栄養補強を始めてお菓子が食べたくなくなりました(2)


 
昨日からご紹介しているMさんは、
栄養補強を始めたことで甘いものを食べたくなくなり、
生理痛もなくなりました。

そして他にはどのようなことが起きたのでしょうか? 

早速続きをどうぞ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栄養補強を開始して、好転反応としては、
初日に少し下痢気味だったのと臭い便が出ました。

それと皮膚が少し痒くなりましたが、1週間ほどで治まりました。

また、顔に少しニキビが出てきましたが、これも1ヵ月くらいでなくなりました。

2歳の子供は特に健康問題はなかったのですが、
以前から栄養面が少し気になっていたので、
私と同じ時期から「ネオガードチュアブル」を食べさせています。

すると、食べだしてから約3週間、目ヤニが出るようになっていました。

後から知ったのですが、悪いものを出していたんですね。

今は全然出なくなりました。

子供はチュアブルが大好きです。

この栄養補強食品のことは、大好きな故・七田眞先生の『夢育て』という会報で
雅代さんのインタビューが掲載されていて知りました。

あの時、「なんとなくここのホームページ(越山雅代公式サイト)を見てみようかな~」
という程度で気軽に拝見したのですが、
今では栄養補強に出会えて、とってもラッキーだったと思っています。

クエスト社の栄養補強を知ったことで、
自分の生き方が良い方向へ少しずつ変わって行くようです。

これからもどんどん良い報告ができるように、
良いことをどんどん取り入れて行こうと思っています。


写真:Mさんとお子さんの健康づくりに大いに役立った、
高品質で栄養バランスのとれたクエスト社の栄養補強食品。
日頃の食事では補給しづらい栄養素を手軽に摂取することができます。

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 健康体験談, 皮膚, , 解毒・好転反応. Bookmark the permalink.

17 件のコメントがあります。 栄養補強を始めてお菓子が食べたくなくなりました(2)

  1. ケミー(あけみ) より:

    Mさん、2日間に渡り体験談をありがとうございます。体が毒を出そうとするとき、好転反応が起こりますね。でも、その後は、体がスッキリして元気になります!栄養って本当に大切だなーと、この頃本当に思います。体が元気になると、心も元気になる。気の巡りが良くなり、良いことが起こり始める。自分の体を気遣うことで、周りにも影響を及ぼす。まずは自分から・・・ですね。

  2. メロン より:

    Mさん、本日も体験談有り難うございます!
    栄養は大切ですね♪
    ともに元気な子育てがんばりましょう。
    昨日はあれから、うちの子はケーキを見るのが好き(食べるのでなく)なんだと思い、粘土でケーキのタルト作りをしました。
    白でバラを作ったり、赤でイチゴを作ったり、それで満足してました。食べるより一緒に遊べる方が楽しいみたいです。

  3. 奈菜 より:

    Mさん、体験談をありがとうございました。
    栄養で生き方、考え方が変わるので不思議ですよね!そして次々良い事が起きてきます!
    お子さんも2歳から栄養補強ができて幸せですね!やっぱりまずはお母さんからですね。私も雅代メソッドを見つけてくれた母に感謝しています。

  4. Mさん、体験談ありがとうございます!
    自然療法では人それぞれに好転反応が起きますね。
    悪い物の出方も人それぞれだと思います。
    今日、胸の辺りに出来ていた2cmくらいの「脂肪腫」が自然に潰れて
    たくさんの膿のような物が出たので、これも一つの好転反応だったと
    思います。

  5. うさぴょん より:

    Mさん、2日間にわたり、
    体験談をお聞かせくださいまして、
    ありがとうございます。

    栄養補強の大切さを改めて、
    勉強させていただきました。

  6. アメジスト より:

    Mさん、栄養補強の大切さがよくわかる体験談をありがとうございました。お子さんも体の中の悪いものが排出できて本当に良かったです。
    私はもともと甘党ではありませんでしたが、栄養補強を始めてからはますます甘いものから遠ざかりました。
    以前は某高級チョコレートをおいしく感じていたのに、今ではあまりの強い甘さに舌がヒリヒリしてしまいます。先日いただいた旅行のお土産のお菓子も、甘くて甘くて……一包の半分を残してしまいました。
    その代わり、ナッツや果物をじっくり味わって食べています。体が喜んでいるのを感じます。

  7. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >クエスト社の栄養補強を知ったことで、自分の生き方が良い方向へ少しずつ変わって行くようです。

    まさに、私も「自分の生き方が良い方向へ少しずつ変わって行く」感じをここ数年強く感じています。
    「エゴスキュー」とともに実践するとさらに変化が倍増しますね。

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!    顕琢

  8. 宮兄 より:

    Mさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    昔の私なら、栄養補強と言えばたくさん食べる事としか思わず、好転反応やら解毒などと言う言葉を考えもしなかったと思います。お話の中にあるお子さんの目ヤニやご自身のニキビ対してもそうですが、しっかりとした情報を知っている事で、対応や考え方が全く違うと思うと、正確な知識が大切とつくづく思いました。

  9. ミヤケン より:

    Mさん、体験談のシェアをありがとうございます。
    好転反応のこともこうしてお知らせ頂くと同じような方の安心になると思います。
    暑い日が続いています。栄養補強+水は必須ですね。
    今週も万全の対策で頑張ります〜

  10. とよみ より:

    Mさん、二日間に渡り体験談を有難うございます。
    人間の体は凄いですね。ちゃんと良い栄養が入ると、毒も出してくれて、
    体が自然のあるべき姿になって、機能を取り戻していくのですね。
    クエスト社の栄養補強で生き方も良いほうに行かれたようで、良かったです。

  11. MIZUNO より:

    Mさん、体験談をありがとうございます。体は良い栄養を入れるとさまざまな反応で応えてくれますね。私も栄養補強を続けることで、以前は良く風邪をひいて寝込んでいたりしたのが、今ではほとんど無くなりました。気候が暑くても寒くても元気でいられるのはとってもありがたく思っています。

  12. りんりん より:

    Mさん、体験談をありがとうございます。
    栄養補強で体調だけでなく、生き方まで良い方向へ
    変わってこられて良かったですね!
    私も「雅代メソッド」を知るまでは、サプリメント
    なんてと思っていましたが、今では必須アイテムです。

  13. やまさ より:

    Mさん、体験談をありがとうございました!
    人の体は本当に上手く出来ていますね。栄養補強の大切さを知れば知るほど
    自分の体に対する感謝の気持ちが強くなります。

  14. Chip より:

    Mさん、体験談をありがとうございます。
    栄養補強を始める前には感じなかったのですが、サプリメントを切らしてしばらく摂っていなかったりすると体が「栄養くれ~!」と言ってくるのが分かるようになりました。
    必要なものが体に入るまで、食事はちゃんととっていても変な食欲が出てきて、いくら食べても食欲が治まりません。栄養補強を知って体の声が聞けるようになり良かったと思います。

  15. Sophia より:

    Mさん、二日間にわたり体験談をご紹介くださりありがとうございます。
    お子さんも小さいときから良いものを自然に取り入れ、不要なものを出すことができ、良かったですね。とはいえ、栄養補強を始めるのに遅すぎることはないというのも嬉しいお知らせでした。ありがとうございます。

  16. さとみワトソン より:

    Mさん、栄養補強の大切さを認識できる体験談をありがとうございました。本当ですね・・・私も栄養補強に出会えてラッキーですし、本当に感謝しています。これがなかったら我が家はめちゃめちゃになっていたかもしれません・・・。今、こうして心身共に健康でいられるのも栄養補強やその他の雅代メソッドのお蔭。そのおかげでこうして仕事もできて、息子は学校にも行けて…すべてがうまく回っています。栄養補強…ほんと大事ですね。

  17. 伊東 佳澄 より:

    Mさん二日間にわたる、体験談ありがとうございました。わたしも甘いものをまだ、食べたくなりますが、栄養補強をするようになってから、“人工的な甘み”でいやだなとかんじることが多くなりました。体に必要なものを十分にとることが大事なんですね。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!