栄養補強を始めてお菓子を食べたくなくなりました(1)


 
子供たちの夏休みは楽しみも盛りだくさんですが、甘~い誘惑もいっぱい! 

開放的な気分も手伝って、外出先やスーパーなどで売っているお菓子や
アイスクリームに、つい手が伸びてしまうという方も多いのでは?

そんな夏休みにぜひ皆さんに読んでいただきたいお話が……。

栄養補強を始めたことで、大好きだった甘いものやお菓子を食べたくなくなり、
生理痛もなくなったというMさんの体験談を、今日・明日にかけてお届けいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

栄養補強を始めて、もうすぐ2ヵ月になります。

飲み始める前から快便だと思っていましたが、飲み始めてからはますます快便になり、
一日2~3回出る事が多いです。

それに出た後のスッキリ感が以前とは全然違い、
毎回とってもスッキリ爽快になりました!

一番嬉しいのはお菓子を食べたくなくなったことです。

以前は甘いものやお菓子が大好きで、
スーパーのお菓子売り場を見ると何か買わずにはいられませんでした。

甘いものの食べすぎはいけないと思っていたので我慢することも多く、
それがとても辛かったのですが、
今はお菓子売り場やケーキ屋の前を通っても食べたくなくなりました。

それに、あんなにおいしいと思っていたチョコレート菓子をちょっと食べてみたら、
「あれ? おいしくないなぁ」と思ってしまいました。

菓子パンも食べたくなくなりました。

また、生理前になると甘いものがとっても食べたくなっていたのもなくなり、
生理痛も全くなくなりました。

そして好転反応が……(明日に続く)


外に出るといたる所に甘い誘惑が……要注意!

栄養補強のご相談は雅代メソッド・サポートへどうぞ!

===========================

ご質問やご相談はこちら
「雅代メソッド・サポート」

banner 今日も人気ブログランキングのクリックをお願いします!

★超スピードで元気・健康・強運になる方法!!
まずはこちらで「雅代メソッド」について学んでください♪
↓クリック↓

★イベント・セミナーで直接雅代さんに会える!
個人的に相談ができるセミナーもあります。
↓クリック↓

★ホリスティック情報(自然根本療法)、ブログ情報、
特別音声配信のバックナンバーも聞けます。
↓いますぐ登録↓

★まとめの記事も是非ご覧ください!

 

★重要★
コメントをどんどん書いて、他の人のコメントからも学んでね。

This entry was posted in 便秘・下痢, 健康体験談, 好転反応, 子育て. Bookmark the permalink.

13 件のコメントがあります。 栄養補強を始めてお菓子を食べたくなくなりました(1)

  1. メロン より:

    体験談有り難うございます!

    確かに味覚が変わるのかもしれないですね。そうですね。

    先日私の誕生日で、子供たちは、数日前から誕生日ケーキを食べるのを楽しみにしていたのですが、、実際出すと、たいして食べず残します。

    食べるのでなく、眺めるのが好きなんだなぁーと思います。

    スーパーに行ってもお菓子をねだることは全くなく、友達が食べててもほしがらないです。
    我慢しているわけでなく、特に長女はポップコーンを出されても「食べたくない」と食べないみたいです。

  2. ケミー(あけみ) より:

    体験談をありがとうございます!私も以前は甘いものが大好きでした。ミネラルを摂り始めてから、体が甘いものを欲しがらなくなりました。栄養って大切ですね。そのころから、食事に気を付けるようになり、花粉症も治りました!明日の続きを楽しみにしています!^^

  3. ダヤン より:

    子供の頃ピアノの練習をすると、母はご褒美に板チョコを2欠片くれました。毎日練習をすれば毎日チョコレートが食べられたのでした。
    いい子にしていると特別にお菓子を買ってくれたりもしました。
    そうすると母の機嫌がよく、私の脳には「甘い物=幸せ」という記憶があるのかもしれません。

  4. うさぴょん より:

    Mさん、体験談をお聞かせくださいまして
    ありがとうございます。

    栄養補強はとても大切なのですね。
    私も甘いものが大好きなので、
    考えさせられました。

    明日の続きも楽しみにしております。

  5. Mさん、体験談ありがとうございます!
    現在、お菓子を食べることは全くありませんが、
    特にストレスもなく生活しています。
    体が健康になると、体をダメに食べ物を受け付けなくなりますね。
    続きを楽しみにしています!

  6. 顕琢(けんたく) より:

     おはようございます!

    >あんなにおいしいと思っていたチョコレート菓子をちょっと食べてみたら、「あれ? おいしくないなぁ」と思ってしまいました。

    私も甘党で、栄養補強を欠かさない今でも、ついつい食べてしまいます。
    それでも、以前ほどは食べなくなっていますが?
    おそらく、まだまだ食事のほうを改善しなくてはならないのだと思っています。
    が、ついつい、お昼にコンビニ弁当を食べてしまいます。
    まだまだ、「健康・元気」なれるということなんですが!

     ありがとうございます。I LOVE YOU CANCEL ZERO!   顕琢

  7. 宮兄 より:

    Mさん、体験談を有難うございます。
    元々甘いものはあまり食べない方でしたが、栄養補強、特にミネラルを食べるようになってからは、甘いものを美味しいとも思わなくなりましたし、間食もなくなりました。必要な栄養を充分摂っていれば、余分なものを欲しない事を身をもって実感しています。

  8. うさぴょん より:

    さとみワトソン さん、充電会の件、
    ご心配を頂き、ありがとうございます。
    以前、雅代メゾットサポートにお電話して
    アドバイス頂いたのですが、
    結局できなくて…、ご迷惑をおかけしてしまいました。
    でも……、せっかくのチャンスですから、
    再度チャレンジをさせて頂こうと思います。
    ありがとうございましたm(__)m

  9. とよみ より:

    Mさん、体験談を有難うございます。栄養補強をすると、
    甘いものをたべたくなるというのは私にもありました。
    私もそれまではたくさん甘いものばかり食べていましたが
    13年前、栄養補強開始してから少しずつ食べたくなくなり、
    半年後気が付いたときは、体重が4キロ減っていました。
    体に必要な栄養が足りていると、体は体にとって悪いものを
    受け付けなくなるのですね。

  10. ミヤケン より:

    「実際食べてもあまりおいしくない!」分かります。目や口が食べたいなと思って頂いてもまずいとはまだ思いませんが、思ったよりおいしくなく「もういいや」と思えます。
    サラダも昔は、義務感で食べていましたが、今はむしろ無いのが不自然なほど。
    昼食等、どうしても外食をしなくてはならない場合、サラダを添えてくれるところはありがたいです。味覚も変わるんだと実感しています。

  11. やまさ より:

    私も栄養補強する前と今とでは、食事内容が大幅に変わりました。
    無理に意識して、というより自然に食べたいものが変わってきた感じです。
    この時期、お子さん連れの御家族をよく見かけます。一家の太陽であるお母さんには、特に栄養の大切さを知って頂きたいですね!

  12. Sophia より:

    Mさん、体験談をご紹介くださりありがとうございます。私はまた甘いものを完全に断ち切れずにいますが、栄養補強をしてからかなり量が減り、間食の内容も変化しました。
    M さんに起きた続きのお話が楽しみです。

  13. さとみワトソン より:

    Mさんの体験談、よく理解できます。私も正直時々は甘いものもいただきますが、それを継続する気持ちも食欲もなく、甘いものや炭水化物が続くと、体が新鮮な野菜を欲するようになりました。子供も同様のようで、イベント続きで外食などが続くと、「野菜食べたい‥」と言ってくるので、体の声を聞いているのだなと理解しています。(週末外出していて携帯からコメントを試みましたが、投稿できていなかったので再投稿します…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


bannerクリック忘れはありませんか?人気ブログランキングのクリックをお願いね!