戦・・・、明日の続きが楽しみです。

  16. Sophia より:

    メロンさん、ご両親の嬉しい変化をご紹介くださりありがとうございます。
    メロンがコツコツ学ばれ、実践されているからこそご両親にも伝わったのでしょうね。
    続きのお話が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!