「手技道」村松努院長 『指1本でほうれい線・シワ・たるみが消える!』 出版記念イベントのお知らせ


 
「いつまでも若々しくいたい」「年齢より若く見られたい」とは、
誰もが思っているのではないでしょうか。

そんな皆さんの願いに応えて、昨日のブログ記事でも登場された
「手技道」の村松努院長が、このたび書籍を刊行されました。

本日はそのわくわくの詳細と、出版記念イベントのご案内をお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

院長の第三弾の著書『指1本でほうれい線・シワ・たるみが消える!』が、
このたび「さくら舎」より出版されました!

2011年、日経ウーマンオンラインが行った30~59歳の女性500人への
アンケートによると、76%の方が「顔のシワが気になることがある」と答え、
なかでも、顔の老化について最も気になる部分として挙げたところは、
「ほうれい線」で60%でした。

そこで今回院長に、「ほうれい線」についての本を書いてほしいと
さくら舎から依頼があり、刊行の運びとなりました。

そして今回の出版に際し、下記の内容で出版記念イベントを行うことになりました。

『指1本でほうれい線・シワ・たるみが消える!』刊行記念イベント
村松努先生による講演と施術「実践“手技道”指1本でほうれい線がたちまち消える!」

●開催日時:2014年8月22日(金)
開場18:30 開演19:00(1時間半程度の予定)
●場所:渋谷東急本店7F「MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店」の喫茶コーナー
(萩原珈琲)
●内容:村松努院長による「講演」「本の内容のデモ」「公開施術」「質疑応答」
「サイン会」等
●定員:40名
●入場料:1,000円(1ドリンク付き)
●受付:MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店/℡:03-5456-2111
     または「MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店」の7階レジカウンターにて

皆さんのご参加をお待ちしています!


写真:「手技道」村松努院長の新著『指1本でほうれい線・シワ・たるみが消える!』
(さくら舎)の表紙。

※こちらのイベントは終了いたしました

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in お知らせ, 手技道. Bookmark the permalink.

16 件のコメントがあります。 「手技道」村松努院長 『指1本でほうれい線・シワ・たるみが消える!』 出版記念イベントのお知らせ

  1. 奈菜 より:

    イベントのお知らせ、ありがとうございます。
    院長の別の小顔の本を持っているのですが、1回ですごい効果でした!
    こちらの本も楽しみですね!国際電話セミナーも今からワクワクしています^_^

  2. メロン より:

    ご本とイベントのご紹介、有り難うございます。

    指一本で、ほうれい線を消してしまうなんて、本当にすごい!です。

    私は子供(子供は、自分と年齢の近い方をかぎ分けて、近寄っていくものなので。感覚が近いと思うのでしょう)に好かれて活動したいので、受けてみたいです♪

  3. ダヤン より:

    シワやほうれい線は気にならないけれど、是非たるみを無くしたいです!
    ほんの少しのリフトアップで、顔の印象がかなり変わるので、チャレンジしてみたいです!

  4. りんりん より:

    村松先生、ご本の出版&出版記念イベントおめでとうございます!
    栄養補強やブレイン・セラピー等のお蔭で、年齢からみるとシワや
    たるみが少ないと思いますが、ほうれい線がちょっと気になります。
    『指1本でほうれい線・シワ・たるみが消える!』とは、女性に
    とってはなんと嬉しいことでしょう。本を購入してやってみたいと
    思います。本のタイトルにあるように「3週間で10歳若く見える」
    ようになりたいですね。

  5. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >「いつまでも若々しくいたい」「年齢より若く見られたい」とは、誰もが思っているのではないでしょうか。

    まさに、男も女もそう思っていますね。
    外見も内面からも、「健康・元気」で実年齢の七掛けを目指しています。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  6. Sophia より:

    村松院長先生
    第三弾となるご著書の出版おめでとうございます。記念イベントをお知らせくださりありがとうございます。たくさんの人を絶え間なく助けてくださる院長が一体いつ原稿をお書きになるのか、時間活用力の素晴らしさについても尊敬いたしております。

  7. ミヤケン より:

    村松院長、ご出版おめでとうございました。
    また、いつも様々なご尽力をありがとうございます。
    院長はいつも物凄くお忙しく人々のためにご活躍されて、その合間にもご出版までなさるとは、本当に超人、いや宇宙人?なのではと、その素晴らしさに感服いたします。
    今後も、院長より多くのことを学ばさせて頂きたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

  8. さとみワトソン より:

    村松院長、新書のご出版おめでとうございます! 私は昨年夏に日本に帰国した際に一度院長の施術を受けさせていただき、先月はアメリカツアーでご一緒させていただきました。本当に、上のミヤケンさんの言葉にあるように、超人、宇宙人?なのではと思うほど、全てにおいて鋭く先見の目をお持ちで、お心遣いも本当に素晴らしく、和服でリンとした姿が素敵でほれぼれしてしまいました。院長の叡智から学ばせていただくことがたくさんあります。こちらの新書も早速オーダーしました。出版記念イベントも応援しています!

  9. 宮兄 より:

    村松院長、第三弾の著書の出版、おめでとうございます。
    そして、先日のアメリカツアーでは大変お世話になりました。
    院長の隅々までの気配り心配り、そして忙しい中でも何事も怠らない姿勢、
    とても学びとなりました。本当に有難うございました。

    『指1本でほうれい線・シワ・たるみが消える!』と言う著書のタイトル
    指一本というのが、簡単そうでいいですよね。男性の私でも気になります。
    そして、何と言っても、説得力のある院長の顔です。
    確かに、ほうれい線やシワがないですよね。
    早速アマゾンで購入して試したいと思います。

  10. とよみ より:

    村松院長、ご出版おめでとうございます。多くの人を助けながら、アメリカにまで行かれて、大活躍されながら、その合間に、本まで出版されて、いつも人々のために、良いものを発信くださって、本当に素晴らしい方だと尊敬します。この本は、私もぜひ購入して、気になる個所などケアしたいと思います。お知らせ、有難うございます。

  11. MIZUNO より:

    村松院長、新刊のご出版おめでとうございます。新刊、私もとても興味がありますので、購入して読ませていただきます。先日のアメリカツアーでは、私のケガのケアに多大なるご尽力、お心配りをいただきありがとうございました。すぐにケアをしていただいたおかげでかなり楽になっています。

  12. Chip より:

    村松院長、新刊出版おめでとうございます!
    本屋さんで見かけたら、女性が放っておけずに思わず手にとってしまう本です。^^
    これで、また悩みから解放される方がいらっしゃいますね!院長の人を幸せにするパワーには感服の一語に尽きます。

  13. ケミー(あけみ) より:

    村松院長、新刊のご出版おめでとうございます!ほうれい線気になりますね。指1本でどうにかなるのですね!ぜひ、読ませていただきます!^^

  14. アメジスト より:

    村松院長、このたびは書籍の出版おめでとうございます!
    自分でほうれい線やシワ、たるみをケアできる内容に興味津々です。ご紹介いただきありがとうございます。

  15. やまさ より:

    村松院長、新刊の発売おめでとうございます!
    指1本でシワやほうれい線が消えるなんて、夢のようです。
    早速購入して実践してみようと思います!

  16. うさぴょん より:

    村松院長先生、ご著書の出版おめでとうございます。
    また、記念イベントのお知らせをありがとうございます。
    体調管理をしっかりして、イベントに行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!